~6月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/
さて今回は6月のまとめになります
それではどうぞ~




























~6月収支~


2016.06.まとめ1




2016.06まとめ2




ハイエナ稼動     +54680

設定狙い       +-0 

ノリ打ち        +-0

養分打ち       +-0





























というわけで6月の収支は +54680 でした





クソザコの引きはあいかわらずで単発が多かったですが
なんとか勝利するとこができました





いや、ヒキが弱いというより特別なフラグを生かせなかったかな





スカガのsky big + モード赤

悲報伝()BIG

絆の祝言

マジハロ5スーカボ






(´-д-;`)・・・





普通の人だったらもっと+なんでしょうね()



















そんな中マジェプリ戦国コレクション2が頑張ってくれました



マジェプリに関してはなぜかよくわかりませんが触れる機会が多く期待値を稼げました

もう台数少ないのにね・・・


何より一撃で出てくれたので大満足です(*^_^*)



というわけで6月のMVP機種は
マジェプリに決定

(5月は負けたので該当ナシです)

2016.0604.64




相性いい機種でしか勝てないねww






















7月は例の回が・・・



そして苦手な設定狙い()できる日が多いのでたぶんマイナスになります







よ ろ し く ナ ス (^p^)


ネタ カブトボーグ 1












という訳で以上です

ではまた次の記事で(・Д・)ノ







↓よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーカボ以外は、もっと爆発しても良かったですねー
スーカボ以外は(大事な事なので2)

マジェプリはいいぞ

勝ってればよし!
昨日3時間で4万近く逝った人より

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

スーカボは僕では無理なのでまーぼーさんに託しますm(_ _)m

マジェプリいいですよね
個人的には新基準の中で5本の指に入る良台だと思っております
また打ちたいです(・∀・)

No title

>daiさん

コメントありがとうございます!



>>勝ってればよし!

そうですよね
額はどうあれ+で終われたことに満足せなアカンと思いました
元々は遊戯なのでね(´_ゝ`)



>>昨日3時間で4万近く逝った人より

何を打ったんですかね・・・
ミルキィホームズかな?

No title

プレミアフラグは幾つか引いていますしもう少し伸びて欲しくなりそうですね(・∀・`)

悲報伝()は打った時点で死亡濃厚になるので見なかったことに←

ともあれプラスになっているのでしたら結果オーライですね!

例の回というのが不安で仕方がないですが、7月もプラスで終えれるよう頑張っていきましょう(´∀`*)

No title

適当にパチンコ打つ癖なんとかしたいやばいやばい
なおトータルイクリプス平打ちでアホ程負ける模様

No title

勝ってればいいじゃないですか~!勝ってればね( ´_ゝ`)←

設定狙い()決戦はやはり7月7日ですか!

No title

例の回・・・気になりますw

ダメダメといいつつきっちり+で終わってますね♪
7月は7日もあるので勝負であります(*´▽`*)ゞ

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!


僕のヒキがないばっかりに・・・
悲報伝()はもう忘れました(^p^)
+で終われてよかったです

例の回は楽しみにしててください(´_ゝ`)

No title

>げりチェさん

コメントありがとうございます!

僕の友達にも適当に打ちまくる子いますわ・・・
そんなあなたにはミルキィーホームズっていう台がオススメだゾ!


マヴラブ絶対打ちますんで楽しみにしててください(^p^)
しにますん

No title

>ゆにさん

コメントありがとうございます!

とりあえずガンソードはゾーンだけにしましょう()

7日いければ・・・
会社と相談です

No title

>89寺Pさん

コメントありがとうございます!

例の回は・・・
とりあえず楽しみにしててください(・∀・)


死に物ぐるいでなんとか+でしたねww
スロットは無理ゲーだ・・・

7日いけたらあの台で勝負したいです!!
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる