第54話   8月3、5日   季節のクローバーを発見

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/








ブログやり始めてから半年以上経過




色々な人と絡んできました!

非常に楽しいです

そしてありがとう(^-^)



















と、ここで思ったことが・・・

































関東勢が多すぎじゃないですかね
 

2016.0803.5



















8~9割くらいですか


なんで?



そういうカルテルでもあるん?
























つぃたーとか見てても皆でホモホモ糞まみれになりすぎですねww (ノリ打ち)


俺も仲間に入れてくれよ~

















































僕が関東あたりに住んでたら





東京だったら設定狙いばかりしてると思います

色々調べてみたんですが毎日6使ってる店ありますよね?

やばくない・・・?













レトロ台もあるんでしょ

たのしい~

(東京の一部で等価復活した地域もあるん?)



















神奈川、千葉、埼玉だったら両立してるかな

等価の店もありますもんね

店も多くて立ち回りやすそうです





後の県はよくわかりません()


































そして僕の地域は教えるつもりはないです(^p^)

いやだって・・・恥ずかしいのん///

別に知りたくもないか





でも僕の過去の記事を見ていたらおのずとわかる人もいらっしゃるかも

まずこの記事がヒントですし







当てれたら本当にすごい天才だと思う

正解者は・・・何かプレゼントだな




























平日のダイジェスト稼動

どの日も夕方18時から実戦開始でした

それではどうぞ(^-^)/




























3日稼動

1機種目 バジリスク絆 222g 前日150g 2スルー
合計 377G (G数天井狙い)













390g BC → バジリスクタイム 投資300枚



うげーリセットかよ・・・



















クラッシュ演出キタ━(゚∀゚)━!

2016.0803.1




























味覚障害演出成功!!

2016.0803.2
  

























にぱー

2016.0803.3






























BC2回しかなかったんですが継続率でゴリ押し()
見せ場はナシですが十分に上手かった

66%以上あったんですかね・・・


2016.0803.4






34g (AT後2g) やめ  投資300枚 回収1268枚























2機種目 まどか 396g 
(ゾーン狙い)



449g やめ  投資100枚 回収20枚


するりんこ











拾える台がなかったので今日は退散です





















~本日のまとめ



投資    400枚     回収    1288枚



+   888枚



+   17760 イェン






































































5日稼動

1機種目 バジリスク絆 101g 前日229g 0スルー
合計 330g (G数天井狙い)



128g  BC 投資50枚 朧 → 満月

1g  弱ちぇ


6g  やめ  投資50枚  回収38枚





























2機種目 沖ドキ 600g 前日164g 2するー
合計764g (天井狙い)



820g REG  投資500枚

33g  ヤメ  投資500枚 回収18枚






ひっさびさですね

スイカ3回こぼしました()

かなちゃんのまんこきつすぎぃ!!






























3機種目 まどか 407g
(ゾーン狙い)


442g  やめ  投資50枚 回収4枚


































































4機種目 戦国コレクション 65コレ
※クローバーあり (天国狙い)





うっうめえええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーー

2016.0803.1








83コレ 鬼ヶ島チャレンジ → 世界制覇ラッシュ 投資50枚





前任者は仏


(鬼ヶ島の途中で当たる)


2016.0803.2






































たんぱつん・・・

2016.0803.3































0コレ 鬼ヶ島続き  → 150コレ獲得



いらん!

167コレ 鬼ヶ島チャレンジ → 130コレ獲得

2016.0803.4














































293コレ 鬼ヶ島チャレンジ 

おい()
無駄に伝承モードいいから


2016.0803.5











































150コレ獲得

2016.0805.6


























・・・・・

ネタ チック姉さん 3





















鬼ヶ島の高確みていたらいつの間にか470コレに・・・

もちろん








































天井狙いに切り替えに決まってるだろオォン!怨!!


ネタ カブトボーグ 2














































765コレ 世界制覇ラッシュ 投資450枚

765プロ() ← 実はよくわからないアイマス、我那覇くんはくさいから知ってる



2016.0805.7



























2016.0805.8



2016.0805.9









2連でした

2016.0805.10

















128コレ  やめ  投資450枚  回収94枚










21時半だったので実戦終了です
























~本日のまとめ



投資    1050枚     回収    154枚



-   896枚



-   17920イェン
































はようやりましたが他の台が










クローバーの戦コレ見た瞬間に勝ったな(´_ゝ`)

と思いましたが負けていくのか・・・(困惑



雑魚










思い通りにならないのがスロットですよね(^p^)






おわります














↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村





テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え…クローバーって、その画面から確認できるんすか…
今のいままで知らなかった…
勉強になります。

絆の設定はよく動きますよね~
ほぼ据えのマイホでも絆だけは油断できないって感じです。

相互リンクのご了承ありがとうございました^^
さっそくリンク登録させて頂きました~!
今後ともよろしくお願いします。

No title

同じく関東勢です(^q^)
6を毎日使ってる店なんてあるんですか?!教えて下さいなんでもしますから!←

東京は一部地域で等価というか一部の店で勝手に等価でやってます的な感じですよ~2店くらい知ってますが
矢沢さんは仙台かな←適当

あ、遅くなりましたがフォローありがとうございました!

No title

同じく関東の秘境です( ˘ω˘)
矢沢さんは鳥取かな?←超絶適当

クローバーで捨てる人なんているんですね~w
茜ちゃん描きますから⑥使う店を後でこっそり教えてくださいね←

No title

ブログ半年か…
なんかやらないんですか(煽り)

関東勢多すぎですよね。
確かに。

皆様コメントありがとうございます!


>>にわかスロッターさん

プッシュボタンでコレもキラキラも見れますよ
コレ数確認しようと思ったらクローバーを発見しました()
こんなことはもう二度と無いでしょうね(´_ゝ`)

絆はド平日だったので完全に据えだと
油断してましたね・・・

こちらこそよろしくお願いいたします(・∀・)



>>ひずさん

ひずさんも関東なんですね
関東勢多すぎぃ!!

ん?いまなんでもry
ヒントは都内で交換率がかなり悪くてそこまで大きくないお店です
これでわかるんじゃないかな

ウワサで聞いたのは本当だったのですね
等価復活を希望ですな(∩`・ω・) バンバン

仙台・・・
なるほど!

いえいえこちらこそです(・∀・)



>>ゆにさん

また関東勢かたまげたなぁ・・・

あぁーなるほど鳥取
うんうんww

戦コレは時間が20時半を回っていたのでヤメていったのかな?
と予想してます
なお

茜ちゃんありがとうございます←
ひずさんのところにヒント書きました!




>>お銀ちゃんかわいいさん

何やればいいですかね?

多すぎる
今度遊びにいこうかな

No title

関東ウラヤマですわ~。
人類皆平等なんてなかったのだ。

半年記念で茜ちゃん期待してます ←

矢沢さん!!
北国ブロガーは少ないですね(>_<)
6?多分座った事ないなぁ!
気づいてないだけってわけでもなさそう笑
関東憧れますね!!

No title

コメントありがとうございます!




>>イス姉さん

都会の方が設定入ってる感じはしますよね
台数も多いし・・・

半年記念で茜ちゃんお願いします m(_ _)m





>>ふぇい!!さん

お久しぶりです
北海道勢多いような気が・・・
打ってる台は毎回1だと思わなきゃです()
関東で打ってみたいですな~(・∀・)


プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる