第65話   9月10日   ヨシテル様とおチ○ポ大合戦 ユウサイちゃんのアシコキ んほおおおおおおお しゅごい (ようは戦国乙女2打った)  申し訳程度のチン○ギアもあり

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね











最近PCが壊れました

というか壊した()



ウイルスバスターで引っかかったソフトを消そうとしたら
余計な物まで消してしまいわけのわからんことになった


へたくそでちゅね~(^p^)




















ブログも更新できずでした・・・

スマホから投稿しようとしたけど画像の編集がめんどくさすぎてね(´・_・`)
























思えば今使ってるPCは約7年目に突入

もうそろそろ買い替えの時期かな?













7年前って2009年くらいだしアニメで言うと化物語ハガレン(新しいやつ)やAngel Beats!

やってた時期くらい?

あいまいだ

2016.0910.b




























スロットで言ったらなんだ


エウレカとかブラッド+とか新鬼武者あたりなどか



この頃はほとんどスロットを触ってなかったのでわからんのだけど


2016.0910.a








































時の流れは速いな・・・






























今回の実戦はノリ打ちになります

それではどうぞ(・Д・)ノ




























10日稼動


この日は僕を含め3人

少し前によく通っていたホールで設定狙いです





店長が変わってから状況が悪くなったのであまり行かなくなったホールなんですが




リニューアル()みたいな告知があったので思い切って攻めてみることに


















番号は悪くない




狙い台は取れた

というわけでこのリニューアルのために増台した台を打っていくことにしました

実戦開始です


(ちなみに1人は寝坊しましたww)


























1機種目 戦国乙女2 0g
(設定狙い)


謎の増台ですね・・・


2016.0117.1











他にもチープな台が増えてました(^p^)




乙女2の高設定の割はそこまで高くないのでまぁ設定入れても被害は少ないだろう

という店長目線な理由で台を選びました()



さっそく打ちます












































412g 乙女ボーナス 投資500枚 

当選契機に自信はないのですが弱チェスイカでヒット
なんとも言えない立ち上がり

2016.0910.1































順調に2連した直後にチャンスが



































ヌルっと中段チェリーキタ━(゚∀゚)━!

※ 1/32768


恩恵はなんだ?
打てばわかるか(´_ゝ`)



2016.0910.2



























どうやらユウサイチャンスらしいですね

バトルじゃないのか・・・

2016.0910.3



























レア役を何もできず終わり・・・





































かと思ったら解除できました(゚∀゚)

リプレイやベルだとクソみたいな解除率なのですが・・・

完全にダメかと思ってたのですがこれはうれしい( ^ω^ )

2016.0910.4



























自信2度目のアシコキタイム

ヨシテル様~!がんばえー!がんばえー(^p^)


2016.0910.5








































誠かたじけなく早漏♂ ※2個

ヨシテル様のチン・・・いや意思弱くない?

まさに対魔忍である()



2016.0910.6


2016.0910.7



























落胆・・・

残りのボーナス消化して終わり




かと思っていたら








































おん!?


強カワチャンス中に強チェ

ということでまたユウサイチャンスに突入!!

2016.0910.8





































いやさすがに2回連続で成功しないでしょう・・・





































































すまんな~

まさかの2発目来ました(^p^)

ユウサイちゃんはやはり僕のことが好きみたいですね()

2016.0910.9














































前回、前々回とも2個だったので69連くらいしてほしいところ

はたして今回のちんちんは・・・


2016.0910.10


















































































































































気持ちよすぎじゃない?

アシコキ上手すぎぃ!
また20秒(2連)で絶頂でした

2016.0910.7


































その後なぜか真・鬼神討伐に入ってた

連チャンを繰り返し


2016.0910.11

























2300枚くらいの出玉を確保できました


※ 奇数示唆

2016.0910.12


2016.0910.13





この後も判別していくのですが・・・







































































473g  やめ  投資500枚  回収1842枚




2016.0910.30






























うーん・・・








中押しから見抜ける特リプからもボーナスがないし ※9回引いた

200gや400g代に高確ステージいかなすぎ




それに6だともっと当たり軽いよね?




あらゆる要素が弱いと感じました











あと、横の乙女がリニューアルのとか言ってたのに
あきらかな据え置き挙動だったので不安になる()


おいおいおい・・・






















ほかの台もメイン機種はリセットされてるけどバラエティは据え置き多数な感じ

もうひとり一緒に打ってる相方も調子が悪い


店自体もガセっぽい感じが漂ってました()




しかしそのくせ人はたくさんいて立ち回りずらい・・・






















寝坊した相方もこのホールで打たせるよりかは別のホールで3人で期待値稼動()

したほうがいいかなと判断

店を変えます



























~ダイジェスト~

ここからはいつものです()
パパッといっちゃうよ~


2機種目 エヴァ魂 BIG後 217g  前日516G
(天井狙い)



289g REG 投資2本94枚(47枚貸し店)

0g  やめ  投資2本 回収159枚















3機種目 鬼武者 再臨 51g
(天国狙い)
















84g 百鬼モード



109g 蒼剣RUSH  投資2本94枚

2016.0910.14















枚数引き継いでました

2016.0910.15














単発

2016.0910.16















79g 蒼剣RUSH

も再びAT当選

2016.0910.17
















2016.0910.18



















2g 百鬼モード



23g 蒼剣RUSH

また引き戻した
これはうまい


2016.0910.19










少しだけ頑張って

2016.0910.20



















最終的な結果はこちら


2016.0910.21











39g 百鬼モード


126g やめ  投資3本141枚 回収461枚





2016.0910.22














店を変えて


4機種目 マジェプリ 230ゲノム 前回天国外
(天国狙い)


262ゲノム  やめ 投資50枚 回収0枚















5機種目 ゴットイーター アラガミ 148g
(天国狙い)



202g  やめ  投資100枚  回収5枚



















6機種目 ガルパン 706g
(天井狙い)




2016.0910.24





2016.0910.23










まほおおおおおおおおおおんんんんんn

2016.0910.26








2g  やめ  投資200枚  回収101枚



































19時半頃におなかがすいたので実戦終了です(^p^)

2016.0910.25



























~本日のまとめ

個人収支


投資   1085枚  回収   2568枚



+   1483枚



+   30108イェンでした
 ※47枚貸店も含めの計算です







そしてノリ打ちのトータル収支は・・・



























A(一緒に朝一から打っていた方)

Aタイプ各種設定狙い ← ダメ

ペルソナ、サラ番のゾーン狙い 


投資 37000イェン 回収 46400イェン 収支 +9400イェン



ペルソナが頑張ってくれたようです













B(寝坊した方)

地獄少女、まどか、シンフォギア、クレア


投資 10000イェン 回収 26000イェン 収支 +16000イェン













~画像ダイジェスト~




あいちゃんの処女を貫いたっぽい

2016.0910.27

















600gから打ち始めてそのまま天井

まさかのチンバーストで誤爆

が、ボナ引けずに投資分を捲くれなかったらしいです


ちんぽ


2016.0910.28



























総投資  69000イェン

総回収  124400イェン



収支 + 55400









というわけで一人頭

約 +18500イェンでした

※細かい部分ははぶいています



























誰一人も高設定をツモれませんでしたがハイエナで辛くも勝利です


店の状況が悪く早めに切り替えたことが勝ちに繋がったのかな




ノリ打ちは調子がいいですなww


















あの乙女はバトル2回も引けたのでもう少し伸びてほしかった・・・

まぁどうせ50%だと思うのでたかが知れてますが(´_ゝ`)




普通に真・鬼神討伐のほうが強いっすね(^p^)








前にも言った気がしますがやはり極上のサービス(80%継続)を受けるには

フリーズからじゃないと厳しいみたいです


2019.0910.29











次に引ける機会があるならば昇天させてEDまで見れたらいいなと思いました(こなみ















おわり














↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボナ、鬼退治中の中段、乙女チェリーはフリーズと恩恵一緒ですよ。

つまり1度目のユウサイ解除はデキレ(かつ80%継続)、2回目が自力。

フラグ的にはもっと事故る可能性は大いにあった…っ!

さあ、その諭吉を持って乙女おじさんになろう。君にはその才能がある。

No title

全員しっかり勝利だと・・・。
中段チェリーおめです~!
高ループの乙女2は楽しいから一回やってみたいんですが、
どうやっても2連しかしませんw

焼肉だけ参加させて頂きますね ←

No title

鬼討伐中の中段チェリー+野良ユウサイでこれしか伸びんのは辛いですね
あ、ちなみに通常中段チェリーで僕は300枚弱でした(死亡)

No title

ハ○オロ「ちょっと早すぎやしないか?」


さておきやはり伸びる乙女は楽しいですね(^q^)

最近欠片もやる気を見せてくれないうちの堕ちテルさんにも見習って頂きたいものです。

そして久々にユウサイちゃんに逢いたい(切実)

こんにちは( ^ω^)だった人です

これからはこの名前で書いていくのでよろしくお願いします٩( 'ω' )و

No title

真鬼神討伐が強いだって~?
また煽りか…キッツイなあ…

No title

ヨシテル様はアナルがよわい

No title

中段チェリー程度ではあいちゃんの貞操帯にすら届きません!

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!



>糞台13万回転さん

そうなんですか?
気になって色々解析サイトを調べてみたら、答えがバラバラなんっすよね

しかし、後で真・鬼神もついてきたので13万さんの答えが正しいのかもです


マジかぁ・・・
ヨシテル様のちん○んはしょぼさに愕然としました()


次は必ず真の乙女をめざしてがんばります


Re: No title

>イス姉さん

ノリで全員勝利はめずらしいですよ
いつも誰かはひとり負けるww

高ループさせるなら真鬼神待ちですよね


今度焼肉連れていってくれるんですか?
ありがと~


Re: No title

>きんちゃさん

辛すぎて落ち込みますよ~
ユウサイちゃん・・・

通常時は真乙女ボーナス+真鬼神討伐か
80%なんて絶対嘘なんや

Re: No title

>すしさん

早いですよね・・・
一撃2k枚越えたのは初めて()
わりとこの台はジュークボックス感ありますが曲は良いのでノリノリですね(^q^)

真のユウサイちゃんに会うにはまずはフリーズから
すしさんならまた引けそう(・∀・)

Re: タイトルなし

>ニコさん

あなただったのですね!!

( ^ω^) 前々からこの人が誰か気になってました


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん

80%を笑うものは80%に泣く

ということにしておこう

Re: No title

>びん息子さん

義務教育で習いました

Re: No title

>パンダメンタルさん

さすが
わかってますね

600枚ほどしか出なかったらしいです()
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる