第40話   6月11日   「養分不思議発見!」 アマゾンやらピラミッドやらラピュタを探しに逝きます(^p^)

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/






いつの間にかEURO2016が開幕してましたね~


2016.0611.1






今年はどんな熱戦になるのか楽しみです!



僕はドイツが無難に優勝してきそうな気がしてますが・・・


いや普通に考えて開催国フランスが優勝しそう?

ベルギーとかも勢いあるしな・・・







うーん









わからん()




























今回もいつもと同じです(^p^)

15時頃から稼動してました

それではどうぞ~


























1機種目 戦国コレクション2 18コレ 
前回天国当選 (天国狙い)


121コレ  やめ 投資150枚  回収0枚


またエスパーかこわれるなぁ・・・




























2機種目 緑ドンVIVA 2 600g 
(天井狙い)
!?!?!?


アマゾンの奥深くのホールに糞アマゾン台が・・・
もう記憶から抹消されていたゾ・・・(^p^)

ほとんど触れず早々に撤去された思い出がww
打てないG数ではないで、冒険がてら打っておきましょうか

不思議発見!







758g 弱風鈴


764g 葉月ボーナス 投資300枚

えっ?弱子役で当たったの?
はぇ・・・

2016.0611.3






歯茎ボナ
コレ無理ゲーなんだよなぁ・・・


2016.0611.4






2016.0611.5









はい

2016.0611.6












前兆だけ見てやめようとしたんですが・・・












5g  花火村


48g 強風鈴


55g 葉月ボーナス 投資350枚

高確がやたら続いたので様子を見ていたら強風鈴引いてボーナスです!


2016.0611.7













どうやったらART入るん?

2016.0611.8












もう無理なので前兆みてやめようとしたら・・・













2g 花火村


13g 強ベル




17g ビックボーナス

まさかのそこそこ重い強ベルからのHIT
これはイケる流れなのか

2016.0611.9



2016.0611.10













無理ですた(´_ゝ`)
※引継ぎです

2016.0611.11











5g  やめ  投資350枚  回収274枚


コイン持ちが思ったほどに悪い台だった・・・

エスパー台だったのでウケなかったんですかね?
理由は色々ありそうですがまぁクソだったんでしょう





こんな台でも律儀にユニメモは入れてます()

2016.0611.17
























3機種目  秘宝伝 伝説への道 0g 5スルー  前日2スルー
合計7スルー (天井狙い)


う○こピラミッド台

もうラストの方も出てきて撤去されかけていますね・・・

G数天井は狙ったことがありますが、スルー回数による天井狙いは初です
絆のスルー回数狙うみたいに荒れると思いますが、普通に期待値はあるのでね
リセットの可能性もありますが思い切って攻めましょうか












195g 秘宝チャンス ← スルー


264g 秘宝チャンス ← スルー





(#^ω^)・・・




















アカン打たんとけばよかった( ノД`)
ここまで投資14本



もう捲くれる気がしない・・・
と、思っていたその時


































あっ

2016.0611.12































20g 中段チェリー → BIG BONUS  
投資15本705枚 (47枚貸し店)


打ってよかった(一転攻勢

まさかの中段チェリー降臨でBIGキタ━(゚∀゚)━!
この台のBIGは重いですよ!
やはり番長は最高だぜ()

2016.0611.13



















というわけでBIG消化して190gでART開始です
平均200gスタートなのでこんなもんですかね


2016.0611.14
















まずはスプラッシュに入って・・・


2016.0611.15











90g乗せ!!

ええんちゃうん?

2016.0611.18





そしてさらに・・・




































(^p^)





























ん?







































2016.0611.20














































ネタ ちゃんみお 8



























ここからまさかの駆け抜け・・・


残りG数200g後半くらいあったよね?
あのスプラッシュ以来一度もレア役こず
何だこの台・・・
えぇ・・・

ゴミやが(´_ゝ`)






31   やめ  投資15本705枚  回収638枚

↑ しかも負け 
  
  あ ほ く さ
  















知らねーよバカヤロウ
死神かテメェは・・・♂

嬲るぞ

2016.0611.19





























4機種目  凱旋  732g  (天井狙い)

もうラピュタ(GOD)出してサクッと捲くりましょう





































1491g GOD GAME 投資35本(47枚貸店 1645枚)


いかっ


2016.0611.21









しかし天井まで久しぶりに到達できました!!
後はループさせるだけですo(^▽^)o

2016.0611.22



















1セット目
まさかの超純増からの400枚!!

いいぞ!!

2016.0611.23



2016.0611.24















































































・・・・・

ネタ れんちょん3



























































\もうストックないのん/

ネタ れんちょん4

























































ネタ おじゃる丸 1






























31g やめ 投資35本1645枚 回収362枚































残りカス

5機種目 南国物語  485g (ゾーン狙い)
503g やめ  投資50枚  回収28枚




6機種目 農村  54g OPゾーンから (祭狙い)
74g  やめ  投資南国のあまり28枚 回収5枚









END




























~本日のまとめ

投資   2928枚  回収   1307枚



-   1621枚



-   34150イェンでした


























ひさしぶりに個性的な台を触りましたね()

ネタ ロボティク 2










アマゾンはもういいや

悲報伝()スルー狙う人は覚悟を決めて打ってください(´_ゝ`)





ヒキはあいかわらずゴミです







ほとんど凱旋のおかげで大負けになりましたが・・・

750g付近なら今後もガツガツと打って逝きます(´_ゝ`)

よろしくナス







今回は以上です
ではまた次の記事で(^-^)/



↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃる様ぁ~( ゚Д゚)

世界一周の旅お疲れ様でした!
アマゾンの秘境には驚きましたが
ピラミッドでの3桁・・・相当レアだと思いますw

No title

SGG絡めずに400枚はすごい!(収支に関しては触れない)

No title

順当にドイツのような気がしますねー
安定感はピカイチですから
(収支に関しては触れない)

No title

おつかれさまでしたー

純増4枚とか裏モノ・・・←
(収支に関しては触れない)

No title

皆様コメントありがとうございます!
収支に触れない心遣いに圧倒的感謝(^p^)



>89寺スロPさん

でんぼ~(池沼

アマゾンはもうコリゴリです()

秘法伝はBIGからのスタートなんで3桁スタートじゃないと困りますよー
3桁上乗せを積み重ねないと出玉はほとんどでないっすね



>お銀ちゃんかわいいさん

あの400枚達成のユニメモミッションはSGGを経由する出玉はカウントされないんでなかなか難しいと思います
どうでもいいですね
はい




>まーぼーさん

サッカー見てるんですか?
今のところ順当ですね

なんだかんだ言ってイタリアかっこいいんっすよ( ´ ▽ ` )



>ゆのみやさん

GOD GAMEのセットの100回に1回くらいは400枚くらい越えるんじゃないかと思っております←自分の感覚です
ほとんどは250枚くらいですよね()

純増詐欺はどのメーカーもやめてほしい(>_<)





No title

悲報伝はクソ台だとあれ程(ry

あの純増詐欺とARTの無理ゲーっぷりは糞台決定戦を制することが出来るほどだと思います(なお、ISには負けるもよう)

しかし期待値はきっちり稼げていますし問題ないでしょう!(収支に関しては触れない)

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

やはり産業廃棄物でした()
純増が詐欺すぎて頭にきますよ
しかしISは神台です(池沼

ヒキがないので期待値ある台打っても負けるww
ここからも単発地獄が続くのでお楽しみに!!
うげー
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる