【雑記】  まどかマギカの闇・・・ 一体○○はどこへ?

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





こんにちは~

今回は謎解き回です()

































前回の記事のコメント欄で・・・




2016.1023.3


























すげーなぁ・・・
よく気づいたもんだ


コナンくんかな?

2016.1023.4







実は前回のまどか実戦
確定役を引いてました


※ユニメモ見ればわかる

2016.1016.16


















なんで確定役という大きなフラグを引いたのに
報告しなかったんだ!

ああん!?



と思われるかもしれませんが理由が3つあって























①写メがなぜか撮れてなかった()


こんな確定役を引いた重要な場面の時に限って撮れてなかった・・・
いやー困った

それに加え



















②確定役を引いたタイミングがものすごく微妙な位置だった


※ 当時のメモ

2016.1023.1





このメモだけどだとわかりにくいし説明不足なのですが言葉で表すと・・・


穢れが貯まった状態円環の理(ガセか本前兆かは不明の)
マジカルチャレンジの本前兆中に引きました




一体確定役がどこで抽選しているのかがまったく謎でした()














履歴を正確にあらわすとこのような感じになります


812G 穢れ大
838G スイカ
840G 確定役
843G マジカルチャレンジ


2016.1023.2

870G 次回予告 人魚の魔女バトル
875G 見滝原の夜
883G エピソードボーナス


円環の理が何G入ったかは覚えてないです
おそらく820Gあたりかな


















Pさんは花火柄のワルプルが出てきたのでエピソードボナ中に引いたのだろう
と言ってましたが実は違うんですよね・・・




エピソード中に確定役引いたら写メなしでも引いたよ!

って言いたいところなんですが・・・















③この状況を説明しづらかったww

写メなしでこの状況を説明してもgdgdになりそうな予感がしたので



本当はブログのタイトルも
「まどかで特殊な例に遭遇!」

みたいなタイトルにしょうかと悩んだのですがヤメました・・・




















という3つの理由でした()



すいません悪気があったわけではないんだ



























結局あの確定役は何を抽選していたのか謎です

一応推測してみると



①通常時に引いた扱いでそのままボーナスにいった
②本前兆中なので1G連に抽選された
③マジカルチャレンジ中に引いた扱いになった 
(エピソード以上確定)

④ボーナス中に引いた扱いになった
(ワルプルギス80%orアルティメット確定)















①は違う、レア役前兆は36Gなので

②も違う、1G連はしませんでした(ユニメモ見たらわかる)






















③だと見滝原に行かずにそのまま前兆に入りエピソードor裏ボーナスになるはず

マジチャレ中に確定役を引くとエピソード以上が確定するのですが
穢れの影響ではないですよね (見滝原に行く例もあるらしいが・・・)






























じゃあ④だろと思ったのですが・・・



2016.1016.10



2016.1016.11











すこしG数が見づらいと思うのですが

ワルプルギスの告知G数が遅いんですよね()







ボナ中に引いたらART開始直後すぐにワルプル入るはずなのですが・・・
フェイクも挟み50G後にワルプルが出てきました

それにワルプルギス前にスイカと弱チェを引いていたのでこれら2つの役
の当選もありえるわけで(スイカと弱チェでワルプルに当選したら80%確定になる)









うーんどれも曖昧なだなぁ・・・





































というわけである結論に至る・・・











































































確定役無駄引きしてないか()


ネタ ちゃんみお3











この結論も十分にありえますね(名推理

そんなまどマギは無駄引きがないはずなのに・・・














まぁ断定はできないのですが



④、ワルプルの告知が今回だけは遅れただけかもしれないし

③、実は内部の穢れはまだ貯まっておらずエピソードが出てきただけかもしれないし・・・






実際のところはよくわかんないです()



























ひとつだけ言えることは

僕はあのまどかで一万イェン相当の損失を出したことは真実です()



視聴者的にはあの確定役はどうだっていいでしょ?
ってことで掲載しませんでした







なんかモヤモヤするので

まどプロの方は意見頂戴(^p^)


僕は茜ちゃんのプロなのでまどかはわからないです()
























勢いで書いてたら記事がひとつできてしまった・・・

ページも重くなるので今回は雑記にしよう()
次回は実戦記事なのでよろしくお願いします



おわり






↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確定役でエピボ→穢れMAXのまま、やめ

は流石にないかなぁ

初コメです
多分ですけどCZ本前兆中の確定役なので先にマジカルチャレンジ(成功してた場合1G連)
失敗したのでその後に確定役の前兆の流れになってそれがエピボだったパターンかと(確定役の12.5%はエピボもしくは普通に穢れ)
花火柄ワルプルは多分きゅうべぇのプレゼントです←

レア役のボーナス本前兆中は特殊役でもラッシュ抽選してないって話ですし、マジチャレ本前兆中も通常の抽選はなされないって可能性が。
マジチャレ本前兆中は抽選低確説…

No title

はいはい、Pさんです!迷推理でしたorz
同じ状況なった事あります(;´・ω・)

その時の残念推理は、
穢れ大が出てたから、次の当たりはエピボは確定。
当たり確定フラグを特殊役で立ててしまった。
確定役はビッグボーナス以上だけど穢れでエピボになったという
引き損だと思って泣きましたorz

本前兆中ならビッグボーナス以上が1G連するかもよ?抽選には
ハズレたのかもしれません。

花火プルは、Y沢さんのヒキという事で♪

私、鹿目まどか!中学生だよ!

No title

まどかちゃんプロの私としてはとりあえずさやかのせいだということですね(全国のさやかちゃんファンを敵に回す)

ついったで聞けばたぶん信頼できる答えが得られるかと

No title

ツンデレさんの線ですね。
ハナビ柄は普通の規定ゲーム数ワルプルでいい所引いた感じ♪

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!



>ななし@さん

全然このパターンもありえますね
むしろ可能性が高いかも

ご意見ありがとうございました

Re: タイトルなし

>ツンデレ☆さん

なるほどー
QBのプレゼントなのですかね?

花火柄にしては大したことがなくて残念・・・(>_<)

ご意見ありがとうございました 

Re: タイトルなし

>はーすけさん

へぇーそうなんですか!!
初耳です!

抽選されてなかったら本当に無駄引きもありえるのか・・・

ご意見ありがとうございました

Re: No title

>89寺スロPさん

同じ状況になったことあるんですか・・・
さすがの打ち込みです
無駄引き感ヤバイですよねww

他の方も言ってましたが花火柄は僕のヒキっぽいですね
なお

Re: タイトルなし

>お銀ちゃんかわいいさん

私は巴マミ、中学生
QBと契約した魔法少女よ!

Re: No title

>さやまさん

バジキッズ埼玉支部代表のさやま先生のお言葉を頂けるだけで十分です!
もうこの問題はどうでもいいです

早く絆打ちてえ!



ありがとうございました
ありがとうございました


ありがとうございましたm(_ _)m

Re: No title

>イス姉さん

ほう
皆さん意見が分かれてますな


花火柄なんてなかったのだ・・・
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる