第3話   1月11日   予想外な日


にほんブログ村                      






パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね























どうも矢沢です
バナーを少しカスタムしてみました(#^.^#)
シンデレラブレイドのレイラと麻雀物語のパトランランです!



レイラで思い出したんですが、シンブレ2をかなり打ちたくなりました(*´_ゝ`)

世の中の評価は散々な台でしたがリセットしたらかなり甘く、宵越しと併用してかなり拾ったことがあります(ノ´▽`*)b☆



そして何より相性がよかった
これにつきます
(あとバトルのはらはら感がいいんですよ~)


久しぶりに養分稼動で打とうかな~

















































と思ってひさびさにNETやシンブレ2を調べていたらなんとこんなアプリがリリースされてました(笑



2016.0111 見出し1



どうやらシンブレを題材にしたギャルゲーの模様
NETは一体どこに向かっているのでしょうか

たまげたなぁ・・・
とりあえずDLして遊んでみます(えっ












と前置きは置いといて本日の実戦に参ります!
今回は3連休最終日!稼動が多い中の昼の2時半頃からの稼動記事となります
それではどうぞ!!






























1月11日稼動


1機種目 戦国コレクション2 198コレ (ゾーン狙い)

249コレ  世界制覇ラッシュ 投資100枚


軽い気持ちで打ったゾーン狙いですが見事ヒットしてくれましたo(^▽^)o


2016.0111.1







そして1の国では扉絵が敵男(ヨーロッパ)だったので単発かな?っとおもいきや普通に信長様がノーチャンスアップで勝ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてに2の国へ・・・

扉絵で光秀登場です、良シナリオ期待です


2016.0111.2






そして2の国もなんなく突破し、3の国でなんと強チェリーで上乗せ特化ゾーンでもある夢幻斬りが発生!! 


腕の見せ所です! 



2016.0111.3





























そしてなんともコメントに困る130Gゲットです! 

※最低保障100G


途中で秀吉がでてきたのでもうちょっとがんばってほしかったです

2016.0111.4























そして勢いづいたのか、またしても特化ゾーンであるロボニャンドライブが発動


2016.0111.5
















雀の涙ほどの1セットをなんとかゲットです(;д;) 


まぁ普通に7揃い1回もしないこともあるので贅沢はいいません



2016.0111.6




獲得が1セットだけだったのでしょんぼり(´・_・`)していましたが勢いはまだ続いていた模様で・・・




4の国で7揃い!! 

2016.0111.7






ちまちまですがチャンス目やチェリーなどの上乗せもあり


2016.0111.8

















5の国もなんとか突破して、6の国ではまたもや7揃いもあり・・


2016.0111.9






2016.0111.10








































そして、なんだかんだ言ってたら世界制覇できました~

2016.0111.11



2016.0111.12




2016.0111.13





久々の世界制覇でした(* ´ ▽ ` *)
いつも7の国で負けることが多かったのでやっと報われました

肝心のシナリオなんですが安定(すべて50%)っぽかったかな?
断言はできませんが、何はともあれここまで来れてよかった!細かいことはどうでもいいのです(o゚∀゚o)































とまぁその後は世界制覇の恩恵でもある超天国で再びATゲットです

32コレ 世界制覇ラッシュ


2016.0111.14



が、しかし見所なく2連で終了です

2016.0111.15































最後に天国分の128コレまで回してやめようとしたらまたしても天国だったらしく再びATゲットです!

↓この修羅モードの演出見たことありませんでした(刀2本)
  AT確定演出なのかな?

2016.0111.16


69コレ 世界制覇ラッシュ


2016.0111.17




















が、またしても見所なく2連で終了


2016.0111.18





125コレ やめ    投資100枚 回収1903枚



戦コレ大活躍でしたねo(^▽^)o
制覇できなくとも夢幻斬りや直乗せ等で誤爆することがよくあります
何より純増が現行でトップクラスに早いので時間効率もいい台かなと
今年も機会があればガツガツ狙っていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ



























































2機種目 インフィニットストラトス 310G (初打ち) 




ついにこの台を打つ時が来てしまいました(笑
もうこの台の悪行は説明不要ですよね(^-^)
今は逆タイマー?が発動しているらしいですが果たして・・・


何やらメーター狙いができるらしく、各種のメーター100%になるとART抽選のCZ(ISチャレンジ)に突入とのことです
右下のリプレイのメーターが85%なので狙ってみます!
ちなみに左2段目も90%なのですが、解析いわく上の4つのメーターはほとんど溜まることがないので狙う価値はあまりない! らしいです(笑

2016.0111.19











まぁ何はともあれ初打ちなのでよくわからず打ち進めていくと・・・















































 336G 弱チェリー ISチャレンジ 投資50枚  (チェリーメーター100%)  


2016.0111.20






となぜかたまる気配がなかったチェリーメーターが100%に
弱チェでいきなり50%溜まったのでもしかして元々から溜まりやすいんじゃ?それとも薄い所を引いたのか?それとも解析がおかしいのか?

とりあえずよくわかりませんがCZゲットです!

























































































が、スルー


演出が派手目でリールも演出中に逆回転、これはもろた!と思って確定画面を写そうかと思ったらまさかの種ナシ(;д;)
どうやら無駄にリールが回る演出バランスが悪い台のようだ



がしかし・・・


363G 強チャンス目


すると数G後に次回予告が

2016.0111.21


370G ヒロインボーナス 投資100枚



であっさりとボーナスゲットです!



2016.0111.22












そしてよくわかりませんがボーナス準備中のレア役でARTスーパーストリームをいつの間にか獲得していました

ラッキー( ^ω^ )

2016.0111.23


2016.0111.25
















勉強不足感が否めない(;д;) 

初打ち台は手こずりますね・・・












となんだかんだ考えていたらボーナス中のレア役で上乗せゾーンであるクインテットストラトスイグニッションブーストをゲットしていました~
2016.0111.26










2016.0111.27






2016.0111.28


そのイグニッションブーストで55Gゲット!
(平均35Gらしい・・・)
平均を超えたのでおk



2016.0111.29






















そして残り2つある(ART初期分も含めた)クインテット・ストラトスを消化して初期G数120GからART開始です! 


クインテット・ストラトスはヒロインが増えるほど性能アップらしいです

2016.0111.30



そこそこ乗ったほうなのかな? 

2016.0111.31


2016.0111.32































































 が、まさかの駆け抜けであっさり終了です・・・(´;ω;`) 
 



2016.0111.33







 そのあと本来の目的であったリプレイメーターが溜まりCZに突入も残念ながら非当選・・・



2016.0111.34





21G やめ 投資100枚 回収340枚













まぁ少しだけ勝ったので許してやろう(`∀´)



世間では 無理ゲーの極み といわれてますが打てる機会があれば遠慮なく打って行こうと思います(逆タイマーを信じて
ちなみにリセットされると333Gへの天井短縮確率が67%になるらしいですよ
意外に打てることがあるかもしれませんね


















3機種目 アナザーゴッドハーデス   850g

おそらくヘルゾーン抜けで辞めたのでしょうが、矢沢ならこのG数でも普通に打ちます(○・_ゝ・○)












































































とハーデスを打とうと思ったら急に私用ができ実戦終了です


ネタ ちゃんみお3

































































~本日のまとめ

投資   200枚  回収   2243枚



+   2043枚



+   40860イェンでした
















わずか2機種の3時間半ほど(台をさがす時間を含め)の稼動に終わってしまい予想外でしたが信長様ががんばってくれたので満足です
話題のisも打てたのでネタ的には困りませんでした(笑

ではまた次の記事でお会いしましょう(^-^)/








にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村


























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる