第6話   1月25日   神神神VS矢沢 とガルパン少し


にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/



この日のブログを書いている途中に停電で下書きが消えてしまい萎え萎えになりました
今から思い出してまた書き直します・・・
途中保存は大切だね・゚・(つД`)・゚・







ということで今回の実戦は24日と25日まとめての記事となります
めんどくさいので
それではどうぞ(・Д・)ノ















24日稼動

この日は夜6時頃から稼動

1機種目ガールズ&パンツァー  678g


あんこうCZのゾーン抜けですが、期待値はないわけではないので打ちます
すると・・・










812g ガルパンチャレンジ 

弾丸リプからあまり期待度の高くない演出からあっさりCZゲットです!

2016.0124.1



そしてCZもあまり期待できない演出でしたが・・・

2016.0124.2

戦車道 投資200枚


あっさりATゲットしました!


ガルパン簡単やな~




2016.0124.3


しかしあまり続かず・・・

2016.0124.4


2016.0124.5

465枚の獲得で終了です・・・

2016.0124.6




15g   やめ    投資200枚   回収480枚

このあと台が見つからないのと強烈な眠気に合い今日の実戦終了です



~本日のまとめ



投資200枚     回収    480枚



+   280枚



+   5600イェン

















































25日稼動

矢沢まさかの月火水の3連休!!

平日の朝からスロットできるっていい気分ですねo(^▽^)o
ということでこの日はイベントがある店で設定狙いしようかなと

店について意気込んでおりましたが、抽選が悪く(200人の中110番くらい)少し嫌なムードに・・・
がしかし期待できる日なので迷わず攻めます



ホールに入ると絆やまどかやガルパンは即埋まり(°_°)
人気ですね~

他にもハーデス、凱旋、北斗強敵、ゴッドイーター、などが埋まりそうでした
そしてなんとかゴッドイーターを確保で




ゴッドイーター 0g

久しぶりにゴッドイーターを設定狙いします
矢沢この機種かなり好きなのでなんとか高設定ツモって一日楽しみたいところ

打ち進めていくと・・・

































767g アラガミバースト 投資1300枚
※天井

2016.0125.1















































ネタ ニセコイ おのでらさん 1








































なんとおは天を喰らってしまいます(T_T)


もうこの時点で6はないかな(笑
このATは大して伸ばせずすぐ終わります・・・
しかしもう少し挙動を確認したかったので打ち進めることにします
すると・・・























273g アラガミバースト 追加200枚 投資1500枚
(使いまわし)

なんとか天国準備のG数解除で当たってくれました!


2016.0125.1

このATでは神機開放に入ってくれました2016.0125.2



上乗せは少しだけですが助かります

2016.0125.3




その後は少しだけ伸び・・・

2016.0125.4


なんとか投資の半分は返ってきました

2016.0125.5



24g アラガミバースト 
AT終了後即前兆がきたので天国濃厚!すぐ当たってくれますo(^▽^)o
(また画像使いまわしです)

やはり前のモードは天国準備だった模様


2016.0125.1





このATは大して伸びませんでしたがまた天国で当たってくれました!



92g   アラガミバースト



2016.0125.6




がこのATも大して伸びず・・・
引継ぎでなんとか900枚弱をゲットです




2016.0125.7





92g   やめ   投資1500枚   回収766枚



またツモれませんでした(´;ω;`)

とにかくCZに行ってくれない台でした
一応判別ツールを使いましたが紛れもなく設定1の挙動・・・

2016.0125.8







別のゴッドイーターで良さそうな台はありますが空く訳もなく、他の機種も絶賛稼動中
空いている台は死んでいる台ばかり・・・
おとなしく店を変えることにしました



設定狙いからのハイエナ
いつもの流れです(;д;)






















別の店に到着
この店は据え置きが多くデータ機も優秀ではないのでハイエナにはうってつけのホール
しかし、ニート4人衆が終日鬼畜徘徊を繰り返しなかなかいい台を拾えないんですよね(♯`∧´)

が今日は平日なので少しは状況がちがうだろう、と勝ってに思いながら店に入ります
するとさっそく打てる台を発見!!







2機種目 アナザーゴッドハーデス   418g  

おなじみのヘルゾーン狙いです
ヘルゾーンが来てくれてしかも背景赤!   なのですが


これを外します(T_T)

ヒキヨワ・・・



449g  やめ   投資2本(94枚) ※47枚貸し47枚交換    回収35枚

































3機種目    ミリオンゴッド神々の凱旋   280g  前日426g 合計706g



宵越しだと少し早い気がしますがリセットの可能性もあり
あと何より、ハイエナがこの台を打ちそうな雰囲気だったので狩り取ることに
すると・・・



















1053g GOD GAME 投資32本(1504枚)


天井前で中段黄7くんが出しゃっばってくるもなんとか天井まで到達できました~
しかもV

どうやら80%ループに入った模様

※ユニメモで救済発動と出ました

2016.0125.9










が大して伸ばせず4連で終了です・・・

2016.0125.10




31g   やめ   投資32本 回収988枚































4機種目    マジェスティックプリンス  630ゲノム

これも少し早いですが他のものに打たせるくらいなら刈り取ります( ̄^ ̄)

BOZをはさみながらなんとかATゲット
少し投資が掛かりましたね(´・_・`)

1240ゲノム    ヒーローラッシュ    投資10本(470枚)

2016.0125.11



ジュリアシステムに入りますが投資分には届かず終了です・・・

2016.0125.12


2016.0125.13




2016.0125.14




31ゲノム   やめ   投資10本(470枚)   回収442枚




























5機種目    ガールズ&パンツァー    673g   前日129g 合計802g 


当日ノーボーナスの台です
昨日打ったガルパンと同じで前任者はあんこうのゾーン失敗でやめたかと思ったのですが

履歴を見たら666のゾーンであんこう祭りが来てませんでした( ^ω^ )
ということは据え置き濃厚になります


当日リセットだったら祭りは絶対来ますもんね
少しだけ得した気分ですo(^▽^)o
というわけで打ち進めると・・・

2016.0125.15
















954g   あんこう祭り
   

双眼鏡リプから祭りに当選!


2016.0125.16





969g   戦車道   投資8本(376枚)


そしてあっさりATゲットです!!


このCZはやはり強いです
天井手前でしたがまぁよいでしょう


2016.0125.18












が大して伸びず終了です・・・


2016.0125.17












っと、落胆していたらなんとまた祭りが来てくれました!!


そしてすぐにATに入ってくれました!!

かんたん~



8g   あんこう祭り

13g   戦車道


(画像使いまわしです)


2016.0125.18














がまたもや伸びず2連で終了です・・・
チャンスをいかせない(;_;)


2016.0125.19

2016.0125.20












































































































7g    あんこう祭り   




っともう終わりかと思っていたらまたまた祭りが来てくれました!!

ラッキー☆

2016.0125.21











27g   戦車道 
 


そしてまたもやATゲットです

ゴトですね笑

(また使いまわしです)



2016.0125.18






























このATは祭りでがついたのか順調に勝ち進みます!






2016.0125.22



Aランクゲット~

2016.0125.23



2016.0125.24



なんとか1000枚ゲット~

2016.0125.25




そのあとは少しだけ続き・・・

2016.0125.26

















約1300枚ほど獲得できました~.゚+.(・∀・)゚+.


2016.0125.27





32g    やめ    投資8本(376枚)    回収1332枚






打win便利ですね~
実戦データをメモらずに済みます(^o^)


2016.0125.28





























ガルパンが打ち終わると夜8時半頃に(°_°)
9時頃に絆の5スルー5gやめの台があったのですが悩んだあげく打つのをやめました

bc天井狙いはかなりブレるし、下手したら10時頃まで通常時を回すこともありえるのでスルーで(-∀-)
実戦終了です













































~本日のまとめ

投資   3944枚  回収   3563枚



-   381枚



-   7189イェンでした
 (47枚貸し店含みの計算)










































イーター、ハーデス、凱旋と神達に挑むも惨敗・・・
2日間ともガルパン以外マイナスとは・・・
そこまで大きな負けではないのが幸いですね

とにもかくにもガルパンに救われました
ガルパンはいいぞ! (2度目)



AKIYAMADONO




設定狙いは調子が戻るまでめげずに続けます!笑
見せ場を作りたいのでねヽ(´∀`)ノ



以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/








にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる