第52話   7月27日   心理テストと夜の係長

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/




前置きで書くことがないなぁ・・・




というわけで心理テストでもしましょうか←突然


このテストは簡単で結構当たる
女性はもちろんホモの方でもOK

ためしてみてね(´_ゝ`)














Q、あなたの彼氏or彼女に求める好きなタイプを
5つほど思い浮かべてみてください



なんでもいいです



性格だったらやさしいでもOK

おっぱいが大きいからでもOK

自分より年下!でもOK

髪が黒色とかでもOK


とにかく5つ思い浮かべてください





(例)

・巨乳
・性格がやさしい
・髪が金髪
・料理が上手そう
・くさそう


あえてマミさんで当てはめてみましたが、考え方はこのような感じです

tomoe
























Q、自分の5つのタイプに当てはまるAさんBさんがいると仮定
ある日そのAさんBさんにあなたは同じ日に同時に告白されました


どちらを受け入れるか非常に悩みましたが、あなたはBさんを選ぶことにしました


その理由は何ですか?


(例)

tomoe pt










容姿は多少なりとも違ってもおk
極端な話瓜二つな双子AちゃんBちゃんみたいな感じもアリです

十字架3




どちらとも付き合ってもいい条件で悩みぬいた結果、片方を選んだ理由です

わかりました?





直感で答えてください(・∀・)























このテストで何がわかるのか?


その前に稼動記事いきます(^p^)

この日は午前頃に仕事が終わったので14時頃から実戦開始

でしたが全然拾えませんでした()

少しだけですが参ります(^-^)/

























27日稼動

1機種目 サムライガールズ 57g 1周期 残り120 
(天国狙い)


163g 2周期  やめ  投資100枚 回収43枚



ゾーン狙い感覚で打ちました
スルー



























2機種目 凱旋 ???g (天井狙い)

えぇ・・・
壊れて大当たりをカウントしてないっぽいです

2016.0727.1



グラフ見た感じ700~800gほどハマっていそう
少々怖いですが打てる台もないので打ってみることに

2016.0727.2


















1899g GOD GAME 投資350枚

レア役連打で当選

2016.0727.3











たんぱちゅ

2016.0727.4








2036g  やめ  投資350枚 回収250枚


結局のこのカウンターが正常に動くことはなかったです()


2016.0727.5






















3機種目 サラリーマン番長 287g 前日254g 前々日100g
合計641g (天井狙い)





351g 雫ステージ ← あっこれ前日リセットやん()


550g 弁当



555g 番長ボーナス 投資500枚

前日リセット濃厚で期待値損失かと思われましたが、まさかの弁当解除
せふせふ()
 
2016.0727.6













・・・・・

2016.0727.7












95g  やめ  投資500枚 回収37枚



レア役解除だったので淡い期待をこめて天国まで回しましたがスルー
あうあう(^p^)


























4機種目 サラリーマン番長 670g (天井狙い)

また君かぁ・・・


















967g 番長ボーナス 投資500枚

天井()

2016.0727.8




















が、今回の雫ちゃんはタマタマのモミ方が上手く・・・

2016.0727.9
















頂ラッシュ当選です( ^ω^ )


2016.0727.10








その後ボーナス自体も継続し30G上乗せしますが

2016.0724.11


2016.0724.12













見所なく終了・・・

2016.0724.13






















かと思われましたが仁王門
どこかで押忍ベル引いてたやつが出てきたっぽいです


2016.0724.14















そこで強チェリーを引く(゚∀゚)

青扉
モロタで!!

2016.0724.15

























ああん

2016.0727.16























と落胆していたらチャンス目
今度こそモロ


2016.0727.17























テない()

50%アテレナイ
轟くん番長やめたら

2016.0727.18























完全に諦めてたら押し順ベルで何事もなかったように開門
なんじゃそりゃ()


まぁいいけど・・・


2016.0727.19








再びATを引き戻した直後に・・・





























































狙いたまえ♪













































ぬおおおお
久しぶりに頂SURUSHキタ━(゚∀゚)━!


初打ち以来です



2016.0727.20


2016.0727.21







上乗せ抽選が2倍になるやつです

2016.0727.22









SRUSH中はバーカットインの発生率も増えるのでここのGだけでも美味しいです

2016.0727.23









166g 番長ボーナス 

消化中にボーナス

2016.0727.24












ボーナス中も上乗せできたら2倍になります
SRUSH中のボーナスは鏡さん一択だと思う

2016.0727.25







残念ながら今夜は寝かせれませんでした

2016.0727.26









SRUSH自体のバー揃いからの上乗せは何回かあるのですが、肝心のG数がなかなかレア役から乗ってくれません

2016.0727.27






2016.0727.28












ここでようやく強チェリー

2016.0727.29





ダブル乗せ!!

これは気持ちいい( ^ω^)

2016.0727.30
















ここでSRUSH終了

あまりダブル乗せを体感できなく終わってしまいました・・・
G数自体はそこそこ続いたかな

2016.0727.31










その後普通の頂RUSHに戻りボーナスと申し訳程度の上乗せをし

2016.0727.32



2016.0727.33



2016.0727.34



2016.0727.35




2016.0727.36














1500枚ほどで終了でした


2016.0727.37








250g  やめ  投資500枚  回収1421枚


200のゾーンも近かったため見ました













打てる台が無さすぎぃ!
時間も21時になったので終了です
























~本日のまとめ

投資   1450枚  回収  1751枚



+   301枚



+   6020イェンでした

























ほぼ台を拾えない中なんとか番長・・・いや鏡係長
が頑張ってくれました



エリートは違いますね

2016.0727.38






頂SRUSHはおもしろいですが、なかなか入ってくれないですよね

もうちょっと入ってくれる仕様にしてほしかったかな




以上




























~さっきテストの答え~


このテストでわかることは・・・































A、あなたが恋人に求めている一番重要なことです!












どちらとも悩める究極の二者択一で直感で答えたその内容が

あなたが恋人に求めている一番の事柄というわけです









友人Aに試した結果

「Bさんの方がかわいいかった。」

と答えました



この人は容姿を一番大切に見ているというわけで
内面よりも外見と言うことです(´_ゝ`)











僕はこのテストで

「Bさんの方が仲の良い友達だったから。」

という答えになりました


友達みたいな関係の人がいいと言うわけです

↑ ゲスな回答にならなくてホットしましたww










意味わかりましたかね?

みなさんどのような答えになったでしょうか







なかなか合理的な心理テストだと思いました








身近の人にためしてみてくださいな

話題作りくらいにはなると思いますよ(´_ゝ`)






おわり





↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばんちょんが仕事して・・・・・・と思いきや鏡係長でしたか(^q^)

うちの鏡係長はばんちょんと大差無いので羨ましい限りです()

頂RUSHもSRUSHや絶頂と噛み合い始めると凄まじく楽しいですが・・・

元々入らない上に入っても即死が多すぎて辛いですね(´-`)

心理テストは予想通りの答えでしたが結果も予想通りのゲス回答になったので心の内に閉まっておきますね←

No title

心理テストの結果・・・
「よりナイスヴォイスだったから」という
声フェチを再確認させて頂きました(`・ω・´)v

ばんちょおんは・・・ブログの稼働記事見ると
打ちたくなるのですが
導入当初からほぼ触ってないですね(;´・ω・)
画面分割した経験あったようななかったような・・・

空いてたら打ってみよかな←

1フラグあれば戦えるのが番長のいいところ

仕事のできるおとこ。
鏡係長は是非高橋克典に演じてもらいたいですですね。

心理テストの結果は公表できないくらいどすけべなことを考えてしまいました。

No title

皆様コメントありがとうございます!



>>ソーメンさん

遠慮しておきます



>>すしさん

SRUSHも絶頂もなかなか重いですよね
これ以外のフラグで出玉を伸ばすとしたら直乗せかボナ連しかないのでサラ番は普通に無理ゲーです()

>>心理テストは予想通りの答えでしたが結果も予想通りのゲス回答になったので心の内に閉まっておきますね←

気  に  な  る 



>>89寺Pさん

声ですか!
なるほど~
Pさんイチオシのリンドウさんボイスはイケメン♂すぎて濡れますよね

ばんちょおんはまどマギ好きなら楽しいと思いますよ←G性似てる!
再導入されている地域が多いので打ってみてはどうでしょうか?
画面分割のやつがSRUSHです



>>お銀ちゃんかわいいさん

その1フラグがいつも遠いんですよね



>>にわかスロッターさん

サラリーマン金太郎になっちゃうよ~

男の人は皆スケベなのでいいのではないでしょうか (・∀・)



「AさんとBさんにじゃんけんしてもらってBさんが勝ったから」だったけど、何を重要視してることになるのか....

No title

番長のSRUSHは楽しいけど頂ラッシュまで行くのが遠い道のりになってしまいましたわ(´・ω・`)
仁王ベルとか割と拾うんですけど課長にいつも叩き落されます(´・ω・`)

ところで雫ちゃん可愛いよね?←
一時期やじきたと導入時期被って、雫ちゃん派と茜ちゃん派があったと思ったのですが茜ちゃんが圧倒的だった記憶が(´・ω・`)

心理テストの結果は面白くも何ともない答えになったので非公開です(´・ω・`)

No title

コメントありがとうございます!


>>ションコネさん

じゃんけんに勝つには確立=運が必要なので、運が強い人が好き!
ってことになるのかな
こんな回答は初めてだ



>>ゆにさん

SRUSHはかなり楽しいですが重すぎる・・・
元々の頂RUSHすら遠いのはわかりますww
課長は無能

茜ちゃんにも負けないほど雫ちゃん大好きです (・∀・)
性格良さそうでスタイルもいいですネ
何よりあのストッキングがたまらん!←そこかよ

うーん
回答の結果が気になりますね~(´_ゝ`)














プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる