第5話   1月22、23日   初打ち2台


にほんブログ村                      






パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(=゚ω゚)



今回は久しぶりに仕事終わりに打ちに行けました~
(一台だけですが)
それと休日の稼動と二日あわせてお送りします





























23日稼動

1機種目 エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの  REG後 410g  (初打ち)  


仕事終わりにホールをチラッと見たらこの台を発見
正直、期待値的にはほぼないですが打ってみたかったんですよ

閉店時間も近かったのでさくっと打って帰ろう(^-^)
と思いながら打ち進めると・・・






























582G  強スイカ 次回予告

(写真撮り忘れ、拾い物で)


2016.0123.1




2016.0123.2



















































スカッ















































ネタ ちゃんみお3


































なんと次回予告を外してしまいます・・・


スロット台すべてにおいて次回予告演出は鉄板みたいなものですがはずしてしまうとは・・・・゚・(つД`)・゚・
次回予告演出だったらまどかマギカで一度だけはずしたことあります(笑

その後はレア役が引けず・・・





799g ヴンダーモード

680g ビッグボーナス 投資650枚



2016.0123.3


2016.0123.4



0g やめ  投資650枚 回収462枚


ビッグでよかったですがレギュラーだとシャレにならん(♯`∧´)
やはり打つ時はもう少しG数がハマってないと打てませんね
高い授業料を払い終了です



ちなみにこの台は 逆押し が楽しいと思います


~本日のまとめ



投資650枚     回収    462枚



-   188枚



-   3760イェン































23日稼動


この日は昼2時頃からゆるゆると稼動と思いホールに入ると・・・

やけに稼動が高い


どうやら近隣のホール2店舗が休みなので客が流れてきているようでした(°_°)
なかなか台が見つけられないですがなんとか1台発見



1機種目 秘宝伝 伝説への道 316g (初打ち) 
 

普通に期待値あります
500gまでいけば秘宝ラッシュ確定です
同じG性の絆やリリカルなのはと違ってこの点はいいですね
矢沢は280gくらいでもいけるのかなと

と思いながら打つのですが・・・



368g 秘宝チャンス  →  スルー

1g  やめ

残念ながらスルー

投資2本 (141枚 47枚貸し47枚交換) 回収43枚


稼動が多いので店を近くに店に移動




2機種目 輪廻のラグランジェ 342g 
 
この店も客が流れてきてましたね・・・
が、なんとか台を発見!

このG数までラグランジェチャンスが一度も入ってなかったので400のゾーン狙いです
正直期待値はほぼないですがあまりの拾えなさに打つことに

すると・・・










443g ラグランジェチャンス


447g ラグランジェボーナス 投資200枚




あっさりヒットです
やったぜ

2016.0123.5


160枚スタートですが・・・

2016.0123.6


何もできず終了です・・・


2016.0123.7


1gやめ 投資200枚 回収224枚

やはりレベルアップチャンスを生かし地道にアウラを引けない増えないですね

打てる台がないので店を出戻りします
























3機種目 ガンソード 719g 前日157g

久々のガンソード
ノーボーナスでこの台が落ちてました(゚∀゚)
719g+157gで合計876gなのでうまい.゚+.(・∀・)゚+.

しかもデータカウンターで当日のG数をよく見ると1176とおかしな値に
ここの店のデータカウンターはよくずれていることがあるので台のカウンターでG数を見ないとダメですね

ガンソードは通常時にペナルティーがあるのでズレが発生したのかなと予想
ちなみにガンソードはリセットをかけてもG数は持ち越しされます




830g リベンジバトル 投資 141枚


おそらく宵越し天井でヒット!前日のG数ももしかしたらデタラメにずれていた可能性ありですね

2016.0123.9



安定の白オーラからの・・・



2016.0123.10




4連で終了です・・・

2016.0123.11
 

Dだったので継続率は77%
まぁこんなもんでしょうな

1g やめ 投資3本(141枚) 回収 224枚




4機種目 まどかマギカ 201g ゾーン狙い

247g チャンス目 

281g プチボーナス 投資3本(141枚)

93g やめ 投資6本 回収45枚


ゾーン終わりにチャンス目引いてボーナス!
がプチでラッシュ入らず
MBが全然引けず投資がそこそこ掛かる
地味に痛いです































5機種目 ガンソード 79g



さっきのガンソードが70gほど回ってから落ちていました、128gのゾーン狙いです
矢沢は0gからだと128のゾーンは打たないですがこのG数なら狙っても大丈夫かなと

すると・・・























150g リベンジバトル 投資3本(141枚)


見事ゾーンでヒット
演出的にはそこそこ熱いミズーギィ王国からのATゲットです!!2016.0123.12




オーラは黄色
2016.0123.13





継続率がいいのかよくわかりませんが7戦目までたどり着き無事断罪おじさん撃破ですo(^▽^)o

2016.0123.14


無事10戦目まで突入!

2016.0123.15


13戦目!
2016.0123.16


二人目のボスキャラも撃破
順調に継続します!!

2016.0123.17



そして17戦目に開始直後カギ爪揃いからのオーバーフロー突入ですo(^▽^)o

2016.0123.18


枚数も無事に1000枚突入!

2016.0123.19




このオーバーフローがやたら続きます

2016.0123.20




2016.0123.21



なんと26戦まで続いてくれました!

つよすぎぃ!


2016.0123.22



なんとかエロいお姉さんも撃破するのですが・・・

2016.0123.23





29戦目で終了です(´・_・`)
高継続かと思ったのですがまさかのモードCでした(84%ループ)
オーバーフロウといい継続率もかなりがんばってくれたようですね
EDはもう少しでしたが満足いく結果でした

2016.0123.24




1g やめ 投資3本(141枚) 回収1555枚 









また店を出戻りして・・・

6機種目 マジェスティックプリンス 174ゲノム

おなじみの天国ゾーン狙いですがスルーでした
途中でチェリーでゲノム短縮したので低投資ですみました

262ゲノム やめ 投資50枚 回収14枚


7機種目 まどかマギカ 404g

443g やめ    投資100枚 回収33枚

普通にスルーでした






































~本日のまとめ

投資   1014枚  回収   2163枚



+   1149枚



+   25760イェンでした
 (47枚貸し店含みの計算です)
























ガンソードがんばってくれましたね(* ´ ▽ ` *)
この日まさか2回打てるとは思ってなかったです

あと、47枚貸しの計算が非常にめんどくさい(`o´)
(1枚21.27で計算してます)

以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる