第34話   5月17、18、20日   戦コレウィーク

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/



少し前になりますが私用で愛知県に行って参りました



味噌カツうな重を食して来ました(なぜひつまぶしを食べなかったのか

うんおいしい(^∇^)


2016.0517.1


2016.0507.2






愛知県といえば沖スロがかなり強いらしいですね


自分が愛知出身だったら沖スロばっかり打ってるかもしれないです(^p^)




























今回も前の記事とおなじくダイジェストになります

すべての日にちが18時頃からの実戦です

それではどうぞ(・Д・)ノ
























17日稼動


1機種目 ミルキィ 11話 102g (天国狙い)

176g  やめ  投資100枚 回収13枚


初めての11話でしたがスルー
あまりアツくないのか?


2016.0507.3











2機種目 まどマギ 417g  (ゾーン狙い)

446g  やめ  投資1本(47枚貸し)47枚  回収12枚

前兆中でしたww
が、スルーです

















3機種目 ミルキィ 578g (天井狙い)


816g 4話 
※画像使いまわし

2016.0430.1





途中で平野さん出てきました

2016.0507.4





880g  ミルキィボーナス → ミルキィタイム 投資350枚
※画像使いまわし


2016.0430.2





いつも通りARTには入りますがまったく伸ばせない・・・
もうこの流れは様式美になりつつあります(^p^)



2016.0507.5




179g  やめ  投資350枚  回収136枚





ミルキィの4話と11話って天国外だったら次回モードが天国準備以上確定って聞いたんですが
今回途中で4話が出てきたのに・・・

平野さんがモードBと断言していたのでもしかしたら解析がちがうのかな?



2016.0517.6


↑ これハズレました()





今のモードは引き戻しモードか天国準備が濃厚ですが時間が22時になっていたのでさすが追えず
実戦終了です




















~本日のまとめ



投資    497枚     回収    161枚



-   336枚



-   6765イェン (47枚貸し店も含めての計算です)

































18日稼動

1機種目  ミルキィ  80g OPゾーン (フリーズ狙い)

96g やめ 投資50枚  回収20枚












2機種目  戦国コレクション2  80これ  (天国狙い) 


122これ  世界制覇ラッシュ 投資50枚+ミルキィのあまり20枚


まさか残っているとは!
これはうまい



2016.0518.1




これは圧倒的な超波乱( ノД`)
てか、よく見たら前任者の枚数を引き継いでましたww

2016.0518.2






2016.0518.3





ここで終わりかと思ったら勝っちゃう( ^ω^ )

2016.0518.4





2016.0518.5




2016.0518.6





さすがに今回の10%は無理でした・・・

2016.0518.7












AT後30ステチェンからの(モードB以上確定)

2016.0518.8




135これ 世界制覇ラッシュ

天国連です

後すいませんペナで135コレになってますww


2016.0518.9







単発・・・


2016.0518.10









126これ 世界制覇ラッシュ

が、再び天国連o(^▽^)o

これがペナゴトってやつですな(´_ゝ`)

2016.0518.11








また単発・・・

2016.0518.12












10これ 鬼ヶ島チャレンジ 80コレ獲得 → 世界制覇ラッシュ

おいおいおい

天国連しすぎじゃ?

2016.0518.13

















このATはシナリオがよかったのか

2016.0518.14




2016.0518.15






2016.0518.16







2016.0518.17







うまく継続してくれます


2016.0518.18







ここで80%なのでシナリオは超成り上がりなのかな

2016.0519.19





2016.0519.20





見にくいですがの台詞が(゚д゚)

初めて見ました


2016.0518.21







2016.0518.22








しかし6の国で負けちゃいます(´・_・`)
あと少しで制覇だったのにもったいないなぁ・・・


2016.0518.23














10これ 鬼ヶ島チャレンジ






113これ 世界制覇ラッシュ 

もう天国ないだろうと思っていたらまだある
壊れてますね(^p^)

2016.0518.24






た ん ぱ つ

2016.0518.25








1これ 鬼ヶ島チャレンジ続き 

ここでタンコブ


2016.0518.26



それに加え30ステチェン

2016.0518.27








でまた天国かと思いきや今回はモードBの模様
まぁBでも追いますがね(´_ゝ`)


2016.0518.28









135これ 鬼ヶ島チャレンジ 40これ獲得

2016.0518.29







248これ 世界制覇ラッシュ 

いや簡単ですわ♪


2016.0518.30








(´・_・`)

2016.0518.31








AT後またまた30ステチェン(°_°)
なんだこれ?
天国抜けても追います

2016.0518.32
























が、しかし


















460これ 鬼ヶ島チャレンジ 20これ獲得

501これ 世界制覇ラッシュ
 

ほぼ鬼ヶ島がこずBの深いところまで連れていかれます( ノД`)
さきほどの出玉が半分以上が消える事態に



2016.0518.33






2016.0518.34


2016.0518.35





超波乱っぽいシナリオで2連で終了

2016.0518.36















そしてまたまたまた
30コレステチェン ((((;゚Д゚)))))))



2016.0518.37












120これ やめ 投資50枚+あまり 回収528枚


追いたいのですが、時間が22時を過ぎていたのでさすがにキツイです


てか、このモードのループ

天→天→天→天→天→B→B→B・・・


裏物コレクションかな?


まじめに高設定疑うレベルです
しかしこのド平日に設定入ることなんかありえないですしね
完全にペナで基盤が変わったとしか考えられない()












~本日のまとめ



投資    120枚     回収    548枚



+   428枚



+   8560イェン


































20日稼動

1機種目 戦国コレクション2  180コレ 前日221g 
合計400コレ以上? (天井狙い)


前日のコレ数は不明ですがG数が221Gなので400これ以上溜まってるのは確かです




223これ  鬼ヶ島チャレンジ 100これ獲得


441これ  鬼ヶ島チャレンジ 80これ獲得



・・・






























865これ 世界制覇ラッシュ 投資950枚

リセットかーーーーーーい!!!!!
やめたくなりますよスロット・・・


投資枚数が・゚・(つД`)・゚・


2016.0520.1































が、しかーし━(゚∀゚)━!

























1の国の味方男扉絵を


2016.0520.2





突破します( ^ω^ )

2016.0520.3





ここで80%以上ってことは先のシナリオは80%以上が確定します!

2016.0520.4





2016.0520.5





2016.0520.6




2016.0520.7



7も揃います(*´∀`人 ♪

2016.0520.8





そして5の国突破時に強チェか強チャンス目でロボニャん登場

2016.0520.9











あぁ^~


2016.0520.10





2016.0520.11





戦コレは甘いなぁ~

2016.0520.12








2016.0520.13







2016.0520.14







2016.0520.15






2016.0520.16







2016.0520.17






7揃いの勢いそのままに
久々の世界制覇です(*´∀`人 ♪
ホントに助かりました



2016.0520.18







17これ 世界制覇ラッシュ 

2016.0520.19



単発でした・・・

2016.0520.20







116これ  やめ  投資950枚 回収1351枚


時間が21時頃だったので終わります














~本日のまとめ



投資    950枚     回収    1351枚



+   401枚



+   8020イェン








































ついに3月から冬眠していた信長様ようやく復活( ^ω^ )


思えば導入当初からのメインウェポン的な存在だったこと忘れていました

信長様が調子悪い時は収支もマイナスになるんでしょうね(´_ゝ`)







2016.0520.21














18日に打った台は一体何だったんでしょうか?
あんなループは経験したことないです
設定5かな?



20日の台は期待値的には大損失ですがなんとか高シナリオに選ばれて勝利できました





なんだかんだグダグダと言ってますがまとめると

戦コレはゲロ甘!!











おわり

ではまた次の記事で(^-^)/



↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルキィは天国抜け(つまり3周期目)が4話or11話だと天国準備以上確定というコメントを他の方のブログで見た記憶があります(゚∀。)

また、台詞に関しては色付きならそのモード以上が確定、色無し(白文字)ならモードの示唆なだけで確定ではないようですね~。

それにしても戦国コレクションが天国コレクションになってらっしゃる・・・

恐らく2000枚モードで天国連、その後全国的に多いと思われる設定2での通常Bループなのかもしれませんね(´∀`)

何はともあれ勝利おめです!

やはり戦コレはゲロ甘(確信)

No title

戦コレ2はゲロ甘!!

2000枚モードかと思いきや、
モードBの連続は、なんなのでしょう?

とりまオメでーす!(^^)!

No title

うわー、矢沢さんも戦コレで出してるぅ!
ゲロ甘言ってみたい(´;ω;`)

天コレおめです!

壱の国以外は基盤に存在しない
89寺でしたorz

お疲れ様です〜

戦コレもうなぎもウマウマですな〜(⌒▽⌒)
単発率が異常で恐ろしくて触ってませんが、そろそろバク連きますかね⁈

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

色なし台詞は示唆なだけとは知りませんでした(;゚Д゚)

戦コレはここまで天国ループしたことないですね
それとこの通常Bのループも初めてでした
何はともあれゲロ甘は間違いない!!

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

甘いよね(´_ゝ`)
自分も始めは例の2000枚モードかと思ったんですがどうやら違ったみたいです(・∀・)
前任者の枚数含めて2000枚越えてますもんね

天国ループよりもBループのほうが不思議に思いました
偶然なんでしょうかね

No title

>89寺スロPさん

コメントありがとうございます!

ゲロ甘ギカがあるじゃないですか(・∀・)

普通にPさんのヒキなら世界制覇3周くらいできそうですよ
いいシナリオに選ばれさえすれば何も引かなくても継続できるのが戦コレのいいところだと思います

No title

>daiさん

こんばんは~

うなぎはホントに美味しかったですよ!

たしかに単発は多い機種だと
ツン期は何やっても出てくれないですもんね
そろそろ夢幻斬りがあたり来て爆連してくれますよ~( ´ ▽ ` )

名古屋のオキドキの多さはなんでなんすかね〜?
あと200円単位で換金…
買い取ってもらえるのはありがたいっすな。

No title

>お銀ちゃんさん

コメントありがとうございます!

沖ドキだけで80台以上あるホールもあるらしいですよ・・・
完全に世紀末やが()
朝一は真っ先に沖スロから埋まるって聞きました

200円単位なんですか・・・
会員カード必須ですな
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる