第57話   8月12、14日  意 味 不 明 

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





皆さんお盆をどうお過ごしでしょうか?







先祖へのお祈りや実家に帰ったりはもちろんですが少しばかり自由な時間もありますよね



BBQだったり友人と飲み会だったりパチスロだったりと人さまざまです






僕のお盆は・・・




























麻雀ばかりしてます()

2016.0812.7






なぜか今年のお盆は誘いが多いな・・・


調子はそこそこ
















誘いが多いにも関わらず久しぶりに天鳳(ネット麻雀)
やりはじめました←中毒者


2016.0812.1







前のアカウント5段まだいってたのに消えてしまいました・・・







3ヶ月ログインしなかったらアカウント消滅!?

はやく言えよ!!



















朝鮮賭博や中華のブロック遊びに身を投じ日本人の心を失いつつ
ある僕ですが


そんなことは関係なく今日も元気よく稼動記事に参ります(^p^)




2日間のお盆ダイジェスト

それではどうぞ(・Д・)ノ




























12日稼動


この日は稼動する予定がなかったのですが・・・

少しだけ用が早く終わり時間が空いたのでホールに行きました

20時頃です







1機種目 ほく☆とも  1028g (天井狙い)

正直期待値的には微妙なんですが・・・
まぁいいか

















1102g 中段チェリー


1105g 中段チェリー


1113g 強スイカ





1134g 激闘乱舞 投資150枚 

どの役が当選契機かわかりませんが低投資でATゲット!

2016.0812.2




























1戦目いきなり剛掌波をかましあっさり300枚げっとお~!!

いつものケンさんではないやつ

2016.0812.3





















その後もあれよあれよと上乗せを積みかせね・・・




2016.0812.5






2016.0812.7






2016.0812.8














1200枚弱をゲットで終了でした! 
(獲得画面がレバオンしてしまい消えました、マイスロで許して)


2016.0812.9









2g  やめ  投資150枚  回収1177枚





この台相性よくなってきているのか?

いや気のせいだ

そうに違いない












時間が遅いので1台で終了です













~本日のまとめ



投資    150枚     回収    1177枚



+   1027枚



+   20540 イェン










































14日稼動


ついにお盆に突入
僕の地域はお盆に延長営業なるものがあります

閉店時間は2時間遅く1時まで

設定は察し・・・



18時頃から実戦開始でした












1機種目 まどか 200g (ゾーン狙い)

247g やめ  投資100枚  回収20枚


煽りが来なかったのでモードBなのでしょうかね































2機種目 凱旋 816g (天井狙い)






















































896g SGG 投資200枚

イキナリ神雷から来ました!!
よしよし(・∀・)

2016.0814.1












そして肝心のSGGの結果は・・・

































①個も乗せれずでした()

い   つ   も   の

ネタ ちゃんみお 10
























が、しかーし!!




























ヒヒーンwww演出から予告3演出キタ━(゚∀゚)━!

はじめて自分で見た(*´∀`人 ♪

これは激アツ
GODSGGやで!!


2016.0814.2






















































あっ・・・

2016.0814.3




























ホンマ矢沢さんつっかえ・・・

一層の事、羌瘣ちゃんに切り殺されて死んでもいいヒキ
いやむしろそれを望んでry

ネタ キングダム 4






















とか考えてる内に思いもよらぬ出来事が




























































ネタ チャンス ボタン





















ん?





























































































2016.0814.4

























































えっ!?!?!?

ネタ ちゃんみお 2






















































2016.0814.5













































































































ネタ 蒼天航路 快なり


























































まさかのアメグレが流れ始めましたww

意   味   不   明

意味不明というのも一体どこでストックしていたのかが謎だからです


実は裏天国だったのか、それともSGGで裏に乗りまくりだったのか
初あたりがループ性を持つものだったのか

※追記 フェイクカットインは2回ありです

わからん()


(証拠に1セット目赤7が1回しか揃っていないでしょ)

2016.0814.6












ただのアメグレやん5連確定なだけやろ?
いいかげんにしろ!!


と思っている人がいると思うのですがアメグレは流れるセット数によって恩恵が違います


1~4セット目に流れると10セット以上が確定になります




すまんなww

あびゃーww




クソボッタ店のクソボッタ日に流れるの爆音のアメグレがたまんねぇんだ!!  


















~ダイジェスト~

2016.0814.7






途中に3度通常からの引き戻しになりました
コインが減るのでやめてほしいよね


2016.0814.8







2016.0814.9








2016.0814.10


























もう少しストックあるかと思ってましたが・・・
途中まで上乗せは一切できずでした()

いや、十分でしょう( ^ω^ )

11セットで終了です


2016.0814.11







32g  やめ  投資200枚 回収3188枚




2016.0814.12




























3機種目 蒼天の拳(角のチェリーが中段に昇格するver)
481g (天井狙い)  ※10スロ



打てる台がないのでネタ稼動です()
20スロなら飛びつくG数ですが10スロ・・・

期待値的にも打たないよりマシなので久々に蒼天打っちゃいます































806g 宿命の刻 投資600枚(6000イェン)

チェリーは一度昇格しただけでほぼ何事もなく天井です(^p^)

2016.0814.13







2016.0814.14






















何気にここのBGMすき

2016.0814.15
























オーラ昇格チャレンジまで行きますが
残念ながら青

2016.0814.20
















3戦目のさやかちゃんに負けて終了でした・・・

2016.0814.21








2016.0814.22










1g やめ 投資600枚 回収267枚 (100枚貸し出しなので枚数多いです)





2016.0814.23








時間が23時をまわり打てそうな台もないので実戦終了です




















~本日のまとめ



投資    800枚     回収    3475枚



+   2575枚



+   54830 イェン ※10スロ分も含めの計算です





























凱旋はホントに活躍してくれますね!


やはりGODは神台(哲学

2016.2 まとめ4















ここに来てケンさんもやる気を出しているのがうれしい(* ´ ▽ ` *)





今はなんとなくですがいい流れが来ている感じが




この流れに乗り他の月の負債を
清算したいと思います(´_ゝ`)











ではまた次の記事で(^-^)/














↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村





テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SGGは右第1停止カットインが1回も来なければ、ループストックがもらえるから、カットインすら来なかったんじゃないでしょうか?

知らんけど

この営業時間は仙台っぽいすね…

天井非経由の初当たりで謎に7こあったのが最高かな?
アメグレはやべっち!

No title

どこも延長営業やってるんやな~・・・。

これは人が少ない北陸っ

No title

麻雀やるんですねー。
天鳳5段とはかなりの腕前!!
見てると麻雀やりたくなってきますねw
中毒性ありです・・・。

え・・・
なぜその展開でアメグレwww
ガチでフリーズしてしまいました^^;

うらやましい。
おめでとうございました^^

No title

凱旋は全然勝てないっす...

No title

3連以内(?)にアメグレは脳からいけない汁が溢れ出ますね(^q^)

いやしかしこの展開のどこでループストックが・・・・・・

超天国中に赤7を引いた、もしくはSGGの救済に当選したのどちらかな気もしますがどちらにしろかなり薄いところを引いたようですね(゚∀。)

ちゃんとした理由が分からないと何ともモニョモニョしますが大勝には変わりないので勝ちおめです!

No title

そうか、私が凱旋で勝てないのは矢沢さんその他が爆発させてるからなのですね…
・・・つまり人が爆発させてない機種を触ればいいのか(名案)
勝利の方程式が見えました(養分)

しかし突然のアメグレは脳汁やばそうですな~おめです^q^
お盆で営業時間延長なんてのあるんですねw

No title

延長営業がある地域なんて裏山杉です。
連日フル稼働してみたい(養分感)

ほくともさんは、何故やる気がたまにしか出ないのでしょうか?w

凱旋のアメグレはシマ全体を吹き飛ばす威力がありますよね♪

快勝おめりーぬです♪

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!



>ななし@さん

書き忘れていましたがフェイクのカットイン2回ありました←追記しときました
なので超天国か裏天国の時に赤7引いたんだと思います

知らんけど

Re:

>お銀ちゃんかわいいさん

矢沢仙台説あるでないで

ただの初あたりで7個っすか
しゅごい・・・

やべっちFCです

Re: No title

>イス姉さん

地域によって営業時間て全然ちがうんですよね

北陸説もありえそうですな(´_ゝ`)

Re: No title

>にわかスロッターさん

スロットと同じギャンブルなので中毒性はやはりありますねww

ホントいきなりのアメグレだったので固まりました
何が起こるかわからないもんですな

Re: No title

>びん息子さん

凱旋は無理ゲーなのは間違いないです
強フラグ待ちっすな

Re: No title

>すしさん

パンツびしょびしょでした(^p^)

上のななしさんのところにも書いたのですが、フェイクカットインが2回あったのでおそらく超天国もしくは裏天国あたりだと思うのですが・・・

よくわからない薄い所を引いたのは間違いないです
細かいことはどーでもいいかな()

やはりアメグレは最高
ありがとナス!



Re: No title

>ゆにさん

ISで4k枚出したゆにさんならまたトンでもない機種で誤爆してくれるはず
相性理論はありますよ

謎アメグレでしたね
ありがとナス(^p^)

お盆の延長営業ってどこの地域でもやってるかと思っていたのですが・・・
そうでもないみたいですね



Re: No title

>89寺Pさん

コメント欄見てる限りでは延長営業ってめずらしいのですね

延長営業はド回収モードなので期待値稼動をオススメします
あと、Pさんは養分ではないです(迫真

ケンさん一体どうしたのでしょうか?←牛乳屋さん辞めた説?

アメグレは普段のBGMより2倍ほど煩いので威力は抜群ですねww

ありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる