【特別編】 10月30日 ①  ミルキィホームズ大会!     NO  Milky holmes  NO life !!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      






パチンコ・パチスロランキングへ











会社にスロ好きな先輩がいます


その人はクソ台が大好きでクソ台を平打ちして「くそ!くそ!」



とか言いながら誤爆させるのが大好きな変わった人です



(なんかバイオ6で6000枚出たとか言ってたなww)













先日、そんなクソ台マイスターの先輩
最近の台について語っていました





あの台のあの部分がクソだなーww

あの台はもう打たんわww

あの店遠隔やわww







みたいな話で盛り上がります

いつも通り笑いながら話ていると


突然・・・
































先輩「おっ!そういえば最近ミルキィホームズ
とか言う台打ったな!」



ワイ(えっ!?この人萌台も打つのか)





萌台はあまり打たないイメージがあった
それとあまりにもタイムリーな話が出てビックリする自分

恐る恐る・・・





ワイ「ど、どうでしたかね台の感想は・・・」








































































先輩「今まで打った台の中で
一番の ク ソ 台 やったなww」




ワイ、大爆笑


いや、さすがに版権も知らん人が打つとこうなるわn・・・





























先輩「でもあまりにもクソ台すぎて一周か二周くらい
回っておもしろかったな!!」



ワイ「へぇっ!?」

ワイ(心の中でさらに笑う)





























なんてことだ、たまげたなぁ・・・


一般の人がミルキィホームズに魅了された瞬間であった
衝撃的な出来事?があった先日の話を前置きに挟みつつも








今回はミルキィを打ちます

2016.1030.1





































そもそもスロットからミルキィを知った人は
ミルキィホームズってなんぞ?

って思う人が多数だと思う






ここはひとつ原点に帰る( ^ω^ )
自分のミルキィとの出会いとともにミルキィについて大雑把に紹介したいと思います




























『探偵オペラ ミルキィホームズ』は2010年頃
に放送が開始されたテレビアニメです


2016.1030.A




僕は当時から見ていました()





視聴する前の第一印象は

プリキュアっぽいキャラが探偵でもするのかな?

ただの萌えアニメだろ・・・








とかそんな軽い気持ちだった



しかし、いざ蓋を開けてみると・・・



























意  味  不  明


目的がわからない
『探偵』とタイトルにあるのに全く探偵要素がない・・・








普通に怪盗してるじゃねーか!

2016.1030.2






おいおいおい
お子様向けなのにFXとかいいのか?


2016.1030.b







えぇ・・・

2016.1030.6








あれ百合アニメだったっけ?

2016.1030.3
























こんなにわけのわからないアニメだと思わなかったゾ

カブトボーグに匹敵するかもしれないキチ○イ度数




ガイジ予備軍の僕はいつの間にか虜になっていたのだ・・・

2016.1030.c


























そんな中ミルキィホームズは有名になり
公に活躍の場を広げる








時には地球を救ったり・・・


2016.1030.4




他のアニメにも出演したり・・・

2016.1030.5






お菓子になったり・・・

2016.1030.7










メンバーも増えたり・・・


2016.1030.10









ミルキィホームズの影響はとどまることを知らずいつの間にか
人々の生活に溶け込んでいくのであった・・・




















ミルキィに対する個人的な意見は


かわいいとか乞食とかクズとか・・・


人それぞれ







僕の中ではミルキィホームズはかっこいいとかヒーローの類の
憧れの存在になってましたね


カリスマ、ファッションリーダー的な !?!?!?


2016.1030.11




2016.1030.12





































ミルキィホームズを取り巻く、その他の登場人物
もなかなか個性的でおもしろい




とくにカズミちゃんが好きです

この不遇な感じがたまらん



2016.1030.9









そのさらに上いく勢いでG4が好きです

G4単体でアニメ化してほしいくらいである

2016.1030.8






























いきなり話が脱線した()

もうしわけないー
語ることが多すぎてあふれ出てくるのだ




いろいろ紹介しましたがわかりましたかね?
まともな人間じゃわかんねーだろうな・・・






















そんな中2016年の3月頃ついにパチスロになってしまう


台の内容が圧倒的な衝撃!

もはやスロットではなく何か別のものであった





















そして10月このパチスロを題材とした大会が開催されることに

大会主催者 みくるちゃん






始めは自分の都合上と機種のある店舗の兼ね合いもあってか
参加は控えたかったのですが・・・




なんと推薦されて参加することになりましたww

いや、大変名誉なことですね








大会のルールなど色々ありましたが僕的には




この台の面白さを紹介できればなーと思いました

結果はどうあれミルキィの魅力を伝えたいのです











というわけで次回実戦記事となります

(ページが重くなったのでww)





つづく








↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村








テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も2期まではリアルタイムで見てたなあ…。
冒頭のナレーションだけ見るとNHKで夕方やってるアニメかと勘違いしますけどね。
なんかカゲマンと同じ匂いがすんねん。

No title

一応アニメ見てましたけど、正直私にはサッパリわからん作品でしたわ。

Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん

カゲマンってなんだ?

調べてみるとミルキィっぽいものが出てきたよ
でも中身は全然ちがった

Re: No title

>びん息子さん

あと3回見れば良さがわかるはずです!
がんばって!
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる