第43話   6月20日   タイミングが悪いだけなのかそれとも・・・

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/




アメトークの旧車芸人おもしろかったですww



2016.0620.1











今の車よりも昔の車のほうが魅力的ですね♪


まぁ単純に見た目のカッコよさで好みの問題なんですが


あの独特の形というか、角ばったフォルムがいいんすよ~


燃費悪いしすぐに壊れたりしますがね(´_ゝ`)







共感できる人います?


よかったらいいね!押してください←そんなものないです




























今回の実戦は休みの日で13時頃から稼動してましたが・・・

それではどうぞ(・Д・)ノ




























20日稼動

1機種目 バジリスク絆  235g   前日115g 0スルー 
合計350g (G数天井狙い)


246g BC 朧 → 三日月

1g   やめ  投資50枚  回収79枚


勝った()



















2機種目  まどか  93g ほむら部屋 (高確狙い?)

なぜかほむ部屋で放置されていたので高確の部分だけ見ようとしたら・・・



98g  スイカ


101g チャンス目


109g スイカ





115g マジカルチャレンジ

                

118g ビックボーナス  投資100枚

なんと強引にCZへと繋がり成功、ぼーぬすげっと(^p^)
一応ここでユニメモ入れました

2016.0620.2













ART獲得ならず・・・

2016.0620.3


















ここから天国連してくれるんですが


93g ビックボーナス 追加50枚 投資150枚

2016.0620.4














2016.0620.5











42g プチボーナス

2016.0620.6












ARTに入らない()

2016.0620.7



















48g プチボーナス 

2016.0620.8















・・・・・

2016.0620.9












99g  やめ  投資150枚  回収43枚

マミさんいつになったらデレるん?




























3機種目 マジェプリ 312ゲノム リセット台 (天井狙い)

最近よく打てますね




513ゲノム リゾートコロニー


518ゲノム BOZ  90ゲノム獲得

2016.0620.10





619ゲノム BOZ  90ゲノム獲得

719ゲノム BOZ  95ゲノム獲得


923ゲノム ブリッジ




1008ゲノム ヒーローラッシュ 投資500枚

ほとんど短縮できなかった・・・
投資が地味に痛い

2016.0620.11























ふぁっ!?

なんやこの枚数・・・

ケイちゃんではなくてゲイちゃん♂ですわ

もしくはデビルサバイバーの可能性が微レ存・・・?


2016.0620.12








22ゲノム  やめ  投資500枚  回収115枚


別の台を打っていたんでしょうね
そういうことにしておきます























4機種目 黄門ちゃま  一行 265  淫 88  48g 
(メーター狙い)



御一行狙いなのであまりにも安いですが・・・
打たないよりかはマシかなと

20160620.13






92g 御一行MAX


94g 御一行チャレンジ

2016.0620.14




スルー


96g  やめ  投資100枚  回収23枚


CZには入ってくれたんですがね・・・


















5機種目  南国物語  478g (ゾーン狙い)

504g  やめ  投資50枚  回収24枚
































































































・・・































































打てる台が全然ないんんんんんNNNNnnnnn
ンンごおおおおおおお


ネタ 冴えない 1

























21時になった

お わ る

























~本日のまとめ

投資   850枚  回収   284枚



-   566枚



-   11320イェンでした



























13時頃から稼動していたにも関わらずわずか5台しか拾えないという体たらくっぷり

しかもまともな期待値ある台がマジェプリくらい


いやー困った・・・




















あまりの拾えなさに途中に羌瘣ちゃんと戯れる始末
(キングダム読んでた)

すまんなww

2016.0620.15



漫画読まないって言ってたのにね






















しかし全然打てる台がなかったわけでもないです

言い訳させて()

”打てなかった台”もありました
















23時閉店で・・・

① 凱旋       734g  20.15分   ←  時間が・・・



② 極飯 慶次   552g  20.50分   ←  純増が・・・




閉店近くならではの(´_ゝ`)
どちらとも荒れる機種で悩むラインですね
時間があれば両方とも迷い無く着席()ですが
ビビってスルーしますた(^p^)

みなさんならどうします?




552コレの戦国コレクションなら余裕で打つんですがネェ(信長様大好き並の感想


























まぁ単純にタイミングが悪く拾えなかったのもあると思うんですが






最近はハイエナする人が増えて拾える台が枯渇している気がします

それに加えて新基準・・・








打てる台に関してもスマホ見ればある程度の情報は得られるのでね

友人いわくおじいちゃんも天井狙いしている状況らしい・・・




キツイっすな~










勝ち負け以前に打てる台がなかったら土俵にも立っていない状況ですもんね

台を探す時間ってすごく無駄ですよ






無駄だらけ僕の稼動を時給に換算すると

いかっ・・・






専業だったら今頃ミイラですね()


うげー(^p^)



そろそろ設定狙い()の出番なのか・・・


















グダグダと言ってしまった・・・


今年いっぱいはまだハイエナできそうなので細々と地道に取り組むしかないですね




おわります








今回は以上です
ではまた次の記事で(^-^)/



↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボルボ乗ってる人が可哀そうだと思いました(小波管)
凱旋も慶次もどっちも打たないのが正解!
通はG数見ずにトータルイクリプスに座るんや!!

No title

ボルボは女友達が乗ってるので、
旧車?? となりました。

552コレの戦コレ2だって?
音速で座ります。
9時過ぎでも余裕です。

打つ台ないときゃ帰って寝る!
これに限りますな(^O^)

歩いてると疲れちゃいますから←

No title

徹底した期待値稼動お疲れ様です。

私のような養分打ちでもゾーン抜けたらすぐ止めますしね・・・ほんとに情報が知れ渡っている感じします(´・ω・`)
・・・というより止め時をしっかり出来ない人は、今は吸い込み厳しいからやめてしまったのかなー・・・とも思います
宵越しは未だ拾える感じはします

No title

552の戦コレは即着席ですわ。
他は打ちませんね~。

こういう拾えない日もありますし、気にしないのが一番!

・・・ちょっと休憩がてら漫画読んだら夜になることもある・・・あるorz

No title

戦コレ552なら即打ちますが、その2機種だと打つとしても慶次ですね(´∀`;)

天井まで450G=35分程度なので最低でも21時30分前にARTorボーナスを引けますし、1時間半ならARTのみでも1200G回せるので消化しきれる可能性はかなり高めです!

天武を引いてしまった場合は諦めて閉店補正に身を任せましょう←

凱旋は単純に734Gだとリスクに対して期待値が微妙なためどの時間帯でも触りづらいデスネ(・∀・;)

拾えない時に無理して稼働しようとしても疲れるだけですし、漫画で暇を潰しつつ定期的に徘徊&良さ気な台が空きそうな時だけ集中して徘徊すればOKだと思います!

No title

>げりチェさん

コメントありがとうございます!

アメリカンっぽい日本車が多い中ひとりだけ欧州車でしたもんね
しかもそれほどめずらしくもないという・・・
そりゃイジられますわ

ちなみに僕はじゅんいちダビットソンの車がかっこいいと思いました(のびしろ感

マブラブはそういえばまだ打ててないですね
データーカウンターのG数と内部のG数ズレることがあるのでよくチェックしているのですが機会に恵まれません
今度設定狙いしてきます()

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

オシャレな方ですなー(・∀・)
一応年代的には旧車に当てはまると思いますがタマ数が多いのであまりめずらしさは感じないですね


戦コレだったら僕は光の速さで座りますよ(^p^)

>>9時になっても余裕
さすがプロですわ!!

No title

>daiさん

コメントありがとうございます!

ヒマな時は寝たいですよー
とにかく歩く時間はなるべく避けたいですな(・ω・`)

家の近くに打てるホールがあれば・・・

No title

>ゆにさん

お疲れ様です~

最近はあまりにも勝てなさすぎてお金が無くなり皆さん期待値稼動をせざるを得なくなっているんだと予想しております(´_ゝ`)
やめっちゃった人も多いと思いますよ・・・

宵越しは朝から狙えば拾えるホールもありますね
ただ肝心の朝に起きれないという・・・(^p^)

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

あの2機種打たないタイプですか

拾えない日ありますよね・・・
色々見て歩いてると打ち続けるより疲れますww

漫画は夢中になると読むのがメインになったりするのでほどほどにせねば(^p^)

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

慶次は打ちますか!
そういわれると取りきれる感じはしますね~


僕自身、あの台は天井前のREGばかりなので苦手意識がww

効率よく台を拾えるようになりたいですなー
色々と参考になりました(・∀・)

No title

慶次ならギリギリ打ちますかね~~
本当、微妙なラインですが・・・。

閉店時間の関係で期待値は下がるんでしょうけど、
勝率が下がるわけじゃないので。

あと、時間ない時に限って出ちゃうあるあるを逆手にとる作戦でw

No title

いいね!(*´Д`)ノポチー

相変わらずマミさんは矢沢さんには厳しいですね(´;ω;`)
ライバル多いとなると、手持ちのホールを増やすのも
手なのではないでしょうか~?
前良さホール見つけたって言ってたような気が・・・?

凱旋翌日の据えに賭けるのはどうですかね?(;´・ω・)

前のコメント盛大に誤爆していました。

誤爆失礼しました^^;


拾えないのってやっぱみんなあるんですね。
自分はちょっと溢れただけでうろたえていた気がしますw

打てないときには打たないほんと大事ですね。

No title

>89寺スロPさん

コメントありがとうございます!

どこのボタン押したのかな?

僕は期待値稼動する時はいろんなホールを使います
周辺の店舗の会員カードだけで20枚は超えているのでもう増やしようがないですww
前の記事で言っていた良さホールも最近はよく使ってますよ
スカガでお世話になりました
でもこの店台数が少ないんですよね・・・

凱旋は手堅い台なので逐一チェックしてるんですがなかなか機会にめぐまれないです(・ω・`)

No title

>にわかスロッターさん

コメントありがとうございます!

何を誤爆したんですか?ww

慶次打つ派ですね
コメントくれた皆さん意見が分かれておもしろいと思いました (・∀・)

僕は最近朝一から稼動してないので拾えないのは無理もないですww
眠気には勝てないっす(^p^)

全リセ!やら絶対据え置き!みたいなハッキリわかるホールがあればもっとやる気出して朝から打てるのですがね・・・

無理に少ない期待値ある台触るくらいならスルーでいいと思いますよ~

No title

羌瘣ちゃんかわいすぎるンゴねえ…

なます切りにされたいです!!

No title

>お銀ちゃんかわいいさん

コメントありがとうございます!

たしか羌瘣ちゃんに切られる会みたいなものありましたよね?
僕も署名しとくんでよろしくお願いします(^p^)
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる