第72話  10月8日  まどか2?初打ちと台パン!!

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ




























こんにちはー







最近の皆様の地域のホールの状況はどのような感じでしょうか?




僕の地域ではなんと新しいスロ専ができたりスロット増台してるお店が多いです










お店によっては増台のためにパチンココーナーを潰すところもありますね











スロットの規制も厳しいものですがパチンコの規制はもっとキツイ・・・


そのせいでお客がスロットに流れているのか?

























増台している台のほとんどがサラ番、モンハン月下、ハーデスあたりですかね

新基準はほとんどナシ



あぁなるほど
結局は旧基準になるのか・・・


だって旧基準のほうが楽しいもんね









増台はうれしいのですが本格的に規制が始まったら一体どうなるのでしょうか?



不安しかない


業界はなんとかなるんでしょうけどね(´_ゝ`)






















スロットは勝てなくなったらやめます
いや、つまらなくなったらか・・・








よかったら皆さんの地域の状況も教えてほしいな♂

























なんてまともな前置きなんだ・・・



10月初戦

この日は13時頃から稼動

ではどうぞ(・Д・)ノ























8日稼動

1機種目 マジハロ5 272g REG2
(ポイント狙い)





432g REG 投資250枚

2016.1008.1








結界防衛ゾーンゲット!

2016.1008.2





入った直後速攻でREG

2016.1008.3


2016.1008.4

















2016.1008.5











結界防衛は失敗するのですが6択を当てる

2016.1008.6





















も1セットで終了・・・



2016.1008.7













40g  やめ  投資250枚 回収187枚


ビック引きたいのでアリスちゃんを調教してきます

























2機種目 バジⅡ 689g 
(天井狙い)



少し早いのですがね・・・





756g バジリスクタイム 投資150枚


強チェからです

2016.1008.8








2016.1008.9








6g  やめ  投資150枚 回収198枚



2016.1008.10


























3機種目 戦国コレクション2  212コレ
(ゾーン狙い)



256コレ  やめ  投資100枚  回収41枚

























4機種目 まどか2 554g
※ 初打ち(天井狙い)



さぁついに打てる時がきたぞ!!

ちょっとはやいけどな!






















































2016.1008.d









ほむら (声優さん的に

2016.1008.a








マミさん (髪の色的に


2016.1008.bb









マギカクエスト
 

2016.1008.c

























いくぞ!


ネタ キングダム 2































2016.1008.e







2016.1008.f







2016.1008.g




















これらすべてのチャンスをスルーし・・・






























































1075g やじきた祭  投資19本893枚 (47枚貸し店)

アカン
けっこう逝かれた



2016.1008.h





2016.1008.i


















2016.1008.j




なんとかわっしょい4回絡み重症ですみました(^p^)


2016.1009.k













17g  やめ   投資19本893枚 回収295枚



2016.1008.15




































5機種目 エヴァ魂 468g REG後
(天井狙い)


512g REG 

0g  やめ  投資50枚  回収114枚



そろそろBIGこいやほんまー






















6機種目 バジリスク絆 0スルー 328g
(G数天井狙い)







ここでバジキッズと乞食に必見の情報を

0スルーを拾う場合なんですがデーターカウンターによっては
BC後のG数を数えていない表示機があります

2016.1008.11





このカウンターだと青枠のG数がAT後
こちらの方が本表示で大きく表示されているので目がいきがちなのですが




実際は赤枠のBC後が正しいG数になります
BCのG数天井はAT中のG数はふくまれませんからね





このカウンターもそうですがピグモのやつもズレることが多いです


これに気づかない人は意外いる
0スルーに限りますが思わぬG数で拾えることがあるかも

みんなBC後のG数をチェックしてみて♪
























354g BC →  バジリスクタイム  投資50枚

強チェリーからかも・・・
ですが見事ATに入ってくれました
いいぞo(^▽^)o

2016.1008.12



























許すな

2016.1008.13














1g 巻物

4g BC → 三日月  おせーよ許すな!

2016.1008.14







1g  やめ  投資50枚  回収189枚



絆との和解はいつできるのか・・・




2016.1008.16



















































7機種目 ハーデス 896g
(天井狙い)





































































































932g 全回転フリーズ 投資50枚

ついに割れた・・・
長年台パンし続けたかいがありました (初めて引いた

もう拳はボロボロや



2016.1008.17



2016.1008.18










さぁいくぞ万枚



















































あっ

2016.1008.19


























超だったのか少しだけ継続しなんとも言えないG数でスタート

2016.1008.20
























10Gしか上乗せできませんでした()
まんかす

2016.1008.21











4g みぎき
7g ヘルゾーン → スルー
21g みぎき

43g  やめ  投資50枚 回収748枚







ネタ ちゃんみお 10
























8機種目 戦国コレクション2 27コレ
(天国狙い)


113コレ やめ 投資200枚 回収40枚











9機種目 バジリスク絆 404g 1スルー
(G数天井狙い)


502g BC 三日月

1g やめ 投資200枚 回収86枚










時間が遅くなり実戦終了です
















~本日のまとめ





投資   1943枚  回収   1898枚



-   45枚



-   1665イェンでした
 ※47枚店も含めの計算です























かわいい

これからもこのまどか2、500Gからスキあらば打っていくことにする



2016.1009.l











実戦のほうはギリギリで負け



最後の絆を打たなければ+だった・・・

いやでも400Gからなら打つでしょう

えっ!?



許すな!












ハーデスの全回転初めて目の当たりにしました

遅れか? → プッシュおそう・・・ → ばりばり



予想以上にビビりますねww


そしてその中身と結果にもビビりました()






うげー(^p^)














おわりますん
















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村







テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地元は絆と新台の北斗以外4しか入らないです(^q^)

遠征先だといろんな機種に入ってるんですが、行くだけで金掛かるし抽選がキツイっす(´・ω・`)

でも楽しいんですわ( ^ω^ )

No title

まどか2どころかやじきたじゃないか!

しかしデータ機が綺麗ですなぁ…
近隣はガイアを建設中です(要らない)

No title

こちらのホールもモンハン月下やらリングやらが増台されてますね・・・

やはり新基準はクソ、はっきりわかんだね♂

さておき初全回転おめです!

紫7なのは残念ですが+300Gならおっさん並に仕事してくれてますしOKですね(^q^)

そして仕事しない絆を許すな!

No title

ハーデス相性悪すぎて全回転からの紫7でも引けた分だけいいじゃんと思ってしまう。すいません。

僕の地域も月下増台というか、撤去→入れ直しを無限ループしてますね。

No title

おつかれさまです^^

やっぱりどこかしこもモンハン月下やら再導入・増台してるんですね;;

うちのほうだと名機復活()でスタドラ6台、ラグランジェ4台導入したアホみたいなホールありますよ。もちろん稼働全く付かずですw

全回転って3以外出るんですか?←
個人的には3揃い→50Gを2回経験してるので、300Gはうらやましいですw

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!



>ニコさん

そうなんですか~
僕だったら多少遠くても設定入る店に行きますかね(´_ゝ`)

絆や北斗以外にも高設定入るホールが楽しいのは同意です

Re: No title

>ひずさん

同じユニバなのでね(´_ゝ`)

最近はどこもデータカウンター綺麗で見やすいホールが多いです
ガイアはぼったグループなのかな? (よくわからない

Re: No title

>すしさん

リングですかww
意外なところを突いてくる(・∀・)

どうしても旧基準には見劣りしますね・・・

全回転はホント何も考えていない時に引けましたww
3だと非常にガッカリなのですが300Gなら大丈夫でしょう



許すな!!

Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん

普通に紫7引いて300Gならうれしいのですが
全回転からだとどうしても超ハーデスかGODを欲しがってしまう
強欲ですね、すいません。

無限ループはわかる
ホント無駄なことばっかりしている

Re: No title

>ゆのみや@さん

やはり全国的に見てもそのような傾向にあるみたいですね

スタドラとラグランジェ!?!?!?
店長は神かな?

僕も初めて回転だったのでよくわかりませんが・・・
3で50G2回は辛すぎる (>_<)

過度な期待は禁物のようですね




プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる