第28話   4月25、27、30日   まだあるんですか?

ブログ魔界村入口




にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/


GWに突入しました(*´∀`人 ♪

知り合いでは9連休???の人もいれば、ほとんど仕事の人もいるみたいなので世の中は不幸だなって思います



そしてみなさんのご予定はどんな感じなんですかね?



自分の予定はあまりにもヒマなので稼動記事に割り当てできそうです(特に後半部分)




休み自体は本業があまり忙しくなのでそこそこはあるんですが・・・

うれしいような悲しいようなよくわからない気持ちですね(´_ゝ`)


















はい

というわけで4月最終稼動記事参ります!

どの日もあまり実戦時間がとれなかったためダイジェスト稼動となります

それではどうぞ~




























25日稼動
 

この日は仕事終わりからの18時頃から稼動



1機種目  まどかマギカ 5g 前履歴314g当選 (天国狙い) 

149g  やめ  投資250枚 回収2枚


即やめ台
前のボナ当選がモードBっぽかったので天国まで回しましたがスルー
一応100gの前半も見てみると円環(前兆)に入ったのでおそらくモードBですね
しかしここもスルー
地味に痛い負債ですね








そして次の台を探すのですが・・・


ホールを見回すとハイエナっぽい人が約7人くらいいました (;゜0゜)




効率が悪いし台を拾えない可能性の方が高いので


この日はすぐに帰りました











~本日のまとめ



投資    250枚     回収    2枚



-   248枚



-   4960イェン












































27日稼動

この日も18時頃から稼動
25日とはまた別のホールで実戦


1機種目  リング呪いの7日間 506g 前日137g 
合計643g (天井狙い)
 



555g チャンス目 → スルー

628g 真相究明 


641g 貞子ボーナス → 呪縛RUSH  投資250枚 

据え置きの800gのゾーンでHITですね

2016.0427.1



画像がブレすぎて使えなかったんですがちゃっかりダブル揃い
ラッシュに当選していました(゚д゚)
申し訳ない・・・

2016.0427.2





2016.0427.3






1セット目なんとか継続し2セット目
韋駄天のユイ

こいつが来たらほぼ逃げられるんですが・・・

2016.0427.5



なぜか継続
ノーチャンスアップだったんですがね


2016.0427.6






3セット目シー○。

2016.0427.7



ここで強チェリーを引くんですが

2016.0427.8




継続せず終了です・・・

継続抽選中のレア子役の解析は見てないんですがここは出来レースなんでしょうか?
しかし今さら解析を見る気が起きないです(´_ゝ`)

2016.0427.9





6g  やめ  投資250枚  回収569枚

リングの天井ストッパー付近で当たった場合はほとんど天国ループしないっぽいので即前兆だけ見てやめます





















2機種目  ミリオンゴッド 神々の凱旋 796g (天井狙い) 

おなじみの天井狙い

















1496g  GOD GAME 投資1400枚

そしておなじみの天井へ( ノД`)

凱旋の天井狙いは3回に1回くらいの割合で天井で当選しているんですが気のせいでしょうか?


2016.0427.10







問題のループ率は開始ステージがポセイドンステージなのでほぼ80%でしょう
よかった( ^ω^ )

2016.0427.11



これが出たので間違いないです

2016.0427.12





まさかの2セット目終了?

2016.0427.13






と思ったらありました

2016.0427.14






2016.0427.15












この3セット目のG-ZONEでまさかの・・・

























驚きのV揃い

ついに80%の本領発揮か(゚∀゚)

2016.0427.16

2016.0427.17




ここで調子が上がったのか4セット目に黄76連で2セット上乗せ(*´∀`人 ♪

これで投資分を捲くれましたね( ^ω^ )


2016.0427.18





2016.0427.19







安堵したのもつかの間6セット目?ナビからの赤7降臨!!

2016.0427.20

2016.0427.21







が全く上乗せできず・・・
(しかもナビありでループもなし)

赤7は難しいよ

2016.0427.22






















が、しかし8セット目再び?ナビからの赤7降臨

もっとアツそうな演出で来てほしいものですね(´_ゝ`)

2016.0427.23


























が、またもや先ほどの結果と同じで上乗せできず・・・

赤7はゴミ
何がSP(スペシャル)なのかわかんねーよ(´д⊂)

2016.0427.24










結局赤7やV揃いの分も含めて10セットでしたo(^▽^)o

色々ありましたが十分でしょう!

2016.0427.25







































もう終わりかと思ってたんですよ

しかし・・・














































まさかまさかの再度V揃い ((((;゚Д゚)))))))

意 味 不 明

黄7の分もストックは放出したつもりでしたが・・・

完全にループ率が仕事してるとしか思えないです

2016.0427.26





この後も黄7、5連や

2016.0427.27




G-STOPでおしい場面もあったり

2016.0427.30




なんだかんだで・・・




































4500枚近く出てくれました~.゚+.(・∀・)゚+.

ループがよう頑張りました(」*´∇`)」

2016.0427.28




2016.0427.29














30g   やめ  投資1400 回収4410枚

時間が22時頃になったので実戦終了です






















~本日のまとめ



投資    1650枚     回収    4979枚



+   3329枚



+   66580イェン








































30日稼動

4月最終戦
この日は休みで13時頃から稼動

しかし18時に予定があったので実質5時間稼動でした




1機種目  ミルキィホームズ 394g 前日186g 
合計580g (天井狙い) 




630g   4話  

2周期スルーし実質10周期目あたりで第4話

解析によると天国抜けの4話と11話は天国準備らしいです

2016.0430.1





694g ミルキィボーナス 投資400枚


この周期でボーナスですo(^▽^)o

2016.0430.2



通常時からのボーナスは初めて
ここもベルナビ管理なんですね

2016.0430.3




あっさりキャラアイコンゲットでART獲得

2016.0430.4


2016.0430.5






が大して伸ばせずに終了です・・・

2016.0430.6







前回のモードが天国準備なので天国まで回します

2016.0430.7















かもぼこ柄?

プレミア演出なんでしょうか

少々焦りましたがボーナスゲットですo(^▽^)o



2016.0430.9



160g ミルキィボーナス 

2016.0430.10





ここでもあっさりARTゲット
簡単やな~

2016.0430.15




継続してベルナビ合計20回になりました~

2016.0430.16



再びART開始です

2016.0430.5






が伸ばせない・・・
つぼつぼチェックへ

さきほどのボーナスで手に入れたアイコンで放出で驚愕の・・・

2016.0430.17





デ、デマシター

ART1セットで10gとかあるんですね・・・

今まで30gが最低だと思っていたんですが

2016.0430.18






もちろんすぐに終わりました

2016.0430.19






落胆していましたがまたもや4話
もちろん天国分まで回します

2016.0420.20





1周期の回している途中に
なんとセリフで天国を教えてくれました
やさしい台だな~


2016.0420.21



G4の次子も出てきました
なんかうれしいです

2016.0420.22




87g   ミルキィボーナス 

2016.0420.23



またもこのボーナスでARTゲット
ラッキー☆

2016.0420.24



このARTは少しだけ頑張り・・・

2016.0427.25

2016.0427.26

2016.0427.27



ジャグラーのBIG分くらいは出てくれました
フリーズ経由じゃないと事故らない台ですね(^ω^)

2016.0427.28





82g  メーター満タン

その後、天国分まで回す途中にメーターが満タンに

2016.0427.29




ライブ準備中にチェリーを引くも当選ならず・・・

2016.0430.30



ここで終了です・・・

2016.0430.31




114g   やめ  投資400枚  回収431枚

























2機種目  戦国コレクション2 61コレ (天国狙い) 

131コレ  やめ  投資100枚 回収1枚















3機種目  戦国乙女2 649g 前日24g 
合計673g (天井狙い、初打ち) 


やっっっと打てました(* ´ ▽ ` *)


864g チャンス目

874g 黒き衝動


896g  乙女ボーナス 投資350枚

2016.0430.32

2016.0430.33



ボーナス中に強チェリーが(゚∀゚)

2016.0430.34



乙女乱舞なるものに突入するも残念ながら何もなし

2016.0430.35





2016.0430.36



継続バトルへ!
こいつは確か弱いやつですよね

2016.0430.38




討伐!!

2016.0430.37


2016.0430.39



乙女で好きな曲は色々ありますがこの「乙女ハ強ク麗シク」は特に好きな曲です
これ聞くためによく西国を平打ちしてたな(養分

2016.0430.40





2016.0430.41




2016.0430.42



このセットで負けて終わりました・・・

2016.0430.43




22  やめ  投資350枚 回収200枚


時間が17時頃になったので実戦終了です














~本日のまとめ



投資    850枚     回収    632枚



-   218枚



-   4360イェン



































3日間色々ありましたね

GODの80%ループの真髄を見ました
あのストックが「まだあるの?」感覚はたまらんものです(´_ゝ`)


乙女2はやっと初打ちできました・・・
導入当初、天下ポイントの関係で打つ機会は多くなるかと思っていましたが
今までのめぐり合わせが悪いのか触れずじまいでした( ノД`)

一度でいいからユウサイバトルを味わってみたいものですな( ^ω^ )








今回は以上です

次回は4月のまとめになります
ではまた次の記事で(^-^)/



↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

>嬉しいような悲しいような

ちょっと何言ってるか分かりませんね♯ピキピキ
矢沢さんなんて浮かれて養分して設定1でも掴ませれればいいんだ()

No title

GOD凱旋・・・・
自分も4連以上したいなぁ
(目標が低い)

乙女2面白いですよー!!!

No title

80%に当選してみたいな~・・・。
(さらに目標が低い)

ミルキィいい感じって思ったら差枚がw
天国深いときっついですよね・・・。

No title

神は賽銭箱じゃなかった・・・?(驚愕)

80%を引けても3連以内に終わる可能性がやたら高いですが、稀にこういったことがあるので投資をヤメれませんね(中毒)

ユウサイバトルは歌と雰囲気とゴリゴリ乗っていくストックが非常に良いものなので是非一度引いてみて頂きたいです(´∀`)

ただ普通に引くと大抵50%ループなのでフリーズからでお願いします←

No title

>ションコネさん

コメントありがとうございます!

お勤めご苦労様です
ヒマな時間を有意義にすごせないことはある意味つらいことやで(´_ゝ`)

万年設定1しか打ってないので大丈夫です(白目

No title

>まーぼーさん

コメントありがとうございます!

もっと目標高くいきましょう!
一撃5000枚とか
とりあえずGOD揃いですな

乙女2はもっと打ち込みたいんですよね
とにかく連チャンを味わってみたいです (・∀・)

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

とりあえず天井までハメましょう(ゲス顔
しかし50%の振り分けの1%になってしまうと・・・
やはり凱旋は荒れるので覚悟がいりますね

ミルキィはコイン持ちはかなり良いので天国分まで回すのは意外に苦ではないですよ
問題はARTが伸びなさすぎるところですかね(^p^)

No title

>すしさん

コメントありがとうございます!

この神はできる神でした(・∀・)

滅多にないループでしたがこの体験を味わうと投資は止まらなくなりますよ~(養分

ユウサイバトルを動画で見たんですが・・・
曲がかっこいいんですね ( ´ ▽ ` )
あの雰囲気を味わいたい
50%は無理ゲーなのでフリーズからでオナシャス!

No title

天井恩恵受けてみたいですねぇ・・・(遠い目)

ミルキィは天国のゲーム数が他機種に比べて深いんでどうしても投資がかさんじゃいますね;;

乙女2は波に乗ったときは楽しいですよ!(乗れるとは言ってない)

No title

>ゆのみやさん

コメントありがとうございます!

ゆのみや氏はヒキ強いので80%などなくても出せますよ(・∀・)
パパッとGOD揃えちゃいましょう!

ミルキィの天国って割と1周期目に当たってくれるイメージ
2周期目に選ばれると出玉削られるのが悩みですな・・・

乙女の楽しい波をはやく味わいたいです(´_ゝ`)

矢沢さん!!
凱旋でそんなに出るなんて!!
わたし、凱旋でいい思いしたことないです(´Д` )
勝ちオメです^ ^

No title

>ふぇいさん

コメントありがとうございます!

凱旋に関しては導入当初は自分もタコ負けでしたよ・・・
どうやって勝てるのかわかりませんでした

ふぇいさんにも神が微笑んでくれるといいですね
とりあえずGOD降臨を願いましょう~
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる