第31話   5月5日   久しぶりにあの迷機?を打つ!とガバガバ立ち回り

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/


最近PCをよく使っているのが原因なのか眼が悪くなったような気がしています(´・_・`)


遠くの物が少しボヤける感じ( ノД`)



元々視力はかなり良く、眼について悩んだことなどなかったのですが・・・

少々あせっております



とりあえず目薬買っときました

長時間のPCやスマホは控えるようにせねば!




























さて今回の記事は設定狙いに行こうとするのですが・・・


それではどうぞ(・Д・)ノ




























5日稼動

5月5日ということでゾロ目の日ですね


スロットといえばゾロ目はアツいイメージ



なので

この日に設定を狙わずしていつ狙うのか!



という意気込みで5日はイベント店で設定狙いをしようとするのですが・・・












まさかの寝坊をしていまいますww




いや不覚でした・・・



なのでゾロ目の日にリセット傾向が強い店で無難にリセット狙いに切り替えましたww

10時半頃から実戦開始です





























1機種目 シンデレラブレイド2 0g (天井狙い) 

すいません久しぶりに打ちたくなりましたww



世間の評価は最悪でしたが自分は大好きでした(っ^ω^)っ

リセット後はたしかに甘いのですが0gだとちょっと早すぎる気が・・・


しかし今までかなりのお世話になった!5周期にも天井振り分けがある!相性理論()


に基き果敢に攻めます(´_ゝ`)

2016.0505.1








1周期目 レベル5 スルー

2周期目 レベル2 スルー




3周期目 レベル6

2016.0505.2


リリスとカグラのバトルってかなりアツいですよね?

はずしちゃうのか・・・


2016.0505.3




4周期目 レベル2 スルー

5周期目 レベル5 スルー

6周期目 レベル4 スルー

7周期目 レベル2 スルー



8周期目 レベル5 舞踏会  投資450枚

スルーかと思いきや復活!
まぁ無難なところであたりましたね
(当選G数メモ忘れでわかりません、すみません)

2016.0505.4


2016.0505.5




コメントに困る初期G数でスタート

2016.0505.6


2016.0505.7







1回目のバトルはレイラで速攻で負けますが・・・

2016.0505.8





2回目メイン盾のアテナ!!

G数も残り3gなのでなんとか勝ちたい

2016.0505.9

2016.0505.10




うまい感じにバトルが長引きダメージを与えていくのですが

2016.0505.11






もう少しのところで負けます・・・
ぐぬぬ

2016.0505.12




結局この後はG数が無くなりAT終了

2016.0505.13





AT後まさかの特訓ステージ!

2016.0505.14

2016.0505.15









が、レベル1までしかあげれず普通に負けました

やっぱりレイラはポンコツでした()

2016.0505.16




37g  やめ  投資450枚 回収99枚



























2機種目 ひぐらし絆 5周期目 111g (天井狙い)

やたら早いG数で5周期まで来てますね(°_°)
(高設定かな?)

リセットならまぁまぁ期待値あります
ちなみにメーターは全部レベル1でした






打ち進めて行くんですがなかなかレア役がこない

引けても対応ステージでの子役じゃない・・・

とハマっていきそうな嫌な予感がしたんですが





















349g 12周期 Day Break Rush 投資500枚

中段チェリー降臨!!

ヌルッと来ました(゚д゚)
ちなみに恩恵を調べたんですがよくわかりませんでした()

高レベルのART獲得?らしいですが定かではありません
2016.0505.17



ARTに入って速攻でボーナス!!


2016.0505.18


2016.0505.19


2016.0505.20







図柄がそろって1セット獲得!

2016.0505.21


2016.0505.22







その後にひぐRUSH何回か当選したり

2016.0505.23




2016.0505.24




2016.0505.25




2016.0505.26




2016.0505.27




2016.0505.28





何か色々あったような気がしますが8セットで700枚ほどしか獲得できてないという


気持ち的には1500枚くらい出てます()

ボーナス絡まないと伸びませんね(っω・`。)

2016.0505.29




349g (ART後1g)  やめ  投資500枚 回収783枚


























3機種目  十字架3 450g 前日129g 
合計579g (天井狙い) 


お店を変えてウロウロしているとこの台を発見

まこと無理ゲーの極みのJK
そろそろ勝たしてよ(`o´)



457g  チェリー

468g  ドラキュラミッション


478g  JK RUSH 投資50枚 

速攻で当たりました(歓喜
こいつは今までの台と違うぞ

2016.0505.30








気のせいでした・・・

2016.0505.31


1g ドラキュラミッション

24g  やめ   投資50  回収117枚


ついにこの台で初の+になりました(´_ゝ`)
























4機種目 まどかマギカ 94g (設定狙い) 

イベント日のホールでポツーンとまどかが空いてました

ほかの台はかなり回っていましたが、この台だけ総回転200g bb1 reg1 で放置プレイ

もともと設定狙いで来たし打てる台もないから打ちますか(`∀´)




246g  ビックボーナス 投資250枚
200のゾーンでHIT( ^ω^ )

2016.0505.32



このボーナスでRUSHもいただきます

2016.0505.33




そして今年初のワルプルギス()
約半年ぶりにやっとの思いで当選

2016.0505.34






+10で終わりました・・・









この後またワルプルが来てくれますが+15で終了

2016.0505.35



400枚弱で終了でした

2016.0505.36









263g   やめ   投資250枚 回収275枚

ART終了後、スイカ10回ほど引いてCZが1度も来ない・・・

しかもユニメモしてた人も何人か辞めていく状況見て嫌な予感がしたので自分もヤメで

かなり適当に座ったまどかでしたが、大怪我せずに終われたのでよかったです(´_ゝ`)


























5機種目 スーパービンゴネオ 420g 前日173 前々日? 
合計583+α (ゾーン、天井狙い)


当日リセットなら444のゾーン手前なのでかなりアツいですが、据え置きの可能性もあり


据え置きでもそのまま天井狙いなんですが・・・


やらしいことに前日のG数がはっきりわからない(´・_・`)





今までの経験上、ビンゴの宵越しゾーンを狙ったことがなかったので少々リセ判別に自信がなかった矢沢

(当日のG数ならいくらでもあるんです)






幸い近くに友人(プロ)がいたので判別してもらうことにしましたww














が、444あたりにビンゴ図柄チャンス目を引くいらんヒキをしてしまい・・・



























~444すぎて~



矢沢「これリセか据えかどっちだ?」






友人「わからん」








そう言うと思った()



























リセットの可能性を考えればここでやめればいいんですが、もし据え置きだとかなりの期待値を捨てることなります・・・


10分くらい悩んだ挙句・・・




















やはりビン娘には貢がないといけない!

という大いなる結論に至り、天井までツッパすることにしました()


すると・・・
























810g  ff5

ん?
2016.0505.38














827g ビンゴチャンス 投資700枚

やったぜ。
据え置きでしたo(^▽^)o

おそらく前々日は即やめ台です
777のところで何も引いてないのに煽りが来たのでリセだと思ってたんですがね
思い切り攻めてよかったです(* ´ ▽ ` *)

2016.0505.39


























単発

2016.0505.40























ネタ ゆゆ式1























1g  やめ  投資700枚 回収117枚

目的通りビン娘に貢げたのでOKです(白目)





















6機種目 ガルパン 685g 
(天井狙い) 



726g  教官鬼ごっこ

739g  戦車道 投資150枚 


2016.0505.41
 

2016.0505.42


2016.0505.43




23g   やめ  投資150枚 回収275枚

ガルパンは甘いなぁ





















もうやる気がなくなりお腹もすいたので実戦終了です(^p^)





















~本日のまとめ

投資   2100枚  回収   1666枚



-   434枚



-   8680イェンでした




























だいたいビン娘のせい()

ひさびさのシンブレ2
楽しくてそのまま平打ちしそうになりましたよ(^p^)


ひぐらし絆は初中段でチェリーでなんとか頑張ってくれました
継続率のストックやひぐRUSH等に当選できると名曲が流れつつノリノリに消化できるので
改めておもしろさを再確認できました( ^ω^ )
まだ打ったことない人は打ってみては?




そして一日稼動してたわけですが台を全然拾えなかったです・・・

凱旋690gや吉宗極700gを打ちそうになりましたがスルー


でも今考えるともうこのラインでも打ってもよかったような


最近それほどまでに打てる台が落ちてないので深刻です(T_T)





うーん







今回は以上です
ではまた次の記事で(^-^)/



↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

えー(>_<)
ひぐらしの中チェって恩恵それだけなんですか!?
たしかフリーズと同じ確率ですよね……

僕もひいてみたいです

こんばんわ!

こっちもアステカのせいで通路が増えてどんどん拾えなくなってます(・_・;

今週ほとんど絆しか触ってないんです・・・
困ったもんすよ、ネタ的にww

No title

シンブレ2は3桁乗せれないとお話になりませんが勝てる時はいとも容易く勝てたりするのがいいですね(´∀`)

大抵は10Gもせずに負けますが←

ビンゴに関してはネオだと449G~457Gあたりで特に3連リーチが起こりやすいのでレア役を引いても割と判別はしやすいですが・・・

リセットだとしても天井狙いしても期待値自体はプラスですし、据え置き時の期待値損失のほうが痛いので追って正解ですね!

結果には目を瞑りましょう()

矢沢さん!!
目が悪くなる、コレすごい共感(>_<)
最近メガネかけても視界がボヤけたり、目の疲れ、肩、首のコリが顕著に現れてきました(´Д` )
蒸気のアイマスク買おうか迷います笑

お尻ペンペン良いでよねー。
久しぶりに私も打ちたくなりました。

No title

まさかの寝坊からw

やっぱりまどマギは相性悪継続中ですね(´;ω;`)

ビン娘ちゃんもまたツンデレさんで
矢沢さん大変ですね~w

極は・・・つい引き込まれそうになっちゃいます↓↓↓

No title

デレブレ2は僕も神台だと思います。笑
ATのバトル中のレバーは気合いが入りますし、何より強力なリセット恩恵によりかなり勝たせてもらった機種です(^^)

No title

>にゃのさん

コメントありがとうございます!

一応中段が1/32768で
フリーズ(柳桜覚醒)が1/65536っぽいです

結局詳しい恩恵がよくわからず仕舞いでしたが通常時だと大したことなさそうですね(>_<)

柳桜覚醒が誤爆契機なのが明らかなのではよう引いてみたいです(´_ゝ`)

No title

>daiさん

おはようございます!

アステカショック(勝ってに名前つけた)はマズイですよね・・・
あの台のおかげで旧基準の良台が撤去されたのも許せないです

そうですか(・ω・`)
まじめに触る台が少なくなりつつありますね
いい台でないかな

No title

>すしさん

シンブレシリーズはギリギリでバトルに勝ったり、いきなり3桁乗せたりとなんか色々含めて大好きです(雑
まぁキツイ台ということは間違いありません(´_ゝ`)

444でその3連リーチが来たのですがその前にレア役が偏りすぎて・・・
素人の自分には全然わかりませんでした()

結果的には据えで打ち続けてよかったですがやはりビンゴはファ!待ちなのでね
ビン娘のデレを気長に待ちたいと思います(・∀・)

No title

>ふぇいさん

コメントありがとうございます!

目は大切せなアカンと思っております
年を重ねると色々問題が発生しますな・・・

マスクいいですね(・∀・)
お互い無理せず頑張っていきましょう

No title

>腐ったバナナさん

コメントありがとうございます!

シンブレは最高ですよ~
女の子もかわいいのでね(^p^)
見かけたら打ってあげてください!

No title

>89寺スロPさん 

コメントありがとうございます!

寝坊は日常茶飯事です()

萌え台はミルキィくらいしかまともに勝ててないような・・・
ビン娘のツン期はつらいですな(´-д-;`)

極はなかなかのエナ台だと思ってます
が、荒波スペックなので打つときはお気をつけて

No title

>ふっくそさん

コメントありがとうございます!

君は僕以上にデレブレで稼いだんじゃないかな?ww
リセット強すぎて撤去早かったよね(・ω・`)
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる