第78話  10月25日  一番好きな台を打つ回!! わっしょ~い♪

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      








パチンコ・パチスロランキングへ






















どうも~



この日は25日ド平日

たまーにある平日休み






実はミルキィホームズを一日打ち抜いて
やろうと意気込んでおりました 
(例の大会です)


2016.1025.1








もちろん20スロで打つのですが設置店がほぼ皆無な状況







なのでこの休みを利用して少しだけ遠征してきました

ここまでしないとミルキィを打てないなんて残念ですな(´・_・`)






この現状に憂いつつもいざホールに入ろうとしたら・・・






































新台入れ替え 
18時オープン!




は?





























うげ・・・
今日入れ替え日なのかよ・・・


完全に誤算


ネタ カブトボーグ 3







他にあと設置が2店舗あるのですが1件は休みでもう1件は真逆の方向
5スロに設置してある店がありましたが20スロ全ツ勢に申し訳ないし・・・

なら18時から打てば・・・
と思ったが今日は19時頃から別の予定が(T_T)

























はぁーやってらんねー


せっかくの休みの日
そいやっさ~♪したかったのだが
完全におこである

ネタ キングダム 4





この気持ちどうしてくれよう?

そしてよくわからない思いがこみ上げてきて・・・







































いつの間にか
ミルキィホームズわっしょいバージョン
に着席してました()


2016.1025.6



吸い寄せられてた()
ミルキィに勝る台はこの台くらいしか考えられないです
もう今日はヤケになってる

休みを満喫したいので茜ちゃんと遊ぶことにします
























1機種目 やじきた道中記乙 0g
(設定狙い?)



このやじきたを打つホール今日はイベント日っぽい
ですがバラのこの台に設定使うのだろうか?
普通に20分ほど出遅れてもこの台確保できたのでまぁ設定は無さそうだな

いやこの際設定とかどうでも良いのです
相性で出す()




まず朝一の立ち上がりなんですが・・・























150g 1周期関所 → スルー

280g 2周期関所 → スルー

393g 3周期関所 → スルー

513g 4周期関所 → スルー






これらのチャンスもすべてスルーし

2016.1025.7



2016.1025.8
























654g 5周期目関所

664g やじきた祭 投資1200枚


いきなりハマリからのスタート
これはキツイっすな・・・


2016.1025.9





普通茜


2016.1025.10










ノーわっしょい・・・

が、こんなことでヘコみませんよ
続行です!



2016.1025.11






















87g 1周期関所

119g 強チャンス目



124g やじきたボーナス 投資1250枚

ひさびさにボーナス引けました
通常時なので周期短縮させれますね


2016.1025.12















~茜~

2016.1025.13





2016.1025.14
















全然JACできなかった・・・
引けないよりマシか

2016.1025.15








156g 2周期関所 → スルー



284g 3周期関所


294g やじきた祭 投資1450枚

クソメガネごーる()


2016.1025.16




2016.1025.17







2回のわっしょだけほぼ何もできず()

2016.1025.18
































と思ったら茜ちゃんが引き戻してくれます

2016.1025.19










しかも仕事してくれました
さす茜


ちなみに一本桜と乱れ桜は好きな方選択すればよいと思いますよ
平均はどちらも同じです

2016.1025.20













わっしょい中のスイカから100G乗せ!
やばい楽しくなってきた(・∀・)


2016.1025.21




















で、なんやかんやで900枚ほど獲得!
半分ほど取り返したがまだ物足りない・・・

挙動はあきらかな低設定だがまだ打つよ

2016.1025.22

























109g 1周期関所 → スルー

208g 2周期関所 → スルー

244g 3周期関所


254g やじきた祭 

2016.1025.23




2016.1025.24






2016.1025.25












ふとももなめたいお( ^ω^)

2016.1025.26





とか思ってたらすぐに終わる

2016.1025.27


























86g 1周期関所 → スルー




203g 確定役 → やじきたボーナス

しれっときました


トリプルテンパイの出目なのでリーチ目リプレイなのかな?


2016.1025.28



2016.1025.29



AT中に来てほしいんですよね・・・

2016.1025.30






2016.1025.32

















215g やじきた祭
 

そのままATに突入するも

2016.1025.33




2016.1025.34






駆け抜ける・・・

2016.1025.35







































163g 1周期関所 → スルー


285g 2周期関所 → スルー






・・・・・

































































もうさすがにキツイですね()
900枚ほどあったコインも400~300枚ほどに


2016.1025.36












すこぶる相性よかった台なので久しぶりに期待していたのですが・・・
もう力は衰えているようです






やめよう・・・



































いや待て
この台でいい思いをした時はいつも逆境の場面


ある時は設定狙い()9マン投資から・・・
またある時はハーデス天井手前→犬死亡から・・・


いつも捲くり返してきた




絶望の淵に立たされた時いつも味方してくれたやじきた













思い出せあの時の感覚を・・・
























































































285g 3週期関所

295g やじきた祭 

やじきた飛ぶよキタ━(゚∀゚)━!

なんとなくだが今日、引ける気はした
このまま見せ場ナシに終わるわけにはいかんのです

2016.1025.37












やじきたの3大誤爆契機である飛ぶよ!!

みなさん知っていると思いますが

毎ゲーム10Gずつ増える特化ゾーン (10G → 20G ・・・ 100Gからは100G固定)
ループ率は80%で最低保障は2G(60G)

正直これいい思い出があまりない・・・
普通に60Gや100Gほどで終わったこともしばしば




2016.1025.38




果たして今回は・・・





























































































































天  才  で  し  た  !!

ここまで乗ったのは初めて(*゚▽゚*)
やはりこの台には愛されているようだ


2016.1025.39












さすがに逆転を確信!!


~ダイジェスト~




2016.1025.40



2016.1025.41






ナビ矛盾いいよね


2016.1025.42





2016.1025.43








2016.1025.44











2016.1025.45








荒波わっしょい♪
普通のわっしょいの上位互換ですね


2016.1025.46


























2016.1025.47




G数なくなるまで超やじきたボーナスは一度も引けなかったのですが
転落の関所チャレンジで中段チェリー(確定役)引きあてる
いや最高です


2016.1025.48





2016.1025.49






2016.1025.50




2016.1025.51











久しぶりのライブ♪
感無量なり


2016.1025.52



2016.1025.53









2016.1025.55







なぜかやじさんで100Gも飛び出し

2016.1025.56




























最終的には一撃3800枚ほど獲得できました

2016.1025.57















8g  やめ   投資1450枚  回収4011枚



持ちコイン合わせると4000枚overしてました

時間が16時半頃で19時まで打てないとなると・・・


無難にヤメですかね















~設定推測~

2016.1025.2





ツール曖昧ですが低設定だと思います
ボナ、弱チェも重いし周期短縮もリプ3から少なかったです

2016.1025.3







2016.1025.4



























あの後、後任者の方がエグイはまりを・・・
茜ちゃん怒らせたようです


2016.1025.5
























~本日のまとめ




投資   1450枚  回収   4011枚



+   2561枚



+   51220イェンでした




























や  茜  N  1

2016.1025.54







完全なる平打ちに等しいものでしたが大勝利でした



750Gも乗ったので5000枚近く出るかと思いましたが
わっしょいがイマイチ絡みませんでしたね・・・

天照も見れませんでしたが出玉は十分なので全然ヨシです







やはり自分の好きな台で出せるってホントにうれしい

久しぶりに茜ちゃんと有意義にすごせた
最高の1日であった






















次回はミルキィ打ちます
おわり









↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村









テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石本物の茜信者!
こんなに出るのですか( ゚Д゚)

そして、後任者さん・・・
愛が足りないとこうなるのですね←

No title

愛があれば勝利確定!!

なんだかんだ初当たり軽くていいっすな~。
やじきた大会開催に期待してますね ←

No title

や茜N1!

愛があれば低設定だろうがなんだろうが関係無いですね(^q^)

やじきた飛ぶよではなく茜ちゃんの桜で爆乗せ出来ていればさらに完璧でしたがたまには男衆にも活躍して頂かないとですね()

ミルキィは・・・・・

不安しかないですが期待してますね(震え)

なんて哀れな前任者…
淡い思いを持って着席するも返り討ち…
一同「そりゃそーよ」

確定役引きすぎですな〜。
すげえ。

これが茜ちゃんパワー

No title

愛期待値は存在しまぁす!

ぶらっどぷらす逝ってきます/(^o^)\

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!



>89寺スロPさん

やじきたは出ますよ~
GODの次あたりに荒い台だと思っております

生半可な気持ちで打ったら爆死しますね・・・

Re: No title

>イス姉さん

もう勝ちは決まっていたのかもしれぬ(´_ゝ`)

初当たり軽かったですが、他の要素が弱すぎて・・・
あっても中間ですかね?
もともと高設定でも荒れる台なので見切るタイミングは重要かと思います

やじきたの大会ですか
設置がもう無さすぎてキビしいですな(>_<)
2年前の全盛期に開催したかった・・・

Re: No title

>すしさん

関係ないね!
すしさんのところのクレアや残機ちゃんもやればできるはずです!!

桜は昔、爆乗せしたことあるんですよ(・∀・)
ただ飛ぶよ!は苦い思い出しかなかったので今回上手くいってくれて大満足です
たまにはホモもな┌(┌^o^)┐

ミルキィは哲学的な記事になるかもですが期待しておいてください()

Re: タイトルなし

>お銀ちゃんかわいいさん

初当たりだけで見たら軽かったので釣られたのかもしれませんね

確定役は今までほとんど引いたことがなかったのですが・・・

ここにきて収束してくれました
ホンマ茜ちゃん優秀やで (・∀・)b

Re: タイトルなし

>みくるさん

まさかこんな展開になるとは自分が一番びっくりなのですよ
やったぜ。

Re: No title

>ゆにさん

愛期待値は存在する
でも収束するかはアナタしだい

もう是が非でも+1000Gからの万枚で帰ってきてください
死なんといてな・・・
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる