第48話   7月13、15日   下乳の扱い方とピエロ

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/




暑い日が続きますね・・・

アイスばっかり食べてる



これオススメです

2016.0713.1





まったく関係ないですが
僕のパチスロ実戦もそろそろアツイ展開があっていいと思います()

























今回は平日ダイジェストです

2日間とも18時頃から稼動開始

ではどうぞ(・Д・)ノ



























13日稼動

1機種目 戦国コレクション2 183コレ 
キラキラあり (ゾーン狙い)



210コレ 黒ステチェン


222コレ 修羅モード




242コレ 世界制覇ラッシュ 投資100枚

キラキラあったんでなんとなく狙ってみましたが、まさかのHIT!!
さす信( ^ω^ )

2016.0713.2









1の国敵男アジア


2016.0713.3

























あっ・・・ ※シナリオ5神成り上がり確定

2016.0713.4

























きたああああああああああ!!!

2016.0713.5



























すーん

2016.0713.6










































ぬうんんんんんんんんんんんんんNNNNNNnnnnnnnn  ※使いまわし

2016.0713.5
































ああん・・・

2016.0713.7














はい

2016.0713.8






115コレやめ  投資100枚 回収69枚


カットイン2回あったんですがね・・・
























2機種目 バジリスク絆 当日 243g 前日189g 2スルー
合計 432g (G数天井狙い)



310g BC 投資150枚 →  満月

4g   やめ  投資150枚 回収67枚


据え置きでした























3機種目 ゴッドイーター 196g 前日205g
合計 401g (天井狙い)


375g 殲滅モード


399g アラガミバースト 投資350枚


CZから当選
天井まで行かなくてよかった


2016.0713.9
























1戦目負けていつもの単発・・・
かと思っていたら久しぶりに神機開放に突入!!

2016.0713.10












しょぼいよ(・ω・`)

2016.0713.11



























と思っていたら継続!!


2016.0713.12

















スイカ先生やるが (*゚Q゚*)

2016.0713.13
















いいんじゃないですかこれ ( ^ω^ ) 

2016.0713.14









その後バトルも勝ち進みつつ神機開放もしていき



2016.0713.15





2016.0713.16





2016.0713.17





2016.0713.18





2016.0713.19






2016.0713.20









でっけー

2016.0713.21




2016.0713.22






※ ただの神機開放でした

2016.0713.23

























途中までかなり順調だったんですがバトルに5連敗くらいして
1800枚ほどで終了・・・
しょぼくないかこれ


2016.0713.24



5g  やめ  投資350枚  回収1848枚




余裕で2500枚くらい出てくれると思ってたんですが拍子抜けww
ATレベルは突入時のランプが青だったんで1だったのかな?
こんなものなんでしょうかね





















4機種目 デビルマン 悪魔ノ黙示録 1307g
(天井狙い)


レア台、この台の第2天井はART間なのでボーナスを数える
データーカウンターだと拾える台かもしれませんね
(コイン入れるかユニメモ押すかでART間のG数が見れます、第2天井1666g)


2016.0713.25







まぁかと言って第2天井まで行ってもART確定なだけなのでショボイですが(´_ゝ`)








1334g 崩壊ステージ(cz)



1353g アーマゲドン 投資100枚
※本当は50枚で済んだのですが間違えて2回押してしまいました

CZからあっさりHIT!!

2016.0713.26








ARTは2戦で終了・・・

2016.0713.28




3g やめ 投資100枚 回収150枚



僕のところはそこそこ導入があったので何回か打ったのですが
無理ゲーです

ARTのシステムは保留と子役によって攻撃したりされたりするバトルっぽい感じ
ハラハラ感はありますがイライラ感がそれを勝ります()



なんだよこの保留は!!

2016.0713.27



時間が遅くなったので終わります









~本日のまとめ



投資    700枚     回収    2134枚



+   1434枚



+   28680イェン


































15日稼動

1機種目 戦国コレクション2 43コレ 春ステージ 
前回天国 (天国狙い)








102コレ 世界制覇ラッシュ 投資100枚 

普通に天国残ってました
うまいね(* ´ ▽ ` *)


2016.0715.1



2016.0715.2





2連で終了でした
※前任者の枚数を80枚ほど引き継いでます

2016.0715.3







34コレ 強チェリー

39コレ 鬼ヶ島チャレンジ → 150コレ獲得


240コレ やめ  投資100枚 回収247枚



















2機種目 ハーデス 674g 前日152g 
合計826g (天井狙い)


触りたくなかったのですが、打てる台がなかったので仕方なくです


































1134g 黄7、4連

おい

完全によそ見していました・・・
天井までもう少しだというのに

2016.0715.4






























1135g 黄7、5連

お、おう・・・
5連なのでGGストック2個ですね

2016.0715.5






1140g GOD GAME 投資850枚

2016.0715.6









わんちゃん2匹でした


ネタ 犬 ドヤ顔



2016.0715.7




2016.0715.8






見せ場無く終了です

2016.0715.9




31g  やめ  投資850枚 回収556枚























3機種目 マイジャグⅢ 279g 
B28 R25 合算1/128 (設定狙い)


普段全く打たないジャグですが、これなら行けるかも・・・
グラフは右肩上がりからのチョイもみ
最大ハマリは432Gでした

いける、これなら・・・

2016.0715.10


































572g やめ 投資400枚 回収0枚


うげー(^p^)


ネタ ガルパン 1








ピエロ下手すぎぃ!!


なんで僕が打ち出すと今日の最大ハマリになるのでしょうか?
いやまだ500程度じゃわからないですが、気持ち悪くなったのでやめ


一体何やってんだ・・・
もう帰ろう















投資    1350枚     回収    803枚



-   547枚



-   10940イェン



































下乳の扱い方を少しだけわかったような気がしました

つまり自分の神機♂を開放すればいいということですね ←氏ね


2016.0715.11




戦コレはあいかわらず調子いいです
というか拾える
やはり信長様は最高




ジャグラーは向いてない()

もう1200gくらいまでハマる気がしました・・・
触るのを辞めよう







というわけで今回は以上です

ではまた次の記事で(^-^)/







↓ 面白いスロブログがたくさんありますよ~♪ ↓


ブログ魔界村入口
by ほたぽ氏





にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の神機は解放してはいけません(真顔)
小さい下ちcもいいと思うの←

No title

自分が座った瞬間本日の最大ハマリ…痛い程わかります
高設定でも700~800くらいのハマリは1日1回は来る事の方が多いですからね
ピエロの加護があらんことをッ!

No title

自分の神機♂の解放はホール以外でやりましょう←

ピエロはあれです。

一定の出玉に到達すると強制的に設定0になる仕様があるんです()

仮にどれだけ良い履歴だとしても謎の胡散臭いハマリを食らうので最大投資は予め150~250枚程度と決めておいたほうが良いかもしれませんね(・∀・`)

No title

ゴッドイーター頑張る時は頑張るんです!
アリサの下乳・・・w
リンドウさんがチヌのでアリサはいりませんw

戦コレすぐ倒れますよね・・・
そして、わんわんぉ(´;ω;`)

No title

ジャグは本当に難しい・・・。
6ぶっちぎりの数値でも平気で裏切ってきますよね。
台選びよりも店選びって言うけれど、
それでも裏切ってきちゃうのがジャグラーシリーズだと思いますw

そして出てる時のゴッドイーターは面白い!
(まあ出てたら大抵おもろいんすけど・・・)
神器解放のあの感じ大好きですw

そしてアリサの下乳
解放されたのは神器だけではなかった。

No title

ゴッドイーターそんなに出るんですね・・・
よし、ちょっと私も神機解放してくるか・・・( ˘ω˘)←

ピエロは300G超えるともうどこまで行くかわっかんないですね
自分が打ち出すとクソハマリの合算急上昇、わかります

デビルマンの保留に草www

No title

下乳打法恐るべし。

デビルマンは同じ感想です。
イライライの方が勝ってしまいますよね~。
同じく導入ある地域でしたが、客はすぐ消えましたw

No title

おつかれさまです(*´ω`*)b


ジャグは難しいですね・・・
なんか自分が打ってる時だけLED切れてるんじゃないかって思いますw


Re: No title

>きんちゃさん

コメントありがとうございます!

すみません(´_ゝ`)
てへっ!

乳ならなんでもありですね

Re: No title

>パンダメンタルさん

コメントありがとうございます!

700~800のハマリがなぜ自分が座った瞬間に訪れるのか・・・
運命なんでしょうか

ピエロでもなんでもいいんでとにかくメダルがいっぱい出てきてほしいです()

Re: No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

解放~(^p^)


Aタイプって難しい()
設定うんぬんというより胡散臭いかな

僕のジャグの決まりは600g近くハマッたら辞める感じで打ってます
投資額を決めないと死にますよね



Re: No title

>89寺Pさん

コメントありがとうございます!

ゴッドイーター頑張ってくれましたよー
1000枚近く出てくれれば十分です(´_ゝ`)

リンドウさんはPさんに差し上げます~

戦コレの1%はさすがに通せないですよ・・・

犬は90gだったのでぼちぼちですかね(・∀・)

Re: No title

>にわかスロッターさん

コメントありがとうございます!

ジャグは裏切られた経験しかない()
何千Gでは機械割は収束しないってことなのです

神機解放のG数上がっていく音 ←わかりますか?
はいい感じだと思いますよ

アリサの服を解放したいですね(´_ゝ`)

Re: No title

>ゆにさん

コメントありがとうございます!

こんなに出るんですね・・・
解放♂しちゃいますか~

400gあたりから焦り始めて500gで「何やってんだ・・・」
ってなりますよね
自分が負の部分を担当して機会割が落ち着くやつ


デビルマンの保留ひどいですよねww
あの敵キャラは攻撃力高いのであまり保留に加わらないはずなのですが・・・
理不尽 (>_<)

Re: No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

下乳打法はまだまだ修練が足りません()

デビルマンは全然人気出なかったですよね
新規制のおかげで内容を変更せざるおえなかったとか
ある意味不遇の台ですな

Re: No title

>ゆのみやさん

お疲れ様です~

>>なんか自分が打ってる時だけLED切れてるんじゃないかって思いますw

その発想はなかった
店員さんに確認してもらわないとww


なんだかんだジャグはヤメ時難しいですよね
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる