第41話   6月14、15、17日   夢の話と久しぶりに10スロ打った

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/



最近朝、なかなか起きれない・・・(´・_・`)



目覚ましアラームかけているんですけどね・・・



いつも仕事行くのがギリギリになってます(´_ゝ`)





















そういえば起きれない日に限って夢を見てるんですよね

なんででしょうか?


2016.0614.1













最近見る夢の内容は学生時代にやってた部活の夢です

かなりの頻度で出てきますね


~割合~

部活←6割   どうでもいい日常←3割   仕事←1割(地獄かな?





ホントにごくまれにエロい夢も見ますよ(´_ゝ`)















僕の夢って正確じゃないんですよ

ちょっとした矛盾がいつもあります















例えば部活の練習中の夢だと仮定すると




まったく競技に関係ない友人や知り合いが一緒に練習してたり

練習場所が別の場所だったり

服装がおかしかったり・・・




あきらかにすぐわかることなのに
夢の中じゃ気づかないんですよね(°_°)





違和感に気づいた時には眠りから覚めてます

不思議ですわ・・・

























夢で気になる!

というか見てみたいシチュエーション?

って言えばいいのかわかりませんが・・・



二次元の夢を見たことがないです





「えぇ?見たこと無いの?」

と思う人もいると思うし

「どうやったら見れるの?」

って言う人もいるのかと






僕は下の人です







二次元の夢を見れてる人に聞きたいことあります

自分も二次元化してるの?、どんなキャラクターが出てくるの?


そしてスケベもするのか()




どんな世界なのかよくわかりせんが、うらやましい限りなのです(*´~`*)

茜ちゃんやパトランランに会いたいなぁ・・・
ホントなぁ・・・









見れてる人は

日ごろ二次元に対して思い入れが強い人なんでしょうか?

それとも天才なのか







どうやって見れるのか教えてください(^p^)



























稼動は残りカスみたいな物です

どの日も夕方18時からの実戦

それではどうぞ(・Д・)ノ
























14日稼動

1機種目 バジリスク絆  23g 6スルー (天井狙い)



95g bc → バジリスクタイム  
投資3本141枚(47枚貸し店)



2016.0614.2






・・・

2016.0614.3





1g  やめ  投資141枚 回収180枚


せっかく早く当てれたのにもったいない















2機種目 黄門ちゃま  166g (メーター狙い)


こんな感じ

2016.0614.4







184g 強ベル

おっ!

2016.0614.5





187g 印籠箱max


死ね

2016.0614.6







197g 反省会

199g 強チェ

203g 紅炎モード

2016.0614.7







死ね

2016.0614.9







212g 御一考max

2016.0614.8




死ね

2016.0614.9







2016.0614.10







232g 印籠箱max

2016.0614.11







ホモ

2016.0614.12







・・・・・

2016.0614.13







258g  御一考max

2016.0614.14

















死 ね

2016.0614.15







286g  やめ  投資200枚  回収6枚


渇ゾーンのゾーンが近いですが、印籠のほうが少ないのでやめます
しね
















~本日のまとめ



投資    341枚     回収    186枚



-   155枚



-   3051イェン ※47枚貸し店も含めの計算です




























15日稼動

1機種目 北斗転生 342あべし 前日0g 前々日 454g
合計 796あべし+α (天井狙い)






349g  中段チェリー





365g  闘神演舞 投資50枚

まさかの2チェからの直撃

2016.0615.1









即牛乳

2016.0615.2





即前兆も無さそうなのでおわり

3あべし  やめ  投資50枚  回収110枚






関係ないですが今牛乳飲みながら記事書いてます()
















2機種目 バジリスク絆  340g  0スルー 
(G数天井狙い)



452g  bc  投資200枚  朧 → 三日月

2g  やめ  投資200枚 回収77枚






おわり
















~本日のまとめ



投資    250枚     回収    187枚



-   63枚



-   1260イェン







































17日稼動
 


1機種目 274g  リセット (天井狙い)


434g リプ4連

2016.0617.1




438g G-STOP


442g GOD GAME 投資350枚 

2016.0617.2






リーチ目

2016.0617.3








2016.0617.4





31g  やめ   投資350枚  回収646枚






前日の履歴が GOD GAME 75回 という
意味不明な履歴でAT中に閉店していました(^p^)

グラフや出玉は見れない店なんですが明らかに2万枚コースですよね?
えぇ・・・(困惑



AT中にG-SEXが絡み、なんとか2連させて終了です




















2機種目 にんじゃが  203g 
(ゾーン狙い)


239g  やめ  投資50枚 回収25枚




























3機種目 デビルサバイバー 777g 1135PT  ※10スロ
(天井狙い)


正直10スロで微妙なんですがネタ稼動的にも打っておきましょうか・・・
はぁ・・・

















1344g 1995PT 最後の7日間  投資600枚

全然短縮してくれなかったです



↓ こいつ天井前にしかこねーな

2016.0617.5



2016.0617.6










ほんまつっかえ

2016.0617.7















これが悪魔の力()

2016.0617.8






12g  やめ  投資600枚  回収212枚




デビサバは演出発展するとPT見れなくなるんでブロガー泣かせの機種でもあります
ずっと表示しとけよ!!

色々PTも短縮してるんですがめんどくさいのでカット


↓ 打win見て補完してください

2016.0617.9







時間が遅いので実戦終了・・・



















~本日のまとめ



投資    700枚     回収    777枚



+   77枚



+   1540イェン
















































~生きるとは
      
         負け続けること~
















単発ばかりの見所の無い実戦ばかりでした


ネタ コンレボ 2


久々の10スロ
あのデビサバ20スロだったら17日は負けでしたね()










ネタ的には面白みのないものばかり・・・



うーん(´・_・`)





打った台はそこまで悪いものではなかったので
とにかく数をこなして誤爆を待つしかないです(´_ゝ`)







ではまた次の記事で(^-^)/




↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメでござる


夢はですね枕に見たい夢の画像を挟んでおくと夢の中で挟んで貰えるとか貰えないとか←

毎日毎日仕事中もご飯中もお風呂のときもずっとさやかちゃんのことを考えてます
それでも夢で会えないです(´・_・`)
どうやったら見れるのか僕も知りたいですね(>_<)

デビサバはほんとに天井ばっかり……

No title

二次元キャラが出てきた事はありますが、全て一人称視点なので自分が二次元かどうかは不明です()

スケベな展開になることはありますが・・・大抵次の瞬間には起きているあたり流石夢というべきでしょうか←

登場キャラに関しては知っているようなキャラのはずなのですが、何故かモヤが掛かったように思い出せないです(^q^)夢の内容自体うろ覚えになります

一応見たい夢に関する音声やら曲やらを流しながら寝れば見れるという噂がありますが・・・効果の程は不明です。


とりあえずデビサバの終了画面の主人公が光の都合で死んだ魚の目に見えて草不可避です()

No title

初コメ失礼しまっす!

二次キャラはないですが初恋の人が出たりすることあります(*´ω`)
おぴんく要素に発展することは残念ながらないです(´・ω・)

すしの人さんと同じで大抵次の瞬間には起きているのは何故なんでしょうね、頑張って二度寝しても巻き戻ることないのでまっこと残念なり(´・ω・`)

No title

>マサさん

初訪問、コメントありがとうございます!

その話は有名ですよね!
しかし寝相が悪いので枕がいつの間にかベッドから落ちていることがほとんどなので意味ないというね・・・

No title

>にゃのさん

コメントありがとうございます!

思いが強くても会えないのか・・・
ツライなぁ(・ω・`)
なんとしてでも夢の中で上条くんか杏子ちゃんになってさやかちゃんと幸せになりましょう(^p^)

9割当たりが天井ですもんね(>_<)
CZも当てれる気がしない()

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

言われてみれば夢の中で自分の姿を見ることって経験したことないですね
納得しました(・∀・)

スケベ展開あるのか///
閉店補正・・・いや夢補正で終了とは・・・
なんて生殺しなんだ()

曲を流す説は始めて聞きました
とりあえずためしてみますね(^p^)

あぁ・・・
目が死んでますねww
僕と同じ瞳ですわ・・・

No title

>ゆにさん

初訪問、コメントありがとうございます!

初恋の人とはなんて甘酸っぱい夢なんだ
ピンクに発展できればなおよしですな()
うらやましい~

夢は生殺し展開が多いみたいですね(´_ゝ`)
僕も二度寝して前みた夢を見れたことは一度もないなぁ・・・
まこと残念極みです (>_<)

No title

そういわれれば二次元夢ってないカモです・・・。
寝る前に妄想しながら寝ると見れると聞いた事ありますけど
見たことないですね(´;ω;`)

いい夢の時、半分起きてても続きを見ようと思って二度寝しても大体続きは見れません・・・。

GOD2万枚とか夢ですね~♪
こっちの夢は実現させてみたいですw

No title

もうここ何年もまともに夢見てないな…(見てるかもだけど覚えてない)
眠りが深いのかな

2次元も見たことあると思いますけど自分視点なんで
自分がどんなキャラなのかは分かりませんね~

ゲームの中とかに入ったことも…
バイオとかクロックタワーとか
まあバッドエンドで目が覚めます(;・∀・)

No title

たぶん思い入れが強く、日頃からそのことばっか考えているからでしょうね。(キモオタ感)

僕は2月に1回くらいで見ますよ。

はじめまして!

黄門ちゃまはちべえ氏ねのくだりで思わず笑いましたw
ほんとあいつはwww

No title

>89寺スロPさん

コメントありがとうございます!

P師匠もないのですか
妄想しても見れないものは見れないのですね・・・

いい夢ほど重要なところで覚めますよww
セーブ機能が欲しいですな(^p^)

あの前日の凱旋よく履歴を見ると、GOD揃いナシで75回だったので相当のヒキですわ(;゚Д゚)
SGG-EXで乗せまくったんでしょうか・・・

2万枚は僕には無理なのでP師匠に託しました(´_ゝ`)

No title

>パンダメンタルさん

初訪問、コメントありがとうございます!

疲れている時は夢を見にくいらしいです

自分の姿はわからないのか・・・
夢の中で鏡があったらどうなるんですかね

ホラー系や嫌な夢はカンベンですわww
バッドエンドになった瞬間に目が覚めるやつ(>_<)

昔、崖から落ちる夢はよく見ましたね(´_ゝ`)


No title

>お銀ちゃんかわいい

コメントありがとうございます!

考えすぎなんだよなぁ・・・

2月に1回ってかなり貴重ですね
もう天才の人しか見れないってことがわかりました(^p^)


No title

>にわかスロッターさん

初訪問、コメントありがとうございます!

こんなブログで笑ってくるなんて光栄です(´_ゝ`)
開設した甲斐があったのかな

はちべいが演出に絡むとほぼガセになるんでね
全部お銀ちゃんでいいのに・・・
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる