第42話   6月18日   バジ絆であのモードに入ってた

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/




いまさら見終わったアニメがあるんですよ・・・















































2016.0618.1























あれほど ガルパンはいいぞ! いいぞ!


と言っておきながら原作は未視聴だったんですよ

打ち首ですね()












でも、スロット打ってたらある程度内容や結末ってわかっちゃうじゃないですか~

それで視聴意欲が沸かなかったわけですよ










物語の結末はね・・・






西住姉妹は幸せなキスをして終了


2016.0618.2













と予想してたんですが・・・


あれ?違うのか(池沼








内容自体は友情や絆が絡む王道の作品でしたo(^▽^)o













ガルパン以外にもスロになった作品で見てないものはたくさんあります

パッと思いつくものでしたらマジェプリやらギアスやら・・・





えぇ・・・
申し訳ない m(_ _)m








ギアスは女の子はかわいいんですよね
これくらいしかわからない(^p^)






非常にすばらしい作品らしいので視聴してみたいと思います
新しい台も登場したもんね( ^ω^ ) ← 天井ボーダ高すぎて打たないかな
























今回の実戦は16時頃から稼動してました

それではどうぞ(・Д・)ノ


























18日稼動

1機種目  エウレカ2  305g 
ボナ5スルー (ゾーン狙い)


347g  やめ  投資2本94枚(47枚貸店)  回収30枚


ノーマルBIGのみで5スルー
モードBorCを狙ったわけですが何もなし・・・
というかエウレカ2再導入している店多くない?なくない?
























2機種目  バジリスク絆  28g  5スルー (天井狙い)



37g BC  朧 → 三日月



73g BC  朧 → 三日月



149g BC 朧 → 三日月



129g BC 朧 → 満月






56g  BC  朧 → 赤満月

10スルー目で赤満月
モードNが確定


2016.0618.3















134g  BC  →  バジリスクタイム  投資14本658枚(47枚貸し店)

ド最深部まで引きずり込まれましたが、BC自体は早めに引けたのでそこまで痛くない投資額
次回も即BTなのでおいしいです
ちなみにモードNは初体験///



2016.0618.4


2016.0618.5



















1セット目、絆高確の弱チェからの ~仁慈流々~に発展

かとおもいきや・・・




























画面が割れて源之助幼少EPに発展 ((((;゚Д゚)))))))

2016.0618.6






















この演出が意味することすなわち・・・

2016.0618.7



























\無双一閃/

ですよね(´_ゝ`)
最近お目目をお開きにならないのでそろそろこじ開けたい所

デカプッシュ出てこいやー!!(高田延彦風に

2016.0618.8































































い  つ  も  の 


ああん♂もう~
僕じゃ無理ですわー(^p^)
ぬわーん
うげー

2016.0618.9



















その後は投資分くらいまで続いて終了
モードNが確定しているのでBC当たるまで打ちます

2016.0618.10































19g  BC → バジリスクタイム

すぐに当たってくれました!
+域になっているので後はどれだけ伸ばせるかです

2016.0618.11

















1セット目いきなりのが登場


2016.0618.12











チャンス目で継続してBCもらいました

2016.0618.13



























2セット目も

まさかの祝言モードってことですか (*゚Q゚*)


薄い所引いたので是が非でも伸ばしたいンゴ

2016.0618.15


























※祝言2セット、AT3連で終了

2016.0618.16

























カッスwwwww

へたくそすぎですやん
はぁ・・・

ネタ れんちょん2




83g AT後1g  やめ   投資14本658枚  回収1063枚

























3機種目 乙女2  682g (天井狙い)



2016.0618.17



2016.0618.18



2016.0618.19




2016.0618.20



21g  やめ  投資300枚  回収180枚

かなり回ってくれました
























4機種目 マジェプリ 427ゲノム リセット台 (天井狙い)








534ゲノム  BOZ  420ゲノム獲得



レア役と継続が重なりここまで貯まりました
甘いなぁ・・・


2016.0618.21













657ゲノム ヒーローラッシュ 投資150枚

2016.0618.22



















単発だお( ^ω^)

2016.0618.23












その後BOZの残りのゲノムとリゾート(高確)見て終了です

2016.0618.24





2016.0618.25









327ゲノム  やめ   投資150枚  回収146枚


高確見なければ+だったのか・・・




























5機種目  農村  20g (天国狙い)

96g  やめ  投資100枚  回収0枚







(^p^)


2016.0618.26










まだ20時頃で打てるのですが、予定が入ったので
実戦終了です




























~本日のまとめ

投資   1302枚  回収  1419枚



+   117枚



+   2768イェンでした
 ※47枚貸店も含めの計算です


























ギリギリ勝ちましたが・・・





絆もったいないですね・・・

祝言や無双一閃のチャンスを生かせないヒキヨワ



続かない祝言モードほど弱いものはないですね(´_ゝ`)





稼動していた時間は短いものでしたが、次々と台を拾えたので効率はよかったです


この調子でいつも拾えればいいんですけどね・・・










今回は以上です
ではまたお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村













テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その目・・・まだ開いておらぬかッ!!
私は無双一閃でお目目が開いたことがないのです( ˘ω˘)

ガルパンはいいぞ
見てないですけど←
ギアスは「亡国のアキト」まで全部見ました^^!
全部見るとかなり長いですけど面白いですよぉ~!

No title

む~祝言に無双と不発で残念でしたねorz
あそこで頑張れたら~~。
それ以上にモードNでこの投資額はお上手すぎですw

ギアスはちょっと長いですが面白いですよ!

No title

\無想一スヤァ.../
   ( ˘ω˘ )

無想一閃は平常運転なので置いておくとして()、祝言が2連止まりなのは悲しいですね。。。

まぁBC含めて実質継続率77%程度のようですし駄目なときは一瞬で終わりますね(:3_ヽ)_


ギアスはスロの演出を見て分かる通り鬱展開もあったりしますが、それでもかなりオススメ出来るアニメですね!

スロのギアスが好きでしたら間違いなく見て損は無いと思います(´∀`)

No title

無想一閃は、引いて嬉しいけど結果・・・(´;ω;`)です。
もう引いたことを気にしないのが一番良いのかもしれませんねorz

No title

マジェプリの+420ゲノム半端ないw
あれBOZ入ると前兆ずれたりするんで回した方がいいような気もしますが…どうなんでしょ?

No title

無双一閃とかほんと無理ゲです・・・
祝言モードも引いたことないですしw

バジもいいけど、ガルパンもいいぞ^~

No title

>ゆにさん

コメントありがとうございます!

その目・・・もう一生開かぬのかッ!
成功率40%らしいですがあやしいものです(>_<)

亡国のアキト?
第二章ってことでしょうか
とりあえず視聴してみたいと思います(・∀・)

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

10スルーした割には少ないですよね
普通だったら1500枚くらいは持っていかれると思います()

長編になるんですか~
期待して視聴します!

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

おやすみなさいませ源之助様()
すしさんのように祝言を生かせませんでした
儚いものです・・・

前のギアスはあまり打ったことないんですよねww

鬱展開のアニメは正直好きですよ
期待して視聴してみたいと思います(・∀・)

No title

>89寺スロP さん

コメントありがとうございます!

無双一閃の演出自体はかなり好きです
緊張感あっていいよね♪

もう引けただけで満足するしかないですね()

ここにもいたか!
幼少期から無想スルー仲間ですね(^O^)

ホントそろそろ目を覚まして欲しい。。

No title

>ひずさん

コメントありがとうございます!

BOZであんなに貯まったのは初めてですww
よくて200ゲノムくらいですもんね
継続できると強いですな~

一応ステージ転落や前兆終わりまで回してますが・・・
そこまで打ち込んだ訳ではないので見逃しあるかもです(;゚Д゚)

No title

>ゆのみやさん

コメントありがとうございます!

個人的には成功率20%くらいだと思っております・・・

祝言はたまに現れますね
生かすことができれば本当に強いフラグなんですがね(・ω・`)

忍術よりも戦車道
間違いないです(^p^)

No title

>dai さん

コメントありがとうございます!

仲間ですね()
どっちが先に開眼させれるか勝負しますか?ww

開眼確立は30%きっちゃいました・・・
40%もないですよー
デカプッシュはよう (>_<)

No title

毎回農村でジワるww

絆は、、、

無双一閃ってそもそも入らないんですが、どうしたらいいですか?

No title

>お銀ちゃんかわいいさん

コメントありがとうございます!

農村以外に例えようがないんだよなぁ・・・


どうすればいいんですかね?
僕も知りたい
とりあえずオ●ニーしましょうか

No title

絆の無双はずとぐああああってなりますよねwww

ならくんなや!!って感じですが、
ほんと飽きない面白さがあります。

余談で失礼しますが、
先日はTwitterフォローありがとうございました^^

No title

>にわかスロッターさん

コメントありがとうございます!

なかなか真瞳術には入らんですな
もう、バジ2の瞳術チャンスくらいの感覚で消化したほうが気が楽になるかもしれません()

いえいえこちらこそ m(_ _)m
今後ともよろしくお願いします
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる