~9月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/


今回は9月のまとめになります
それではどうぞ~




























~9月収支~


2016.09まとめ2




2016.09.まとめ1





ハイエナ稼動    +18480

設定狙い      +65260

ノリ打ち       +150
  

養分打ち           +-0 

































というわけで9月の収支は +83890 イェン
でした































ノリ打ちを含めたら4割ほど設定狙いで攻めてましたね


精神的にキツいww

うげー(^p^)






バジリスク絆に翻弄されてばかりの9月でした




うーん・・・

許すな




























エナ稼動はあまり成果を出せず



僕のメインウエポンである戦コレと凱旋をほとんど打ててないっすよ・・・


これは仕方がないね♂




























MVP機種はチンポギアです


こいつを打たなかったら僕はインポになってましたね(´_ゝ`)
SANKYOのクソ台の底力を体感した


あとこの子がかわいい(大事なので二度目

2016.09.まとめ3





2016.09.まとめ4







2016.09.まとめ5







2016.09.まとめ6









































































ここに顔をうずめておもいっきり深呼吸したい

2016.09.まとめ7

























SANKYOといえばISも活躍してくれましたね!

でゅふww





























さて10月なんですが


更新頻度が落ちてしまいそうです (>_<)








仕事にプライベート、チンポ、sexにいたるまで何もかもが凄まじく忙しくなりそうなの・・・


とくに仕事がアレなんで平日稼動は皆無になるかもです


ワンピース ネタ 1

























ブログやスロットに飽きたわけではありません

むしろ少し前よりやる気が出ています

なぜかよくわからんが(´_ゝ`)








稼動は細々とやっていきますよ
ネタに困ったら雑記でも書こうかなとおもっている所存








来月もよろしくお願いいたします m(_ _)m



























○○ラ○○させたい

2016.09.まとめ6












↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

一台ごとの振れ幅がかなりでかいからプラス90kだと不安になるけど、副収入としては美味しいですよな〜。

クリスちゃんは当然かわいいんだけど、防人も結構すき

No title

9月稼働お疲れ様でした。
+10万オーバーの日が輝いてます。

シンフォギア全然打てないんですよ><

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!


>お銀ちゃんかわいいさん

設定狙いは投資が重むので触れ幅デカくなりますよね・・・
なんとか勝ててよかったのです

Re: タイトルなし

>びん息子さん

みんなかわいいですよ~
でもオッパイでかいのすきなんすよねー

びん息子さんもだいすき

Re: No title

>イス姉さん

お疲れ様でしたー
もう少しで10マソだったのですがね
どんな額であれ勝ちで終われたのでよかったです

シンフォギアは宵越しG数はリセットでも消えないらしいですよ
打てる機会は必ずあるはず!


どうしても打てない場合は平打ちですね(^p^)
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる