第46話   7月2日   久しぶりにやる気出しちゃうよ~♪

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/



ついに7月に突入しました



もう今年も折り返し地点です

早いね~








時の流れはあっという間

仕事はほどほど遊び優先
有意義にすごしましょう~



あびゃー(^p^)






















今回の記事はタイトル通り久々にやる気を出しました()

下見アリの朝一からエナ稼動です!!


それではどうぞ(・Д・)ノ


























2日稼動

5店舗ほど下見しました
とりあえず朝一はこいつ ↓




1機種目 エヴァ魂  0g 前日606g BIG後 (天井狙い)




31g  BIG   投資50枚

0g   やめ   投資50枚 回収420枚




2016.0702.1


2016.0702.2


速攻でBIG
幸先がよろしい!












他にバジ2の宵越し700gと戦コレ2の前日、天国即やめ台があったんですが
残念ながら他の人に打たれました( ノД`)




この後ガックンをみたい台があったので確認

投資50枚  回収32枚

















2機種目 バジリスクⅡ 148g  前日427g 前々日231g 
合計806g  (天井狙い)



先ほどとは別のバジⅡが育ちました!

さっそく打ち始めるんですが・・・
























646g バジリスクタイム 投資700枚


ぬわーんんんnnnnn
まさかの天井ですか・・・

しかしバジⅡの天井はそこそこ強いので期待しましょうか

2016.0702.3



2016.0702.4


















1セット目お城背景!!
おーええやん( ^ω^ )


2016.0702.5






瞳術チャンスもついてきた

2016.0702.6



2016.0702.7







その後も色々あり

2016.0702.8








たぬたぬ高確も生かしつつ

2016.0702.9







※じいさんは速攻で死にました(;_;)


2016.0702.10

















なんだかんだ1500枚弱出てくれました

2016.0702.11



47g  やめ   投資700枚  回収1510枚

ART終了後にMB4回くる快挙
投資分捲くれたので上出来です




2016.0702.12






















3機種目 北斗転生  500あべし 前日59あべし 前々日76g 前々前日174g
合計809あべし+α (天井狙い)

※前々日のあべしはわからないのでG数表記になります







591あべし 天破の刻  85あべし獲得



829あべし 天破の刻  90あべし獲得



948あべし 天破の刻  150あべし獲得





1077あべし 闘神演舞  投資500枚

2016.0702.13





2016.0702.14







ちょっとだけ我慢してくれました
えらいえらい( ^ω^ )

2016.0702.15




28あべし  スイカ


45あべし  投資500枚  回収283枚



まぁこんなものだろう
















4機種目 バジリスク絆 129g 前日265g 0スルー 
合計394g (G数天井狙い)



235g  BC  朧 → 三日月

1g 峠スタート

25g   やめ  投資200枚  回収16枚



リセ判別の意味も込めて打ったら普通に据え置きだった
期待値的にはおいしかったかな






















5機種目 凱旋 927g (天井狙い)

宵越しではなく当日のG数です
これは速攻で確保ですねww

意気揚々と打ち進めます


が・・・



























1500g GOD GAME 投資1150枚

あっ・・・

※心臓演出で写り込みがひどかったので確定画像はナシ、かわりにユニメモで


2016.0702.16




2016.0702.17
























おい

2016.0702.18




























・・・・・

ネタ うたわれ1




























・・・・・

ネタ ゆゆ式1



















































ネタ おじゃる丸 1




































































\ 二度同じ手は食わねーよバーカ! /

ネタ チック姉さん 4





























1g G-STOP  →  GOD GAME 


(^p^)


2016.0702.19


















えーと、どうやらどこかでG-STOPをストックしていたらしく
そのG-STOPがAT後吐き出された模様です

これはたぶんループ抽選には漏れていると思われるのでSTOPが出てきたのかなと予想


しかしまさかのを射止めるとは(´_ゝ`)


すまんなwwwメシマズでwww




ループがなければストックを作ればいいじゃない!

マリーアントワネット的発想で強引にAT継続


























きっちり6連(初あたり分も含め)終わりました()

2016.0702.20






31g  やめ  投資1150枚 回収1776枚 



一時は死を覚悟しましたが、うまくやれました
天才ですわ





2016.0702.21






















6機種目 バジリスクⅡ 396g 前日307g
合計703g  (天井狙い)



412g 巻物

421g 強MB

440g 弾正屋敷




449g バジリスクタイム 投資100枚

2016.0702.22



2016.0702.23




2016.0702.24





49g  やめ  投資100枚 回収256枚

ここでも+で終われた
調子いいっすなー



2016.0702.25
























7機種目 ホモ 1082g  (天井狙い)

普段は見向きもしない強敵のコーナですが、たまたま狙えそうなG数で落ちてました

さすがにこのG数なら打つかなー














1179g 伝承の刻

何の子役を引いたか忘れましたがCZが

2016.0702.26























見にくいです20しか貯まりませんでした()

あほくさ

はい無理無理


2016.0702.27






















1202g 激闘乱舞 投資150枚


当たるんかいww
今日はツイてるな

2016.0702.28








AT開始直後中段チェリーからSPEPに突入!!

2016.0702.29
















こいついつもの牛乳配達のおじさんではない・・・

北斗神拳の伝承者やぁ

2016.0702.30












その後トキ登場!

2016.0702.31






闘神ステージまで行き



2016.0702.32


2016.0702.33


2016.0702.34






ホモ♂特有の枚数ねっとり小出し(^p^)
※合計120枚

一気枚数出してもええやんww

2016.0702.35















その後、なぜかよくわかりませんが

2016.0702.36



















ホモ♂を4つストックしてましたww

2016.0702.37 ×4



強敵の解析はほとんど見てない()のですが、闘神ステージではレア子役でストック抽選してるみたいですね
へぇ~









順調に消化し

2016.0702.38




2016.0702.39





2016.0702.40




1000イェンにーさん

2016.0702.41












かなり出てくれました~(* ´ ▽ ` *)
強敵でここまで出したのは初めてです()

2016.0702.42








3g  やめ  投資150枚   回収1351枚




2016.0702.43






















8機種目 プレミアビンゴ  510g (ゾーン狙い)

これはなんてうまい台なんだ(^p^)







533g  THEセグ  →  ビンゴチャンス 投資100枚

思惑とは裏腹にCZから
まぁいいけど

2016.0702.44













2016.0702.45




4g  やめ  投資100枚  回収243枚

+で終わったのでいいよビン娘ちゃん



時間が21時になったので実戦終了です


























~本日のまとめ

投資   3000枚  回収  5887枚



+   2887枚



+   57740イェンでした

























めずらしく快勝でした~!!


打った台がほとんど+というすばらしい結果に


凱旋だけは前と同じく天井単発かと思われたんですが・・・

調子がいい日でしたね



たぬたぬもホモ♂もビン娘もデレてくれたのでこんな絶対勝てるにゃん



ネタ エンジェルビーツ 1









今回改めて思ったことは・・・

下見はかなり重要!!

それと朝一にできることの多さを痛感させられましたww






狙い台も決めやすいし宵越しもすぐに計算できるので効率が良いです

後、乙女の天下ポイントやらセンコレのコレ数も前日見ないとわからない台もあるし


怠けてましたなぁ~(´_ゝ`)









しかし眠気には勝てない矢沢


これからも下見稼動はたま~にしかやりません(^p^)



睡眠にも期待値はあります()




おわり






今回は以上です
ではまたお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけいい台打ててると楽しいですねー

北斗は内部のこと分かるとより楽しいですよ
まあ大体は関係なく駆け抜けちゃいますけど…

No title

キテマスネー
下ブレゾーン抜けましたね!
ほもぉ┌(┌^o^)┐もトキストックすれば爆発しますよね~!

しかし凱旋のG-STOP7仕留めるとは羨ましい・w・
友人も7仕留めてましたわ、あれ本当にガチ抽選なのかな?

No title

>パンダメンタルさん

コメントありがとうございます!

久々に色々拾えて充実しました
毎回これだけ拾えればいいんですけどね(´_ゝ`)

強敵はほぼ駆け抜けで無理ゲーですわ
相性悪い機種なのです
高確狙いやってる人もいますが僕には向いて無さそう・・・

No title

>ゆにさん

コメントありがとうございます!

たまたま調子がよかっただけですね
これを維持したいのです
トキニーサンに感謝♂

初めてG-STOPで⑦を射止めれました
ちなみに鏡3枚出てきましたよ

ガチ・・・なのかな?ww
疑わしいー
目押しできるみたいなオカルトはありますな( ´ー`)

No title

やはり┌(┌ ^o^)┐は頼りにますね(^ω^)

闘神中はレア小役どころか3枚ベルやハズレでも25%、、弱レア役で50%、強役は75~100%でトキストック獲得なのでゲロ熱ですね!

まぁ移行する条件が規定G数(セット開始毎にG数抽選)消化なので1000枚乗せても移行しないことも多々あるのが辛いですが(っ゚、。)っ・・・


なにはともあれ快勝おめです!

No title

ノリノリ快勝おめです♪

やっぱバジ2は素敵☆
G-STOPは、目押し派ですwww

トキスト4つは夢ありますね。
まだとうしんいったことありませぬが。
下見は重要ですね!
僕もたまにしかしないんですけど、打てる台が普段の1.5割くらい増えるイメージ

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

全くと言っていい程にいい思い出がない┌(┌ ^o^)┐でしたがなんとか出てくれました
すしさんの所の┌(┌ ^o^)┐は強すぎますね

闘神はステージは継続確定だけだと思っていました()
なるほど激アツのようですね

ごちそうさまでした

No title

>89寺スロPさん

コメントありがとうございます!

僕もバジ2の方が僅差で好きかな~
いい思いをしているのは絆ですが

目押し派ですか(´_ゝ`)
⑦の図柄見にくいですよねー()
今度ビタ押し教えてください(^p^)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん

コメントありがとうございます!

4人も出てきてすごくびっくりした(コナミ

本当は毎回下見すべきなんですが・・・
家からホールが少し遠いのがやる気を無くさせます(・ω・`)

>>1.5割くらい増えるイメージ

すごくわかる
データカウンター古いところだとなおさらですね

No title

睡眠期待値はかなりありますよねw
冬は特にww
夏は暑くて目覚める時あります・・・。

快勝おめでたです~。
ホモさんはどのブログでも出してる稼働ないので、
初めて出し方わかりましたよw

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

睡眠が何よりも大事!
最近は取りすぎてますが・・・(´_ゝ`)

今まで単発ばかりでしたがなんとか出し方がわかりました!
強敵は期待値稼動だとほとんど打てないですもんね・・・

快勝とはまさに・・・

快勝とはまさにこのことですね!
ここまで順当にいく期待値稼働うらやましいです^^

おいっしい台をたくさん拾えていますね~~
最近、拾っても拾ってもプラマイゼロラインをいったりきたりで、
我慢の時が続いています。

矢沢さんの記事を励みに明日もがんばりま~~す。

No title

>にわかスロッターさん

コメントありがとうございます!

そういえば今回は天井狙いばかりでした
ゾーンより天井ですな!
タイミングもよかったので色々拾えましたよ

期待稼動はとにかく数をこなすしかないですからね
南国で6000枚出せるヒキがあるなら大丈夫です(・∀・)
誤爆を待ちましょう
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる