第49話   7月17日   足コキ耐久対決!果たしてどれくらい耐えれたのか?




ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/








17日にとんでもないハマリ台を見つけました


下のG数は前日のG数なので据え置きだと2704Gですか・・・

ヒェ・・・

思わず写メってしまいました(´_ゝ`)

2016.0717.16



何の機種かは最後に発表します()



























この日は15時頃から稼動していました

それではどうぞ(^-^)/






















17日稼動

1機種目 秘宝伝 LAST 837g 

※初打ち (天井狙い)



もう少しG数が欲しいのですがネタ集めのために打っておきましょうか



840g チャンス目

883g 秘宝チャンス 高確率  ← スルー

994g チャンス目

1004g 秘宝チャンス 高確率 ← スルー

1202g チャンス目


1211g 秘宝チャンス 高確率 



1218g 秘宝ラッシュ 投資350枚

内部状態がいいのかわかりませんが高確率しか来なかったです

3度目でようやくATへ



2016.0717.1



2016.0717.2






前作と違い特化ゾーンからスタートします

2016.0717.3





なんと140Gの獲得!!
っと思ったらこの台は差枚数管理です
枚数です枚

っざけんな

2016.0717.4






前作にはなかった申し訳程度のストーリーがあります
別に前作にもつけてもよかったのでは?

2016.0717.5

















そして何事もなく駆け抜けました()

※獲得画面ブレて画像として使えませんでした申し訳ない





30g  やめ  投資350枚 回収169枚

伝説モードの示唆もなさそうなのでヤメ
純増3枚の差枚数管理とはこれいかに・・・
























2機種目 まどか 610g (天井狙い)

天井狙いの名目で打つのは久しぶり






828g ビックボーナス 投資450枚

全然回らないww

2016.0717.6




わけわか

2016.0717.7






50g プチボーナス

天国あった

2016.0717.9





わけわかめ

2016.0717.10






100g やめ  投資500枚←途中に50枚追加 回収41枚




やはり僕ではマミさんを扱いこなせないのか・・・

























3機種目 マジハロ5・・・ではなく残念な4 507g
(天井狙い)



データカウンターG数324Gに対して内部507G
カウンターの種類によってはたまに拾えますよね

2016.0717.11






759g 詠唱モード



775g ビッグボーナス  投資550枚

途中レア役はなにかしらありましたが全スルー
この魔法少女も燃費(コイン持ち)が悪い
あと脇ぃ!!

2016.0717.12








ビックはART獲得ならず・・・


18g チャンス目

2016.0717.13





26g REG BONUS 

2016.0717.14









ARTどこいったのん・・・

※枚数引き継いでます

2016.0717.15













42g やめ 投資550枚 回収165枚




またお仕置きが必要みたいですネェ(´_ゝ`)

2016.0717.21



























4機種目 ルパンロイヤルロード AT間764g CZ間710g
(CZ天井狙い)


CZ天井だけ見ようとしたのですが・・・









803g 銭形ステージ
 


途中で銭形ステージに移行したのでATまで打ちます

2016.0717.17










945g ロイヤルロード 投資300枚

CZかと思ったらATでした
 
2016.0717.18







2016.0717.19





その後なぜかよくわかりませんがCZが2個出てきました
AT前にストックしてたのかな?


が、2つともスルーでした・・・(´・_・`)




17g ルパンザチャンス


2016.0717.20




27g ルパンザチャンス

2016.0717.22






47g  やめ  投資300枚 回収467枚

多少引っ張られましたがなんとか+でした

実はこの台相性いいんですよ()



2016.0717.27

























5機種目 バジリスク絆 347g 2スルー 
(G数天井狙い)



359g  BC → バジリスクタイム 投資50枚

うめええええいいいい

2016.0717.23










2016.0717.24





峠スタート

99g BC 朧 → 三日月

2016.0717.25





1g  やめ  投資50枚 回収234枚


























6機種目 乙女2 633g (天井狙い)

ここからが本編



788g 黒き情動 ← スルー


844g 黒き情動 ← スルー


967g 黒き胎動






986g 乙女ボーナス 投資400枚

てんじょう~(^p^)


2016.0717.29







990g 乙女ボーナス 


ストックホールドで2個獲得していた分でもう1つも当選していました


2016.0717.30








獲得していた2つのボーナスを消化し

2016.0717.31





鬼神討伐へ
リールロック → チャンス目 → 超連撃!!


はじめてみたアツそうな演出
もちろん討伐!!

2016.0717.32








そして報酬が・・・

2016.0717.33



















ユウサイチャンスでした!!
討伐中のリールロックからのチャンス目はユウサイチャンス濃厚らしい

2016.0717.34








自信初のユウサイチャンス
はたしてバトルに行けるのか

バジリスク絆で言うと夢想一閃ですかね?
正直期待はしてなかったですが・・・






























うまいタイミングで強チェリーがキタ━(゚∀゚)━!

2016.0717.35























というわけで念願のユウサイバトルに当選!!
チャンス中の強チェはバトル確定です

アシコキきたああああああ!

2016.0717.36




















やっと引けましたよバトル
撤去までには引きたかったんよ()


みなさんわかってると思いますが演出、曲とものすごくかっこいい
乙女っぽくないのが良いです

2016.0717.37





























ヨシテル様が勝つごとにボーナスをストックできる特化ゾーン
負ければ即終了・・・



はたしてユイサイちゃんのアキコキに
ヨシテル様
のお○んぽ?
はどこまで耐えれたのか・・・


























































2分(2個)でイッてしましました・・・

ヨシテル様早漏すぎぃ!!


2016.0717.38







でも解析見ると継続率はとんど50%なので仕方ないね♂

2分も耐えれば十分なのかな
それほど気持ちいのですよ(^p^)




















その後はオウガイ無双やらもあり



2016.0717.39






2016.0717.40










1200枚弱の枚数で終了でした
うーん・・・

2016.0717.41







33g  やめ  投資400枚 回収1191枚



2016.0717.43






内部状態も高確率で天下ポイントも貯まっていたので続行したかったのですが
打WINの時間を見てわかるように閉店に近くになっていたので実戦終了です


シンゲンはくさい

2016.0717.42






























~どうでもいい乙女まとめ~!?!?!?



クスっ(´_ゝ`)てなった

2016.0717.26







ワレィなんで未成年?なのに酒飲んどるんじゃい!!
おうん!?怨!怨!!

お仕置きするから服脱げい!!


2016.0717.28










2016.0717.44

























ここの部分いいよね(^p^)

2016.0717.45

























~本日のまとめ

投資   2150枚  回収  2267枚



+   117枚



+   2340イェンでした























乙女2のおかげでギリギリ+で終われました(*^_^*)


2016.0717.46





前半は爆死気味の実戦でしたが、後半は少しずつ盛り返してきました

乙女打った時間も21時頃でギリギリでしたがなんとか捲くることが出来てよかった








ユウサイバトルは引けてうれしかったですが
もう少し出玉がほしかったかなという感想です・・・



フリーズ経由だと継続率は80%なので
次回はフリーズでユウサイちゃんを味わいたいですね(^p^)

























そして冒頭の大ハマリの台の答えは・・・

リノです!!

2016.0717.47




山佐の暴動を許してはいけない!!
絶対にだ!!!







おわり















































ネタ 予告 バジリスク

























次回待望?の平打ち回です()

逝けるところまで逝けたらいいかなと

よ ろ し く

ネタ キルミー 2







↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘宝太陽までは作りこみよかったのに、
伝説はなんか手抜きって感じでしたね~。
無駄なアニメがよかったんや!!

歌いいし、これはフリーズ引いてみたくなりました。
が、ツッパして勝てる気しないんですけどww

No title

大ハマリ台はリノではなく南国スペシャルかと思いました(^q^)数日前2248Gほどハマってたので←

そしてついにユウサイちゃんの足kもといユウサイバトルを引きましたか!

結果は通常当選ということもあり残念なことになってますが・・・

多少なりともあのBGMと特化ゾーンの雰囲気を体験出来たようで何よりです(´∀`)

次回は是非フリーズ経由でEDまでイってしまってください()

有罪チャンスなら…

No title

皆様コメントありがとうございます!


>>イス姉さん

伝説は何もかもが手抜きですねww

ツッパはかなり危険かと(>_<)
コイン持ちはすばらしいく良いですが駆け抜け率がハンパじゃない
G数天井も深いので飽きちゃうんじゃないかな?ww



>>すしさん

南国もえげつないハマり台ありますよね・・・
あんな履歴を見るとリノタイプは触る気がしないです()

やっとユウサイちゃんと戯れることができました!!
通常時の当選も、もう少し優遇してくれるとよかったのですが・・・
雰囲気は最高でしたよー

次は一緒に果てたいと思います(^p^)



>>お銀ちゃんかわいいさん

なんかわるいことしたのん?
ユウサイちゃんのアシコキは犯罪級の気持ちよさ

No title

やはりリノでしたか・・・(´・ω・`)
新しいリノとかロストアイランド2とかめっちゃ怖いですよね

ユウサイバトルは一回だけ入ったことありますが結果はやっぱり2連でしたね~、単発もよくよく見かけました
盛り上がってきたあぁぁぁと思ったらすぐ終わってしまうw
80%も上手いほうへ行けば脳汁やばそうですわー^q^

Re: No title

>ゆにさん

コメントありがとうございます!

正解です!お見事!!
かなり怖いっすよね・・・
裏物っぽい雰囲気を醸し出してるんでそっち系がすきな人は楽しいんでしょうね

50%では3連が関の山です
やはりフリーズからの80%じゃないと無理ですな
10連とかしたら脳みそとけそう(^p^)

No title

北斗将かと思いましたw
リノなら納得♪

ワキフェチだとは知りませんでした←

Last天井摩天楼台を今日見てきました、コワイーorz
次回、楽しみにしてます♪

Re: No title

>89寺pさん

コメントありがとうございます!

北斗のAで2000ハマることあるんでしょうかね?
1000ハマりは見たとこありますが
全国のどこかにハマってる人いそうww

秘宝ラスト1500が天井なので高層ビルもよく見れるでしょうね( ^ω^ )
こわいこわい〜
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる