第38話その②   6月4日   この台甘くないか?

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/
























前回のあらすじ・・・茜ちゃんはかわいい!!

茜 桃






















4機種目  マジェスティックプリンス 635ゲノム (天井狙い)




巷では居酒屋スロットなどと言われてますね
塩辛!!

推薦ラインは700ゲノムあたりですが、この台は甘いので650あたりでも
全然大丈夫です(^p^)

それを今証明します(´_ゝ`)

























659ゲノム 弱チェ 15ゲノム獲得

679ゲノム チャンス目 

694ゲノム チャンス目 

704ゲノム 強チェ 15ゲノム獲得

777ゲノム 弱チェ 5ゲノム獲得

828ゲノム チャンス目


843ゲノム BOZ 180ゲノム獲得  ↓


979ゲノム  ヒーローラッシュ  投資250枚

まずは通常BからサクッとATゲット
かんたん

2016.0604.6










直乗せ

2016.0604.9



2016.0604.10











上乗せ特化ゾーンであるジュリアシステムがほどほどに絡み


2016.0604.11



2016.0604.7




2016.0604.8




2016.0604.12




2016.0604.13









あっさり700枚ほど獲得です( ^ω^ )


2016.0604.14













47ゲノムから

58ゲノム チャンス目

60ゲノム BOZ  65ゲノム獲得


134ゲノム BOZ 95ゲノム獲得


241ゲノム ゴディニオンブリッジ(前兆ステージ)

244ゲノム チャンス目


268ゲノム ヒーローラッシュ 

2016.0604.15










2016.0406.16











BOZに引っ張られ天国まで見ることになりましたが、上手くいきました
再びAT獲得です(* ´ ▽ ` *)



2016.0406.17


















このATも調子が良いのかわかりませんがJSがよく発動します

2016.0406.18




2016.0406.19







JSって継続することもあるのか
知りませんでした()

2016.0406.20












そしてこの継続したJSでついに本機の見せ場
アサルトリンケージに突入━(゚∀゚)━!


2016.0604.21


2016.0604.22










2016.0604.23


しょっぱ!! ※平均上乗せ188G
2016.0604.24
















だがしかし、さっきのお詫びなのか再びALに突入!!

2016.0604.25























雑魚すぎる()


2016.0604.26


2016.0604.27
















その穴を埋めるかの如く直乗せJSがフォローしてくれます


2016.0604.29


2016.0604.28

























それ見かねたのか、三度ALに突入!!
(こんなにAL軽かったっけ?

2016.0604.30















今回は納得の上乗せでした(* ´ ▽ ` *)

2016.0604.31



2016.0604.32

























で、なんやかんやで2500枚ほどの出玉を獲得

2016.0604.33




























終了かと思ったらパトランランチャンス(ホモver.)
に当選していました


2016.0604.34













2016.0604.35













ホモの力でATを引き戻します ┌(^o^ ┐)┐

2016.0604.36













この後も色々あり・・・

2016.0604.37











ホモは二度指す♂

2016.0604.38



2016.0604.39



2016.0604.40














2016.0604.41



2016.0604.42




2016.0604.43


























































最終的には一撃3800枚ほど
で終了でした.゚+.(・∀・)゚+.


2016.0604.44











30ゲノムから 

33ゲノム スイカ


41ゲノム  やめ   投資250枚 回収4528枚


※一番初めのATの画面上で出玉は引き継がなかったので3800+700で4500枚です





いや甘すぎぃ!!



甘い甘い甘い!

甘いものたべすぎて辛いものが食べたくなる感覚に似てるわww
あざっす!!
うげー(^p^)

























5機種目  スカイガールズ ゼロふたたび 416g
前日127g 前々日 リセット? 合計543g (天井狙い)



前々日に新台入れ替えで台の場所が変わっていたのでおそらくリセットかな
ちなみにスカガ2はリセットで天井が600gほどになります













454g  警戒態勢



482g  SONIC DIVE ZONE 投資 200枚

やはりリセットでした
なかなかいい台を拾ったな(・∀・)

2016.0604.46


2016.0604.47














とくに見所はなかったですが、久々のスカガなんで
少し画像をどうぞ

~ダイジェスト~






実家のような安心感()

2016.0604.48








2016.0604.49




僕は瑛花さんが一番好きかな~

2016.0604.50







2016.0604.51









2016.0604.52







へたくそ

2016.0604.53












まぁこんなもんでしょう(^p^)


2016.0604.54








63g 弱チェ

68g スイカ


74g  やめ  投資200枚  回収367枚

























5機種目  戦国コレクション2 183コレ
前日122g 前々日0g  前前々日116g 
合計 421コレ+α (天井狙い) 


まぁ今日は調子いいんでこのあたりからでもイケるんちゃうん?
リセットでBで当たってもいいんやで~
ってな気持ちで打っていったら・・・
























736コレ 世界制覇ラッシュ 投資 850枚

まさかの Non 鬼ヶ島

ああん
投資が・・・(´・_・`)

おそらくすべての日で据え置きです


2016.0604.55




超波乱やな~

2016.0604.56








2016.0604.57











2016.0604.58










2016.0604.59










※30ステチェン

2016.0604.60








122コレ 世界制覇ラッシュ 

2016.0604.61






2連でした

2016.0604.62

















10コレ 鬼ヶ島チャレンジ  140コレ獲得

遅いよ信長様・・・(´・_・`)

2016.0604.63






168コレ  やめ  投資850枚  回収378枚


最後にやらかしました()
時間が遅くなったので実戦終了ですー



























~本日のまとめ

投資   1750枚  回収  5853枚



+   4103枚



+   82060イェンでした




























月が変わったとたんにこの誤爆・・・
矢沢は何かに制御されているのでしょうか?








そんなことはさておきマジェスティックプリンス
大活躍でしたね(・∀・)


2016.0604.64











ただ適当に甘いと言っているわけではないです
ちゃんとした理由があります


①・・・通常時ゲーム性、似たような台と比べると
②・・・12枚ベル
③・・・アサルトリンケージは夢がある
④・・・絵があの神台に似ている







マジェプリの通常時のG性は北斗転生などに似たような感じですよね あべし=ゲノム
肝である天破、ようはBOZは他のそれっぽい台より遥かに出現率が高いので
G数だけで見ると思いのほかハマってないことが多い
天井1500ゲノムまでハマってもほとんどが800g(ゲーム数換算)ほどらしいです ※解析みました
しかもレア役でゲノム直乗せもありますもんね




転生・・・爆発力はありますが通常Aだと1000g越えることありますよね

戦コレ・・・コレの天井は浅いですが、肝心の鬼ヶ島が重い

デビサバ・・・ゴミ、天井2000pt? あ ほ く さ











G数はそれほどまでにハマらないのに加え、この12枚ベルのおかげで
やたらと回ることがあります

新基準で平均47Gほど回ると聞いてますがこのベルが偏れば80~100g回ることがあります
去年打った時ベルが偏りすぎてクレジットからコインが出てきたこともあり(^p^)
かなり大げさに言うと地獄少女の仕置きチャレンジ並みに増えることも←ww




ATの純増も逆詐欺で2.9下手すると3.0枚くらいあるんじゃないかと思ってます








凱旋見てるか?
















メダル持ちやG性はすぐれていても一撃出なきゃデビサバと同じじゃね?
と思うかもしれませんがこいつにはアサルトリンケージという最強の特化ゾーンがあります
ようはG数のバージョンの倍々チャンスって言えばいいのかな

矢沢さん下手クソでしたが上手な方だったら400~600gとか乗ってしまうゾーンです
これが積み重なれば・・・
(´_ゝ`)


なんせ新基準のくせに2万枚報告があるらしいですからね(驚愕
ALは夢があると思います



















これが一番甘さを象徴する証拠です

































あっ・・・

2016.0604.65




































なんだこれは絵がそっくりじゃないか
たまげたなぁ・・・


よってマジェスティックプリンスはゲロ甘なのです(^p^)



















いろいろなトラブルに見舞われて台数自体は多くこなせなかったですが1台あたりで見ると
いい期待値ある台を拾えたんじゃないかな?


とりあえずスタートダッシュは決めることができました!

この調子を維持できればと思っております( ^ω^ )










今回は以上です
ではまたお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石に強すぎ。
まあ甘いとは思いますけども。

No title

>お銀ちゃんかわいいさん

コメントありがとうございます!

他の新基準に比べたら明らかに甘いと思うの
今回はやりすぎた感ありますけどね

No title

マジェプリは甘い(確信)

一応通常時はBOZで割とゲノムがゴリゴリ溜まってくれますし、通常Aだと大抵天井直通ですが700ゲノムあれば十分期待値取れるゲロ甘台ですね(^q^)

台数さえあれば北斗転生並に使えた台だと思います。

しかしATはアサルトリンゲージ引けないと勝てないので割と無理ゲーです()

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

甘いしリセットも恩恵あるんでいい台だと思います (・∀・)

BOZは思った以上に貯まってくれることが多いですね~

台数さえあれば・・・
ホントこれに尽きます
メーカーと版権のせいなのかイマイチ一般の人にはウケなかったんですかね(>_<)

逆に言えばALを引けさえすれば、いい感じに事故ってくれます
すしさんも狙える機会があったら打ってくださいな( ´ ▽ ` )

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる