~4月まとめ~

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね





どうも矢沢です(^-^)/
さて今回は4月のまとめになります
それではどうぞ~




























~4月収支~



2016.4月まとめ.1




2016.4月まとめ.2






ハイエナ稼動   +146320

設定狙い      +-0

ノリ打ち       +-0

養分稼動      +-0





























というわけで4月の収支は+146320イェン でした



魔の3月の分の負債を返済したという感じでしょうか

勝率は低いですが一撃で出てくれたことが多かったです



立ち回りはハイエナのみ(;゜0゜)
先月の収支にビビリすぎてゾーン狙いや天井狙いしかできませんでした()


設定狙い(笑)などなかった・・・



























機種のMVPは2月に引き続き凱旋です
(3月は該当ナシ)

神様が流れを変えてくれました・・・

冗談抜きに本当に感謝してます

2016.0402.27




新台のミルキィホームズなんかも活躍してくれましたね( ^ω^ )


2016.0312.1









ハーデスのリセット喰らったり、ビン娘に貢いだりと反省点はありましたが・・・





エナだけの稼動だったので無難に勝てました






















































~これからの稼動について~

そもそも自分の地域はまだ等価交換なのでノーリスクでエナできることを考えるとハイエナ稼動だけでやればある程度はになるでしょう






しかし・・・











2016.4月まとめ3





↑ のプロフィールにも書いてあるとおり適当にかつもっと設定狙いしないとアカンなと思いました



ブログの面白みにかけるからです(´_ゝ`)





設定狙いに関しては自分の地域は全くのベタピンというわけではないのです

むしろ高設定はありますね(自分の見た予想ですが

しかしハイエナのほうが手堅いですし
設定狙いは投資が膨らむのでビビってるんですよねwww


なんとかツモって勝つ所を見せたい!










あと適当にとか言ってますが、用は好きな台もとい打ちたい台を打ててない訳ですよ



今一番打ちたいなと思ってる機種はこの2台です ↓

2016.4月まとめ.4







Q、なぜか?


A、こいつらに負けっぱなしだからです






この2台はさすがに諭吉を吸いすぎました(^p^)

(とくにまどか)





やられたらやり返すのが矢沢のモットーなのでこいつらをなんとか絶頂に導いてあげたいです(意味深





















後、まじめに打ちたい台といえばHANABIやらゲッタマあたりのAタイプですかね

ハイエナじゃまず打てないですしね

Aタイプは設定ありきじゃないと打てないですがHANABIあたりは設定もよく入るので狙えたら狙いたいです
(知識はガバガバですがね)


あとはマジハロ5やら偽物語やら・・・


















それとメシウマも必要ですしね(^p^)




























と、まぁ色々言いましたがまとめると5月はもっと柔軟に稼動していきたいと思っています

スロットを楽しむことを忘れていました

いろいろチャレンジしていきましょうか(・∀・)




もちろんすべてが高設定狙いではなく基本はエナで稼動です

イベント日が合えば果敢に攻めて行こうと思います












という訳で以上です

ではまた次の記事で(・Д・)ノ







↓よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

矢沢さん、こんちわ〜^ ^

お疲れさんです〜
4月の勝利おめでとです!
まだ等価なんですか??なんと羨ましい。

5月はメシウマ期待していいんすな!?

収支すごいです!
おめでとうございます!!

まどかはあかんです(>_<)
ダイソン並の吸引力ですよ……

綺麗な収支、おめでとうございます。
私は一撃と無縁の1ヶ月だったのでうらやましいです。

No title

4月の稼働お疲れ様でした~!

そして快勝おめでとうございます!(・∀・*)

やはり月初めのあの凱旋が効きましたね~。

しかし未だに等価交換とはなんと羨ましい・・・


期待値稼働だけでもメシウマを連発してる自分のような輩もいるので気にせず期待値稼働オンリーでもいいと思います←

No title

>daiさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
遅くなりました・・・

なんとか勝利できましたね!

なぜかまだ等価です
非等価になったら収支も気持ちもかなり落ち込みますよ・・・

なるべく設定狙いで行きたいので期待してもらえれば幸いです(´_ゝ`)

No title

>にゃのさん

コメントありがとうございます!

運みたいな感じでなんとか勝てました()

まどかはやっぱりキツいのでダメですなww
コイン持ちも悪いですしね(´_ゝ`)

しかし思い出ある機種なので撤去までにはギャフンと言わせたいです!

No title

>腐ったバナナさん

コメントありがとうございます!

事故待ちという今のスロットを象徴するようなグラフ、収支になりました(^p^)

安定した収支を目指したいものですな

これからもよろしくお願いします m(_ _)m

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

快勝とまではいかないと思ってますがなんとか勝てたのでホッとしてます

あの凱旋で流れが変わったようですな(・∀・)
神に感謝!!

どこのブロガーさんの話を聞いてもほとんど非等価の地域で立ち回っていることが多いんですよね・・・
自分の今の等価地域をもっと大切にすべきだと痛感しました(・ω・`)

>>期待値稼働だけでもメシウマを連発してる自分のような輩もいるので気にせず期待値稼働オンリーでもいいと思います←

今の期待値稼動でもメシウマはかなりありますがそのさらに上のメシウマを求めている読者さんに向けて設定狙い(笑)はたぶん実行します(´_ゝ`)
貴重な意見ありがとうございましたm(_ _)m

No title

(*´▽`*)ノ
4月プラスおめめです♪

等価に設定ある地域なんて素敵です~。
等価のうちにガッツリやっちゃってください!

まどマギ相性悪いですか(´;ω;`)
絶頂プレイ期待してます←

No title

>89寺スロPさん

コメントありがとうございます!

Pさんのところも非等価なんですかね?
いつまで等価なのかわかりませんが今のうちに頑張りたいですね

まどかは去年はすごく相性よかったんですよ
今年のツンっぷりがひどいです・・・

No title

4月お疲れ様でした~。
+10万以上といい感じですね!

まどマギはいい子なので愛でて下さいw
HANABIはいいですよね~。
ハズレを確認出来れば、
ある程度設定あるお店と判断出来るの大きいです。

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

まぁぼちぼちといったところでしょうか
しかし過去にくらべても大勝ちしにくくなりつつありますね・・・

まどかは大好きな台ですが今年の収支がマイナスすぎてやばいです()

HANABIに関しては設定が期待できるお店を発見したので日があえば攻めたいなと思ってます
ハズレ1BIG中に4回くらい出ないかな(強欲


プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる