第32話   5月7日   人間設定>>>設定

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね



どうも矢沢です(^-^)/




かなり暖かくなってきましたね


この陽気につられて眠気がヤバイ!



仕事中に寝そうになりましたよ・・・

おやすみなさいzz


























さて今回は久しぶりに設定狙い()の実戦記事となります

朝一から眠気を我慢して頑張ってみました

ではどうぞ(^-^)/




























7日稼動

前から気になっていたホールで実戦!!
今日はこの店イベントっぽい感じでした



ウワサだとあの機種の6確が出た!



なんて話を小耳に挟んだので思い切って攻めてみました



その機種とは・・・



































1機種目 バジリスク絆 0g (設定狙い)

はいです

2016.0327.1








自分の地域では一番絆の台数が多い店でイベントの時はまっ先に埋まる機種

今日設定を入れないわけがない



さっそく打ち進めていきます(・Д・)ノ


















絆の設定狙いは久しぶりです(゚д゚)

とりあえず朝一はでBT当たるまで源之助で消化します



48g  BC  青異色  黄色(LED) 源之助  → ハズレ



15g  BC  青異色  黄色 源之助  → ハズレ




15g  BC  青異色  緑色 源之助 → バジリスクタイム 投資100枚 



朝一早くてよかった( ^ω^ )
残りベルは最終告知でした

2016.0507.1








単発で終了・・・

2016.0507.2







121g  BC  青異色  青色  朧 → 三日月


34g   BC  青異色  黄色  朧 → 満月




47g   BC  青同色  白色 → バジリスクタイム 

持ちコインでなんとか当選o(^▽^)o

だが青頭の偏りがおかしい()

2016.0507.3






お 単 発 
もし設定が奇数だったらある程度伸びないとまずいことになります

2016.0507.4








100g  BC  赤異色  白色  朧 → 三日月


34g   BC  青異色  黄色  朧 → 満月


302g  BC  赤異色  青色  朧 → 三日月



2016.0507.5












※ ここでユニメモを入れ忘れていたことに気づきました(爆
   申し訳ございません  m(_ _)m




114g  BC  青同色   白色 → バジリスクタイム  投資700枚

少々はまりましたが3スルーでATへ

2016.0507.6
 





ここでオボリスクタイム( ^ω^ )


そろそろ出玉がほしいところ

2016.0507.7



10g  BC  青異色



このATで・・・

























\無双一閃/

大チャンス到来(゚д゚)


2016.0507.8



























が、開眼せず・・・

うえぇぇぇ(^p^)

2016.0507.9

2g  BC 青同色 ↑の無双のBCです


41g  BC  青異色


チャンス到来!!

2016.0507.10













じじいー(T_T)

2016.0507.11


























そしてじいさん逝った直後に巻物(´_ゝ`)
これは遠隔だな()


2016.0507.12


28g  赤異色 ↑の分





ここでAT終了

少しだけ増えました
挙動は悪くないので打ち続けます

2016.0507.13

















ここでうれしいできごとが(゚∀゚)























388g  BC  謎当たり   青同色  白色
 朧 → 満月 

何も引いてないですがBC当選!
低確っぽいところで同色なのでこれは間違いないです

G数はかなりハマってるんですが・・・(´_ゝ`)

2016.0507.14



85g  BC  赤異色  白色 朧 → 三日月

450g  BC  赤異色  緑色 → バジリスクタイム 投資1150枚

450gもハマりを喰らい結局追加投資からのBT・・・
通常時にとにかく巻物が引けないんですよ( ノД`)

ちなにみ450当選のBCは超高確のリプレイからでした

2016.0507.15




11g  BC  青異色


12g  BC  青異色



なんとも反応に困る出玉で終了・・・

2016.0507.16



191g  BC  赤異色  黄色 源之助 → ハズレ


111g  BC  赤異色  黄色 源之助 → ハズレ


245g  BC  青異色  黄色 朧 → 三日月


25g   BC  赤異色   黄色 → バジリスクタイム 投資1250枚 

今回は巻物をコンスタントに引けました
BT間は全然はまらないんですよね・・・

とにかく後は伸ばすだけなんですが

2016.0507.17











伸びない(´;ω;`)

この画面ので引いた巻物はスルーでした

2016.0507.18




たしかこのあたりでツールを使ったのですが
このありさまですよ

もはや止まれぬ!

2016.0507.A




191g   赤異色  白色  朧 → 半月

もはや止まry

2016.0507.19
  


160g   青異色  白色 源之助 → ハズレ


11g    赤異色  白色 源之助 → ハズレ


72g    青異色  青色  → バジリスクタイム 投資1650枚

早く当たってくれたほうだと思います

2016.0507.20



しびれる次回予告がきますが・・・

2016.0507.21





即終了・・・

アカン

2016.0507.22




347g  BC  青同色  青色 → バジリスクタイム 

やっとここで1回目からのBT
こうでなくては打ち続けれないですわ♪

2016.0507.23


2016.0507.24


2016.0507.25



39g   BC  赤同色(謎当たり?) 

↑ リプレイ重複かもしれませんがもしかしたらチャンス目見逃してたかも?です

2016.0507.26


66g  BC  青異色 

2016.0507.27



まぁがんばったほうだと思います
この先も早い当たりでBTを重ねたいんですが・・・

2016.0507.28














278g  BC  青異色  青色 朧 →  三日月 


258g  BC  青異色  白色 朧 → 三日月


81g   BC  青同色(弱チェ当選) 白色 源之助 → ハズレ

巻物が来ないからチェリーが活躍し始めました(^p^)

2016.0507.29
 


429g  BC  赤同色  黄色 朧 → 満月 


125g  BC  赤同色  白色 → バジリスクタイム 投資2450枚

このBCハマりよ( ノД`)

高設定でも4スルーくらいのハマりはありえるのでね・・・
はぁ・・・

2016.0507.30




22g    青異色



・゚・(つД`)・゚・

2016.0507.31






121g   青異色  黄色 → バジリスクタイム 

早い当たりo(^▽^)o
そろそろ伸びてよー

2016.0507.32


2016.0507.33






2016.0507.34













・・・・・


ネタ れんちょん1




















45g  BC  赤異色 ※バイブ 黄色 → バジリスクタイム 

2016.0507.35


ここで残りベル5回が!!

※出現率 
設定1 9.4% 設定2 2.1% 設定3 9.4% 設定4 1.6% 設定5 7.8% 設定6 3.1%

もう奇数設定で間違いないと思います

2016.0507.36




10g  青異色





ドンキーコング活躍!
っと、ここで・・・

2016.0507.37



























\無双一閃/

本日2回目キタ━(゚∀゚)━!

ここ生かせなかったらもう今日は終わりです

2016.0507.38
























押すのじゃ!! → プシュン ×3























2016.0507.39
















オワタ

ネタ 咲 1



20g  赤同色 ↑の分


24g  赤異色




ワイルドアイズが聞きたい(切実

2016.0507.40







148g  BC   青異色  白色 朧 → 満月


142g  BC   赤異色   青色 朧 → 満月




36g   BC  謎当たり  赤同色 → バジリスクタイム

いきなり何も無いところでハナビ柄でBC入りました
謎当たりですね

そんなことより出玉をくれ

2016.0507.41


2016.0507.42


2016.0507.43





継続率のみでゴリ押ししました(´・_・`)
今日は絆高確をほぼ生かせてない感じです


2016.0507.44







その後も必死に回し続けますが・・・










239g  BC   青異色  黄色 朧 → 三日月


33g   BC    青異色  黄色 朧 → 三日月


239g  BC   赤異色   黄色 → バジリスクタイム

2016.0507.45





30g  BC  赤異色


2016.0507.46







2016.0507.47










50g  BC  青異色  黄色 朧 → 三日月


132g BC  赤異色   黄色 朧 → 三日月


100g BC  赤異色   黄色 朧 → 三日月


307g BC  青異色  黄色 朧 → 三日月





16g  やめ  投資2450枚  回収239枚


時間が20時30分頃
全部朧判別で三日月だったのでこれから大ハマリを喰らう可能性を考えると冗談ではすまされないので・・・



あと友達が

「今日はお前の日ではない!」



と言ってくれたのでやめます(´_ゝ`)

4スルーはもったいないですがね









帰ろうとしたらこんな台があったのでワンチャン

2機種目 戦国コレクション2 26これ 
(天国狙い)


120これ やめ 投資100枚  回収21枚

傷口を広げただけでした( ノД`)


実戦終了です






























~本日のまとめ

投資   2550枚  回収   260枚



-   2290枚



-   45800イェンでした

























~設定判別~

ユニメモは途中から入れたのでその前のG数を+すると・・・
※一応途中の分ですが貼っておきます

2016.0507.48













総プレイ数 6608g
通常プレイ数 4809g


BC 赤異色 17回
BC 青異色 25回
BC 赤同色 4回
BC 青同色 6回
PBC 0回


BT総プレイ数 1286g
最大獲得枚数 819g
BT突入回数 12回
最大継続回数 7回
累計継続回数 34回(たぶん)
無双一閃回数 2回
真瞳術チャンス回数 0回
AT中BC成立回数 13回






~ツール~

2016.0507.50




※AT中の謎当たり分をなくしたパターン

2016.0507.49






~グラフ~

2016.0507.51










というわけで設定5っぽいものを打ちボロボロに負けたでござる(^p^)


設定推測については曖昧な言葉を使わなくてもこれは設定5だと断言できるレベルです


終日チェリーの落ちが設定6をぶっちぎり、謎当たりや、BT間のハマりを見れば高設定でしょう

それに加えBCの青頭の寄りや残りベル5
これは奇数です

高確率っぽいところの巻物も素直に当たってくれることが多かったので挙動は抜群でした
(引けないところは全然引けずハマりましたがね・・・)






敗因はとにかく伸ばせなかった
コレに尽きます()



12回BTに入れて一度も1000枚を越えない

絆高確も生かせない

無双一閃も2回入るも突入できず




ざっこwwww


席に座ってる人間に問題があるんだと思いました()







グラフだけ見たら明らかに低設定ですよねww
しかし挙動がよくてやめようにもやめれず

青頭に偏り、ある程度出玉が増えたら見切っていいかもです・・・


それほどまでに絆の5は辛いと思います

















今回大敗北を喫した訳ですが


高設定を掴んだ!

という+思考で考えれば収穫があったのかもしれません
またこの店にはチャレンジしたいと思います
(今回も6確が出たらしいので)



次は6を打てるといいですな(^o^)


5はカンベンです( ノД`)






今回は以上です
ではまた次の記事で(^-^)/



↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

絆きっついですね(>_<)
無双一閃は成功する気がしないです……

戦コレきちはエスパーばっかり!

絆はやっぱり偶数がいいですかね〜

奇数でも強めの継続率でゴリ押しできればいいですが、長く打つなら偶数挙動の方がやっぱ安定感はありますよね(^^)

ただ、設定あるって状況がしっかり把握できただけかなりのプラスですね!
次は6打った話楽しみにしてます♪( ´▽`)

No title

>にゃのさん

コメントありがとうございます!

無双一閃は誰もが無理ゲーって言ってますね
開眼率は25パーセントくらいだと思ってます

エスパーはほんとにやめてほしいww
自分もその力がほしいです(^p^)

No title

>daiさん

コメントありがとうございます!

断然偶数の方がいいと思いますよ(・∀・)
一応4と5だと4の方が当たりは軽いですからね

今回継続率でゴリ押しした場面は何回かありましたがやはりBCが絡まないと・・・
それと奇数特有の重さにハマった場面もしばしば
色々考えてやはり偶数かなと

でもなんだかんだ言って結局はヒキですね
チャンスをことごとく生かせませんでした・・・

そうですね前向きに行きたいと思います( ´ー`)
6確定出したいですね!
いや、それより出玉がほしいです()

No title

ここまで設定5確の挙動にも関わらず-40kオーバーとは('A`;)

やはりAT機はまとまった出玉がないとプラスになりませんねorz

無想一閃が成功していれば±0程度までは狙えそうでしたが・・・

まぁあれはそのまま永眠がデフォなので致し方ないですね(´-`)

ともあれ設定が入っていることが分かっただけでも大きいですし、次回打った際はきっちりプラスになることに期待しておきますね!

No title

無双一閃2回!おねむorz

上設定ってわかりつつ
噛み合わないのは辛いですよね・・・。
でも、上確触れるだけ羨ましいですよ!

生涯無双一閃突入1回おねむ終の
89寺でしたorz

矢沢さん!!
絆、なかなか辛いですね(>_<)
設定5!高設定でもこんな感じなのか、私高設定打った事ないのでうらやましい限りですよ(´Д` )
無双一閃に入った時のドキドキはたまらなく好きです(*^_^*)

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

絆の5って爆死報告が多いのであまり気にせずにいこうと思います
結局はプレミアフラグ待ちですよ


源之助様はずっとおやすみ状態でしたねw
自分の場合どうせ引けても1個か2個で終わる始末なので期待はしてないです()

次も高設定をツモれればいいですが・・・
あまり自信はないですが機会があれば攻めようと思います(・∀・)

No title

>89寺スロP

コメントありがとうございます!

源之助様は一日中寝てましたね()

ほぼ5だなってわかってるのに追加投資していく様はやはり辛いものですね・・・
やはりAT機は一撃待ちなので設定よりもプレミアフラグの方が欲しい!って思ったりもします


>>生涯無双一閃突入1回おねむ終の
89寺でしたorz

その分アルティメット引けてるので大丈夫だと思います()
自分にもアルティを引けるヒキがほすぃ・・・

No title

>ふぇいさん

コメントありがとうございます!

絆は普通に辛い台だと思いますよ
5や6でも単発続けば今回のような展開は普通にありえるのでね
高設定はいかに早い当たりの中で一撃出せるかだと思っています(・∀・)
結局は誤爆待ちなのでお店はもっと設定使ってもいいんじゃないかな(^p^)

無双の演出はホントにかっこいいですよね
毎回ドキドキさせてくれます
なおほとんど成功しない模様

No title

設定狙いのきつさ出ましたねー。

こういう時は自分の引きを恨みそうになります・・

初代カイジの6で負けたやつからは以上です。
(勝率95%越え)

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

典型的な高設定の負けパターンでしたww
AT、ART機はどこかで伸びてくれないとホントにキツイです

カイジでそんなことが・・・(打ったことないですww
設定6でも負ける時は負けるものなんですね
次にリベンジしましょう!
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる