第55話   8月7日   茜ちゃんが活躍!! 新台実戦もあるよ

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/







最近、オリンピック甲子園でスポーツ競技
すごく盛り上がってますね~




いいですよ~(・∀・)



2016.0807.b




















スロットも大会の開催されて盛り上がってますね !?!?!?





こんな大会  ← クリックで詳細見れます























用は絶対衝撃2を打って色々競おうぜ!!


みたいな大会です()




すんばらしい~発想だと思いますよ(^p^)


2016.0807.a


























ちゅっちゅやら一撃枚数を競うのですが



僕個人としてはそんなことはどうでもよく































いかに自殺できたか




























が最大の見所なわけです








まだ打ってない方もいらっしゃるみたいなのでね
魂の輝き・・・楽しみにしております(^p^)


2016.0807.c







意外に皆善戦してんなぁ・・・



























自分はこの台あまり打ったことがないニワカなので参加は見合わせました
自殺できそうな台が大会目標になったら次は参戦します




























稼動は15時頃からスタート

でしたが・・・


それではどうぞ(・Д・)ノ




























7日稼動

1機種目 JK  462g 前日137g
合計599g (天井狙い)



512g ドラキュラミッション

538g JK RUSH 投資150枚

2016.0807.1






2016.0807.2







5g ドラキュラミッション → スルー


24g  やめ  投資150枚 回収120枚



ほんと出ないなこの台・・・
今僕が一番万枚を出したい台ですね()

























2機種目 消されたルパン 596g
※初うち (天井狙い)




2016.0807.3





599g ウォンテッドチャンス (チャンスゾーン)

672g ウォンテッドチャンス





803g 雷雲モード

REGっぽいCZ
30GのARTですね
ボーナスは当たらず

2016.0807.4









965g LURIN BOUNUS 投資5本(47貸し店)

途中の雷雲モード脅威のコイン持ちもあってか
天井まで行ったにも関わらず250枚程度で済みました



2016.0807.5












擬似ボーナスからARTに繋げる台っぽいですね(完全無知)
タイプライターから見事ARTゲットでした


2016.0807.6




2016.0807.7














ART突入直後
なんだこれ特化ゾーンからスタートなのか?

2016.0807.8












どうやらこのメーターの値を決めるゾーンらしい

2016.0807.11














途中で10万T獲得
合計60万TでG数が無くなり演出に発展!

このメーターで継続抽選ってことなのか


2016.0807.9








アツそうですね

2016.0807.10











1セット目クリア!!

2016.0807.12














2セット目
さっきのやつよりショボい
30万T獲得

2016.0807.13










結局上乗せできず継続抽選へ

2016.0807.14










2016.0807.15










残念ながら継続ならずでした・・・

2016.0807.16








17g   やめ   投資5本235枚 回収249枚




ART終了後前作の激アツの銭形ステージ
今回は何もない・・・
はず?
疑心暗鬼でしたが少し回しても何もないためヤメました


2016.0807.17




(打WINは雷雲モードでG数がリセットされるみたいです)

2016.0807.d








~打った感想

演出がパチンコを元にしているので大げさでイライラしますね
CZが二つあり天井も浅いのでエナはしやすい台だと思った
稼動が続けばですが


おわり

































3機種目 鬼武者 再臨 655g 前日144g
合計 799g (天井狙い)


去年は一度しか触れなかった・・・
個人的にはめぐりあわせが悪い台です






963g 強チェリー

975g 百鬼モード



990g 蒼剣RUSH 投資550枚


2016.0807.18




地味

2016.0807.19








~ダイジェスト





2016.0807.20









2016.0807.21









2016.0807.22











2016.0807.23











2016.0807.24










2016.0807.25










2016.0807.26












あっさり1000枚弱出てくれました
簡単ですね


2016.0807.27









47g 百鬼モード スルー


121g  やめ  投資550枚  回収975枚
















実戦終了です()



















~本日のまとめ

投資   935枚  回収  1344枚



+   409枚



+   8196イェンでした
 ※47枚貸し店も含みの計算です



























実はこの日バイクでホールに向かっていたんですが



なんと十字架を打ち終わった後、ホール移動の途中でバッテリーが壊れ走行不能になる最悪の事態に・・・





バイク屋まで近いので手押しで行きましたが外の気温は33度




アツゥイ!





なんだかんだ修理やらで2時間くらい時間がなくなりあまり台は打てませんでした()


スロットでは勝ちましたが修理代で負けてます















そんな中、再臨が久しぶりに頑張ってくれました

僕の好きな茜ちゃん・・・
ではないですがようやってくれました





以上タイトル詐欺でした

2016.0807.28














ではまた次の記事で(^-^)/










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てっきりやじきたかと思ったら鬼武者だったんですねw
なかなか設置が少なくて最近打つ機会は無いですけど、良い台ですよね~^^


ルパンはやっぱりパチンコのが好きです(๑•́ ₃ •̀๑)
スロはロイヤル通路も消されたもまだ一度も打ってないです;;

茜ってそっちか!
パチスロらんまだと思ったのに…!
ソウケンらっしゅの性能には脱帽

No title

既に絶対衝激で-2400枚を叩き出してるのがここに居ますよ?←



…まぁ5スロですけどね(ゝω・)

こっちの茜ちゃんも良いね

特に太もも(^q^)

No title

まさかの茜違い!

まぁどっちの茜ちゃんも可愛いのでどちらが頑張ってくれても良いですね←

ルパンは画像を見るだけでやらかした感溢れる台なのが分かりますね・・・

無理にパチンコと融合させようとしないで普通にロイヤルロードと似た方向性で作ったほうがまだマシな気がします(´-`)

一応期待値は稼ぎやすいかもしれないので打ってみますが死に水を取る気持ちで打とうかと思います()

No title

茜詐欺キタwww
出る感じはこの茜ちゃんの方ですorz

絶対衝撃大会参加したかったのですが
設置が無いという最悪の事態でした( ノД`)

バイクは押さないとなので大変ですね・・・。

No title

「魔性の女 峰不二子」
↑こんなタイプライターあるんですねwww
パチンコを元にした演出・・・なるほど。
先に知っておいてよかったです。
たまにパチンコやると金文字ガンガンはずれるので、
ものすごくイライラした記憶ありますので。

修理代など大変そうですが、
ひとまず勝ちおめでとうです!!

Re: No title

皆様コメントありがとうございます!




>ゆのみや@さん

こっちの茜ちゃんでしたww
鬼武者再臨は再導入されてるホールがあったので今回久しぶりに打てました

パチンコのルパンの消されたはすごく人気ありましたよね
無理矢理スロに移植しなくてもいいのに・・・
と個人的には思いました


Re: タイトルなし

>お銀ちゃんかわいいさん

あぁーらんまか
逆に僕がツッコミいれたくなりましたよ

Re: No title

>ひずさん

なかなかの自殺っぷりですね()

次は20スロでいかがかな(^p^)



無理はせずにほどほどに頑張ってください!

Re: タイトルなし

> ( ^ω^)さん

どっちも最高だと思います!
茜という名前に間違いはない

Re: No title

>すしさん

どちらの茜ちゃんも爆発力は秘めてますので並に乗れるとヤバイですよ

消されたルパンはスロット好きの人はあまりいい印象をもてないかも←演出の煽り等に
狙いどころはありますが稼動が持ってくれるのかですね(´_ゝ`)


消されたルパン実戦頑張ってください!

Re: No title

>89寺スロP

再臨のほうがまだ誤爆するイメージはありますよねww


そうなんですか・・・
僕のところは20スロはおろか5スロですらほとんど台が見当たらないのです


もうあの炎天下でバイクは押したくないですね(>_<)
きっついWW

Re: No title

>にわかスロッターさん

消されたルパンはパチの演出やアニメをそのまま使ってるっぽいです
スロットでは金文字はずれるのでしょうかね(´_ゝ`)

ルパンという版権は個人的にすごく好きなのでもう少し丁寧に作ってもらいたい・・・


ありがとうございました!
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる