第39話   6月5日   凡稼動


ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/







激熱の6月6日

仕事が休みだったので打ちに行きたかったのですが



少し体調が悪かったので断念・・・








まぁ少しくらい体調が悪くても支障はないですが・・・

お客さんが大勢いると思われるので悪化すると思いヤメました





なぜかよくわかりませんが人ごみのなかは苦手なのです

自分は都会では暮らせないタイプだと思います




仕方ないね♂




たまには家でのんびりします


























今回の稼動はいつも通りです

14時頃から実戦開始

ではどうぞ(・Д・)ノ


























1機種目 西国乙女 310g  残り20pt (ポイント狙い) 

342g ときめきモード

345g 強チェリー

360g  やめ  投資100枚 回収35枚


あまりにもヒマだったので打ってしまいました・・・
このポイント狙いは期待値あるのかな?

























2機種目 スカイガールズ2 ゼロ ふたたび 612g (天井狙い)


まさかの二日連続で打てる機会にめぐまれるとは
うれしいぃ(^∇^)



さっそく打ち始めますが
ズルズル引っ張られます・・・












・・・

864g 弱チェリー

894g 弱チェリー


907g 強チェリー

あっ・・・

2016.0605.1











もう少しで天井だと言うのに・・・
へ た く そ

2016.0605.2













ん?
ちょっと待って



2016.0605.6

















913g SKY BIG BONUS 投資450枚

ワレのケツ3つ同じやないかい~

まさかの三連同色尻からのスカイビックです

2016.0605.3










スカイビックは通常のBIGよりロックストックしやすい上位ボーナスです

2016.0605.4






2016.0605.5






2016.0605.7












しかもライジングモードが赤!!
ロックの25%がクアドラになります(゚∀゚)


2016.0605.8















~ダイジェスト~





2016.0605.9




2016.0605.10




2016.0605.11





2016.0605.12










やっとクアドロがきます

2016.0605.13





2016.0605.14






2016.0605.15






2016.0605.16







2016.0605.17







はい

2016.0605.18









2016.0605.19






2016.0605.20








2016.0605.21







(´_ゝ`)

2016.0605.22









296g REG BONUS 
やっとボーナス

2016.0605.23









音羽さんだったので飛んでほしかったのん・・・


2016.0605.24








これプレミアっぽいですね( ^ω^ )

2016.0605.25











2016.0605.26






2016.0605.27

















かなり頑張ったように見えるでしょ?
全然出てないんだなこれが(^p^)


2016.0605.28













187g ART終わり

194g 弱チェリー

204g  やめ  投資450枚  回収761枚



モードがだったのでかなり期待してたんですが、ボーナスもほとんど絡まなかったし
200gくらい何もできない場面
もあったのでこの結果に(T_T)


これはかなりの大チャンスを逃したのではないでしょうか・・・




















3機種目 ゴットイーター 1g 前回344g当選 (天国狙い)

94g やめ  投資200枚 回収32枚


前が天国準備っぽいところで当たっていたので狙ってみました
スルー

てか、コイン持ち・・・
もっと回れや(` o ´ #)

























4機種目 農村  241g  OPゾーンから (フリーズ狙い)

256g  やめ 投資50枚  回収29枚



(^p^)




















5機種目 バジリスク絆  305g 0スルー (天井狙い)



うーん・・・
正直妥協ですね
打てる台がなかったんや・・・






350g BC 投資100枚


2016.0605.29




2016.0605.30





2016.0605.31






たぬたぬ開眼
おそらく巻物からHIT
打ってよかったです()


2016.0605.32







2016.0605.33








2016.0605.34










2016.0605.35









十分に美味しかったです( ^ω^ )

2016.0605.36









79g (AT後2g)  やめ  投資100枚  回収524枚























6機種目 ガルパン 709g (天井狙い)


941g  教官鬼ごっこ


955g  戦車道 投資300枚

2016.0605.38






いきなりお姉ちゃんにボコられました

ありがとうございます()


2016.0605.39




13g  やめ  投資300枚  回収161枚




お、おう

2016.0605.37

























7機種目 戦国コレクション2 199コレ (ゾーン狙い)

255コレ  やめ  投資100枚  回収0枚


200コレ跨いだ瞬間にステチェンがまさかの
もろたで工藤!でしたがまさかのハズレ(°_°)

黒ステチェンかなりアツいんですがね・・・(´・_・`)





















8機種目 十字架Ⅲ 232g (ゾーン狙い)

265g  やめ  投資1本(47枚貸し店)47枚  回収19枚


無理
























9機種目 マジェスティックプリンス 664ゲノム (天井狙い)


最後はゲロ甘台で締めます





677ゲノム BOZ 85ゲノム獲得

787ゲノム 弱チェリー 10ゲノム獲得

909ゲノム チャンス目

924ゲノム BOZ 115ゲノム獲得

1024ゲノム 弱チェリー 10ゲノム獲得

1056ゲノム BOZ 75ゲノム獲得

1149ゲノム 弱チェリー 25ゲノム獲得

1237ゲノム 弱チェリー 5ゲノム獲得

1254ゲノム ゴディニオンブリッジ

1350ゲノム チャンス目

1364ゲノム BOZ 110ゲノム獲得




1411ゲノム ヒーローラッシュ 投資10本(47枚貸し店470枚)

2016.0605.40








単発・・・
まだだ!

2016.0605.41














63ゲノムから

69ゲノム 弱チェ 5ゲノム獲得

79ゲノム BOZ  100ゲノム獲得

193ゲノム ゴディニオンブリッジ


207ゲノム ヒーローラッシュ 


またBOZで伸びちゃう天国見ちゃうパターンでしたが
うまくATゲットです

2016.0605.42








2016.0605.43







※引継ぎです

2016.0605.44
















43ゲノム BOZ  140ゲノム獲得

184ゲノム 弱チェ 5ゲノム獲得

198ゲノム 弱チェ 5ゲノム獲得

237ゲノム ゴディニオンブリッジ


264ゲノム ヒーローラッシュ


写り込みがひどかった・・・
しかし再びATゲット

2016.0605.45






ああん

2016.0605.46









33ゲノム  やめ  投資10本470枚  回収338枚


3回初当たり取れたのにこの結果ですか・・・
今日はケイちゃんが生理としか思えないです



時間が遅くなってきたので実戦終了





























~本日のまとめ

投資   1817枚  回収  1874枚



+   57枚



+   1413イェンでした
   ※47枚貸し店含めの計算です






















負けたと思っていたら若干勝ってました

すまんなww


大して期待値ある台を拾えなかったです
妥当な結果かな







あのスカガせっかくSKY BIG引けたのに・・・

やはりヒキヨワですわ

終わらないARTを味わってみたいものですな(´_ゝ`)








今回は以上です
ではまたお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

センコレの黒ステチェンって信頼度どんくらいなんですかね?
モンキー2は確か85%とかでしたっけ。
結構外れたみたいな報告聞くんですよね。

No title

赤でもクアドラさえ引ければ頑張れますが・・・

25%だと引けない時は一切引けないので、やはりソニックモード(左上が虹)まで上がらないと終わらないARTにはなりませんね(っ゚、。)っ

一度は体験してみたかったですが既に撤去されてしまい悲しい限りです(´-`)

というわけで後は矢沢さんに託しました←

No title

スカガ2で未だにARTに入れたことのないアカウントはコチラです←

もう全然打つ気ないですがwww


俺も人混みは嫌いですなー。過疎ってる店が好きです←

スカガ2は赤も体験したことないですね(>_<)
僕も1度でいいからソニックモードを体験してみたいです(^ω^)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん

コメントありがとうございます!

信頼度は90%くらいあるんじゃないですかね
自分は今回を含め2回はずしたことありますが大体は当たりに繋がったので激アツ演出でまちがいないと思います

でも調べてみたら外れたって報告多いですね
黒ステチェンだけだったらチャンスアップ程度ってことなんでしょうか
KPEに問い合わせてみます(^p^)

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

赤でもやはり難しいですか・・・

ホールによっては残っていますが大体のお店は新台ラッシュで姿を消してしまいましたね(・ω・`)
悲しいー

わかりました!
とりあえずゼロフリーズを引いてこようと思います(無理

No title

>ハチミツさん

コメントありがとうございます!

もうほとんどホールから姿を消してしまいましたね←スカガ
スカガシリーズは平打ちしたら死んでしまうのでもう打たなくていいんじゃないでしょうか?ww
6でも機械割が118%ありますがプレミアフラグが強すぎて割持っていかれるてる感がすごいです・・・

過疎店でのんびり打つのがいいんですよ~
人が多いと好きな台も打てないんでね(´_ゝ`)

No title

>にゃのさん

コメントありがとうございます!

実は僕も初めて赤を体験しました(^p^)
意外にもクアドラ来ましたねー

ソニックはまだDTです
夢のまた夢・・・
引ける気がしない!!(´_ゝ`)
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる