第38話その①   6月4日   ホールでとらぶる!がよくあった日

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/








パチスローライフのほたぽ氏に茜ちゃんを
リクエストしたらホントに描いてくれました!


魔界村 茜ちゃん



あぁ^〜いいっすね^〜


すごく氏のらしさが出ていて (・∀・)b




せっかくなのでバナーに使わせていただこうと思います!!
(後日、制作します



ほぼ何も面識がなかったんですが描いてくれて
ありがとうございました m(_ _)m





























今回の記事はいつものハイエナ稼動ですが

この日色々なできごとがあったので記事を2つに分けます


昼の13時頃から実戦開始

それではどうぞ(・Д・)ノ




























4日稼動

1機種目  まどか  200g (ゾーン狙い)
247g  やめ  投資100枚  回収40枚























2機種目  まどか  27g  
前回天国当選 (天国狙い)



なんとこの画面で落ちていました (;゜0゜)
いいんすかぁ?ww


2016.0604.1









この円環はハズレますが、80gあたりにまた円環が入り・・・

2016.0604.2











96g ビッグボーナス 投資150枚

天国でボーナスゲットです!!

2016.0604.3

































と、ここで問題が発生 (゚д゚|||)


















店員  (肩を) トントン

矢沢 「はい!?」

店員 「すいません少しお話したいことが・・・」


















どうやらこの台は食事休憩中の台だったらしいです



しかし台の周りには食事休憩の札や看板などなく見た感じは完全に空き台の状態でした



矢沢「どういうことですかね?」



店員「実は・・・(汗」





















詳しく話しを聞くと






なんと店員が食事休憩の札を貼り忘れていたと言うではありませんか!!!





は?










休憩中だった前任者  (´・_・`) ←こんな顔してた









非常にやっかいなトラブルに巻き込まれました・・・












今回の件を要約すると

前任者休憩 → 店員札を置き忘れる → 気づかず矢沢が座る → ボーナスまで打った → 前任者気づく → (^p^)





前任者も自分も何も悪くなく、完全に店側に落ち度があります







というわけで店側にここまで使った投資分を保障してくれと要求したら・・・











店員「すいませんそういうお金が絡む件は店側では保障できないので、当事者の本人達で決めてはもらえませんかね・・・」








そう言うと思った・・・

ネタ 小野寺さん 5









アス○カみたいなク○新台を入れたり、店内のどうでもいい内装を変えたりするくらいなら保障やサービスに投資しろよ!

って思いました(小並感



まぁ保障といったら完全にお金が絡んでくるので対応しずらいわな・・・





















結局、当時者本人達で解決することに


色々な案が出ました


①・・・このボーナスを消化したら前任者に台を譲る

②・・・今の状態の台を前任者から買い取る

③・・・今の状態の台を前任者に売る





①は前任者の人が出してくれた案です
しかしこの案、もしボーナスからARTに入って伸びていく可能性もあるし下手したら万枚(夢見すぎww
も出ることも考えられるので時間的な意味を含めて申し訳ないので却下


②でいいかなと思ったんですが、前任者の方がこの台を打ち続けたいらしいのでこれも却下












というわけで③に決定






で矢沢が前任者にいくらで台を売るかなんですが




投資150枚 + BIG100枚程度 + BIGの期待値150枚  = 400枚   


くらいかなと計算




多めに見積もったつもりでしたが、前任者の方は「全然OKですよ。」

と言ってくれました (穢れでも貯まっていたのかな?考えすぎか・・・

前任者も僕がヒキでボーナスをゲットした感じにも見えたのでいいか








本当はこの台は座れなかったわけですしね

③が一番妥当なのかなと











なんとか成立しました


前任者が僕みたいなわけのわからないDQNでなくてよかったです(^p^)



111g やめ 投資150枚   回収400枚(8000イェン相当)


あくまでも400枚相当の物で買い取ってくれたと思ってくれればいいです(´_ゝ`)























今回の件で学んだことは

休憩中の台でも自分の物品で台を確保したほうがいいということです




店にもよりますが休憩中の札を台に立て掛けてある場合があり、ひょっとしたら振動なんかで札が床に落ち見えなくなる時もあります

そうなれば気づかずに台を打たれることもあるんでね



今回の僕みたいなケースもありえますよ











あと、台の中(クレジットに)にコインも入れて台を確保!

↑  これは完全にアカンと思いました





一応、前任者の方はこの台にコインが何枚か投入されてらしいですが、自分が見た時は一枚も入ってなかったです・・・

たとえ50枚だろうが5枚だろうが乞食達は平然と抜いていきますからねww




皆さんも気をつけてください





この後店側がお詫びとしてジュースをくれました

お、おう




















さっきの店を移動し別の店に

3機種目  プレミアムビンゴ  471g (ゾーン狙い)



遠くのほうで見ていたらこの台をライバルに確保されました・・・

くそおおおおおんんんんn

























ん?

ちょっと待って?

よく見たら台を確保したやつ


掛け持ちしてるじゃねーかww
(北斗打ってた




なめんてんのかコノヤロウ・・・♂

ネタ アウトレイジ


















こんな場合は即、店員に報告しましょう!


掛け持ちはバレなければいいと思っている人がいると思いますが完全にダメだと思います





人間的なモラルに反してます

トラブルにもなりかねません

下手したら出禁ですよ














遠くのほうで台が空いたのをみたら

何食わぬ顔で伊賀の忍者もビックリの静けさで台を確保





さっそく打ちましょうか(^p^)

























563g  ビンゴチャンス  投資150枚

555のゾーンでヒット!
ありがとうございました(´_ゝ`)

2016.0604.4













2016.0604.5












あっ・・・

2016.0604.6











3g  やめ  投資200枚  回収140枚

この流れなら勝てると思いましたが残念ながら単発(ノ_<)
しかし期待値はすばらしく美味しいし、悪も裁けた訳なのでOKです( ^ω^ )


ネタ 蒼天航路 曹操1




















今回はここで終わり
次の記事は4日の後半戦(・∀・)

よろしくお願いいたします m(_ _)m


ではまた次回(^-^)/




↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

蒼天航路面白いよね。

No title

相手がどんな人かにもよるけど、円満解決してよかったですね!
自分達で話し合いって店員のミスなのに
なんかずるいものなのですね。





No title

たまに下皿に冊子入れてそのまま帰る奴いるよネ…
やっぱり1000円分のコイン入れとくのがいいすな~

台の掛け持ち確保は許せませんね!

でもコミュ症なんで店員さんにも言えない……(´・_・`)
ほんとはそいつを八つ裂きにしたいのですが…

No title

台を確保したらまさかの超展開ですかw

店側の対応ミスですがこういう事は
結構ありえそうなトラブルですね。

前任者の人が良い人で
本当に良かったと思いました。

しかし、こういった状況に陥った時の
交渉はお金が絡むだけあって難しい話ですね。

No title

前任者が良い人でよかったですね~^^

しかし店の対応がなってないですね・・・
普通なら何か保証があってもおかしくないと思うんですけど;;

No title

何度か練習しているもののほたぽさんの茜ちゃんが上手すぎて到底描ける気がしません(白目)

しかしこれはまた凄まじいミスですね(・∀・;)

マイホは上部データカウンターを休憩中の表示にするためまず有り得ませんが・・・

休憩中の札を置くだけのホールだとこういったことが起きてしまうんですね。。。

しかし相手も納得した上で台を買い取ってくれたのは良かったですね(´∀`*)


とりあえず掛け持ちのksは速やかにタヒんで頂きたく候。

No title

店員のミスは経験無いですが、
そんな無責任なんですね・・・・・

ふーやれやれだぜ。

掛け持ち野郎許すまじ!!!!

No title

>お銀ちゃんかわいいさん

コメントありがとうございます!

蒼天航路は最高の漫画ですな
面白すぎて語りつくせない
アモーレ!

No title

>89寺スロPさん


どうなることかと思いましたが無事に解決できてよかったです(・∀・)

この業界の汚いところが垣間見えました()

No title

>げりチェさん

コメントありがとうございます!

冊子もそうですがメダルやおしぼりをそのまま放置で帰る輩もいますね

1000円分なら大丈夫でしょう
少ない枚数だと・・・
とりあえず私物で確保するのが一番良いと思います(・∀・)

No title

>にゃのさん

コメントありがとうございます!

掛け持ちだけはホントにNGです(・ω・`)

悪いことではないので堂々と報告すべきですよ~

にゃのちゃんスラッシュ?で切り裂いてあげてくださいな(^p^)

No title

>みくるさん

コメントありがとうございます!

この超展開は自分も始めて体験しましたww

やはり最後はお金が絡んでくるので少し嫌な気持ちになりますし難しい話にもなります

よくよく考えたらパチ屋なんてものがそもそものグレーゾーンな訳ですよね
そんなグレーな環境ではどんなことが起きようとも曖昧な対応しかできないっすよ(>_<)
汚いわぁ・・・

今回、身をもって体験しました(´-д-;`)

No title

>ゆのみや@さん

コメントありがとうございます!

話がわかる方でスムーズに事が運んだのでよかった(・∀・)

結局ジュース2本ほど貰えましたが何か腑に落ちないっすね
もう少し保障を充実させてもらいたいですが・・・

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

うまいっすよね ( ´ ▽ ` )
すしさんの茜ちゃんも待ってますよ( ´ー`)

ホールによってはその場合もありますよね
後は電源落としたりと色々あるような気がします

交渉は難しかったですがなんとか上手くいってよかった・・・


掛け持ちは見つけたらとにかく注意です(´_ゝ`)

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

無責任なのはある程度予想できていました()
パチ屋なのでね(´_ゝ`)


掛け持ちは絶対許せないですよ
他の人にも迷惑かかりますしね

バレなければいいという気持ちはアカンのです(>_<)

No title

一番いい形で解決出来てうまうまですな。
お店はあかんですわ。

休憩時にメダル全消化して出ていったら、
後から何かキープしておいてくださいと言われたことあります。
同様なケースがあるからなんでしょうね!

茜ちゃんかわゆす。

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

一番いい形とは言えないですが、揉め事にならずよかったです

似たようなケースがあったからホールもその対応をとったのでしょうね
台のキープは私物でしっかり確保しましょう!

茜ちゃんは最高にかわいい(^p^)

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる