第76話  10月16日  花火柄のほむらの夜

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





こんにちは~



最近はTwitterでガルパンの創作絵と漫画を探すのが日課に



いや、ガルパンに関しては他の作品に較べてくおりちーが高くおもしろいんですよね

同人もバラエティーにとんだ内容のものが多い





色々と画像で紹介したいですが無断転載になりそうなので控えておきます



皆さんも色々探してみてほしい


































今回は17時頃から稼動してました

ではどうぞ(・Д・)ノ




























16日稼動


1機種目 戦国コレクション2 196コレ
(ゾーン狙い)


256コレ やめ  投資2本94枚(47枚貸店) 回収5枚



前兆アツかったので当たったと思ったんだけどなぁ・・・














2機種目 南国物語 382g  前日256g 6スルー
(天井狙い)




据え置きならクッソ期待値ありますが・・・
まぁリセットやろうな

と思いつつも10%ほどは据え置きに期待するスタイルで打つ()

2016.1016.1













734g REG 投資350枚


2016.1016.2




2016.1016.3





76g  やめ  投資350枚  回収130枚




当たったG数が据え置きっぽいけど、どっちかは断定できないです




























3機種目 まどか初代 418g 前日256g
合計674g (天井狙い)




633g マジカルチャレンジ → スルー

































786g マジカルチャレンジ → スルー


812g 穢れ大


アカン
リセットやった()


がしかし、画像ではわかりませんが穢れ大が飛びます
(写メのタイミングが間に合わなんだ)


2016.1016.4












843g マジカルチャレンジ → スルー












2016.1016.5



人魚の魔女バトル演出がハズレた・・・

と思ったら見滝原Nightへ


2016.1016.6









883g エピソードボーナス 投資900枚

投資がやばいことになってますがエピソードGETでARTへ
捲くれるか?




2016.1016.7



2016.1016.8




2016.1016.9

















53g  ワルプルギスの夜 

ARTもあと数Gというところでなんとかワルプルに

2016.1016.10



























おいおいおいおいおい

じゃねーか!!
しかもMAGIAも鳴ってるぞ


2016.1016.11





大チャンス到来!!

































あっ・・・

2016.1016.13




























おい暁美ぃ!!


2016.1016.14






しょっぼ・・・
やめたら魔法少女


2016.1016.17


















その後セット数もなくおわる・・・

2016.1016.15















152g  やめ  投資900枚  回収414枚




(^p^)



2016.1016.16



























この後打てる台が皆無で帰ろうかと思ったんですが


















4機種目 北斗の拳 修羅の国 983g
※初打ち (天井狙い)



お宝台発見!
データーカウンターは125g

天井はART間なのでボーナス引いてもG数はリセットされないはず
違和感があったのでコインを入れて確認してみたら案の定ズレてました
気がついてよかった



時間も遅くなっていたのですぐに消化したいと思います

2016.1016.18


2016.1016.19























1156g 中段チェリー

1159g 強スイカ

1162g カイオウステージ

1171g 中段チェリー



1187g 闘神演舞 投資200枚


ケンシロウ闘いの時は・・・
を彷彿させるような演出で当たる


2016.1016.20


2016.1016.21



2016.1016.22













今回はART中のキャラを選べる仕様になってます
とりあえずケンさんで

2016.1016.23
























画像ではよくわからないと思いますが
闘神ステージ


2016.1016.24




1セット目勝利

2016.1016.25










2016.1016.26


2016.1016.27





2016.1016.28







2016.1016.29










2016.1016.30






羅刹っていうのはケンシロウで言うと闘神ステージです

2016.1016.31





2016.1016.32




かなり貯まったな

2016.1016.33






6個か
こういう風に告知されるのね



2016.1016.34















2016.1016.36



2016.1016.37





魔神=羅刹=闘神
です

2016.1016.38







2016.1016.39

















最後玉9個あったのですが一気もっていかれ終了

ケンさんに負けるだと・・・



2016.1016.40










8g  やめ   投資200枚  回収1280枚





2016.1016.41














22時になったので実戦終了です





























~本日のまとめ




投資   1544枚  回収   1829枚



+   285枚



+   5586イェンでした
 ※47枚貸店も含みの計算です








































ワルプルギスの花火柄とか初めて自分でみたのでテンション上がりましたが・・・



期待しすぎたようです(・ω・`)


せめて5戦は越えろよほむらぁ!













北斗の修羅初打ちでした



打った感じはわりといける?
と思ってしまいました (最近の変な台に比べてな)


ATレベルが明らかに高そうだったので1000枚ではもったいない気もしましたが
なんとか+に持っていけたのでヨシです






先ほどのようなボーナス間のズレがあるので強敵よりかは
拾える機会は多くなるんじゃないかなと思っていたりもする

カウンター次第ですがね(´_ゝ`)








おわります
























































2016.1016.42























↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修羅の純増でこんだけ出れば結構楽しいですよね。

No title

花プルギスの夜は80%と見せかけて70%以上という罠だったはずですし仕方ないね♂

しかし牛乳神拳伝承者が仕事してるとは・・・

出玉はATレベルの影響とボーナスのヒキにかなり左右されるとは思いますが、カウンターとのズレがある影響で最近の台の中では拾いやすい方ですよね(´∀`)

マイホは既に割と知られていて一般の方にすら拾われまくりですが()

No title

北斗盛り上がるとすっごい楽しそうですね~。
ステージいいとこも行ってるし、お宝台ゲットだし~♪

まどマギの特殊役は、エピボ中ですか~?
やっぱり花火プル期待しちゃいますよねぇ。

No title

ユニバの花火柄にはいい思い出が無いッス

花火柄タイトル外した←

No title

ワルプル花火見た瞬間テンションあがりますよね!
これ20連モロタって!!
現実は・・・ry

最後の修羅で見事な捲くりおめです!

Re: No title

皆様コメントありがとうございます



>お銀ちゃんかわいいさん

十分に出てくれたと思います
今後のメイン機種になってくれればよいが・・・


Re: No title

>すしさん

おそらく80%だったと思うのですが(ほむら強攻撃即立ちあったので)
まぁ所詮は80%なのでね・・・
落ちる時はすぐですよ(・ω・`)

ATレベル高いとホントすぐに玉貯まりますね
さすがに楽しい!

ですが後日別の台の履歴に16連敗とか見かけたので油断は禁物ですww

カウンターのズレはホールによって傾向が違ってくると思うので今後もチェックしていきたいと思います

Re: No title

>89寺スロPさん

さすがにATレベル高かったので玉もよく貯まり闘神ステージも見れたので楽しかったですよ
レベル低いと無理ゲーだと聞きますがね・・・


まどかの件気づいたのですか
おみごととしか言い様がないです
さすがまどプロ!

次回のブログの冒頭で説明するのでよかったら次の記事も見てください(´_ゝ`)

Re: No title

>まーぼーさん

ハナビプル残念すぎる・・・

まどかの花火柄タイトルは僕も2回ほど外したことあります()
やじきたとかもハズレますしね・・・

当たり確みたいに思っちゃいますよ(>_<)


Re: No title

>イス姉さん

かなりテンションあがりましたが現実は残酷で・・・
せめて5戦の追撃くらいは欲しいよほむらちゃん

なんとかケンさんが頑張ってくれました
北斗シリーズ活躍するのが久しぶりすぎるww
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる