第36話   5月29日   頼みのあの台にも見放され・・・


ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/







何かすごく久しぶりに更新した気が・・・

気のせいですね








別に病気になったとかブログが飽きた訳ではありません



単純にネタがないだけです








細かい稼動はダイジェストにまとめればいいのですがあまりにもショボイ稼動なばかりにまとめようがない

劇的におもしろい展開もナシ・・・



そして一番の問題は打てる台がないということですww




いやーエナ稼動してる人がだいぶ増えたような気がします

前はほとんどライバルがいないホールもありましたが今やどこにでもいますからね




それに加え新基準ですよ・・・

状況は苦しくなるばかりです













愚痴を言っても始まりませんね




残りの稼動は最後にまとめて放出します




とりあえず日曜日に少しだけ打てたので記事にします

この日は14時頃から稼動してました

ではどうぞ(・Д・)ノ




























29日稼動

1機種目 農村 583g (天井狙い)


ホンマこの台は触る機会が多いです()

2016.0529.4






700g 次子登場

2016.0529.1


らしいです







806g ミルキィボーナス → ミルキィタイム 投資100枚

2016.0529.2





2016.0529.3









世の中の辛さを味わう画像

2016.0529.5













2016.0529.6






500枚以上獲得は壁があるように感じますね()


2016.0529.7







80g ミルキィボーナス

2016.0529.8



初めてボーナスからARTに繋がりませんでした
今までがデキすぎだったんですね
わかりました

2016.0529.9







96g  やめ  投資300枚 回収371枚
























2機種目 まろか(^p^)まぎかぁ 189g (ゾーン狙い)

239g  やめ  投資100枚  回収27枚

マミさんお金そろそろ返してー
























3機種目  ビンゴネオ 455g 前日146g (天井狙い)

据え置きだろうと思うのですがリセットの場合も考えるとあまり触りたくない・・・

ですが打てる台がなかったので渋々打つことに(・ω・`)

すると・・・














561g モーフィングリーチ → アカンリセットやん → もはや止まれぬ()

はい




















711g セグッてビンゴ → スルー


999g ビンゴチャンス 投資20本940枚(47枚貸し)

はぁ・・・
今思えば444のところ抜けてヤメてあるってことはリセットの確立のほうが高いのに
浅はかでした


2016.0529.10




























が、しかし!!




























Hooah!Hooah~!!

キタ━(゚∀゚)━!















































2016.0529.11

























ざっこwwwww m9(^Д^)プギャー

























が、しかーし!!

























残りG数も僅か50Gというところになんと夢への挑戦が!!

こいつは二択当てで正解するごとに 33 → 66 → 99 → fff
とまさに夢へのチャレンジゾーン

ついにエスパー矢沢の力を見せる時が来たみたいですね( ^ω^ )

2016.0529.12


























※一択も当てれず

2016.0529.13



















































ネタ チック姉さん 3































その後申し訳程度に1セット継続して終了デス・・・

2016.0529.14




1g  やめ  投資940枚 回収910枚 (47枚貸店)


ふぁ引いたのに負けるのか・・・



























4機種目 凱旋 629g 前日137g 
合計766g (天井狙い) 


全然台拾えない中、なんとか見つけた台
しかも最近相性の良い凱旋
よろこんで打ちます(^p^)










が・・・




























1289g GOD GAME 投資1500枚

※天井まであと74G

2016.0529.15



























ざっけんな!!
中リプか下段共通しか引いてないやん!!
確かにモードは良さそうやったけどこの天井前で当たるか普通?
こんなの店長ボタンしか考えられませんやん!!
ああん!?ああん!?ああん!?
















お た ん ぱ つ

2016.0529.16








26g  やめ  投資1500枚  回収223枚

コレは萎え萎え





まだ時間があったのですが帰りました

実戦終了~




























~本日のまとめ

投資   2840枚  回収   1531枚



-   1309枚



-   27380イェンでした
(47枚貸店も含みの計算です)



























天井到達で単発 → まだわかる

天井到達前に当選で単発 → は?






頼みの凱旋でまさかの大敗・・・

いや土俵に立つ前から勝負が決まっていてはやる気も削がれますわ・・・

気持ちの問題ですが流れが変わったような気がします(´・_・`)





5月もあと僅かですがなんとか捲くれるように頑張るしかないです


今回は以上です
ではまた次の記事で(^-^)/



↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます(^ω^)

僕もなんども店長ボタン押されたことがあります

今までうんともすんともいわなかったのに!って感じですよね´д` ;

こんちは!

最近気づいたんですよ。
凱旋打って負けると、その日プラスになることが少ないことにww

No title

天井寸前当選は両手で数えきれないほどあります(^q^)1G、2G、5G、10G手前とか

ボーナス確定(敗北確定)は本当にヤメて頂きたく候。

しかし流石エスパー矢沢さん、ブログネタのためにわざと全て外すなんてブロガーの鑑ですね(棒)

自分も見習わないといけませんね(オール順押し派)

No title

当日ゾーン抜けの台の据え置き狙いは難しいですよね。

僕は前任者がガバガバだったと想定して狙いに行きますが、

リセ多いお店とかだと尻込みしちゃいますなー。


でも据え置きの可能性が少しでもあったらだいたい打っちゃってますね。

No title

こばわー(*´▽`*)リ

ビンゴふぅあすると期待しちゃいますよね~。
凱旋あるあるデス(´;ω;`)
あの強力な店長ボタン発動はコワイです↓

エナ軍団がいない店は稼働がお察しなトコ多いですし
いる店は拾えないしと難しいですよね・・・。

矢沢さん!!
凱旋許すまじ(>_<)
一回しか勝ってないです私w
私も更新したいのーっ!!
しばらくコメントに専念しますので更新よろしくです笑

No title

>にゃのさん

こんばんは~

天井ストッパーってやつですよ
スロッターは誰しもが通る道なのかもしれませんね・・・

弱フラグで当たったりすると余計におこですよ(>_<)

No title

>daiさん

こんばんは~

わかります!!
凱旋は+-の触れ幅がデカイですからね
今回みたいな下振れになると投資額が普通の機種じゃ取り返しずらくなりますよ(>_<)

やはり神に愛されないとスロットは勝てないということですかね()

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

別に天井の恩恵ない機種だったらいいんですが、今回の凱旋みたいな台でやられるのは本当にヤメて頂きたく候。



今回すべて挟み打ちで逝った結果がこれでした()



>>自分も見習わないといけませんね(オール順押し派)
あっ・・・
やはりここで人間力の違いが出てくるのかぁ(^p^)

No title

>お銀ちゃんさん

コメントありがとうございます!

あのビンゴは悩みましたよ~
自分も前任者ガバガバ理論に基づいて立ち回ることが多いです()

今回の店は据え置き多いので攻めましたが、まさかのリセ(;゚Д゚)
バラエティの1台しかないビンゴを140gで変更ってこの店ボッタやん!
(店長変わった?
なんにせよ攻めづらくなりました

No title

>89寺スロP

こんばんは~

ビンゴはあの瞬間にすべてが詰まっていると思います
ふぁふぁ~

解析出てないですが、凱旋は天井前に高確率あるでないで()

稼動に関しては多すぎても少なすぎでもダメですよね
絶妙なバランスな店を求めております(・∀・)

No title

>ふぇいさん

コメントありがとうございます!

凱旋は今まで世話になってるんでなんとも言えないですね・・・
それよりもてんちょー許すまじです(・ω・`)

調子悪いのですか・・・
ドンマイやで・・・

復活後の更新RUSHを楽しみにしております( ´ ▽ ` )
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる