第51話   7月21、22日   コードギアス感想とちょい稼動

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/




ガルパンに引き続きコードギアスのアニメをようやく視聴し終えました!!

※ギアスのネタバレありです、嫌な人は一番下から続きを読むで稼動記事になります
というか未視聴の人は見てきてよ(゚∀゚)

2016.0721.1



















そもそもこの作品友達から結末をネタバレされたうえに

スロットである程度演出見れたので


「まぁ見なくてもいいや。」



と思って食わず嫌いしてたんですが












いざ見てみると・・・

































非常に面白かったわけなんですね(´_ゝ`)


こんなにハマるとは思わなかった・・・

というか正直舐めてましたよ

なぜ当時見なかったし()








感想述べると

多少ガバガバな部分はありますが、それを補うテンポの良さ
と結末が非常によかったのです










都合上分けて見てましたがこれは一気に視聴したかったですね


2016.0721.3























スロットだけじゃわからない人間関係なんかもわかった



オレンジってそういうことか!


↓ かつてこれほど地に落ちた評判を持ち上げてかっこよくなったキャラがいただろうか?

2016.0721.2








とか





お前wwwガチレズかよww

2016.0721.4



などね(´_ゝ`)


にわかはダメですねww














キャラクターが基本ウザイですが人間味あふれててよろしい







スザクは賛否両論ですが僕はウザイと思う

というかめんどくさいやつですね

いいやつですがウザイ!

こういうタイプの人間はまわりにもいるでしょでしょ?
えっいない?

2016.0721.5












扇はゆるすな
絶対に


でも僕も扇の立場だったら孕ませてるんだよなぁ・・・ ←ゲス顔
まぁ良い意味で人間臭いキャラだね

2016.0721.6









ユフィーさんは死なないと物語が進まないけど
シャーリーを退場させる意味はあったのかな・・・

この展開も予想できなかったからまぁ良しだな

2016.0721.7












僕の長年の経験が語るのですがこの人は相当のドSだと思います

2016.0721.18


















まだまだ語りたいことがたくさんありますが長くなるので
最後はおしめんランキング?で締めます(´_ゝ`)









第3位 千草さん

記憶は無くしたままでいいですよ(^p^)


2016.0721.8


















第2位 C.C

ピザ毎日買ってあげよう()

2016.0721.9




2016.0721.10
















































第1位 コーネリア


えぇ・・・
お前BBA好きかよ!

いやまだ公式設定だと28歳だから余裕(´_ゝ`)


2016.0721.11










あぁ^~

2016.0721.12




2016.0721.13







1期の21話?だったかな
シュナイゼルとの会話で照れてるシ-ンが至高

2016.0721.15










死ななくてよかった・・・

2016.0721.14
















なんで1位なのかというと作品を通して一番人間性がまともだったかな
と思ったからです


↓ この画像はまともじゃないけどね、でもいいよ?

2016.0721.16











あと、大将みずから戦うってかっこいいですやん

Yes,your highness!!


2016.0721.17






カレンとシャーリーなど主要キャラにあまりピンっと来なかったですね

なんでやろうか・・・

いや、かわいいですけど



皆さんはどのキャラが好きなのかな













R2は全然打ちたくなかったのですが今はかなり打ちたくなってしまった・・・

どこか機会があれば打ってこようか考えております


2016.0721.19


↑ アーニャの右下隣の子誰や?












以上です(´_ゝ`)

































21日稼動

18時頃から稼動開始


1機種目 南国物語 337g 前日263g 1スルー
合計600g (天井狙い)


ほぼ据え置きな店
リセットでもまぁいけるかな










2016.0721.21





ようやく連チャンしてくれました()
ちなみに初BIG


こうやって出すのですね(´_ゝ`)


2016.0721.20








45g  やめ  投資150枚  回収669枚
























2機種目 バジリスク2 697g
(天井狙い)


もう少しだけG数くれんかえー













1122g 開眼チャレンジ 勝負







1128g バジリスクタイム 投資700枚
 


もう天井まで逝ってよかったんですがね()

2016.0721.22





















うげー(^p^)


2016.0721.23







32g  やめ  投資700枚 回収266枚


2016.0721.24


























3機種目 バジリスク絆 348g 2スルー
(G数天井狙い)




365g BC → 満月



なんとBC中の押し順ベルを間違える暴挙()

少し画像は見にくいですがバジ2のART画面が出て来た(;゚Д゚)
ペナで何度か2枚払い出しが続きました


※枚数を損するので良い子はマネしちゃアカンよ


2016.0721.26







1g  ヤメ  投資50枚  回収53枚




時間が21時頃になったので終わります













~本日のまとめ



投資    900枚     回収    988枚



+   88枚



+   1760  イェン






































22日稼動


18時頃から実戦開始


1機種目 まどか 393g 
(ゾーン狙い)


425g スイカ


429g マジカルチャレンジ

2016.0722.1






433g ビックボーナス 投資100枚

2016.0722.2








わけ

2016.0722.3





99g  やめ  投資150枚 途中追加投資  回収12枚























2機種目 吉宗 0g リセット チビ姫
(ゾーン狙い)


夕方オープンの店
なぜか新台で入ってた極みじゃないほうの吉宗です



98g チャンス目

125g チャンス目

130g 松

140g チャンス目



156g やめ  投資300枚  回収11枚


天国ない上にレア役に引っ張られまくるという・・・
あきれたよ


2016.0722.4











まったく打てる台がなく20時頃に帰りました()











~本日のまとめ



投資    450枚     回収    23枚



-   427枚



-   8540イェン










































つまらない見所なしの実戦でした・・・


絆のペナは初めて知りました()





今年は魔法少女がダメな年なんですかね・・・

まどかやマジハロ、なのは?

とかも




早く奇跡の魔法をたのまい



おわり










↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村



























テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

コードギアスはロロ雑巾推しです嘘
アーニャいいと思います^ ^

最後は何回見ても泣いちゃいますよね(´・_・`)

No title

ミレイ会長なんだよなぁ

No title

ナナリィィィィーーー

R2打つなら初代打った方がいいと思うの
でも初代も負けずに鬼キツなの(´;ω;`)

No title

まあC2
うん。C2

No title

ギアス本編知らないけど説明見ましたw
わからないので問題ないですwww

今度見てみよかな(;´・ω・)

魔法少女が懐いてくれるといいですね(*´▽`人*)

No title

皆様コメントありがとうございます!


>>にゃのさん

ロロくんはヤンホモ()
アーニャは不思議系キャラでしたね
イタズラしたいです

ナナリィ・・・
上手くまとまった最終回だと思いました



>>げりちぇさん

ミレイ会長はいい人ですね
その分気難しいので難易度高いっす
ルルーシュのことが好きだったらしい



>>ゆにさん

フレイヤのスイッチを躊躇なく押すところにゾクッときました///

どっちもキツイ()
夢があるのは初代なので平打ちするとしたら前作ですよね
1200Gくらいで落ちてないかな・・・



>>お銀ちゃんかわいいさん

お銀ちゃんはC、Cだと思ったよ



>>89寺スロPさん

かなりのネタバレになってしまいましたね・・・
女性の方が見てもおもしろい作品だと思うので機会があれば

魔法少女はなつく気配が感じられません()
調教方法を教えてくださいませ m(_ _)m 





No title

ギアス知らない人がスロ打つと一期と二期は展開違うしわけわかめですよね~。
敵はどっち??ってなりますw

完走お疲れ様でしたっ!
楽耶様を貰って行きますね

No title

ギアスついに観ましたか!

オレンジさんの最底辺まで堕ちた後復権して最後まで活躍する様は主役級だと思います(^q^)

最後にオレンジ農家(?)になっているというオチを付けてるのも素晴らしいですね←


>僕の長年の経験が語るのですがこの人は相当のドSだと思います

一体何の経験なんですかねぇ・・・


推しキャラは無難にアーニャを推しておきます(^ω^)

No title

コメントありがとうございます!

>>イス姉さん

1期から2期に変わった時、ヴィレッタが先生やってることに驚きましたww
今まで味方だったキャラが敵になる展開はおもしろい発想ですよね

かぐや様は頭良さそう
ひぐらしのさとこの声なんですよね



>>すしさん

やっと視聴できました!
やはり皆さんオススメなだけあって非常に楽しめましたよ(・∀・)

オレンジさんはほんとすこ
主役のスピンオフ作っても問題ないと思います()

セシルさんはロイド博士の胸ぐらを躊躇なく掴んでましたよね
あと、あまりスキがなさそうな気配
絶対ドSだゾ←歓喜

アーニャ人気ですね!
喜怒哀楽があまり感じられなかったのでもう少し活躍してほしかったです
最後はなぜかオレンジさんと一緒でわろた


プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる