第45話   6月25、29日   成り上がる小悪魔王

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/




皆さんブログ見る時はPCから視聴しているのでしょうか?

それともスマホ?









一応このブログはPC用に改行、画像の大きさを決めています

なのでスマホから見ると強制的にPCビュアーになるように設定してあります






たまにPCビュアーにならない時もあるのでその時はPCビュアーに
切り替えた方が見やすいのでお勧めですね

はい









ちなみにガラケーで見るとどうなるかはよくわかりません()

手元にないので確認がとれてないです

申し訳ない m(_ _)m




























稼動は6月の残りです

それではどうぞ(・Д・)ノ




























25日稼動

この日は稼動する予定ではなかったのですが少しだけ
時間が空いたのでチラッとホールに(中毒者

たしか19時頃だったかな






1機種目 戦国コレクション2  425コレ (天井狙い)

自分の中で450コレがボーダーなんですが、少し足りてない




あーどうっすかな・・・



鬼ヶ島入れたらすぐ届くけど、入らなかったら・・・


うーん・・・


見過ごすかぁ・・・




でもBだったら

あーん・・・



・・・・・



・・






























い く わ よ !!

2016.0625.1
























はっ(゚д゚)

信長様の声が!!

これは逝くしかないですネェ・・・

しょーがねぇなぁ(^p^)





































といって勢いづいて打ち進めましたが・・・














927コレ  鬼ヶ島チャレンジ  

ここまで鬼ヶ島ナシ()
やっと最深部で当選


2016.0625.2













987コレ 世界制覇ラッシュ  投資700枚

投資枚数が・・・
さすがに浅かったか

2016.0625.3






そして肝心の扉絵が・・・








































ああああああああああ


1の国
まさかの扉絵が神成り上がり確定のガチャキャラ(1の国1% → 残り100%)
土下座してでも7を揃えないと・・・

たのまいたのまい!!

2016.0625.4










































赤7を狙って!!





































キタ━(゚∀゚)━!











































アアアアアア・・ン?は?

なんという冷やかし()
いや、このカットインのパターンはずれることはありますが・・・



2016.0625.5



↑ ワレェ横サイド二人何しに来たんじゃい!! ↑
ああん♂ 



ふざくんなふざくんなふざくんなふざくんなふざくんなふざくんなふざくん・・・




















































赤7を狙って!!





















































































S~E~Xーーーーーーー!!!!!!!

2016.0625.6


































というわけで世界制覇が確定
(いや、素直に先のカットインでそろってよ)

ネタ 冴えない 3














その後でロボニャんドライブが!!

2016.0625.7










2016.0625.8










あ^~

2016.0625.9



















ゲ ロ 甘 (^p^)

2016.0625.10










2016.0625.11













もう1個きました

2016.0625.12












7揃い1回で終了
さっきやつも含め3回分をストックできました
もう世界制覇が確定しているので
次回のATに3セット持ち越せる美味い展開に

2016.0625.13


















1セットに3回揃えると「夢幻を越えて」が聞けます
前作にもあったこの曲が至高

この台詞は超成り上がり確定のやつ

2016.0625.14



























その後少しだけ上乗せしつつ世界制覇できました( ^ω^ )

鬼ヶ島の残りコレでそのままAT突入しました

2016.0625.15























3セット持ち越しで次も世界制覇と行きたいところでしたが、明らかに超波乱っぽいシナリオで
4セット目で終了でした・・・
ここで成り上がり系のシナリオだとよかったんですがね (>_<)

2016.0625.16














9コレ 鬼ヶ島続き 80コレ獲得

※先ほどのATは16コレで当選した模様

2016.0625.17

















127コレ 世界制覇ラッシュ

まだ天国ありました

2016.0625.18













また超波乱っすかね・・・

2016.0625.19








2016.0625.20








2016.0625.21












2セットで終わりました

2016.0626.22











63コレ 鬼ヶ島チャレンジ → 80コレ獲得

2016.0626.23











おせーよ

2016.0626.24








172コレ  やめ  投資700枚  回収2162枚


大活躍でした
時間が21時だったので実戦終了です
























~本日のまとめ



投資    700枚     回収    2162枚



+   1462枚



+   29240イェン











































29日稼動

この日も稼動する予定はなかったんですがね
なぜかホールに行ってました(発作



1機種目 ガルパン 733g  (天井狙い)




1028g 双眼鏡





1042g ガルパンチャレンジ アヒル 

とくに何もレア役引いてないですが、なぜかライフが貯まる
しかも敵の攻撃がほとんどナシ

そしてよく見てほしい ↓

2016.0629.2


ライフ5で残りG数が4Gということは勝ち確定
なんだよこれデキレじゃねーか(´_ゝ`)




ヤオチョウパンツァーフォー(^p^)










1063g  戦車道 投資450枚

2016.0629.3








ロシアの子達に速攻でやられるん

2016.0629.4







13g  やめ  投資450枚  回収117枚



2016.0629.8





















2機種目 南国物語  587g 3スルー (天井狙い)



686g REG 投資150枚


40g  やめ  投資150枚  回収33枚



2016.0629.9








きミーはいつ吹いてくれるのかな?
次吹かないと水着の紐ほどきますよ~

2016.0629.1























3機種目 北斗転生  898あべし (閉店プロ狙い)

南国の打WIN見てもらえればわかると思うのですが
時間はすでに21時を回ってます・・・

打つか悩みましたがなぜか体が反応していつの間にかサンドにお札が
チンと同じですなww
ははっ















922あべし  天破の刻

少し見にくいですが、まさかの二チェで強制到達
さすプロ

2016.0629.5










1463あべし 闘神演舞 投資100枚

2016.0629.6











後は閉店まで踊るだけだ(´_ゝ`)
































安心安定の雪印乳業(^p^)
踊ってる時口からチラっとこぼれるの見えたんよ・・・


20160629.7





6g チャンリプ


15g   やめ   投資100枚  回収201枚


わずか5分ほどで消化できました
閉店プロって難しいね()

おわり





















~本日のまとめ



投資    700枚     回収    351枚



-   349枚



-   6980イェン





































やはり信長様は最高やな♪




そしてまたこの画像を出す
いやちょっとだけ語りたいんや

アニメ見たことない人もいると思うので説明

このシーンは朝起こされる場面なんですが
信長様、水で濡れちゃってしかたなく男主人公のTシャツ着てるんですよね



2016.0625.1




自分のTシャツを女の子あるいは彼女が着るってすごくイイと思いませんか!?!?

わかりますか言いたいこと?




そしてこのセクシーなお腹である(´_ゝ`)

100点



僕も起こしにきて~












次回は6月のまとめになります

ではまた次の記事で(^-^)/




↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村









テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦コレ!耐えてこそ出るのカナ~(´;ω;`)
ロボニャンドライブ見たいorz

閉店プロ狙いw
閉店チャンスをモノにするにはすごくいい時間なのに
発動しないとは、残念です・・・。
踊ってる時は口の中に牛乳が既に入っているのですねw

ガチな話、女子+Tシャツ(他は何も着けない!意味はわかるな?)が一番好きww
Tシャツの上からサワ・・・おっと熱くなりすぎてしまったようだ(^^;;

No title

戦コレはゲロ甘(定期テンプレ)

神成り時の赤7を狙え!は震えますね(^ω^三^ω^)

大抵ハズレて死にたくなりますが←

とりあえず牛乳口に含んで踊ってる伝承者は一度海に沈めるべきですね()

ちなみに基本PCから見てますが、ガラケーで見た際は画像はそのままでは見れず(大抵のブログがそうですが)ある程度のところまでしか表示してくれません(゚∀。)

>次へ という表示が出るテンプレなら見れますがどれか分からないので(ry

まぁそのあたりはガラケーの性能次第でもありそうなのでそこまで深く考えなくてもいいと思います(゚∀。)

カミナリでやれたこと一度もないんですけど、なんでブロガーはすぐ赤7揃えちゃうの?

No title

3人カットインで外した後、1人カットインで揃えるとかw
神成り上がりで赤7揃った瞬間脳汁やばそうですねぇ・・・^q^

しかし無限斬りは2回引いたことあるんですが、ロボニャンドライブ一度もひいたことがないにゃん・・・
ロボニャンドライブやってみたい(´・_・`)

No title

たたきどころのシナリオ5できっちり7揃えてくるとはw

AT開始画面でガチャキャラ出てきたら絶望的な気持ちになります。
単発後、天国という名の地獄ループで出玉減少。

No title

初コメです!

自分のTシャツを女の子が着るのがいいの凄いわかります(^ω^)

何も着けてなかったらもう最高ですよね。


No title

> 89寺スロPさん

コメントありがとうございます!

ただ相性いいだけなんだと思いますよ
ロボニャんは一個もストックできず終わることがあるので過度の期待は禁物ですねww

閉店近くじゃないとあの900あべしみたいな台は落ちてないですからね~
今回はすぐ終わっちゃいましたが今後もプロをめざして打ち続けたいです(^p^)

No title

>daiさん

コメントありがとうございます!

わかる方がいらっしゃったか(´_ゝ`)
意味わかりますよ~

もっとアツくなりましょう()

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

永遠に語り継がれるテンプレっすな
ほぼ揃わないシングルカットインですがあのタイミングで整うとは (・∀・)

すしさんのところの伝承者と違うみたいなので鍛えるしかないですww


ガラケー情報ありがとうございました!!
すべての事柄に対応するのは難しいですか・・・

No title

>お銀ちゃんかわいいさん

コメントありがとうございます!

他のブロガーさんはよくわかりませんが・・・
うーん・・・
愛の力かな~(^p^)

雪印乳業声出して笑いました、笑

けんちゃんも我慢強い時はまれにあるんやけどね…

ちなみに僕のケンちゃんは閉店前になると、ドーピングを使用します。笑

No title

>ゆにさん

コメントありがとうございます!

あの場面で揃うと気持ちいいですよね
こんな顔になっちゃう → (^p^)

神成り上がりの場合ロボニャンの方がいいですが普段は夢幻切りの方がいいと思いますよ
夢幻は最低でも100G乗りますが、ロボは一個も乗せれない場合もあるにゃん←バジ2の憧術チャンスかな?

No title

>にわかスロッターさん

コメントありがとうございます!

普段はまったく揃わないっすよww

大抵というかほとんど越えれないですからね・・・

即やめできないのがセンコレ2の弱点
128までまわすと150枚くらい消えるのが悩みっすなー

No title

>( ^ω^)さん

初訪問、コメントありがとうございます!

わかりますか!!
ロマンですよね~

>>何も着けてなかったらもう最高ですよね。

下着って意味ですよね?
全裸に勝るものはないです(^p^)


No title

>ふっくそさん

コメントありがとうございます!

君のドーピングケンちゃんは強いよねー
閉店30分前にSPでしたっけ?ww

中途半端に終わるより閉店まで続いたほうがいいですよね(・∀・)
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる