第68話  9月18日  パチスロに無限の驚きを!!  (インフィニット・ストラトス実戦)

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね



どうも矢沢です!














前々から二次元の夢を見たことねーな・・・

ってどっかの回の前置きでボヤいて

見てーな思っていたら







つい先日ようやく見ることが出来ました!!

人生初やで























































内容はゾイド

って皆さん知ってますかね?

動物っぽいロボットが戦うやつ

それの続編っぽい内容が夢の中で見れました

2016.0918.b



























個人的には大好きな作品なので非常にうれしかったのですが・・・



なぜ夢の中なのか

現実で続編を見たいのに


2016.0918.a





































儚いなぁ・・・

※ ちなみにエロい要素はなかったです
   ああん・・・














































今回は15時頃から実戦開始です

ではどうぞ(・Д・)ノ















































18日稼動


1機種目 南国物語 4スルー 414g
(天井狙い)



2016.0918.1



4Gで当たる
天国あがらず単発



36g 投資50枚  回収60枚



















2機種目 まどか 512g 前日245g
合計757g (天井狙い)



リセットでもこのG数ならいける

前日イベントやっていたのでどうせリセットだろうなと思っていたらまさかの据え置き挙動
あっそうかぁ・・・


555g 穢れ飛ぶ (据えで800g)


595g プチボーナス 投資200枚

2016.0918.2










ART入らず

3g  やめ  投資200枚  回収120枚


2016.0918.3










































3機種目 インフィニット・ストラトス 170g 前日490g
合計659g  (天井狙い)



昨年出た神台()

まどかも据えならバラエティのISも据え置きでしょう
一応リセットでもこの台なら攻めれますしね

ちなみにまわりのポイントはこんな感じ

2016.0918.4























179g  ハズレポイントMAX → ISチャレンジ


左下のポイントはあまり貯まってなかったのですがイキナリMAXの値に
これは前日のポイント持ち越しの据え置き挙動なのでしょうか?
このCZはスルーでした

2016.0918.5























286g ヒロインボーナス 投資250枚

何の子役が契機か忘れましたがボーナスゲットです


2016.0918.8



2016.0918.9














勃起役物を押し込め!!

2016.0918.6




2016.0918.7














ART獲得ならず・・・


2016.0918.10






















1g 海ステージ (高確ステージ)


24g 祭ステージ(前兆・超高確ステージ)

2016.0918.11







26g ヒロインボーナス 

高確ステージだけ見ようとしたら、いつの間にかボーナスゲット!
おそらく強チャンス目だと思います・・・たぶんな

この台はレア役停止型を顔で判断するのでわかりくいww


2016.0918.12


2016.0918.13




















ボーナス中にイグニッションブーストなるものを獲得

打ってる当時の僕は
「よっしゃART獲得やな!」

と思っていたのですがどうやら通常時は横のポイントを貯めるだけのゾーンらしいです
がっかり

2016.0918.14











ARTはまたも獲得ならずでしたが、右下のメーターはMAXになりました

2016.0918.15




















1g ISチャレンジ → スルー

いつもこの子しか出てこないですよね

2016.0918.16




12g 海ステージ 

15g 祭ステージ

2016.0918.20






34g ISチャレンジ 

2016.0918.18










2016.0918.19


















46g SUPER STREAM 

さっきと同じ高確見ていたらCZに当選でART獲得
なし崩し的ではありますがラッキーです

2016.0918.21



















ART開始時はクインテットストラトスなる上乗せ特化ゾーン
ART初期G数を決めるのですが

2016.0918.22























ここで事件が発生














































































は?


2016.0918.23

























台が壊れる()

200G一気に乗ったゾ
店員さんを呼ぼうかと悩みました・・・
デュフww

STタイプの上乗せゾーンで地道に乗せていくはずですよね?

ソウリンちゃんの処女膜並の薄さの確率を引いてしまったのだろうか !?!?

2016.0918.24























~ダイジェスト~



この僕っ子が推しメンかな

2016.0918.25


2016.0918.26













ART中のイグニッションブーストはG数上乗せです

2016.0918.27


2016.0918.28
















2016.0918.29






これがデフォですよね()

2016.0918.30














こういう仕様きらい

2016.0918.31



















2016.0918.32


2016.0918.33


















2016.0918.34


2016.0918.35



2016.0918.36












本当のクインテットストラトスはレア子役でヒロインを増やしつつG数を乗せるものなんです

2016.0918.37



















桜柄
ハズレました()


2016.0918.38

























この役物はホント笑う

2016.0918.40













2016.0918.41







2016.0918.42







2016.0918.43










2016.0918.44











2016.0918.45


























なんやかんや通常時に戻ったりしましたがCZで引き戻しつつも
一撃1000枚弱獲得できました

ART入る前のボーナスの出玉を含めたら1200枚くらいあるのかな

この台にしては空前絶後の大事故だと思います()

2016.0918.46


























しかしこの後・・・





























謎のCZループが始まる()

何も子役やメーターも貯まってないのですがそれは・・・


2016.0918.48










2016.0918.47





2016.0918.49





2016.0918.50




2016.0918.51





2016.0918.52



























結局チャレンジ5回ほど繰り返し174gまで連れてこられました()

※ もちろんCZすべて失敗です


なんぞこの台・・・



2016.0918.53














174g  やめ  投資250枚 回収934枚
























4機種目 戦国コレクション2 87コレ
(天国狙い)


128コレ やめ 投資100枚 回収35枚
























5機種目 プレミアビンゴ 826g
(天井狙い)


時間は21時に近いのだが・・・
まぁこんな時間しかこのようなG数は落ちてないからね
せっかくだし打ちますか


びん娘ちゃんもびん息子さんも大好きだから仕方ないね♂


















1048g ザ・セグ

1059g ビンゴチャンス 投資450枚

おぉ777やんけ
継続率に期待や!!

2016.0918.54






















































































2016.0918.55








































3g  やめ  投資450枚 回収97枚


おかねかえして























時間が21時頃なので実戦終了です














































~本日のまとめ




投資   1050枚  回収   1246枚



+   196枚



+   3920イェンでした
























ISが壊れて辛くも勝利でした




今回で打つのが2度目ですがもう出せる気がしませんねww

あのCZのループは一体何なのだ・・・
聞いたことがあったのですが、生かせないとただの苦行です()


2016.0918.d













無理ゲー臭はすごいですが
打てる機会あらば今後も打ちますよ(´_ゝ`)











お わ り



















































ゾイドと言えばこんなのもあったなぁ(^p^)

2016.0918.c



















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ISでそんだけ出せるヒキがあるならハーデス打ったらもっとすごいでるんだろなぁ(こなみ)

ゾイド懐かしい

何体か持ってました←

No title

ゾイド俺も好きだったわー。
矢沢さんの地域11:45閉店とかですよね…?
だったら打ってもいいんじゃないですかね。
ただ、ビンゴは超事故った時の出玉にTYがかなり影響受けてそうなんで分からんですなー。まあ確実にプラスだけど、どんぐらい下がるかの計算は出来なそう。

No title

ISは時々キチガイな上乗せあるのが面白い。
ビンゴは同じく打ちますね~。
悪く見ても通常期待値の半分ぐらいはあるんじゃないかな?

枕に茜ちゃんを仕込んで寝ましょうww

No title

>びん娘ちゃんもびん息子さんも大好きだから仕方ないね♂
優しくしてね///

二次元の夢がどうこうってのはVR技術が発展したら解決するのかな。
巨乳美少女になって巨乳美少女と乳合わせとかやってみたいすなあ。

No title

ISで一撃1000枚は大事故ですね(真顔)

ISは序盤に逆タイマーでやらかした影響で超絶糞台認定されていますが元に戻ってからは普通に凡台~ちょい良台なんですよね・・・

QS中はほとんど5Gやら10Gだらけですが、図柄3個揃い時等にゴッソリ乗るのが堪らないです。

稼働記事を見てるとまた打ちたくなってきますね(死亡フラグ)


あ、あと二次元夢おめです(^q^)

好きなアニメもいいかもですが次はエrい夢を見る事が出来るよう祈ってますね←

No title

機械の野獣かな(すっとぼけ)

ISは謎ループありますね。
当たっても出ないのでマジで苦行でしかない()

でもQSは全員集合して110G続いた事あるから恐ろしい(^q^)

No title

何 故 ゾ イ ド だ

ISチャレンジのループは継続率なんですかね・・・
結局解析も出ないまま闇へと葬られていくんでしょうね( ˘ω˘)

また打ちたくなってきたお( ^ω^)

No title

ISの謎載せ&台壊れ状態のまま
最後のチャンスでもどこまでも
続いてくれたらよかったですね(;´・ω・)

次回大人夢に期待してます|д゚)ノ

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!


>マスクドTKさん

実はハーデス苦手なんですよね
いい思い出はほとんどないです
凱旋なら・・・

ゾイド知ってましたか~
いいですよね

Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん

お銀ちゃんもゾイド知ってるのか

閉店は10;45分です

期待値うんぬんよりも
打たずに+-0より閉店とり切れずだったが+の方が良いかな



Re: タイトルなし

>>

ちんぽ

Re: No title

>イス姉さん

イス姉さんも体験したことあるのですか
いきなりだったのですっごいびっくりしましたよ

ビンゴは10秒くらい考えていつの間にか座ってた


茜ちゃんはいつも僕の隣で寝てるよ

Re: No title

>びん息子さん


だいしゅき///

早くその技術が発展してくれるといいですね

乳合わせできる人生に生まれたかった
あぁ^~

Re: No title

>すしさん

隕石が落ちてくる並の事故ですね()
そういえば4000枚以上出した人がいたような・・・

自分も初打ちした時はタイマー切れてた頃なので打った感想は割と普通のART機なんですよね
ただし演出の煽り、バランスはひどいですがww

QS中の3桁乗せは0.02%の世界なのでもう引ける気がしないです()


エロい夢はたまーに見ますが
2次元を絡ませるとなると難易度は非常に上がりますね

なんとか頑張って見れるようになりたい(^p^)

Re: No title

>ひずさん

荷電粒子砲(意味深

謎ループの経験あるんですか

ほんとはよ終われ!
って当時は思ってました()


110Gも滞在できたら大事故っすよ!
何G乗ったか気になりますね(´_ゝ`)

Re: No title

>ゆにさん

何故なんでしょうか
夢は何がおこるかわからない

CZのループ継続率はあると思いますよ
知らないほうがいいのかと・・・



その前にンゴロポポス打っちゃおう( ^ω^)

Re: No title

>89寺Pスロさん

もう全部壊れて一気にメダル出てくればおkです()

大人の夢・・・
はい!がんばります
とりあえず枕にまよいちゃんの写真を入れておきますね(´_ゝ`)

No title

おつかれさまです^^

ゾイド懐かしいですw
小学生のころアニメ見てました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ISは初打ちで2000枚出してから何回か打ち続けてトータル-82kだったのでちょっとしたトラウマです;;
上乗せ自体は気持ちいいですけどね。

Re: No title

>ゆのみや@さん

おつかれさまです~

懐かしいですかww
すごくおもしろいですよね


トータル-82kですか()
これはsankyoを訴えてもいいレベル
特化ゾーンはいかに継続させれるかですな

初コメです(°∀°)

ISのCZは予想を斜め下に下回るクソ性能+クソ煽りでしたね…

ただ僕は初打ちツッパ企画で7000枚出たので好きな台です←
要所要所でボナ固めればかなり楽しめますよ~

Re: タイトルなし

>じょんぷさん

どうも始めまして~

ツッパで7000枚ですか!?!?
しゅ、しゅごい・・・


それ、もしかしてゴトでは・・・

(´_ゝ`)



もう少し演出のバランスを良くしてくれれば普通の台になってたと思います
タイマーってなんだったんでしょうね
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる