第70話  9月21日  輪姦絶頂チンポギア! いぐううう~ (シンフォギア初打ち)

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね






こんにちは~








2016年9月21日
ド平日・・・




朝、いつも通り会社に向かうと・・・












































上司 「すまん、お前有給使ってなさすぎだから今日休みな!」




























まじかぁ


突然すぎぃ!

優しい世界 

そうかぁ、僕は意外にも社畜ライフを満喫していたというわけですね





イキナリの平日休みとなりました!



てか、それなら出社前に報告しろよ!!







まぁええわ

よっしゃ打ちに行くよ~































と、いうわけで第70回ということで


前も申した通り平打ち回です(^p^)


・・・





























になる予定だったのですが・・・







なんと僕の打ちたい台のあるホールがまさかの定休日だったので断念
せっかくの平日で人もいないので潔く自害できると思ったのですが・・・







今の台を打ち散らかしてもよいのですが
やはり少し昔の台が打ちたい



というわけで延期にします







予定日はそうだな・・・
僕の誕生日にしよう(^p^)

うげー
























予定変更していつもノリ打ちで使っている
ホールで設定狙いします


それではどうぞ(・Д・)ノ




























21日稼動


会社に行ってロスタイムを喰らってしまったので朝一からは間に合わず・・・
10時半頃から実戦開始です











やはりイベント日といえども人が土日よりも少ない・・・

とは言えメインの絆やまどか、新台のまどか2などは埋まっている




とりあえずバラエティはまだほとんど回されていない模様

ガックンとリセ狙いで何台か消化しました

















するとマジハロ5がリセ恩恵で速攻当たる

3g カボチャンス 

2016.0921.1







も、1セットで終わる・・・

2016.0921.2








2g 強チェリー

8g やめ  投資50枚 回収30枚  (ガックン確認した台も含めての計算です)




























・・・・・

ネタ うたわれ1































今日は何をしに来たんだお前!


設定狙いだろ?
おおん?




せこせことガックンなど見る必要などないのだ
いかんいかん(>_<)


このホール、バラに平気で⑥を使う店だから思いっきり攻めればよいのです





というわけでお宝(設定⑥)を探しに

ほぼ未開のバラエティコーナーを掘っていくことに









































2機種目 戦記絶唱シンフォギア 0g
※ 初打ち (設定狙い)




なぜかよくわからないがこの台に座っていました
なんでや?

とくに打ちたかったわけでもないし原作も知りません()



乙女西国や偽物語などがイベント日強い印象にあったの座ろうとしたのですが
打ってる人がいた・・・






リセット引っかかったマジハロ5もイベント日は強いので
そのまま打ち続けてもよかったのですが・・・




なんか今日は気分がチ○ぽの気分なのです~(^p^)



というわけで打ちます!






























88g  ソングバトル  → スルー

ARTに入れるためのCZ
期待度は30~40%くらいだそうです



2016.0921.3


2016.0921.4





























188g スイカ


195g 赤異色ビック 投資300枚


スイカはそんなに強い役ではないはず・・・
まぁラッキーだな


2016.0921.5




2016.0921.6





2016.0921.7








ART獲得ならず・・・

2016.0921.8




























179g 強チャンス目

197g ソングバトル → スルー

234g 強チャンス 

271g ソングバトル → スルー




298g ライブチャレンジ 

300g近くまでハマるもライブチャレンジに当選
このライブチャレンジとはソングバトルの上位互換CZ
期待度が全然ちがう(約90%)


2016.0921.10













312g シンフォギアRUSH 投資650枚

上乗せ特化ゾーンであるギア・バーストを3つストックしました!
さすが上位互換やな(^-^) (初打ちなのでよくわかってない

というわけでART確定させます

2016.0921.11








ギア・バーストとは・・・
バーが揃えばG数が上乗せされる継続率管理の上乗せ特化ゾーンです












えっ!?
意外と乗るな


2016.0921.12

















あっ・・・

2016.0921.13


















おおん?

2016.0921.14























とか言ってたらいつの間にか駆け抜けてました
ボーナス引かなきゃ伸びないか


2016.0921.15























9g 強チャンス目

23g ソングバトル → スルー

48g 弱チャンス目 





53g ライブチャレンジ  

また強いCZが来ました

2016.0921.16


2016.0921.17




















先ほどと同じく3つギアバーストをストック
このCZはホント強いですね


2016.0921.18















2016.0921.19






2016.0921.20








2016.0921.22










ART中はこの撃破数のゾロ目の数でギアバーストを抽選しているみたいです
子役で撃破数は増えていくのかな

2016.0921.58


















相変わらずART中にボーナスが引けない・・・
(引継ぎです)


2016.0921.23





















9g 強チャンス目

23g ソングバトル → シンフォギアRUSH

速攻でART
CZはかなり軽い印象

2016.0921.24



2016.0921.25


















あれ?
すっごい乗るなぁ・・・


2016.0921.26















2016.0921.27




2016.0921.28


2016.0921.29














56g 青同色

ここでようやくART中にボーナス
しかも同色
今時のARTに比べれば枚数がかなり多いです (重いけどな

2016.0921.30



2016.0921.31














ギアバーストもゲット


2016.0921.32







2016.0921.33




















ギアバースト消化後
駆け抜け終了です・・・
 (枚数引継ぎです

2016.0921.34































ここから少しハマる・・・

12g 強チェリー → スルー

21g ソングバトル → スルー

126g 強チャンス目 → スルー


2016.0921.35






・・・



























そして391gあたりで






























ヤメようか悩むww

いや、ボーナスが想像以上に重いんですよね・・・
少し前の強子役もあっさりスルーしたしなぁ

ART中全然増えないんよ
というか打ってて辛いww


ネタ ちゃんみお4








先程、引継ぎながらも獲得した
1000枚弱の出玉も250枚程度に


やめるなら今だな・・・







































しかし粘りたい要素が3つ

① CZがやたらと軽い


② ボーナス画面矛盾

さっき引いた同色ボナの
同色専用の確定画面があるのですが青頭用の画面なんですよね

矛盾すると高設定期待度があがるらしいです

2016.0921.31


























③ ART終了画面

このブログを書いている10月1日の時点でこの画面詳しい詳細がまだわかっていないのですが
ウワサでは高設定示唆らしいのです

確定要素ではないのでデマもありえます

2016.0921.34




一度、食事休憩をとりながらこの画面について調べたのですが
色々な憶測があってよくわからん()
















しかしボナ重い以外の要素は強いので

思い切って続行を決意!!


非常に悩みましたけどね




























450g ソングバトル ↓

460g シンフォギアRUSH



2016.0921.36







2016.0921.37





KAKENUKE

2016.0921.38





















33g 弱チェ


36g 赤異色ビック


かわいい演出からボーナス
弱子役から当たりましたね

2016.0921.39


2016.0921.40



2016.0921.41


2016.0921.42






















ここから怒涛の展開が・・・






















19g ソングバトル → スルー


20gあたり

何か子役をこぼしたのか?
謎の出目からボーナスです

2016.0921.43



















おっ!?


マクロスクォーターボーナスかな?
色に違和感が
これは・・・


2016.0921.44



























25g ツヴァイウィングLIVE 

まさかのプレミアムボーナス引いてました
高確率でギア・バーストをストックできるボーナスらしいです


2016.0921.45











おーええやん!

これは頑張ったほうだと思います
平均は5個ストックらしいです

2016.0921.46























まずプレミアの恩恵で必ずついてくるのかな?

超ギアバーストです
92%継続の普通のギアバーストの上位互換

2016.0921.47


























2016.0921.48







2016.0921.49










さすが92%なのか

この後すごく継続した


2016.0921.50














































なんと460Gも乗りました()
これはしゅごい・・・


さすが超チンポですわ

2016.0921.51

















この後先程ストックした8つのギアバーストを消化して・・・


2016.0921.52


























































なんと残りG数が810Gになりました()

シンフォギアはホモ



ピッタリちょうど810Gになって笑う

2016.0921.53




























さすがに誤爆の臭いを感じざるおえない

ここからはダイジェストです

~ダイジェスト~


2016.0921.54






設定判別するなら早めに揃えないほうがいいですね

2016.0921.55









2016.0921.56









2016.0921.57


































中段チェリー降臨━(゚∀゚)━!

さっきのプレミアボーナスの振り分けもあるみたいですが
残念ながら同色ボーナスでした

2016.0921.59




2016.0921.60





同色対応の画面ではないですね
これは・・・

2016.0921.61

















思いっきり矛盾した

2016.0921.63






2016.0921.64







2016.0921.65



























まったく終わる気配を見せずにギアバーストとボーナス(重い)
を繰り返しながら



2016.0921.66






2016.0921.67


































最終的には一撃5000枚overの
大誤爆で終了しました



2016.0921.68


























32g  やめ  投資650枚  回収6059枚





消化にものすごい時間が掛かったのですっごい疲れたゾ・・・

時間は20時頃なのでやめてもいいでしょう




























21時頃に打てそうな台を発見
最後にこれ打って終わります


3機種目 ほく☆とも 1224g
(天井狙い)


1510g 激闘乱舞 投資350枚


2016.0921.69










あっ打たんとけばよかった

2016.0921.71








1g  やめ 投資350枚 回収160枚
















実戦終了です





















~本日のまとめ




投資   1050枚  回収   6249枚



+   5199枚



+   103980イェンでした






























というわけで幾億数千年ぶりに一撃5000枚を越えることができました

ヒロイン全員輪姦達成です()


こういうチンポみたいな台で出せるとネタ的にはホントうれしい

2016.0921.62



























設定判別



要素が少なすぎてあてにならん()

2016.0921.73





※ パワスロ

2016.0921.72











2016.0921.70













最終的にはボーナス合算とCZ合算が⑥を上回る結果に

ボーナス画面矛盾も3回ほどありました

ハマりも400gちょいまでしかいってないですからね

そしてあのART終了画面です













⑥です!
ツモりました()












まぁ吹いてくれたしどうでもいいか(´_ゝ`)













もしこの台を設定狙いで打つ機会がある方はCZ確立を重点的に見るべきです

ボ-ナスは⑥でもはそこそこ重い(1/399)ので引けない時はまったく引けない
自分もボナ間だけだったら700gほどの引けない時もありました




CZがやたら来る台は高設定なんだと思います





あと、子役数える時にART中にレア役の高確ゾーンがあるので (画面キラキラ
そこはカウントから除外っぽいです
気をつけましょう



























1日の収支10マンイェンoverはブログ始まって以来です()

ピンの設定狙いでもようやく結果がでました








とかそんなことはどうでもよく

















この子かわいいですね

なんかロリっぽいのに巨乳とか
しかもむちむちやん


ええな!

もっと受精させてあげたいと思いました(^p^)

2016.0921.A










クッソ長くなりましたが
おわります















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村








テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それにしてもザーメン出し過ぎやろおおぅぅ!?

結局期待値うんぬんよりも設定狙いという名の平打ちが強いわけっすよ^^



No title

アダルティキャラがすっかり定着してきたY沢さん♪
10マンイェンoverおめです!

誤爆フラグがあるってやっぱりいいですよねw

No title

 だ
射精しすぎぃ!(誤変換) ※変換されません

最近タイトルのド直球下ネタが増えてたじたじです←


それはさておきこれは素晴らしい初打ち補正。

やはり超ギアバーストを引いて爆乗せを引けるかが誤爆の鍵なんですね(´ω`)・・・

出玉はともかく演出面は中々楽しそうですし、未だ打てていないので撤去前に触れる日が来て欲しいものです_( _`ω、)_

No title

設定狙いうますぎぃ!
チンポギアそんな出るんですね・・・
CZ軽いしART終了後の画面で2人は見たことないので高設定だと思います!

矢沢さんがチンポギアで出してるってことは私もこれから出ますね^^
チンポギア打ってきます♂

No title

うますぎぃ!
時々バカみたく出てるのはこういう出方なのか。

シンフォギアは2期までは観たし愛パワーで出して見せます!

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!




>ハチミツさん

くっそ出ましたね
気持ちいぃ!!
やはりあの髪の白い子が一番勢いよく出ます(^p^)

時代は期待値稼動よりも設定狙いになりつつありますね

平打ち?
おそうだな

Re: No title

>89寺Pさん

完全なる大誤爆でした
もう今年10マンイェン突破は無理かな()

ギアバーストは継続率管理なのでどれだけ伸ばせるかが鍵となります

Re: No title

>すしさん

もともと下ネタ大好きな性格なので仕方ないね♂

初打ち補正きました
超ギアバーストは40gほどで終わった報告もあるので油断なりません()
起爆剤なのは間違いないです(・∀・)

演出は正直途中で飽きます()

リセでもG数は残る仕様なので宵越しを絡めれば拾える機会は多いと思いますよ




Re: No title

>ゆにさん

この台でこんなに出せた自分に一番びっくり()

456のどれかは間違いないと思いますよ
CZが軽すぎでした

辛い台ですがゆにさんの勝利報告お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



その前にンゴロポポスは?

Re: No title

>イス姉さん

僕のチンポでぶっ壊しました()


原作は未視聴なので見なきゃアカンと思っております
おもしろいのでしょうか?

愛のパワーで頑張ってください!

超3つで+360だったのでこれは訴訟もの()

やっぱボナ引けないと伸びないですなぁこの台は…

No title

そうなんです。ぼくも下ネタって苦手で(´∀`*)

Re: タイトルなし

>ひずさん

継続率なのでね・・・
落ちるときはすぐですよ(>_<)

ボナは枚数多いので強いのですがいかせん確率が重いのです
引けない時はしょっぱくなりますな・・・

Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん

あっそうでしたね
すみませーん(^p^)
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる