第44話   6月26日   引弱神

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/




家でアヒージョつくりました

※参考画像

2016.0626.1





~作り方~


鍋にオリーブオイルいっぱいとニンニク少々入れて火をかけ
後は好きな具材を入れるて煮るだけ

はい終わり!閉廷!!


(エリンギ、イカ、ズッキーニとかオススメ)










簡単に出来るくせにオシャレに見えて、酒にも合います

女の子にもウケがいいでww









是非試してみてね(^p^)

2016.0626.2




























今回の実戦は15時頃から稼動してました

いつもの

それではどうぞ(・Д・)ノ



























1機種目 マジェプリ 690ゲノム (天井狙い)

このあたりからでも余裕ですね(^p^)







1007ゲノム ブリッジ

1031ゲノム リゾートコロニー

1153ゲノム BOZ →  45ゲノム獲得

1207ゲノム BOZ →  105ゲノム獲得







1344ゲノム ヒーローラッシュ 投資450枚


BOZがあまり来てくれませんでしたね・・・





この演出初めてみたかも + 

2016.0626.3




2016.0626.4















ジュリア1回(+30G)で終了でした

2016.0626.5













22ゲノム  やめ  投資450枚  回収231枚



ケイちゃんの生理も終わりに差し掛かってますね
たぶん次あたりでアンアン///(誤爆)してくれるはず



























2機種目 ひぐらし絆 8周期 177g さとこ1 みおん2 れな1
1日前.40g 2日前.62g 3日前.0g 4日前.0g 
5日前.0g 6日前.157 7日前.323g 8日前.不明ww 
合計759g+α (天井狙い)


凄まじい台を発見
なんと1週間以上ARTはおろかボーナスにも入ってないとは・・・

ここまで稼動がないと次で撤去されるんですかね(・ω・`)
かわいそうな台なので僕が家で面倒見ますよ(^p^)

さすがにどこかで変更されていそうですが、リセットは天井短縮なので遠慮なく攻めれそうです






185g チャンス目

188g スイカ

250g チャンス目




352g 弱チェリー  → レナ2




353g ビックボーナス 投資300枚

まさかの弱チェからのボナ

2016.0626.6







2016.0626.7















ボーナスから 4g  → 雛見沢症候群L5







8g Day Breek RUSH


おそらくですが宵越しレベル4で弱チェからレベル5になりCZ当選だったのかと
CZも見事成功でした

2016.0626.8


















しかしARTは単発・・・
※ボナの枚数含んでます

2016.0626.9













10g  やめ  投資300枚  回収342枚


BIGのおかげでなんとか+でした
どうでもいいですが片霧烈火の「明日へ」いい曲ですね~












































3機種目 マジハロ5 36g REG4連  
(天井狙い、初打ち)



やっっっと打てるンゴォォォwww

アリスぅん~(^p^)


導入当初からなぜか触る機会に恵まれなかったマジハロ5
ついに打てそうなレベルの台を発見しました
35Gと浅いですが、REG4連からだと問答無用で期待値あるらしいので逝きます ( ̄^ ̄)ゞ


G数がG数だけに
荒れるやもしれぬ・・・
と思っていた矢先






























265g  強チェリー 



274g  魔界観光協会演出 + スイカ

明らかに強そうな演出とともにスイカ
え?もしかして激アツ魔界ステージに移行したのかと思っていたんですが・・・


2016.0626.10



スイカこぼしているのは内緒で(ゝω・)vキャピ























277g ビックボーナス → スーパーカボチャンス  投資450枚


調べた結果、なんと今の観光演出はスーカボ確定
プレミア演出らしいです━(゚∀゚)━!


やったぜ。

2016.0626.11






2016.0626.12









2016.0626.13
















というわけでまさかの初ARTスーパーカボチャンス
ビギナーズラック丸出しの無知が呼んだ結果ですね(´_ゝ`)



スーパーカボチャンス・・・80%ループ確定、初回5セット保証

2016.0626.14














































が、しかし・・・


































6セットまでストックはおろかボーナスも無しで消化・・・


2016.0626.15



























そしてまさかの










































































7セット目で終了致しましたwwww

33-4

m9(^Д^)ざまああwww













36g  やめ  投資450枚  回収348枚





あまりのショボさに落胆して終了画面を撮り忘れる始末・・・
すいませんでした m(_ _)m


幸いにもe-SLOTをプレイしていたので詳細はこちらで確認してください



2016.0626.16



















































































20160626.17






すっくねええええええええええwwwwwwwwwwwwww

うげー(^p^)






















この後台を探すもなかなか見つからず・・・

やる気がなくなったので19時頃にお家に帰りました



お わ り
































~本日のまとめ

投資   1200枚  回収   921枚



-   279枚



-   5580イェンでした



































役に立たないアリスちゃんはお仕置きですね♪ 

2016.0626.18






































まさかの誤爆フラグである
スーカボ
を引いた訳ですがこの結果には落胆です・・・



2016.0626.19








スーカボの期待値は26.5セット1500枚以上らしいですがその五分の一ですか







まったく楽しめなかったンゴ・・・

(しかも負けてるし)






例えるならまどかのアルティメットを70gで終わらせ
800枚くらいの獲得で終了みたいなものです











はぁ・・・










おわりますん(´_ゝ`)










今回は以上です
ではまた次の記事で(^-^)/



↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドスケベ画像について語ろうと思ったら不正な投稿に認定されたでござるwww

No title

マジェプリのあれハニカム柄だったんですね!
謎が一つ解けましたありがとうございますw

それにしてもリール部分の傷が何とも言えないですね…()

No title

魔界観光協会だと・・・

すげー裏山なんですが(羨望)

スーカボなんてそんなもんです!!

カボチャン100で、赤7引く方が夢有ります(憤怒)

アルティメットの例えが自分の過去におきた出来事に似ててびっくりww

スーカボなんて引ける気しません((((;゚Д゚)))))))

No title

スーカボだけで終了・・・だと・・・。
自力6択にかけてボーナス当選までツッパや!!

魔界観光と言われ続けたので公式でも協会できたのねww

アリスの柔らかそうなおっぱ○ちゅき

僕も不正な投稿食らいました。
おっぱ○NGとかそりゃねーぜ…

No title

これは悔しいwww
でも引いたことないので羨ましいです。

天井廃止になっても、
マジハロみたいに狙いどころある台でるといいですね。
ART完全確率になったらそれも無理なのかな…。

No title

これは萎える・・・(´・_・`)
継続率って怖いですよねー・・・

スーカボひいてみたいな~
アリスちゃんかわいい( ^ω^)prpr

No title

>ハチミツさん

コメントありがとうございます!

マジですか・・・
○← これ使いましょう

こっちの規制も厳しいですがうまく対応していくしかないですね(^p^)

No title

>ひずさん

コメントありがとうございます!

蜂の巣みたいですよね
あの柄はひぐらし絆にも出てきます

よく気がつきましたね(・∀・)
僕も台を見たとき「えぇ・・・」ってなりました
台パンならぬ、台ひっかきとでも言えばいいのでしょうかww
ホールへの恨みは深い・・・

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

やっぱりあの演出はレアなんですよね
肝心の出玉がゴミでしたが(´_ゝ`)

楽しいスーカボ期待していたんですがね・・・
やはりどう考えてもしょぼい()
次は100も赤7も引いてやりたいと思います

No title

>daiさん

コメントありがとうございます!

アルティメットも最低保障だったらあっという間ですもんね・・・
おつかれさまでした()

今回、僕も引けるだなんて思ってもなかったです
何も考えてない時に強フラグって引けるような気がする

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

スーカボだけで終わるやつがここにいます()

6択って冷静に考えて無理っすわ・・・
ざくろちゃん打ちます

KPEの遊び心すきですよ
今回は悲惨な思いをしましたがまた打ちたいです(^p^)


No title

>お銀ちゃんかわいいさん

コメントありがとうございます!

やわらかいのでむしゃぶりつきたいですネェ・・・
御無礼!

こんな厳しい規制があるから少子化になるんや
もっとオープンでいこう

No title

>にわかスロッターさん

コメントありがとうございます!

継続率に関しては所詮80パーセントなのでね・・・
しかし途中まで1個もストックできないのはさすがに堪えますww

天井無くなるのでしょうかね?
規制に関してはその時になってみないとなんとも言えないですな・・・
とにかく今を頑張りましょう

No title

>ゆにさん

コメントありがとうございます!

ゆにさんのガンソードSに比べたらこんなものはゴミっす()
スーカボ保障分だけだとホントにショボイですな (>_<)
継続率を恨むしかない・・・

スーカボの契機は色々あるらしいので打ち込めば絶対引けると思います 
僕もprprしときますね  (^p^)

No title

マジハロ、盛り上がりの割りに出玉見ると(;´・ω・)ですよね。
慣れていかないとダメなんでしょうけど
やっぱり慣れないですorz

スーカボで大爆発させたいな~☆

No title

>89寺スロPさん

コメントありがとうございます!

高純増に慣れすぎたのかも
マジハロは純増が1枚なのでA+RTって考えたほうがいいかもしれませんね(・ω・`)


スーカボ以外にも誤爆契機はあるので次は悪キングなどに頼ってみたいと思います←引けない()

No title

おつかれさまでしたw

魔界観光協会は何種類かあるんでしたっけ?
まだ1つも見たことないです(´・ω・`)

やっぱボーナスが大事ですよね;;
ARTだけじゃマジハロは勝てないです・・・(´-д-`)

No title

>ゆのみやさん

お疲れ様です~

種類は他にもあるんでしょうかね?
是非見てみたいですがもう引ける気がしません・・・

純増が少ないのでね(・ω・`)
ボーナスもREGじゃほとんど増えないのでやはりBIGが大切になるのかと

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる