第7話   1月27日   倍々チャンス


にほんブログ村                      






パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(=゚ω゚)

先日のサッカー日本代表の試合おもしろかったですね~
あの逆転劇はまるで漫画のような展開でした.゚+.(・∀・)゚+.



さて、今回の実戦なんですが実は設定狙いに行こうとしたんですが
あまりの設定狙いの不調に
少しチキンになり久しぶりにリセット狙いでもしようという内容になります(笑
ではどうぞ(^-^)/


































この日の最初の店はイベントでリセットが多いホールからスタート
一応この店を含み、近隣店舗3店ほども下見しました

27日稼動

1機種目   マジェスティックプリンス   0g   前日200ゲノム


前日が200ゲノムやめだったので、250のゾーン煽りが来たらやめで、煽りなしだったら天井まで行きます
本当は誰かが少し回してほしかったのですが誰も回しそうになかったのとリセ判別もしたかったので打ちます
すると60ゲノム回したところで煽りが来なかった(・Д・)
なのでおそらくはリセットかなと思い打ち進めます!
すると・・・

















156ゲノム  boz 90ゲノム獲得

258ゲノム  boz 245ゲノム獲得

551ゲノム  boz 90ゲノム獲得

612ゲノム  boz 65ゲノム獲得

677ゲノム  boz 140ゲノム獲得

751ゲノム  ヒーローラッシュ  投資350枚   

BOZが頑張ってくれて軽めの投資でATゲットです!

2016.0127.1







が乗せは少しだけですぐATは終了してしまいます・・・ (獲得枚数 210枚 写真なし)

AT後即やめしようとしたんですが・・・





78ゲノム  boz 80ゲノム獲得

174ゲノム boz 85ゲノム獲得

265ゲノム boz 90ゲノム獲得

372ゲノム boz 110ゲノム獲得

487ゲノム boz 105ゲノム獲得

608ゲノム boz 115ゲノム獲得





・・・




・・





















































BOZが終わらない(T_T)


北斗の転生の伝承モードのロングとでも言えばいいのかな?
とにかく連続でBOZが来ていつしかゲノム数は700近くに
こうなったらそのまま天井狙いです!



869ゲノム boz 130ゲノム獲得


1122ゲノム boz 85ゲノム獲得






1530ゲノム   ヒーローラッシュ 投資750枚 



追加投資450枚でなんとかATゲット
ものすごく時間が掛りました・・・(´・_・`)



2016.0127.2.1







時間と投資が掛かった分出てもらわないと困る!
そう思っていたらジュリアシステムがよく来てくれます

2016.0127.3


2016.0127.4


2016.0127.5





と3回目のジュリアシステム消化中にカットインが!! 

揃います!
(完全告知のケイを選んでいたのでカットインで確定なのかな?知らんけど)

2016.0127.6






ということで自身初となる上乗せ特化ゾーンのアサルトリンケージに突入


2016.0127.7


アサルトリンケージとはジュリアシステムで獲得したG数を倍から倍にしていく特化ゾーン
なんか化物語の倍々チャンスに似ていますね( ^ω^ )


2016.0127.8





という訳で140gを獲得です!!
(肝心の上乗せ画像がないです爆)







そのあと調子に乗ったのかジュリアシステムを連発していきます(o゚∀゚o)

2016.0127.9



2016.0127.10



2016.0127.11



2016.0127.12



2016.0127.13













そして終わってみれば1300枚ほど獲得することができました~
捲くりましたね(* ´ ▽ ` *)


2016.0127.14








































っともう終わりかなと思ってレバーオンすると自身初となるパトランチャンスに当選!!
(パトランラン?)



2016.0127.15


おっ!
2016.0127.16


んっ!
2016.0127.17






よくわかりませんが80g乗せました(笑

2016.0127.18




その後はレア役で少し直乗せし1500枚OVERでフィニッシュです!!

2016.0127.19



129ゲノム やめ (BOZにひっぱられる) 投資750枚 回収1590枚






















2機種目 エヴァ槍 前日AT閉店

105g やめ 投資150枚 回収25枚

リセット仮天井狙いですが、当たらず
とりあえずいったんやめで
誰でもいい、200gくらいまわしてやめてくれ(*´∀`人 ♪




















3機種目 北斗転生 119あべし(ほぼリセット) 

リセットの256のゾーン狙いで打つことに
すると・・・











129あべし 天波の刻 110あべし獲得

255あべし 天破の刻 210あべし獲得


256のゾーンに差し掛かりそうな時に天破が
この天破でゾーンをあっさり越えていきます(T_T)
その後伝承モードがありひっぱられることに・・・
投資が増えて嫌なパターンですね
しかし・・・


















474あべし 天破の刻 → 戦神演舞確定

なんとATが引っ付いてきました!これはうれしい.゚+.(・∀・)゚+.

2016.0127.20




498あべし 闘神演舞   投資200枚
2016.0127.21




























ケンさんは少しだけ頑張ってくれました

2016.0127.22



4連で終了です

2016.0127.23





63あべし  やめ  投資200枚   回収542枚






















4機種目 攻殻機動隊 139g 前日251g 合計390g 

250gやめ 投資250枚  回収20枚

ガックンなかったんで据えかなと思ってゾーン狙い
無駄に強チェリーにひっぱられ終了
あやうく天井狙いのG数ですね笑




5機種目 まどかマギカ 211g
 
240g  やめ  投資50枚 回収20枚

最近調子悪いまどかさん






6機種目 マジェスティックプリンス 211ゲノム

279ゲノム やめ  投資100枚  回収22枚

おなじみのやつです













































打てる台がない!!

バジリスク2とか戦コレがもう少しまわしてくれれば宵越しで拾えるんですがね・・・
誰もまわしてくれません

リセ凱旋も打ちたかったですがうまく拾えず
さっきのエヴァ槍当たってるし


夕方に用事があったので早いですが実戦終了です~

















~本日のまとめ

投資   1500枚  回収   2232枚



+   732枚



+   14640イェンでした































勝つには勝ったんですが、最初のマジェプリに時間がかかり思うようにリセ狙いができなかったのが悔やまれます(`o´)
別の店の宵越し台も誰もまわしてくれない・・・


さすが平日人がいない(`∀´)





そしてこのド平日にもかかわらず若そうな張り付きハイエナニート二人組?っぽいのがいておいしい台を何台か盗られました




頼む定職についてくれ!!


以上です
次は今月のまとめです
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる