第33話   5月10、13、14日   なけなしの稼動

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/








みんな大好き?やじきたの茜ちゃんまどマギのほむほむって声優さんが同じらしいですよ!!




全然わからなかったです(;゜0゜)





あかね3




ほむら







声とか演技がまったく別ものですよね


プロってすごいんやなぁ・・・
と実感させられましたww




























今さら気づいたことはさておき

今回は稼動時間が取れなかったため寄せ集めのダイジェストになります

それではどうぞ(^-^)/




























10日稼動

この日は仕事終わりからの18時から稼動


1機種目 サムライガールズ 550g 7周期目 
(天井狙い) 




妹の十兵衛会いに来ました(ドン引き




このG数で7周期目ってなかなか早いですね
あわよくば周期天井いけるかも?













うまいことムネアキゾーンがよく絡み850gくらいで10周期目に突入
この10周期はエクストラ周期で普通の周期よりG数が多いですが、消化できると超ハーレムボーナス確定となります

大抵は10週期目を消化できず、通常G数天井(999g)を迎えることが多いですが・・・

2016.0510.1








怒涛のムネアキゾーンの連打によりまさかの持ち越しながら
周期天井到達(゚д゚)


これは天才!!

2016.0510.2



2016.0510.3




980g   超ハーレムボーナス  投資500枚


2016.0510.4










せっかく手に入れた超ハーレムでしたが・・・

2016.0510.5








2016.0510.6










2016.0510.7









2016.0510.8








2016.0510.9





思ったほど伸びてくれず550枚ほど獲得で終了でした・・・

※獲得枚数画面撮れませんでした(´・_・`)
すみません

2016.0510.10



2周期目 4g  やめ  投資500枚 回収478枚

持ち越しの周期G数があったので1周期だけ見ました
見なかったら勝ってましたね()















2機種目  まどマギ  194g (ゾーン狙い)

205g チャンス目

240g やめ 投資50枚  回収5枚





打てる台が無くなったため終了です

















~本日のまとめ



投資    550枚     回収    483枚



-   67枚



-   1340イェン




























13日稼動

この日も18時頃から稼動



1機種目 ミリオンゴッド凱旋 135g 
前日157g 前々日222g 前々前日310g
合計 824g (天井狙い)



よーーーくデータカウンターを見たらこんな台を発見(*´∀`人 ♪
前々日リセットだったらいいな♪


っと思いながら打っていたら・・・

























165g SGG 投資100枚



赤扉からの赤7が(°_°)


別のことを考えている時にプレミアフラグは来るものですね
あっざす!

2016.0513.1














しかし、今まで赤7で1セットも上乗せできたことがなく大して期待していませんでしたが・・・
















遂に本領発揮━(゚∀゚)━!

2016.0513.2






2016.0513.3







2016.0513.4





3セットの上乗せに成功
ようやった!

2016.0513.5











その後はもう1セット継続し1500枚ほどで終了でした

2016.0513.6





26g   やめ  投資100枚  回収1507枚


GOD1回分くらい出てくれました
低投資でこの結果は美味くないわけがない!
















2機種目  南国物語  468g (ゾーン狙い)
502g  やめ  投資1本(47枚貸47枚交換) 回収20枚



3機種目  南国物語  488g (ゾーン狙い)
504g  やめ  投資さっきの20枚 回収13枚



4機種目  南国物語  612g (天井狙い)
762g REG 投資3本141枚  
41g  やめ 投資3本141枚  回収58枚









5機種目 リング 370g (ゾーン狙い)

390g ペンション

394g 強チェリー

406g 真相究明

412g 亡魂ゾーン

426g 貞子ボーナス 投資150枚

無理やりチェリーからCZでボーナスゲット!



RUSHもついてくる( ^ω^ )

2016.0513.7





が、単発で終わります

2016.0513.8




84g 真相究明

86g 強チェリー

96g 貞子ボーナス

RUSH獲得ならず・・・




8g チャンス目

88g チャンス目

105g  やめ  投資150枚  回収71枚







時間が21時なので終わります











~本日のまとめ



投資    458枚     回収    1669枚



+   1211枚



+   24071イェン (47枚貸店も含みの計算です)
































14日稼動


この日は19時からの稼動
1台くらい拾えたらいいな程度です



1機種目 ミルキィホームズ  9話 
(天国狙い)


179g  やめ  投資100枚  回収7枚






2機種目 ひぐらし絆  13周期  412g  
さとこレベル3 みおんレベル4 れなレベル2 
(メーター狙い)


ワンチャンあるでないで


2016.0514.1








433g  やめ  投資50枚  回収8枚

ないで()





お わ り















~本日のまとめ



投資    100枚     回収    15枚



-   85枚



-   1700イェン





































サムライガールズせっかくの超ハーレムだったんですが残念・・・
超高確入れて契リール連発したかったよ






またまた凱旋ががんばってくれましたが・・・


最近凱旋でしか勝ててないのは気のせいですかね(´_ゝ`)


いや気のせいではないです

これじゃGODおじさんになってしまう・・・





他の台でも出せるようになりたいです()



今回は以上です


ではまた次の記事で(^-^)/



↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーです〜

一緒に凱旋おじさんズになりましょう!
最近調子乗って打ったら天単でしたがw

夜稼働だと凱旋打つの怖いんすけど((((;゚Д゚)))))))

サムガは高確中は0ゲームになっても終わらないのがいいですよね^ ^
準備中ももりもり増えるし

十兵衛は僕の妹です!

No title

GODおじさんの謎の破壊力だけ頂きましょう!

凱旋はホント生or死なので
いいトコ拾えたら
ガッツリいきたいですよね♪

No title

百花繚乱は打ちたいのに打ったことないっすな~
(マイホから消失)
でもホント打ちたい。幸村ちゃんジロジロみたい()

僕も凱旋しか勝ってない気がしてならないですw
凱旋なくなったらどしよ。

No title

百花繚乱は面白い!!

最初だけですね。
歩数出す、液晶タッチに抵抗感があったのは・・

矢沢さん!!
凱旋のSGGでそんなに赤7揃うと気分いいでしょうね!
アメグレ聞きたい(*^_^*)

No title

>daiさん

コメントありがとうございます!

もうガツガツ打っていきましょう
天井単発でもめげてはいけませんよ(´_ゝ`)

19時半で800Gとかなら打ってもいいと思います

No title

>にゃのさん

コメントありがとうございます!

準備中はハマればおいしいですよね
ジャグのREG並みに増えたことがあります
もうずっと準備中でいいんじゃないかな?

いや違います!
僕の妹ですよ(・∀・)

No title

>89寺スロPさん

コメントありがとうございます!

凱旋荒いですよね・・・
最近は調子いいですがこれから起こるかもしれない下振れが怖いです()

拾えそうな台があればガンガンいっちゃいますよ~

No title

>きんちゃさん

コメントありがとうございます!

マイホにないのなら遠征してまでも打ちにいきましょう!
幸村ちゃんとキスできますよ
くぎゅ

凱旋無くなったら困る専業の方もいるくらいこの台は手堅いと思います
今の内にガンガン攻めていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

サムライガールズは思ってた以上におもしろい良台ですよね♪



>>歩数出す、液晶タッチに抵抗感があったのは・・

自分はまったく違和感なかったですね()
慣れですよ(´_ゝ`)

No title

>ふぇいさん

コメントありがとうございます!



自分もアメグレは最近聞けてないです
かなり爆音なのでホールに響きますよね

プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる