第50話   7月24日   激熱の平打ち回


ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/





ついに実戦記事も50話まで到達できました




いつも視聴している方に感謝です


ネタ ミルキィ 1














なんだかんだ開設から半年以上経過してるんですね・・・



しかし、よくここまでブログ続いたなww













というわけで今回は50話ということで
ボーナス回(゚∀゚)


適当に好きな台を打ちますんっ( ̄^ ̄)ゞ





↓ 過去の自分の記事から抜粋

バカなこと言ってた

2016.0724.1
















何を打つか非常に悩みましたがとりあえず今年で旧基準機が撤去
ということなので旧基準の古い台を打てればいいかなと


古い台だから5スロとかそんな甘えはしません
すべて20スロです(^p^)








実戦は朝一から・・・と思いましたが寝坊ww
12時半頃からスタートです(^-^)/




























1機種目 シスタークエスト3  164g 前日G数知らん
(妹増やし狙い)
 

この台は僕の友人が好きな台でよく養分しているのを眺めていた台
僕自身はほとんど触ったことがないです


はっきり言って辛い台ですがARTに入ってしまえば・・・
そんな台です(^p^)


2016.0724.2








178g チャンリプ

183g スイカ

194g チャンリプ



おねーちゃんー

2016.0724.3






220g 強スイカ

231g チャンリプ

381g 強ちぇ


387g ビックボーナス 投資350枚

2016.0724.4



2016.0724.5








ビック中はストーリーが流れるんですよね
あと、キャラの声優さんがスフィアだったりしたはず

2016.0724.6








5g スイカ

39g チャンスリプ



93g  やめ  投資350枚  回収84枚




えっ!?
やめるのはやくね?


いやまで打ちたい機種が7台くらいあるんや・・・
ってかこの台ARTに入る頃には投資が大変なことになるんよ・・・


次々いくよー



























ここで問題発生


なんと打ちたい台がことごとく
座られているんですよね





今日は日曜日だし人が多いのはわかりますが、狙い機種をピンポイントで当てられるとは・・・

結局1時間半ほど無駄にすることに(´・_・`)









そしてようやく台が空いた




























2機種目 シンデレラブレイド2 2周期 31g
(感謝の正拳お尻叩き狙い)




何度も何度も言ってますがエナで相当世話になった台
相性もすこぶるよかった
最後に感謝の気持ちを込め養分しときますか






2016.0724.7





G数的には片道の燃料しかない戦艦大和に匹敵するほどを意味していますが
当たるまで打ちます()


相性でカバーにゃん♪












2周期 3レベル スルー

3周期 3レベル スルー

4周期 3レベル スルー

5周期 4レベル スルー


6周期  184g シンデレラゾーン

6周期の冒頭にレア役高確が
チャンス!!

2016.0724.8








レア役の連打でレベルがどんどん上がっていき

2016.0724.9








なんとレベル10まで到達!!
しかも5レベルほど持ち越しました


これが居合いです()

2016.0724.10









6周期 219g 舞踏会 投資250枚

レベル5を持ち越せるのはでかい

2016.0724.11






みく

2016.0724.12






最初の相手は犬

2016.0724.13





2016.0724.14






頑張りますが結局勝てず・・・

2016.0724.15














と思ったら引き戻しぺんぺん( ^ω^ )

2016.0724.16






これは助かる~

2016.0724.17







粘りに粘って・・・

2016.0724.18



2016.0724.19








ようやく撃破!!
倒した瞬間にDream of Princessが流れるのが非常に良い

2016.0724.20






















しかもなんと青7揃いのお尻狩りですか!!

2016.0724.21


2016.0724.22









4匹捕まえて

2016.0724.23















169G獲得( ^ω^ )
ちょっと少ないですがまぁ良しとしましょうか

2016.0724.24








2016.0724.25






次戦カグラ!
バトルまでかなりのG数減った・・・

2016.0724.26










こいつはやはりは強い・・・

2016.0724.27



2016.0724.28
















おしめんキタ━(゚∀゚)━!

2016.0724.29








つ、強い!
3pt 5ptで速攻で撃破しました(´_ゝ`)


2016.0724.30






2016.0724.31





2016.0724.32





















すっ少ねぇぇ~!!

2016.0724.33











次戦アネモネ!

2016.0724.34










マリアで頑張りますがあと体力1で終了・・・
おしい

2016.0724.35




2016.0724.36

























と思ったらまた引き戻しました()
何これ(゚д゚)


2016.0724.37




2016.0724.38






61gゲット!!

2016.0724.39













見事撃退しました!

2016.0724.40



2016.0724.41



























すくなすぎぃ!!
ぺんぺんの少なすぎるG数があるから人気が出なかったんでしょうね()


2016.0724.42


さすがにこのG数では次戦も無理・・・



























かと思われましたがまたもや引き戻し(゚д゚;)
壊れたのかな?


2016.0724.43




2016.0724.44






















が、シャノンにはバトルにすら発展せず終了でした・・・

ようがんばったほうです


2016.0724.45











その後繰り越したPTで再度ATに突入しますが・・・

2016.0724.46







1周期 38g 舞踏会


2016.0724.47



2016.0724.48






2016.0724.49






2016.0724.50






単発で終了でした・・・
※獲得画面撮れてなかったです、すみません



0g  やめ  投資250枚  回収1448枚


2016.0724.51






この後も狙い台がなかなか座れず時間を無駄にします・・・



























3機種目 コードギアス 170g
(C.C prpr 狙い)


やっと空いた・・・
今になっても人気ですねー

2016.0724.52




ギアスについては語りたいことがいっぱいありますが
とりあえずガウェインのBGM聞ければそれでええわ!

















342g レグ 投資300枚



54g  ビック 投資350枚



255g ビック 投資550枚



287g レグ 投資750枚



65g レグ 投資850枚






・・・・・

ネタ うたわれ1



























ワイのCC(art)どこいってん!!


2016.0724.53








119g  やめ  投資950枚 回収0枚




ボナはそこそこ軽かったですが肝心のARTが・・・

( ノД`)

やはりギアスは辛い


2016.0724.54






あとボツ写メ

2016.0724.55



2016.0724.56

























4機種目 麻雀物語2 129g
(味噌汁狙い)


こうなったら初あたりがATの台に座るまでだ()
G数が最悪の128抜けですが思い出作りに当たるで逝くよ

ちなみにこの台の相性は最悪です(^p^)


2016.0724.58






2016.0724.59






2016.0724.60






2016.0724.61









2016.0724.62









2016.0724.63



































947g 麻雀GP 投資1400枚

知ってた()
まぁこうなることはある程度予想できましたよ・・・
強役スルー、チャレンジここまで1回もなし
無理げー 天井手前が唯一の救い

2016.0724.64









2016.0724.65



2016.0724.66





2016.0724.67




2016.0724.68












なんか半端な枚数で終了です

2016.0724.69






108g  やめ  投資1400枚 回収72枚







最後に味噌汁くらい聞かせてよ・・・

2016.0724.72



























5機種目 ゲッターマウス 431g 履歴 死んでた
※初打ち (マウスへの挑戦狙い)


予想以上に時間がおしてたので最後はAタイプで
打ってみたかったんや


2016.0724.70












おう

2016.0724.71













485g レグ 投資50枚

そのまま狙ったら入ったYO

2016.0724.73



















こりゃ文句なしの一確やな

2016.0724.74





49g  ビック 

2016.0724.75






30g  やめ  投資50枚 回収295枚



勝ち逃げでチュー

おわり



























~本日のまとめ

投資   3000枚  回収   1899枚



-   1101枚



-   22020イェンでした


























さすがに負けはしましたが






思ったほどに負けてない・・・


全然メシウマではない件







シンブレ2の引き戻しぺんぺんのおかげですね

普通あんなに引き戻さないですよww

ゴトにゃん()




















正直な話、時間配分を間違えたかなと猛反省(´・_・`)





朝寝坊と思いのほか台に座れずイタズラに時間を使ってしまい
打ちたい台に座ることができませんでした・・・









まだまだ打ちたい台はあります!




メインディッシュが残ってるやん・・・

茜 桃










というわけで日にちはズレますが70話あたりにまた旧基準機を打つ回

をまたやろうかなと

悔しいのでね









今度は平日の誰もいない日を見つけ計画的にいきたいと思います


打ちたい台のリクエストあったら答えますよ(´_ゝ`)






おわり









↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村



テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

養分乙でした!!

たまにやると楽しいですよね~
-22kだったら実質勝ちかな(にっこり)

それで自分は-78Kだったわけですが(吐き気)

やじきたはよ!!
(実は打ったこと無い)

No title

いつかこういう回があってもいいよな~って思わせてくれるブログでしたw
普段、期待値稼働なんてしてるけど、結局は兼業だし、
飽き飽きしてきたら思いっきり遊んでもいいんですよね。

という養分思考がどんどん頭を駆け巡ってやばいですw
でもいつか好きな台ツッパとかやってみたい。

No title

お尻ペンペ○ストでしたか・・・
-22kなんて入場料だから勝ちですね( ˘ω˘)←養分
ギアス打ってなんで5万くらい負けないのか不思議です←

リクエスト機種はやはりガンソードで( ˘ω˘)

No title

ツッパ乙でした~。
こういうことを楽しみにしないとね~!!

デレブレ2の引き戻しは何ですかw
しかもきっちり乗せてるしww

やじきたはよ!!!
かわいい画像たくさんはよ!!!

No title

おつかれさまです^^


なんかどれもキツい機種ばかりですねww
しかもシンブレ2で引き戻しってなかなか引けないですけどね(*´д`)


投資も軽傷で済んでなによりです←

No title

ヒラ打ち稼働乙です!

ギアスで大爆死不可避かと思いきやシンブレ2が仕事してくれたおかげで重傷で済んだようですね()

シンブレ2・・・・・・結局ママンを倒す事は叶わず撤去されてしまっただけに稼働記事を見ると打ちたくなりますね(´-`)

次回ヒラ打ち回ではやじきた期待してますね←

No title

皆様コメントありがとうございます!

>>まーぼーさん

乙でした()
-50kくらいは軽く逝くと思ってましたがカスリ傷ですみました
この額だと勝ちに等しいですよね

>>それで自分は-78Kだったわけですが(吐き気)
げぇ!?

やじきたは最高におもしろい台だとおもいますよ
機会があれば打ってみてくださいな (・∀・)



>>にわかスロッターさん

元々は遊戯()なのでね
たまには好きな台で息抜きもありだと思いますよ

僕は平打ちに慣れると徐々に養分気味になってくる傾向にあるので気をつけます

ツッパ記事楽しみにしてますよ(^p^)




>>ゆにさん

デレブレシリーズはお世話になっております
入場料ww
ギアスはあのまま逝ってたら間違いなく死んでましたよ(´_ゝ`)
・・・っと思ったら後任者が3000枚くらい出してました
なんでやC.C!!

ガンソード了解です
一応新基準ですが次の回で打ちますよ~



>>イス姉さん

たまにやる分には全然ありだと思います
イス姉さんもやってもええんやで!!

引き戻しすぎですよねww
いつもこんなに引き戻せたら神台だったのに・・・

やじきたは次回でたっぷり打つ予定
茜ちゃん撮りまくりますん(´_ゝ`)



>>ゆのみやさん

お疲れさまですー
ラインナップはどれもドギツイものばかりをあえて選びました()

引き戻すこと自体めずらしいのに・・・
壊れてましたよ(;゚Д゚)

ホント軽症でよかった
次回の平打ち回は死にそうですががんばります



>>すしさん

乙でした()
シンブレ2はホントに助かりました
まだ軽症の部類だと思いますよ←養分

ママンは強いですが勝てた時の達成感はあります(・∀・)
デレブレシリーズはイライラする部分ありますがその分上手くいった時が気持ちいのです
やはりおもしろいんだよなー

やじきたはさらにその上を行くおもしろさです
次回の爆死?を楽しみにしててください(^p^)



No title

やり散らかし回乙です!
余裕の闘いでしたね♪

やっぱり次回は、やじきたを・・・
7.000Gくらいツッパで愛の深さを見せてください!
お願いします(*´▽`*)

No title

>89寺スロPさん

コメントありがとうございます!

余裕でした!
やったぜ。

7000gですかww
ハゲてしまう()

茜ちゃんへの愛が伝われば問題なさそうですね
了解です!!
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる