第37話   5月25、27、31日   あまりものダイジェスト

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/





友人とマクドナルドについて語っていたのですが





その友人曰く

チーズバーガーとダブルチーズバーガーは味が全然違うらしいですww





いやチーズ2枚になっただけじゃね?

うーん





わかる人います?


























前の記事でも申したとおり今回は5月のあまりダイジェストになります

それではどうぞ(・Д・)ノ




























25日稼動


この日は午前に仕事が終わったのですぐホールに

14時頃から稼動で一日分くらいの記事にできると思ったんですが・・・




まぁ~台を拾えない拾えない(^p^)



あえなくダイジェスト入りです






1機種目 まどか 190g (ゾーン狙い)

250やめ 投資100枚 回収22枚




















2機種目 凱旋  819g  前日127g 
合計946g (天井狙い)


なんという美味さ!

このタイミングに限って絆の7スルーも同時に見つけましたが迷わずこっちに座りました
合ってるよね?



さっそく打ち始めるんですが深いところまで連れて行かれます・・・

そして

























1312g SGG 投資1000枚
※天井まであと61G


早 漏 !

なんでもうすこし我慢できないんですかね・・・

このストッパーの流れは29日にも繋がりました()

2016.0525.1.1















しかし早漏には早漏なりの勢いがあり





2016.0525.2



一枚役で乗った!

2016.0525.3




2016.0525.4





お詫びの4セット乗せ(゚∀゚)

2016.0525.5













なんとか捲くれました

2016.0525.6















30g  やめ  投資1000枚  回収1446枚




時間も遅くなったので終了です・・・
稼動していた時間の割りに拾えなさ杉
























~本日のまとめ



投資    1100枚     回収    1468枚



+   368枚



+   7360イェン













































27日稼動

仕事終わり19時頃から稼動でしたが打てる台がない!!

帰宅・・・

( ^ω^)
















































31日稼動

この日は18時頃から稼動


1機種目 ひぐらし絆 0g 
前日ART閉店 (天井狙い)


リセットなら0gから打っても期待値あります(天井が20周期短縮なので)
が、20周期までハマると洒落にならないのでもう少しG数が欲しいところ


って思っていたのですがなぜ誰も打たぬのか(#^ω^)





しょうがねぇな~(呆れ


痺れを切らして打つことに

すると・・・




























609g 20周期 Day Break RUSH 投資1050枚


天   井   ★

ホールにいる人全員エスパーかな?


レア役かなり引きましたが一度しかCZに行きませんでした・・・
2016.0531.1


























げえぇ~※単発

2016.0531.2












2016.0531.3


8g  やめ  投資1050枚  回収207枚

痛いですね・・・これは痛い



























2機種目 化物語 362g 前日275g
合計619g (天井狙い)


可もなく不可もなくと言ったところですかね


























730g 倖時間 投資650枚

宵越し天井でした()
レア役は仕事せず

2016.0531.4







天井の恩恵の倍々チャンス!!

2016.0531.5







普通ー

2016.0531.6










自力で掴んだ倍々チャンス

へぼ


2016.0531.7










ようがんばりました( ノД`)

2016.0531.8








47g  やめ  投資650枚  回収303枚

導入からかなり歳月が経ち、そこそこ打ったほうですが
一撃2000枚を越えたことがない
幸せな時間はどこにあるのか




























3機種目 西国乙女 605g (天井狙い)

時間が20時50分頃だったので速攻で回します


657g  乙女アタック → オウガイ無双モード突入()

684g  強チャンス目





693g  ときめきモード

赤保留はアツいぞ(当たり前

2016.0531.10








703g 強カワRUSH 投資200枚

まぁ早いほうですよ

2016.0531.9





肝心の初期G数は・・・

2016.0531.11










すっくな

2016.053112







その後も頑張りますがやはり上乗せがショボイ

2016.0531.13





2016.0531.14




※50Gでした

2016.0531.15











無理ゲー
てか、純増仕事しろよ!!


2016.0531.16









4g  やめ  投資250枚  回収266枚

ソウリンちゃんのおパンツのついてるシミ程度には勝てました(^p^)

時間が21時半なので実戦終了


























~本日のまとめ



投資    1950枚     回収    776枚



-   1174枚



-   23480イェン
















































負けを取り返そうと躍起になってましたが火に油を注ぐ結果となりました(T_T)


ひぐらし絆はかなり痛い結果ですね

2016.0531.17








期待値を追うマン矢沢としてはあの台は見逃せないんですがどう思いますかね?

似たような台だとエヴァの槍のリセットで
そのまま最深部天井まで逝っちゃった感覚に似てます()
(でも槍は仮天井あるしな・・・)





他の稼動もパッとしない結果ですね

ホントGOD以外の台で出せる気がしないっす(´-д-;`)


だれかたすけてー








次の記事は5月のまとめになります

ではまた次の記事で(^-^)/




↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ひぐらしは面白いけど噛み合わないときついですよね(>_<)
ちなみに僕はどこからでも打っちゃいます

No title

ソウリンちゃんのパンツにシミなんてないよ?

No title

西国Verの純増君はさぼりがち・・・

首にしていただきたい(憤怒)

ひぐらしは、閉店間際に噴きますよ(にっこり)

No title

>にゃのさん

コメントありがとうございます!

自分もどこからでも打ちたい派なんっすけどね・・・
むしろ一日回したいよ!!

しかし平打ちするとキツすぎるのでお金が持たないっすよ

撤去までには、はにゅうかくせい引きたいな~

No title

>げりチェさん

コメントありがとうございます!

あっそうか…
はいてなかったんだった()

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

西国は久しぶりに打ったのですが純増具合に驚きましたww
やはり乙女は初代が一番です(・∀・)

>>ひぐらしは、閉店間際に噴きますよ(にっこり)
あっ・・・
間違いないですね(´_ゝ`)

No title

ひぐらしはボーナスとARTが噛みあわないとキツいですねー・・・

リセの20周期狙ってよく打ってますが、CZが無理ゲ―過ぎていっつも天井まで引っ張られます(苦笑)

No title

マックの「Wチーズバーガー」ダブルの分濃厚なのかも?(;´・ω・)

「候」凱旋リベンジですね!
ストッパーボタンあるあるすぎてコワイです。
昨日何個も履歴見ましたよ。

2台拾える時は悩みますよね・・・。
夢がある方チョイスしちゃいますけどw

ソウリンちゃんのパンツにシミ…

ごめん。それ俺の唾液だわ。
相すまん。

No title

ひぐらし絆はリセ後ならひとまず放置or天国の4周期目まで打ち切り非当選なら5周期目開始と同時に一旦捨てますね(´∀`)

基本的なボーダーである27~28周期(900G程度)からでも1600円程度しか期待値が無い台ですし、残り15周期となると時間の無駄になる可能性が高いデス_:(´ཀ`」 ∠):_

ボーナスをカウントするホールならかなり美味しくなる可能性もある(ボーナスでは天井消えない)ので、運良く2~3周期回して貰ってから4周期狙いor10周期以上から天井狙いがベストだと思います!


ところで自分はマックよりモス派です(聞いてない)

最近ハンバーガー食べてないので食べたくて仕方がないです(´-`)プリーズギブミーチーズバーガー

No title

>ゆのみやさん

コメントありがとうございます!

ひぐらしのボナは重たいのでね・・・
なかなか引けないっすな~

当初、CZは簡単に射止めてましたが今となってはウンともスンとも言ってくれませんよ()

No title

>89寺Pさん

コメントありがとうございます!

濃厚なんですかね?(マジでわからん
知る人ぞ知るみたいなやつでしょうか(・∀・)

絶対に天井前に高確率ありますよね~
早く解析出して()

今回は凱旋をチョイスしましたが間違ってないと思います
GODは手堅いのでね(´_ゝ`)

No title

>お銀ちゃんさん

コメントありがとうございます!

ソウリンちゃんとパンツを共有しているんですかね?

やはり天才・・・

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

貴重なご意見に圧倒的感謝m(_ _)m
こんな回答が聞きたかった!!
今後の立ち回りの参考にいたします(・∀・)


自分はどっちもスキですよ
でもモスのほうが高いですがおいしいのはわかります

こんな会話をすると食べたくなりますなw
明日のお昼はハンバーガーにします(´_ゝ`)

No title

ちょっとまっててー!!笑

僕もブログ更新せねば、
稼働漬けばかりになって更新する暇ないと言い訳しとく、笑

エヴァ槍のリセットで最深部まで連れてかれて、単発の気持ちはすごいわかりますわ笑

まぁでも、前日ART閉店でリセットかかっている状況なのに中々気づかれないホールの客層レベルなら、少し寝かせて育ってから、遅い時間から、もしくは翌日に前日のリセット宵越しという形も出来たのでは?

育つ前に狩られないかが難しい所ですが、時間効率なども考慮して立ち回ると、こなせる台数増えるので厳しい時代になりましたが、お互い頑張っていきましょ(^_^)

No title

>ふっくソさん

コメントありがとう!

とりあえずブログ更新しようか(・∀・)

エヴァ槍のリセ最深部単発のむなしさは(´_ゝ`)

ひぐらし打ったホールは普段エナがウロウロしているホールですねww
この日はなぜかあまりいなかったけど

まぁ刈られるくらい刈るくらいの気持ちで攻めたんだけど結果が・・・
高い授業料払ってしまった()
ホント駆け引きが難しいところです

君ほどには稼げないし新基準も台頭してきて厳しくなりつつあるけど
がんばっていくしかないね
ファイトだよ(´_ゝ`)
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる