~5月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/
さて今回は5月のまとめになります
それではどうぞ~




























~5月収支~


2016.5月まとめ.1


2016.5月まとめ.2





ハイエナ稼動     -20654
 
設定狙い       -44220


ノリ打ち         +13000

養分打ち       +-0





























というわけで5月の収支は-51874イェン でした




ク  ソ  ザ  コ  ナ  メ  ク  ジ



まず設定狙いについてなんですが

今月の初め、もっと設定狙いをもっと実行したいと言っていたのにもかかわらず
なかなかイベント日や都合が合わず実行できなかったです・・・

寝坊もありました()




なんとか設定狙いで打った絆で設定5をツモりましたがヒキが話にならず惨敗・・・

うげ~(^p^)









エナもたいした結果が出せず・・・

凱旋の1500枚くらいが最高の一撃枚数でした







立ち回りもビンゴやセンコレでリセット喰らったことが多かったのでお世辞にもいい稼動とは言えませんでした


その他もろもろに反省点が多いデス・・・

(´・_・`)






ノリ打ちは・・・

すまんなww










まぁなんだかんだ言ってヒキがゴミでしたねwww

3月ほどではなかったですがそれに匹敵するほどでした(´_ゝ`)















クヨクヨ言い訳していても仕方がありません

負けてしまったものは仕方が無い

この経験を次に生かします!














6月は内容の濃い中身ある稼動を目指したいです(・∀・)

いかにおいしい期待値ある台を多く拾うか


基本中の基本ですがこれがテーマです

休憩で漫画読んでいるくらいなら、台を探すことに専念しようと思います








設定狙いは6月6日にしますが、他の日は都合が悪そうなので6月はほとんどできないです


いつも通りハイエナメインになると思います






























89寺師匠の100の質問はほとぼりが冷めてから答えようと思います



Twitterのアカウントもスロ専用で開設を予定


あとお絵かきもやっちゃう?かも






6月もよろしこ(^p^)



お わ り











↓よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村





テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5月稼働お疲れ様でした~。

設定ツモってもそこからが勝負ですからね~・・・。
6月も頑張りましょう!

No title

5月の稼働お疲れ様でした!

マイナスの原因は大体絆のせいですね←

まぁリセット等に関しても店の癖を知り、リセ挙動で判別出来る台は宵越しG数で判別していけば何とかなるので少しずつ立ち回りを強化していくしかないですね(ノ∀`)

6月はプラスになれるよう頑張って行きましょ~う!

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

ツモるのでさえ難しいというのにそこからまたヒキを使わなくてはいけない設定狙いは無理ゲー・・・

つらい時代になりつつありますがお互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ



No title

>すしさん

お疲れ様ですー

マイナス要因は絆のせいにしたいのですが・・・
あの台は完全に高設定だった訳なので自分のヒキが原因ですねww
うげー(^p^)

最近自分の稼動地域のホールの店長が何店舗か変わりつつあるんですよ
店長変わればリセも据えも状況が一変しますからね
慣れるしかないです・・・

なんとか頑張っていきましょうか(・∀・)

No title

>まぁなんだかんだ言ってヒキがゴミ

なんていうか台がゴミなのよ。実際は。

No title

>お銀ちゃんさん

コメントありがとうございます!

台の性能の問題っすかぁww
今の台はホント勝てないっすよ・・・
でも絆なんかはまだマシなほうだと思っております

メーカーは面白くて勝ちやすいエナにもやさしい台を作ってほしいな(強欲

No title

5月もおつかれさまでした~♪

万が一で高設定ツモってもそこからさらにヒキを要求されるのはキツいですよね・・・

まぁ設定入れてくれるホールもそんなにないですが(笑)
最近は自分が打つ時だけ一時的に6の挙動をしてくれることを祈りながら稼働してますw

No title

>ゆのみやさん

コメントありがとうございます!

今回の絆はいい例ですよ・・・
やめようにもやめれないやつ
カンベンしてクレメンス

設定1でも6っぽい挙動だったらおkですねww
まぁとにかくAT、ART機ヒキなんですよ
フリーズプリーズ!!
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる