第62話   8月28日  力を授かった

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね


























こんにちは~(^-^)/



少し前の話になりますが会社での健康診断に引っかかってましたww

2016.0828.3













いやー割と頭の中身以外は自信があったんですけどね





そうですか・・・






























極端な話になりますが
僕の元気そうな上司も当然ガンと宣告された人もいました




どうせ大丈夫だから!


みたいな人が案外引っかかっているのケースもありえます

健康診断は定期的に受けたほうが良いですね(^-^)




























久しぶりにまじめな前置きでした



今回の実戦は夕方17時頃から稼動してました

それではどうぞ(・Д・)ノ




























28日稼動

1機種目 戦国コレクション2  424コレ
(天井狙い)



キラキラも50ステチェンも無さそうでボーダーにも明らかに達していない・・・



けど打ちますね(^p^)
























564コレ 鬼ヶ島チャレンジ 40コレ獲得


674コレ 鬼ヶ島チャレンジ 140コレ獲得  

767コレ 世界制覇ラッシュ
 投資400枚


鬼ヶ島の途中でHIT
投資は500枚以上にならなくてよかったかな

2016.0828.4




















超波乱っすな

2016.0828.5



















と、ここでロボニャんドライブ突入( ^ω^)

2016.0828.6



















2セット獲得~

2016.0828.7




























と、おもいきやロボニャん継続!
3セット獲得です( ^ω^ )


継続率がダメなら7を揃えればいい
これが古からの習わし・・・


2016.0828.8



2016.0828.9






















2016.0828.10
























2セット目、野生の7を捕獲して

2016.0828.11























7揃いを使い5セット目までたどり着きますが

2016.0828.12





















6セット目で終了しました・・・
さすがにここの10%は無理でしたか


2016.0828.13
















28コレ 鬼ヶ島続き

56コレ 鬼ヶ島チャレンジ 80コレ獲得

165コレ  やめ  投資400枚  回収869枚

























今月の流れなら世界制覇できると思ったんだけどな

2016.0828.14



























2機種目 まどか  550g
(天井狙い)


打つか悩んだけど、600gゾーンもあるし・・・
もうええわ
























589g チャンス目

2016.0828.15
















620g プチボーナス 投資150枚


2016.0828.20



2016.0828.21













87  やめ  投資200枚  回収0枚













こういうことよ()







































3機種目 凱旋  907g
(天井狙い)

























































































1008g  GOD  投資250枚

2016.0828.22


























ネタ あいまいみー 1




























ほぼ何の前触れもなくいつの間にか揃ってました()

もちろん遅れ、プシュン、扉もナシ



当時打って僕、第三停止まで即押し
イキナリ揃ってすっごいびびる



後でユニメモがプレミア演出出現みたいな表示がされていました
どんなプレミアかわかりませんが全く気づかなかったです




(たぶんですが遺跡ステージでの銅像が動くやつ?)

































まぁその時スマホでびん息子さんのtwitterをニヤニヤしながら見てたらいつの間にか揃うというねww

↓ こんなの絶対笑うやん・・・ ↓

2016.0828.2



















これはびんさんのTwitter見てたゴトに違いないです



まさにパワースポット

びんびんさん IS  GOD




ありがとう( ^ω^)



















その後一枚役黄色7⑤連で1セットずつ上乗せし

2016.0828.23




2016.0828.24





















7セットで終了しました~
純増何してんねん!!



2016.0828.26













31g   やめ  投資200枚  回収1930枚

2016.0828.27






ニュー大根にいかなきゃ(^p^)



































4機種目 消されたルパン 613g
(天井狙い)


2016.0828.28













629g 雷雲モード → スルー

672g ウォンテッドチャンス



718g ルパンボーナス  投資100枚

雷雲のおかげで低投資でした


2016.0828.33





















前兆が長すぎる()


2016.0828.29




2016.0828.30





2016.0828.31






2016.0828.32
























残念ながらARTには入らずでした

2016.0828.34














3g  やめ  投資100枚 回収141枚

※ 雷雲のおかげで回収枚数が多いです



2016.0828.35


















時間が21時半頃になったので終了です
























~本日のまとめ



投資   950枚  回収  2940枚



+   1990枚



+   39800イェンでした

























あのGODは非常に驚きました

どうせならプシュンや扉などの演出で来てほしかったですが・・・





ホント何も考えてない時や別のことに集中していたりする時に何かはやって来るもんですな

うんうん( ^ω^ )















(^p^)


























次回は8月ラスト稼動です

ではまた(^-^)/









↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

それ僕のGODなんで返して下さい。

また世界制覇するんじゃないかとドキドキしました〜(天使)
GODは最近引いてない、、
というか打ててなかったです。

No title

またKPEゴトか壊れるなぁ・・・・・・と思いきやゴトでは無かったようですね←

しかしびん息子さんの全6からのATMコンボは卑怯でしょう()

突然揃ったとなると遅れからのGODかと思いきやプレミア演出と記載されてるなら遅れでは無さそうですね(´∀`;)

フリーズからのGODも好きですがさりげないプレミア系演出から揃う所も見てみたいものです。

No title

また世界制覇と確信してました。
制覇しないのが予想外でしたww

びん息子さんこんなのあげてたのか!

あーゴッド引けるチカラ俺にも分けてくれませんか?(真顔)

No title

自分もほとんど知らずにだったのもありますが
こないだ凱旋で似たような流れで、即押ししてたら第二停止でイキかけました(^q^)

びん息子さんww

Re: タイトルなし

皆様コメントありがとうございます!


>びん息子さん

ダメです

Re: タイトルなし

>お銀ちゃんかわいいさん

信長様の調子が悪かったみたいね

最近の凱旋800~900Gで拾ってるやつは夜の19~20時頃のヘタレヤメ勢ばかりです
当日の昼間とかに900gとかはホント見かけなくなりましたよ

Re: No title

>すしさん

4連覇ならずでした・・・

反則ですよね「全6ツモりました。」


ユニメモなかったら遅れだと思ってましたね
やはり僕はプシュンが好きです(・∀・)

Re: No title

>イス姉さん

僕も確信してたんですがね(´_ゝ`)

Twitterではこんなことが繰り広げられています
イス姉さんも参加してー

Re: タイトルなし

>クロンボさん

8192G回せば引けるでー(^p^)

Re: No title

>ひずさん

第二停止で気づいたのですか
⑦テンの音はたまりませんよね


びんびんさんは天才です( ^ω^)
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる