【雑記】 2016年の台のレビューと感想

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ




























こんにちは





稼動記事のストックがないです()

ネタ ワーキング 1























いや忙しいんやぁ・・・

ホントすまない



















どうちよう・・・

パチスロブログ的にはほどほどに更新しないとまずい





ということで稼動記事が貯まるまでの前座と時間稼ぎの意味をこめて

今回は2016年登場した台の
感想でも書いていこうかなと思います






なんで2016年かと言うと僕がブログ開設した年でもあるからね
そういうことです





印象に残った台を適当に紹介しようかなと思います

それではどうぞ(・Д・)ノ




























① 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星

すごい不安でしたが大丈夫でした
意外に爆発力はあります
絵も新規で描いてある部分が多かった
エナ面でも天下ポイント狙えたりと割と新基準の中ではイケる!

AT中はジュークボックスと化しているので飽きちゃう・・・


ユウサイバトルは演出、BGMともに最高なので
引いてない人は引けるまでツッパしてください()



2016レビュー1




星 ☆☆☆































② 緋弾のアリア




2016レビュー2
















図柄にうんこがあるじゃねぇかww



2016レビュー3
























僕のはるか昔の夏休みの工作がなぜここに・・・



2016レビュー4




星 うんこ


※ この台を打ったことはないです




























③ 十字架 Ⅲ


とにかく悪い思い出しかない
どうやって誤爆させるのかわからない
CZはホント抽選してんの?
最近のJKの円光力に脱帽です・・・
絵は好き()

ぼくのおかねかえして


2016レビュー5








メイドちゃんは評価できるな(´_ゝ`)

2016レビュー6




星 ☆




























④ ゲッターマウス


アクロスの台

甘い
設定1でもあまり抜けないらしい・・・
ネットで2300ハマりから盛り返した報告もあり (サイトセブンのグラフ)
ゴトやんww

ランプ矛盾でボーナスというわかりやすい演出なので
リーチ目知らなくてもとっつきやすい
もちろんリーチ目知っていればなおおもしろい

撤去が早かったな・・・


2016レビュー7


星 ☆☆☆☆
























⑤ トータルイクリプス




演出関係はガバガバ
正直キツイ台だと思います



が、その先にあるARTがすべてを忘れさせてくれる
ノリノリで中毒性がある

帝都を燃やせば設定関係ナシでなんとかなる
僕の友達が万枚を出した
TE信者がいる



よって神台です


2016レビュー8



この曲が良い






※ まだ打ったことがないのではやくうちたい()

星 ☆☆☆☆☆





























⑥ 消されたルパン

はやくけしたい()

もう何もかもがダメ
全部

2016レビュー9






というかオリンピアはこのルパンという版権の重さを全然わかっていない

こんなにスロット向きの版権ある?
バジリスクや北斗レベルに匹敵していいレベルの版権なのに・・・

ほんまつっかえオリンピア


星 なし
























⑦ 秘宝伝 ~the Last~

演出は前の台と同じ・・・
だが中身はまったくの別もの

なぜか差枚数管理の純増3枚
そのくせ初期枚数が100枚レベルがざらなので駆け抜け率がハンパではない

特化ゾーンは正直重い
事故ったように感じたが1000枚ほどしか出なかった・・・
そんな報告が多い


無理ゲーやん


レオナちゃんを許すな!


2016レビュー10


星 ☆



























 探偵歌劇 ミルキィホームズ td 消えた7と奇跡の歌


スロットを通り越した何か


あー7がなくなってますー 
家に帰るまでがスロットなんですー
じゃらじゃらじゃら~
しゃりしゃりしゃりん~

名言が多い



2016.0312.1













とろとろどんどんげーむ → ?

哲学




ミルキィアタック引いたときは謎の感動


農村


強敵



こころちゃんいうなー




語りつくせばキリがないです

2016.0415.46




























ちゃんとこの台を熟知していれば3000枚クラスも出るんだよなぁ・・・

たぶん魔界村で一撃記録は僕が一番かな(キリッ

4月15日 


ミルキィホームズは人生


2016.0415.72




星 ☆×69ミルキィ



























こんなところですかね

かなり個人的な気持ちが乗っかっちゃってますがいかがだっただろうか?



期待値稼動ばかりなので打ててない台が山ほどありますww



ブラッド+やらギアス等
まどか2もまだ打っててないなぁ

Aタイプ関係なんかもお金があれば平打ちするのですが・・・

金があれば(´_ゝ`)


























ちなみに2016年で今のところ一番の糞台はアステカですかね

抱き合わせとして買わされた()

1の機械割が99.3% → 店が抜けない
6の機械割が109% → 見せ台として使えない、客が魅力を感じない

ハイエナもボーダが高すぎしリセットも恩恵なし  → 乞食も打たない


なぜか変なキャラが出てくる()
プロジェクションマッピング!?!?
アステカである必要がない


往年のファンにしたらガッカリなんでしょうね・・・

撤去もクッソ早かったので機械台も回収不可避




誰も得をしていないまさにキングオブゴミです


2016レビュー11





























ちなみにアステカは打ったことはないです(^p^)


















次回はちゃんと稼動記事やります


おわり




↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村






テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりミルキィが一番なんだよな~。
スロットを越えた何かですよね!!

さあ一緒に大会出ましょう♪

No title

乙女はユウサイバトルがあるだけで神台です()

アリアは邪神フィギュアが改良されていれば凡台でしたがあの出来のせいで産廃ですね( ˘ω˘ )

しかしやはりミルキィが圧倒的な出来の良さでダントツの神台ですね(なお出玉率が低すぎて勝てんもよう)


ルパンは今年の糞台決定戦で圧倒的な(糞)力を魅せてくれることでしょう(ニッコリ)

アリアって今年のだったか……
もうずいぶん昔の台の印象ですw

アステカ、ゲーセンで打ったけど楽しかったです(コナミ)

No title

やっぱり、ミルキーですよねー。
アステカも同感です。

消えるやつは、パチンコに引っ張られ過ぎてる気がしますねー。頑張ってほしかったんですけどね。

No title

打ったことない神台多すぎ内…!?

乙女2はジュークボックスだけど、あんだけの曲があるということには歴史を感じざるを得ない。

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!


>名無しのイス姉さん

人生について大切なことを教えてくれたミルキィ

しょうがないですね・・・

Re: No title

>すしさん

ユウサイちゃんが神

アリア自体打ったことがないのでなんとも言えないのですがあのフィギュアは・・・

ミルキィの2000枚クラスはハーデスで万枚出せますね()

すしさん的にはクソ台決定戦一位はルパンなんでしょうね・・・
(稼動記事見てるとww

Re: タイトルなし

>きんちゃさん

アリアについてはいつ導入されたか全く思い出せなかったです()
2月頃かな?

アステカは演出関係は良かったんじゃないですかね?
少しだけフォローしておきますww

Re: No title

>腐ったバナナさん

よくミルキィー打ってましたね
一撃300枚越えたら勝ちみたいなものですよね?ww

カステカでしたね(´_ゝ`)

パチンコよりさらにひどいルパン・・・
オリンピアを許すな

Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん

神台なのか・・・!?
とりあえず今はブラッド+が打ちたい

曲はいつも適当に選んでます
乙女の歴史はおちんぽの歴史

No title

ブログ引っ越ししましたので
お手数おかけしますがリンク先の変更を
お時間ある時にでもお願いいたします(o*。_。)o

サイト名は変更ありません。
URL
http://slot-7.com/
これからもよろしくお願いいたします。


ルパンは、昔はそれなりによかったんですけど
今はもう・・・アステカ同様のガッカリ感ですねぇ。
ミルキィはそんなに出るのが信じられないorz

素敵な台今後出るのかな・・・(;´・ω・)

Re: No title

>89寺スロPさん

了解です!

復刻ものは軒並みダメな印象を受けます・・・
昔の思い出にしたほうが良いですね

ミルキィはバグかな()

演出のおもしろい台は出ると思いますが出玉は抑えられるでしょうね
規制緩和を待ってます(・∀・)

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる