第30話   5月4日   GW効果なのか


ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/




GWが終わろうとしています・・・

皆さん有意義にすごせましたか?




















今回エナ稼動となります

15時頃から実戦開始!

それではどうぞ(=゚ω゚)ノ



















4日稼動

1機種目  バジリスク絆 53g 2スルー 前日3スルー 
(天井狙い)


210g  BC  三日月


325g  BC →  バジリスクタイム 投資700枚

かなり投資が逝ってしまい・・・









出鼻をくじかれてしまいます(´・_・`)

2016.0504.1




67g やめ  投資700枚  回収255枚

これが絆の天井狙いのつらいところ



















2機種目 乙女2  661g 天下ポイント80 
(天井狙い) 


乙女打ちてーなぁ・・・
って思ってたら打てるチャンスが(゚∀゚)

速攻で台を確保です





797g 乙女ゾーン

803g 黒き衝動


820g 乙女ボーナス 投資250枚

ソウリンもかわいいですが

2016.0504.2





やはり自分はヨシテル様が一番ですね(´_ゝ`)

2016.0504.3






前鬼にすぐに倒されて単発かと思いきや・・・

2016.0504.4






オウガイ無双モードなるものに突入!!
引き戻しゾーンみたいな感じです

2016.0504.5




途中で強チェリーを引きあてます
最終的には乙女を4人捕獲!

これは多いのか少ないのわからないのでプロ教えてください

2016.0503.6




38g  真乙女ボーナス

見事撃破で再びボーナスです(*^_^*)
8対1だと・・・

完全にリ○チじゃねーか

2016.0503.7




この画像いいですね~
意外に胸大きいんやな(^p^)

2016.0503.8



この後もう一度討伐に成功し

2016.0503.9





2016.0503.10





3連で終了でした

2016.0504.11





22g やめ  投資250枚  回収449枚

ボーナス中にストーリーが流れるんですがその続きが気になりますね(*´∀`人 ♪

それとユウサイバトルはよう


2016.0504.12



















3機種目  ミリオンゴッド 神々の凱旋 720g 
(天井狙い) 


もうこのあたりからでも大丈夫です()
強引ですが攻めます




903g  GOD GAME 投資400枚

すこし前の中段黄7が当選契機でしょう
GODにしては早い当たりです

2016.0504.16



単発でG-ZONEも奇数非テンパイでしたが・・・

2016.0504.13




通常から落ちて5g後神殿ステージへ(゚∀゚) 

2016.0504.14







が、神殿ステージから落ち丘ステージへ・・・
神殿は激アツなんですが

2016.0504.15













76g GOD GAME 

落胆していたらいつの間にか当たりましたww
単純にモードが良く神殿ステージに行っただけの模様

こういう焦らしプレイは好きではないです


2016.0504.17







2016.0504.18







その後もう1セットあり

2016.0504.19






10g GOD GAME 

2016.0504.20






2連で終わりました

2016.0504.21





28  やめ  投資400枚  回収715枚

なんとか強引に繋いで勝てましたね



















この後もホールを彷徨うのですが打てる台がない・・・

GW中なので人も確かに多いのですが、人も少ないホールもあったのでこれは言い訳にならない


ただ単純に台を拾えなかったです(´・_・`)

実戦終了











~本日のまとめ

投資   1350枚  回収  1469枚



+   119枚



+   2380イェンでした





























収支はギリギリでした

GODのおかげですかね
撤去まで存分に活躍してもらいましょう







そして、今回は台を拾えない日でした(T_T)

打てる台がない時は皆さんどうしているのでしょうか?

ひたすら台探し? 漫画でも読む? ホールを変える?

 
よければ教えてください(^-^)






今回は以上です
ではまたお会いしましょう(^-^)/






にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと少しみたいな台がポコポコあれば、漫画が置いてあるホールが多いので、それで時間潰しますかね。

ぜんっぜん無理って感じだったら移動しますが。

あとは第3の選択肢で満喫とか行って完全に遊ぶこともあります。

No title

基本的にホール移動派です。
それ以外なら
・低スロで遊ぶ
・漫画コーナー
・辞め

No title

打てる台が無い時は休憩用の椅子で燃え尽きたジョー状態になってますね(゚∀。)

携帯でブログを徘徊している事もありますが、大抵は何もせずにうなだれてます。

稀に外に出て本屋に行ったりもしますが移動がめんどいので大抵はボーっとしてますね(´・∀・`)

タブレットやスマホがあればFXで時間を潰したり出来るのですが持ってないので(ry

No title

>お銀ちゃんさん

満喫という手段は考えもつきませんでした
さすが天才ですね (・∀・)

ご意見ありがとうございます!

No title

>イス姉さん

イスさんは自分と似たような感じですね

とにかく台を探しにホールを駆け巡りたくなります(・ω・`)

ご意見ありがとうございました!

No title

>すしさん

ジョーですかww
まだ燃え尽きたらアカン・・・

近くに本屋があればいい手段ですな(・∀・)

スマホ便利ですよ~(月々の料金高いですが
二台持ちにしてみては?

ご意見ありがとうございました!

打つ台なかったら・・・

帰って寝る!これしかないっ!
最近は移動すらめんどくさくなっちゃってダメです( ̄▽ ̄)

No title

>daiさん

潔いですね♪
別に無理矢理ホールを変える必要はないと思いますよ(・∀・)

ご意見ありがとうございました!

No title

自分も手持ちホール達を
2周して無かったら
満喫派ですねー。

2時間ほど読んで
またホール回り開始です。

No title

打つ台無い時、
他ホール行く→無い→帰る派です(;´・ω・)
ホールで待つ事ないですね・・・。

漫喫派な方もいるのですね~!
その発想はなかった~。

No title

>まーぼーさん

満喫派ですか!
自分満喫行ったらこっちのほうがメインになりそうで怖いww

ご意見ありがとうございました!

No title

>89寺スロPさん

なるほど移動派ですか~
自分もあまりにも打てる台がなかったら帰ってしまいますね


>>漫喫派な方もいるのですね~!
その発想はなかった~。

ですよね~
なるほどって思ってしまいました (・∀・)


ご意見ありがとうございました!
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる