第35話   5月21日   これが友情の力だ()

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/



非常に暑くなってきましたね

もうだと思うくらいです




クーラーと扇風機解禁しちゃいました(^p^)




























さて今回の記事は約2ヶ月ぶりのノリ打ちです

それではどうぞ(・Д・)ノ




























21日稼動

今回は朝一からこのお方を含む4人で前に攻めたホールで設定狙いです

2月21日

(↑このホールの特徴は前のノリ打ち記事を参照にしてください↑)


狙いはガルパンやなぜか台数が増えた西国乙女だったのですが取れず・・・

ということで朝一は前に高設定が入っていたモンハンから攻めるのですが・・・






1機種目 モンハン月下  0g  (設定狙い)

153g  アイルービンゴ

241g  やめ  投資400枚 回収12枚



まだまだわからない部分が多いですが、なんと狙い台のガルパンが空いたので
ガルパン打ちます(^p^)

















2機種目 ガールズ&パンツァー  325g (設定狙い) 


友人の一人がガルパンに座れていて、台が空いたという報告を受けて即移動です
せっかくのノリ打ちなので隣でしゃべりながら打ちたい

さっそく打ち進めていくのですが・・・




355g ガルパンチャレンジ → スルー

501g ガルパンチャレンジ → スルー

652g 鬼ごっこ → スルー



681g あんこう祭り → スルー

















( ^ω^) ・ ・ ・






























1127 鬼ごっこ → スルー


1280g  戦車道  1200枚

お  は  て  ん

2016.0521.1


























ファーーーwwwwwwwwww(単発)

2016.0521.2











21g  やめ  投資1200枚 回収97枚

白熱の一戦とは(´_ゝ`)

こんな朝一天井行く台が高設定の訳ないだろ!!
いいかげんにしろ!
やめやめ(`o´)

本当はあんこうのゾーン抜けたらやめるつもりだったんだが絶妙に引っ張ってくれますよ・・・
申し訳ないことをした()

2016.0521.6














まだ開店から2時間ほどしか経ってないですが投資が1500枚を越える暴挙を成す矢沢


気が狂ってバラエティーのスタドラを打ちそうになりましたが、ノリ打ちなので迷惑はかけれない


おとなしくハイエナで挽回します(^p^)

























3機種目 無双オロチ 730g 
(天井狙い、初打ち) 


天井狙いのボーダーが高すぎたため打てず仕舞いでした
本当はもうちょっとハマっていてほしいところなんですが・・・

ちなみに無双シリーズのゲームはよくプレイしてました( ^ω^ )






879g 古志城の刻

905g  OROCHI CHAIN 投資250枚

まぁまぁ早い当たりですが

2016.0521.3







駆け抜け・・・

2016.0521.4










62g チャンス目 

76g OROCHI CHAIN


しかしすぐ引き戻します

2016.0521.5






このATでは斬モードから斬バーストに繋がり少しだけ上乗せし

2016.0521.7






2016.0521.8







終了です

2016.0521.9







43g チャンス目

62g チャンス目

110g  やめ  投資250枚  回収203枚


若干レア役に引っ張られました
高設定は引き戻しがハンパないらしい




















2機種目 鬼武者3 時空天翔 396g 
ほぼリセット (天井狙い) 




411g チャンス目 

421g 斬魔一閃バトル 投資50枚

あっさりチャメで当たりました

2016.0521.10

  










無 理 ゲ ー

2016.0521.11
















33g チャンス目

40g 斬魔一閃バトル


しかしまたチャメで再びATへ

2016.0521.12


2016.0521.13








今回はおっさんが頑張ってくれ

2016.0521.14






なんやこのポーズ・・・

2016.0521.15







時空天翔


やっと本当のATをゲット

2016.0521.16


2016.0521.17









2016.0521.18


2016.0521.19



少しだけ頑張り400枚弱獲得で終了
特にこの台は語ることがないです()

2016.0521.20




25g  やめ  投資50枚  回収488枚

























5機種目  パトレイバー  190g ガチャ間383g
(天井狙い、初打ち) 


2016.0521.21


201g ガチャゲット 投資50枚

よくわかりませんが2つチャンスをゲット!


2016.0521.22




205g バベルモード

そしてバー揃いして速攻でAT
お、おう

2016.0521.23



2016.0521.24









嵐のごとく駆け抜けました(´_ゝ`)


2016.0521.25







5g  やめ  投資50枚  回収132枚

システム的にわかりにくい台なので拾えることが多くなるだろうなと導入当初は思っていましたが全然拾えないですね・・・

ガチャ20個くらい貯まった状態で落ちてないですかな(´_ゝ`)



















6機種目 戦国コレクション2  57これ (天国狙い)

128やめ 投資100枚 回収0枚




















7機種目 ルパン三世 ロイヤルロード  
AT間1359g (天井狙い) 


いつの間にか時間が20時45分だったのでブン回します



1768g ルパンザチャンス → ロイヤルロード 投資500枚

天井まで行かなくてよかったです

2016.0521.26




このルパンは調子がよく



2016.0521.27



ダイヤ7個とか

2016.0521.28





2016.0521.29



フルスロットルモード
にも入る
転生で言うと百烈乱舞みたいな

2016.0521.30



2016.0521.31




2016.0521.32







上々な結果でAT終了ですo(^▽^)o

2016.0521.33






1g やめ  投資500枚  回収1046枚


途中で扉一つにダイヤ8個を消費したのでそれがなかったらもっと伸びてたかも





時間が22時なので実戦終了です




















~本日のまとめ

個人収支


投資   2550枚  回収   1978枚



-   572枚



-   11440イェンでした



結局ガルパンの大きな負債を捲くることができず・・・


そしてノリ打ちのトータル収支は・・・























A ガルパン(中間?ヒキ勝ち) → 乙女2(出玉を少し削る)

投資 34000イェン 回収 51200イェン  収支 +17200イェン






B 色々(なかなかいい台に巡り合えず) → マジハロ5(こぜ6)

投資 37000イェン 回収 60400イェン  収支 +23400イェン






C 黄門ちゃま(低設定?+でしたが悪くてやめ) → ハイエナ(+を増やす)

投資 45000イェン 回収 68180イェン  収支  +23180イェン 





総投資  167000イェン

総回収  219340イェン









というわけで一人頭

約 +13000イェンでした

※細かい部分ははぶいています


























すまんなwww

ネタ チック姉さん 2



というわけで矢沢以外全員+トータルは勝つことができました


Aのガルパンは中間で下手したら低設定もありえましたが凄まじい引きを魅せ勝利
あれが本当の戦車道ですね( ^ω^ )


そしてマジハロ5が大活躍でした
終日安定していてボーナス合算も良かったので高設定でしょう
Bの機転の利いた台移動はナイスでした



Cくんはハイエナで活躍してくれました(*´∀`人 ♪




個人的な立ち回りについては何も言うことはないです()




全体で見ると設定狙いという部分では一人だけしかツモれなかったので悔しい部分もありますが
なんとかヒキの部分が頑張ったので結果オーライです



まぁ今回小額でしたが+で終われました


次は大勝ちを目標に頑張りたいです( ^ω^ )

後は足を引っ張らないように・・・(小声










今回は以上です
ではまた次の記事で(^-^)/



↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村






テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無双オロチパチスロは・・あれですが、
自分も原作ゲームは好きですねー!!

マジハロ5のこぜ6に座れた、Bさんが
うらやまなんじゃ~

No title

ノリ打ち…
まともにやった事ないですが喧嘩になったりしないのですか?

No title

こぜ6いいな~。打ってみたい♪

明らかにダメ台でマイナスな時は
仕方ないかもだけど
こぜ6で逆噴射した時って
ノリ打ちの場合辛そうですね(;´・ω・)
打ち手交代するのかな?

ノリ打ちしたことないので
わからないーですorz

No title

\ゆゆうじょうぱぱわー!!/


ノリ打ちはしたことはないですが、一人だけ負けたりすると申し訳ない気持ちになりそうですね(´・ω・`)

まぁノリ打ち出来るほど仲の良い&理解力のある相手がいないので自分には縁の無い話ですが(遠い目)


次こそは矢沢さんが大括約大活躍出来るよう頑張ってください(^ω^三^ω^)

No title

ノリ打ちはやっぱ最高だぜ!!

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

ゲームはようプレイしてたなー 
個人的には三国無双3が一番好きでした(・∀・)

自分もうらやましいくらいですよ(´_ゝ`)
マジカルチャンスのハーブ音鳴り響いてました~

ノリ打ちって楽しいですよね(^O^)
自分も昔は・・・

昔はよくやったなぁ〜
あいつら今なにやってるんだろう(遠い目)

他力本願に任せた結果、ぼっちになった男がここにww

No title

>げりチェさん

コメントありがとうございます!

喧嘩はないですね
今回で言うとAくんは結構暴走しますww
が、ネタ的な意味を含んである意味彼の行動を自分は楽しんでいます(^p^)
まぁ収支も大切ですがノリ打ちは楽しんで打てればいいかなくらいの気持ちなのであまり細かいことは気にしていないです

逆に言えばあまりにシビアに立ち回ったり収支で喧嘩になるような人とはノリ打ちしないですし、したくないです

No title

>89寺スロP さん

コメントありがとうございます!

見た感じは完全にこぜ6でしたよ(・∀・)

ジャグラーで飽きた時は交代はありましたよww
一日Aタイプは辛いですからね

Pさんとノリ打ちしたらヒキで圧倒され迷惑かけそうです(´_ゝ`)

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

今回一人だけ負けだったので非常に申し訳なかったですww
いや、改めてすまんなwww

そんなさみしいことを言いなさるな・・・
いつかタイミングはあるはず

全然大括約?でも構いませんよー
最終的に勝っていれば文句なしです( ´ー`)

No title

>お銀ちゃんさん

コメントありがとうございます!

最高なんっすよ!!
お銀ちゃんとファフナーノリ打ちしたら2万枚くらい出そう(^p^)

No title

>daiさん

コメントありがとうございます!!

楽しいですよ~
昔の仲間を呼んでまた挑戦してみては?

今の自分も他力本願になりつつあるヒキと立ち回りなのでハブられないように頑張りますww

No title

皆さんしっかりした立ち回りでノリ打ち出来るのはうらやまですよ~。
とノリ打ちしたことない人が思う。

マジハロ5の6はお金払っても打ちたいですww

矢沢さん!!
4人でノリ打ち、なんて心強い!笑
死ぬならば、有情拳で死にたいと思います。

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

そこまでしっかりとした立ち回りではないですがなんとかうまくやれましたww
皆のおかげですね(・∀・)

マジハロ5人気なんで高設定打ちたいって人が多いですね
よくできた台なんだと思います
あのハーブ音がたまらねーんだ!!

なお、まだ自分は一度も打ったことがない模様・・・

No title

>ふぇいさん

コメントありがとうございます!

設定狙いなんかする時は誰か一人でもツモれれば勝ちにつながることが多いのでノリ打ちは心強いですよ!

せめて、自分も痛み(投資)を知らず楽に勝ちたいです(^p^)
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる