第4話   1月17日   お決まりの流れからの・・・


にほんブログ村                      






パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね









こんばんは矢沢です

ついに5.5号機の初の台である戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~が導入されました(((o(*゚▽゚*)o)))
(地域によって導入時期が違います)





2016.0117.1




個人的に乙女のシリーズはコテンパンにやられているので今度こそヨシテル様を ブイブイ言わせたいですヽ(´∀`)ノ

規制といえば、この乙女は高純増ですがこれから出る新台はART純増は2.0枚前後までらしいです( ノД`)
(メーカーが規制の合間を掻い潜る可能性もあります)

矢沢は無類の高純増好き
なのでこの規制はかなり辛い・・・
ハイエナする面でも高純増の方が時間効率もいいですもんね



さて、この規制により今年は一体どんな台がでるのでしょうか?
去年はやたらコイン持ちがいい台が流行しました
今年はA+ARTが支流になって来そうですね~

何はともあれ出玉やスペックやハイエナ面でもそうですが何より面白くてまた打ちたくなるような台が出るといいですね(^-^)




さて、前置きはここまでで今回は初の設定狙いの稼動になります
ちなみに朝一からの実戦となります
それではご覧ください(・Д・)ノ



















1月17日稼動


1機種目 まどかマギカ  0g


このまどかを選らんだ店はほとんど行ったことがない店だったのですが、旧イベの日なおかつ数日前にまどかと絆が増台されていたのでどちらかに設定ありそうと考え大胆に攻めてみました
抽選は10番代くらいでした
絆とまどかがそれぞれ6台ずつくらいだったのでどちらかに座れればいいかなと思い店内に入場すると前の番号の人は意外にバラバラに散った(北斗、凱旋、ガルパン)ので少し肩透かし(°_°)
絆は3台くらい埋まってましたがまどかのシマは誰もおらず・・・
一番乗りで不安になりながらもとりあえずまどかを打ちます
 (というか久しぶりにガッツリ打たかっただけです) 

すると・・・





























1g  ビックボーナス わけわか

52g プチボーナス  マギカラッシュ当選 きょうは月が・・・ 杏子止まり 




2016.0117.2




おそらくですが、リセット天国で1gというあまりにも早いG数であたります、非常にびっくり
(ゴトかな?)
ARTは非当選でしたが天国に滞在していたもようですぐボーナスへ、プチからマギカラッシュに入りますが駆け抜けてしまいます
その後も・・・

158g  プチボーナス ※マジチャレ当選 わけわか 通常パターン

33g   プチボーナス  ※マジチャレ当選 君は神に・・・ 逆パターン

43g ビッグボーナス ART非当選 今日は月が・・・

291g  ビッグボーナス わけわか

投資800枚くらい



ARTに入らないもののモード以降がそこそこよく何よりマジカルチャレンジの入りがよかったので続行ですo(^▽^)o





がしかし





















694g プチボーナス 今日は月が・・・

440g ビッグボーナス 今日は月が・・・

220g プチボーナス わけわか

101g  やめ
 
投資2000枚 回収20枚


急に手のひらを返すかのごとく悪くなるモード移行そしてG数はまり
マジチャレの入りも落ちてきます
そしてとどめを刺したのが弱チェ確立、普通に設定1の確立を下回ってました(´・_・`)

一応判別ツールを使いましたがまぁ低設定ですね


2016.0117.3








二つとなりが通常ART2回引いてましたがイマイチ出玉も伸びておらずモード移行が悪そう
中間くらいあったのでしょうか?

てか、この店全体的にダメでした
ガルパンは当たりが軽そうでしたが他の機種が死んでました(笑
旧イベの日曜日なのでもう少しというかもっとがんばってほしい店でしたね・・・



というわけで高設定をツモれなかったのでハイエナ稼動に移行します
いつものお決まりの流れですね(´;ω;`)












2機種目 アナザーゴットハーデス  415g

普通にヘルゾーン狙いで軽く打ったのですが・・・




430g 中段黄7

445g チャンス目

446g チャンス目

460g 中リプ

465g 中リプ

480g チャンス目






と怒涛のレア役ラッシュから無理やりATゲットです



498g GODGAME

そして犬かと思いきやペルセポネ登場です


2016.0117.4

















































































お犬様のほうがよかった(´;ω;`)

ほんまつっかえ

2016.0117.5
 

2016.0117.6



35g やめ  投資150枚  回収187枚

















3機種目 マジェスティックプリンス 当日263ゲノム 前日310G



前日のゲーム数はわかるのですがゲノム数がわからないです
が前日ゲノムが溜まっていると信じ強気に攻めます
すると・・・


288ゲノム BOZ 75ゲノム獲得

505ゲノム 弱チェリー 25ゲノム獲得 

614ゲノム ヒーローラッシュ投資 250枚


2016.0117.7



据え置きの通常Bか前日のゲノムがかなりたまっていたかよくわかりませんがとりあえずATゲットです














しかし、少しの上乗せと特化ゾーンであるジュリアシステムに入りますが大して上乗せできず終了です


2016.0117.8



35ゲノム やめ  投資250枚  回収347枚

少しですが+になりました
というか凄まじいコイン持ちでした
12ベルが偏るとかなり回りますね


































4機種目 ガールズ&パンツァー  641g


666gのところであんこう祭り(CZ)の抽選をしているのでゾーン狙いです
まぁココ抜けても普通に天井狙いになりますがね・・・

すると・・・




650g 双眼鏡リプ → スルー

678g あんこう祭り


双眼鏡リプの煽りでゾーンが少しずれるも見事あんこう祭りに入ってくれました



2016.0117.9






702g  戦車道 投資100枚

そして見事ATゲットです!o(^▽^)o
このCZは期待度約70パーセントなのでATに入ってもらわないと困ります!!


2016.0117.10















まず第一戦を軽く蹴散らし




2016.0117.11








二戦になんと確定バトルであるアンツィオ登場!!



2016.0117.12



二戦目アンツィオは勝利が確定してますが、双眼鏡リプを2回引きもくもく、ばたばた作戦に入り・・・


2016.0117.13







あっさりSランクをゲットできました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2016.0117.15





Sランクの恩恵は75%でV(継続+ストック) 25%でストックウォー 2.5%でマウスへの挑戦らしいです


ここは普通にストックであるVでした


2016.0117.16



この後もどんどん勝ち進んでいき・・・


2016.0117.17



2016.0117.18



2016.0117.19


2016.0117.20


2016.0117.21






七戦目に強豪である黒森峰が登場するも・・・

2016.0117.22



レア役からのもくもく作戦で・・・


2016.0117.23



なんとか撃破です( ^ω^ )


2016.0117.24





その後は二戦継続し終了です


2016.0117.25

2016.0117.26



17g  やめ   投資100枚 回収837枚

低投資だったので非常に満足です
ガルパンはいいぞ!



























































5機種目  ミリオンゴッド 神々の凱旋  801g






































































1432g GOD GAEM 投資27本(47枚貸し1269枚)





2016.0117.27




































































































ネタ ゆっこ1







































お手本のような天井ストッパー



おそらく数G前に引いた右上がり黄7かな?
モードも特に高い感じではなかったです
普段もっと仕事してほしいんですが・・・





その後は黄7連によるストックを1つゲットし2連の致命傷で終了です
(純増仕事しろよ



2016.0117.28




あと迫真の戦車演出からの右上がり黄7で無駄にG数を引っ張られやめです(T_T)  

↓これ


2016.0117.29



67g やめ 投資1269枚 回収393枚








6機種目   ゴッドイーター 荒神  151g

天国ゾーンで狙いましたがスルーでした

202g やめ 投資2本(47枚貸し94枚) 回収0枚

















































































~本日のまとめ

投資   3863枚  回収   1784枚



-   2043枚



-   42820イェンでした
 (47枚貸し店含みの計算)














































































爆     死      ☆  


敗因は店選びですかね?笑
安易な理由での店選びは危険と身を持って味わうことに(;д;)
まどかはもうちょっと早くやめれましたね・・・反省点もあります

その後のハイエナもガルパンまではまぁまぁよかったですが、相性の良い凱旋でまさかストッパーを喰らいK、Oです(´д⊂)
凱旋に関しては荒い台なので仕方ないね




それにしてもここ最近の設定狙いがまったくうまくいかないです
去年の夏頃は逆でハイエナがダメで設定狙いがうまくいってました
どうやら寒くなると設定狙いはダメになるようですね笑

っというのは冗談は置いといて設定狙いはやはり難しいです
店選びもそうですが台の種類、設定判別、抽選などを考えると確実ではないし投資も嵩みます( ノД`)
何よりイベントの日などでも本当に高設定を入れてるのかよくわからないものです、回収のガセイベントかもしれません

コツコツ勝ちに行くならハイエナのほうが確実で安定していると実感



まぁゴチャゴチャ言ってますが矢沢はこれからもめげずに設定狙いは実行していきます!
パチスロの楽しい部分と言うか醍醐味は高設定ツモってぶん回し大勝ち!だと思っているので
その楽しい部分を味わいたいじゃないですか(* ´ ▽ ` *)

今月、25日はイベントっぽいものがあるので攻めて行こうと思っております
ブログのネタ的にもやめれません(笑

以上です
ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/








にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる