第47話   7月6、9日   まどマギ雑談と少し稼動

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/



あのまどマギの続編が9月頃に登場予定らしいですね~♪


噂だとG性はA+ARTでジャッカスチームっぽくなるとかなんとか

うーん・・・








筐体画像がこちら

2016.0706.1




バズーカ筐体でしょうか?

パネルのまどかさんかなりアップのドヤ顔ですね

いいですよ~
嫌いではないww







ドヤ顔ならマミさんも得意なので巴マミバージョンも作ってほしいですネェ(´_ゝ`)

2016.0706.2









マミさんはネタキャラ扱いでよくバカにされたりしていますが
僕は5人の中では一番すき


ユニメモも巴さんオンリーです(^p^)

2016.0706.3






















ユニメモで入れてるキャラでその人の性格がわかるって聞いたことありませんか?

みなさんどのキャラ選んでます?
また、選べ!といわれたらどのキャラを選択しますか?



色々調べ、自分なりに出した結論がこちら












まどか・・・やさしい性格で気が弱い、運が強い、実はドS  


さやか・・・リア充、交友関係が幅広い、金使いが荒い、失敗ばかり


マミさん・・・甘えたがりや、せこい、紳士、バカ


杏子・・・オシャレ、我道を往く、俺様主義


ほむら・・・ガチオタ、天才肌、何かを極めたがる




810%くらいの確立で合ってると思います()






















ついでに今、大流行している臭そうランキング?
でもやっておきましょうか(´_ゝ`)




私的まどマギ臭そうランキング


杏子マミさん>>>ほむら>>>まどかさやかちゃん


※異論は大いに認めます



さやかちゃんは絶対いい香りしますよ
カルピスのCM出演できるくらいさわやか



あんこちゃんは察し・・・

















マミさんも相当臭いですが





















それがいいんだるろぉぉぉぉぉぉぉぉんんんんnんん怨!怨!ON!!


2016.0706.4






















まだ語りたいことはありますが、これ以上は長くなるのでまた別の機会に(´_ゝ`)

まどか2が登場してからにしようかな


























稼動はグリコのおまけみたいなものです

それではどうぞ(^o^)



























6日稼動

仕事終わりの18時頃から稼動


1機種目 戦国コレクション2 前回B当たり 40コレ (天国狙い)

125コレ  やめ   投資150枚 回収16枚



リセ後ノーボーナスの40コレやめ判断ならわかりますが
AT後の40コレ判別はやめたほうがいいと思いますよ

今回はエスパーされちゃいましたがね( ´,_ゝ`)プッ














2機種目 吉宗極  ボーナス後43g (天国狙い)

112g  やめ  投資150枚  回収32枚



これも札関係なく天国までみたほうがいいと思うんですがね・・・
スルーでした




















3機種目  まどか  405g (ゾーン狙い)








447g ビックボーナス 投資100枚

久方ぶりにゾーンからHIT!!

2016.0706.5












このボーナスはART獲得ならずも・・・










41g ビックボーナス 

再び天国からボーナスゲット!

2016.0706.6














そして閉めちゃう( ´ー`)


2016.0706.7







2016.0706.8









ART開始!
ワルプル天国連からのボーナスが絡み





※+30Gでした
2016.0706.9





2016.0706.10







2016.0706.11


















矢沢にしては大事故の600枚で終了です

2016.0706.12








100g  やめ  投資100枚  回収598枚

これを機にマミさんも微笑み続けてくれればいいんですがね・・・



時間が遅いのでヤメ





















~本日のまとめ



投資    400枚     回収    646枚



+   246枚



+   4920イェン
































9日稼動


20時頃
もともとこの日は稼動はナシだったのですが
少しだけ夜の予定までに時間が空いたので
ネタ稼ぎのためにも稼動





1機種目  ゴットイーター  405g (天井狙い)


もう少しG数ほしいのん・・・











765g アラガミバースト 投資600枚

天井まで往く

2016.0709.1


2016.0709.2












・・・・・

2016.0709.3












2g  チャンス目 ← おせーよ

24g やめ  投資600枚  回収251枚



ゴットイーターってかなりの無理ゲーですよね←今更




でもすき!

なんでだろう?





























あっ女の子がかわいいからか(^p^)

2016.0709.5




サクヤさんすこ

2016.0709.6








おわりますん



















~本日のまとめ



投資    600枚     回収    251枚



-   349枚



-   6980イェン










































正直色々と予定が入りなかなか稼動に
時間を割くことができてないです・・・


申し訳ない m(_ _)m

2016.0709.4


まぁ普通に拾えないのもあるんですけどねww







今月の後半になれば予定も空いてくるので更新RUSHとなればいいですが・・・
まだはっきりとしたことはわからないっす




ではまた次の記事で(^-^)/




↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パネル絵のまどかさんは何やら中指立てそうなドヤ顔ですね(偏見)

さておきユニメモは使ってませんが選べと言われたら杏子かまどかのどちらかですね(´∀`)

理由は語り始めるとガチオタ臭が出るので割愛します←

ゴッドイーターはキャラの可愛さと期待値の高さがなければ打ってないかもしれませんね()

ATのシステムは割と面白いですが無理ゲーすぎてまともな神経では打ってられません(^q^)

ちなみに自分は台場カノンちゃん推しです(聞いてない)

No title

自分的にゴッドイーターは、安定感抜群なイメージなのですが……
確かに大勝するときは少ないですが、大負けも少ないイメージです←

何が言いたいかって言うと、下ちcのよさを知るために必要な台です(キリッ)

No title

まどマギ2はバズーカぽいですよね~。
楽しみなのですが、スペック・現在の台イメージから言って
不安が大きいですね・・・(;´・ω・)
また勝てる台になってくれればいいケドw

ゴッドイーターも好き嫌い激しい台だと思うのですが
ゴッドイーターは癒しです(`・ω・´)b
疲れているのでそろそろ打とうと思ってます♪

早く忙しい時から脱出できてガッツリ拾える時間がとれるとよいですね~。

No title

マミさんは気にして毎日ケアしてるし、ちゃんとお風呂にも入る
でも臭いからすき

No title

キャラ診断、臭そう診断に異論なし( ˘ω˘)
イメージって大事なんだなぁと思いました
ユニメモは失くしましたがほむほむ選んでたと思います( ^ω^)

まどマギ2はミニリールで前作とは違う台って感じになるのでしょうね~
ジャッカスは割と一部にはうけたので良いのではないかと思いますが、違う台として良い方向で楽しければいいですな~

でも続編モノって・・・おっと誰か来たようだ・・・

810%と聞いて

ほむら・・・ガチオタ、天才肌、何かを極めたがる

こりゃ否定できんわwww
さすがの810%でございました。

サクヤは割といい位置づけで登場しますよね。
現実的で金の匂いが絶妙に丁度いい。

その上を行くのはお銀ちゃんだと思います^^

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

すばらしいドヤっ顔ですよね
中指立ててもらっても僕は構いませんよ(´_ゝ`)

杏×まどですか
斬新なカップリングだと思います←話がちがう

ゴッドイーターは導入当初、よく拾えて幾度となく打ったのですが
まぁーーー出ないんですよww
よくて500枚くらい
相性悪いのもあるんですが解析見ると無理ゲーですよね
カノンちゃんは言葉遣いが汚いのでいいと思います()

No title

>きんちゃさん

コメントありがとうございます!

相性いいのですか~
うらやまです(・∀・)
僕は単発ばかりなのでこの台のトータルはかなり負けてますよ(^p^)

下ちCの良さは十分にわかっているつもりなんですがネェ(´_ゝ`)

No title

>89寺Pさん

コメントありがとうございます!

筐体はバズーカでも全然良いのですが問題は中身ですよね
A+ARTか・・・
新基準で前作よりも劣るのはたしかですが、納得いくデキであってほしいな(・ω・`)

”癒し”ですか
リンドウさんかっこいいですもんね~
打っちゃってください!!

No title

>げりチェさん

コメントありがとうございます!


>>マミさんは気にして毎日ケアしてるし、ちゃんとお風呂にも入る
でも臭いからすき

わかってらっしゃる
何をしようが最終的には臭いものは臭い
それがいいのです

No title

>ゆにさん

コメントありがとうございます!

異論ナシですか!
絶対に誰かに反論されると思ったのですがねww
ユニメモは何かと便利なので復活させましょう(・∀・)

ジャッカスチームはかなり好きでしたが撤去が早かったですよね
そうならないといいですが・・・

続編ものはよくコケますが、バジリスク2みたいな例もあります
バジ2とまどかは運良く会社がメーシーなので、その軌跡を辿ってもらいたいですね

No title

>にわかスロッターさん

コメントありがとうございます!

診断合ってたんですかww
ほむらちゃんは頭いいですからね(´_ゝ`)
天才!!

サクヤさんは面倒見が良く、いい人だと思いますよ
紐になりたいです()

お銀ちゃんは小悪魔的存在

マミさんはチチガっぽい
もしくはすごいいい匂い

No title

2の筐体はGODとかバジみたいなメインリールがちっちゃいやつなんですね~
見ただけで勝てる気がしないのが不思議です( ´・∀・`)


やっぱマミさんいいですよね!包容力が段違いです(*´ω`*)

No title

810%当たっちゃった・・・
さすがです!!

ゴッドイーターはアリサの下乳で
期待値アップ打法をすれば勝てます!!

自分昨日から、ユニメモはじめましたww まどかでやってますが、断じて、断じて運は良くないです(涙目)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん

コメントありがとうございます!

チチガって言葉すら知らなかった
まだまだ勉強不足なのです

普通にいい臭いだと思いますよ

No title

>ゆのみやさん

コメントありがとうございます!

まどかにミニリールは違和感ある人多いのかもですね
GODみたいな荒々しい台になったらどうしよう・・・

包容力は凄まじいですよ~
紐にしてほしい(^p^)

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

結局イス姉さんは何を選んでるのでしょうか?
気になりますネ(´_ゝ`)

下乳打法ですかww
アリサの画像探して勉強しないとですね(^p^)

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

デビューしたのですか!
おめでとうございます (・∀・)

まどかさんは大器晩成タイプっぽいので後からドデカイやつ来るんじゃないですかね(´_ゝ`)
アルティメットなヒキを期待しております ( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる