~7月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/

いつの間にか8月ですね・・・

今回は7月のまとめになります
それではどうぞ~




























~7月収支~


2016.07.まとめ1




2016.07.まとめ2





ハイエナ稼動   +83000

設定狙い      -29000 

ノリ打ち       +-0

養分打ち      -22020





























というわけで7月の収支は +31980 でした






今月はブログ始まって以来、初の養分(平打ち)稼動がありました

大爆死を予想してましたがよう勝てたと思います














稼動日数は正直少なかったです()



やる気があまりなかった



~理由~



コードギアス見てた

寝てた

あかねちゃんかわいい

45

ホモ
















ブログ的には今月2日みたいな下見しての稼動が最高なのですが・・・







だるい(^p^)
























設定狙いの結果は実家の玄関より見た光景


相変わらずの負け




7月7日とか別の日もそうなんだけど、狙いたい日があったんですよ

仕事がね・・・








7日とか本当は休みだったんですが

上司「すまぬww人いないし出てきてwww」

あっはい









イベント日じゃないと設定狙いはできないのがめんどくさいなぁ・・・


てか、設定狙いもうやらなくていいんじゃないか?
と思っております() ←結果的に



































嘘です

今後もやります(・∀・)


一年前はバリバリだったのでなんとか昔の自分を思い出しチャレンジして逝きます(^p^)
























MVP機種は台数も打て期待値的にも稼げたバジリスク2あたり

なんですがネタ的に一押し足りない・・・





























悩んだ挙句、養分打ちした時に唯一出てくれた

シンデレラブレイド2にします!!

レイラがんばりました()



2016.07.まとめ




























てか、そろそろ誤爆しろや!!



今月2000枚越えた台一台もないやん!






あっ

3000枚規制はもう始まっていたのか・・・




ヒキも期待値も114514枚くらい欠損してるゾ・・・












そろそろ意味不明な誤爆があると思うの(´_ゝ`)

















色々自分のヒキに対しての不満はありますが


とにもかくにも


8月もいつも通りのゆるゆり稼動なので
よろしくお願い致します m(_ _)m






























































2016.07.まとめ5































お  わ  り
















↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村









テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに。
もっと稼働していると思っていました。
たぶん僕もおなじくらい。

No title

ホモと寝てたについてkwsk(語弊)

さておき自分のところも3000枚規制が始まっていたようで一ヶ月以上出てないです(Aタイプを除く)

やはり月に一度は4000~5000枚が無いと収支が伸びませんよね(´-`)・・・

ともあれ勝ちは勝ちなので勝ちおめです!

No title

稼働日数減少の最後理由なんですかっっっw

ホモってなんですか!!!!wwwwww

きになるううううううう

プラス収支おめでとうございます(ホモってなんだろう・・・)

No title

おつかれさまです^^

なかなかスロットも出ないですね( ꒪⌓꒪)

ホモ・・・一体なにが・・・!?

No title

皆様コメントありがとうございます!


>>お銀ちゃんかわいいさん

やる気がなくなってきてます・・・


>>すしさん

寝てるとは言ってないんだよなぁ・・・
すしさんのところはハナビゴトがあったのでうらやましいです(´_ゝ`)

そうですよね~
月一事故がないと収支もそうなんですがモチベーションもなくなります
よ・・・

何とか養分打ちを乗り越えて+になれてよかったです




>>にわかスロッターさん

ホモはホモとしか言いようがないですね




>>ゆのみやさん

ゆのさんは十分に出してる方だと思いますよ(・∀・)
その調子です!!

気にしないでね(^p^)


えっ?なに、ホモなんすか?←

7月3000枚規制があろうがなかろうが結果的にたいして勝てない私は規制とは無関係の人^^;

よし、万枚だそう!

No title

>daiさん

コメントありがとうございます!


僕もdaiさんもみんなホモ

daiさんの収支は荒れるに荒れたということでしょうか・・・

僕は3000枚規制あってもある意味生きていけるのかもしれません(^p^)

GODじゃないと万枚は出せる気がしませんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3000枚規制なんて年中あてはまってます・・・。
本当に稀の稀の稀に超える程度ですよね~。
年間何回あるんだってお話ww

私と似たような感じで勝ちおめです!

Re: 相互リンクのお願いです。

>>にわかスロッターさん

OKですよ~
よろしくお願いいたします



>>イス姉さん

イス姉さんかなり事故ってないですかね?
僕から見たらすごいヒキ持ってますよ~

何はともあれ+は+です(・∀・)
やりました!



プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる