第53話   7月30日   私は何度でも繰り返す   

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね






性の表現が規制された世知辛いこの世

どうすっかなーもなあ・・・



2016.0730.1


2016.0730.2





































ん?

2016.0730.3






















































2016.0730.4





























































2016.0730.5



























というわけで不戦の約定は解かれました()


たぶん・・・確証はないですが大丈夫

思う存分書き込めるはず

2016.0730.6





こんな機能があったならさっさと連絡してほしかったのに・・・




























クッソどうでもいい前置き終わります


今回は設定狙い()

それではどうぞ(^-^)/




















30日稼動

リニューアル日

非等価店

時差オープンの日




絶対の激アツである









ひっっっさしぶりの抽選



番号まさかの20番代

激アツである←二度目













候補はもちろん









しかし絆は店の規模から言って無理そう

じゃあまどかかな?

埋まりそうやな・・・









というわけでモンハン月下ブラックジャックあたりに行こうとしましたが・・・




























まどかが奇跡的に2台空いている!







絆は埋まりの
前の人はマイジャグかな・・・


後ろの人が速攻でまどか確保したので釣られてラストを確保( ゚Д゚)


正直マイジャグがあと少し空いてましたがジャグは絵面が悪いので却下()










まどか☆マギカ

あっ・・・(察し














いやな予感しかしませんが・・・

叛逆の物語となるか?






















1機種目 まどかマギカ 0g (設定狙い)

全リセは間違いないです

まずは朝一














207g マジカルチャレンジ → スルー



325g マジカルチャレンジ → スルー



429g マジカルチャレンジ → スルー





541g プチボーナス 投資850枚

MC3連続外しからそこそこハマリからのスタート()
しかし設定要素的にはMCが良く来てくれたのでおkかな


2016.0730.7













準備中強チェリーでRUSH獲得
うまい!


ボナは変身後のわけわかでした

2016.0730.8









駆け抜けからのまられす

2016.0730.9

2016.0730.10













30gにワルプル
すこし頑張るおほむ

2016.0730.11

2016.0730.12









148g ビック わけわか

Bで当たる!

2016.0730.13














43g プチボーナス わけわか 通常パターン

天国での当たり!!
このまどかいつものと違うぞ(* ´ ▽ ` *)

2016.0730.14






















で、あっさり1200枚弱獲得
これで持ち玉である程度の判別ができそうです( ^ω^ )

2016.0730.15



















87g ART終わり

170g マジカルチャレンジ → スルー

マジチャレ出現率がいつもと違う!

2016.0730.16





349g マジカルチャレンジ → スルー









551g ビックボーナス わけわか

が、ハマル・・・
これはチャンス目解除でした

2016.0730.17



ARTなしンゴ・・・

2016.0730.18














34g プチボーナス 今日は月が・・・ 逆パターン

白犬振り向き演出からのボーナス
モード移行最高に良いね

2016.0730.19


2016.0730.20









マミさんまでしか行かなかったですがART獲得
ヒキも良い!!


今日はいけるぞ・・・

2016.0730.21






















































おん?

2016.0730.23













































































完全に油断してた
おほむ里帰り演出発生


この違和感がたまんねーんだ 
※上の画像は拾い物です、写メタイミング間に合わず・・・

2016.0730.22
























久々の3桁上乗せで誤爆不可避と思われましたが・・・














41g ワルプルギス


2016.0730.24













うっ

2016.0730.25






















80g ビック わけわか

2016.0730.26





















上乗せがほぼできず・・・
1000枚すら届かず終わる


2016.0730.27























しかしここまで設定要素的には悪い部分が無い
チェリーもまぁまぁ落ちる(91の1)






続行!




圧倒的続行!!










今日こそマミさんにとどめを・・・







































































だけど現実はそう甘くはなくて・・・




















































147g ARTおわり


192g プチボーナス ※チャンス目から 逆パターン 
変身前
 今日は・・・


2016.0730.28





94g プチボーナス 通常パターン

2016.0730.30








227g ビック わけわか


2016.0730.31



2016.0730.32




















ARTに入らん・・・

ネタ 小野寺さん 5

























315g ビック 今日は

2016.0730.33


2016.0730.34



2016.0730.35
















106g マジカルチャレンジ → スルー


206g ビック  わけわか

2016.0730.36


2016.0730.37



































そしてドンドン落ちていくマジチャレ確率(´・_・`)































89g  ビック 僕はいつだって・・・

2016.0730.38



2016.0730.39























210g  マジカルチャレンジ → スルー










264g  やめ  投資1050枚 回収0枚

↑ いつの間にか追加投資してた()


































・・・・・

ネタ カブトボーグ 3





























~設定推測~




ユニメモ


2016.0730.41






スロマガツール

2016.0730.40





※ MB抜いたパターン

2016.0730.42
















モード移行が全体的に良く偶数寄り

MCの確立が設定1付近

弱チェが3~4の間の確立















マジチャレ確立はブレる
他の値が良いのでもしかしたら4かもしれない

20パーセントくらいの確立で


















でも他のまどマギが直撃引いて3セットだったり
自分の台より遥かにボーナスを引き当ててた台もあったので





「全部の台に高設定使うか普通?」

って考えに陥り







おのずと設定は2だったと結論に至る()





















でもはっきり言えることは6ではないなってことです

6だったらもっとブッチぎりますよね












4か6で迷う台なら続行ですが

2か4で迷う台はちょっとね・・・









穢れも貯まってるか判断できなかったのでヤメ





























まどか難しすぎです()

い ま さ ら


判別はしやすい台だと思いますがG数がそこそこ掛かりますわ









てか、マジカルチャレンジ1回も成功せんとかww

死ぬのかなww















いや、もうこの際設定とかどうでもええわ()


左のおっちゃん明らかに1っぽい挙動だけど裏ボーナス引いて3000枚OVERしてる






AT、ART機なんだし、たまには僕のところにも誤爆してもええやん・・・





低設定だったけど誤爆、出玉あるしヤメよう!



この展開が今年はない



はぁ・・・

















まだ時間があったのでエナしてもよかったのですが
麻雀に誘われたので実戦終了です()
































~本日のまとめ

投資   1050枚  回収   0枚



-   1050枚



-   21000イェンでした































またマミさん貢いでしまいました()


この流れは撤去まで続くのか

(まどかの2マンイェンのくらいは負けといわないか・・・)

2016.0730.43







いつになったら断ち切れるんや!

いいかげんにしろ!!








レバーの叩き方を誰かに
教わりたいなと思いました(^p^)






おわり












↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

前置きてんぜんの顔wwwww
矢沢さんの下ネタに期待している自分がいます。
なんとかしてください。

設定狙いは荒れるとききますが、
あれに荒れたときの冷静な判断ができるかどうか不安です。
メンタル面もエナ稼働よりはるかに難しいんだろうなあ。

No title

天膳様www
これからブログにいろいろ注がれるので御座いますね!

苦手宣言のまどマギ特攻で期待?
マジチャレスルーがもったいなかったですねぇ(´;ω;`)

あれだけマジチャレに入れば期待しますし
弱チェも良さげなのに設定2判別ですか・・・。
難しいですねorz

No title

遡行フリーズなんて1年ひいてないんだよなああ

No title

皆様コメントありがとうございます!


>>にわかスロッターさん

僕の下ネタですか・・・
照れるなぁ/// !?!?!?

いかに低設定をまわさないかなんですが、今の台だと荒れるので高設定でも平気で負けちゃいますからね
判断と判別は非常に難しいし投資もかさむのでメンタル面はヤラれますね(・ω・`)





>>89寺スロPさん

色々と注がれ申した!

もったいない度810%です

弱ちぇだけはいつもと違いました()
まどかの勝ち方を教えてくださいm(_ _)m



>>お銀ちゃんかわいいさん

僕も一年ぶりくらいに引きましたよ
下ネタは?

No title

NGワード設定は私も同じくらいに気付きましたわ
これで矢沢さんのブログの秩序が乱れてしまうのでしょうか…おっぱい!←

マジカルチャレンジはホント期待できないですわー
解除できる時は当たり前に解除できるんですけどね~

ホント、なんで最初1000Gくらいは合算とかすばらなんですかね
①なら①らしくしてほしいものです
まどマギの設定は全て①と思い込み、人間設定で出すものと思っていた方がいいと思います!

No title

NGワード設定は私も同じくらいに気付きましたわ
これで矢沢さんのブログの秩序が乱れてしまうのでしょうか…

マジカルチャレンジはホント期待できないですわー
解除できる時は当たり前に解除できるんですけどね~

ホント、なんで最初1000Gくらいは合算とかすばらなんですかね
①なら①らしくしてほしいものです
まどマギの設定は全て①と思い込み、人間設定で出すものと思っていた方がいいと思います!

あれ、081って打ったら不正な投稿になったぞー^q^

No title

と思ったらちゃんと投稿されてるじゃん…
板汚しすいません、消しといてくださいw

No title

今まで隠していたんですけど、僕下ネタ苦手なんですよね…

No title

コメントありがとうございます!



>>ゆにさん

もう大丈夫なので存分に乱れてください()

MCに期待してる時は絶対に揃わないですよね

ホールのまどかは全部設定①説あるでないで
人間設定という愛が足りないんでしょうか・・・




>>お銀ちゃんかわいいさん

絶対嘘だゾ
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる