第26話   4月23日   ショート稼動その①

ブログ魔界村入口





にほんブログ村                      







パチンコ・パチスロランキングへ






↑よかったら押してね

どうも矢沢です(^-^)/





TV見てたらこんなゲームのCMが!

2016.0424.1




スターフォックスですね(^-^)

なつかしい~
よくファミコン版と64版をプレイしたものです


CM見てたらかなり面白そうでした(^∇^)

久しぶりにゲームがやりたくなりましたよ(*^_^*)



誰かWiiU買ってください(´_ゝ`)



























さて、今回の稼動記事なんですが・・・

あまり見所がないのでサクサク行っちゃいます

いつものハイエナ稼動で昼の16時頃から実戦開始です

それではどうぞ!




























23日稼動

1機種目  化物語  30g AT後学習塾ステージ (高確狙い) 

55g   やめ   投資50枚   回収30枚

解呪残ってないかな?
と思いましたが何もなかったです











2機種目  バジリスク絆  333g 0スルー (G数天井狙い) 


458g BC → バジリスクタイム  投資200枚

あっさり入ってくれましたo(^▽^)o

いいゾ~


2016.0423.2





そしてサクっと終わりましたー

2016.0423.3



1g(BC後112g) やめ   投資200枚  回収475枚
















3機種目   サラリーマン番町   198g  (ゾーン狙い)

250g  やめ  投資100枚  回収0枚
















4機種目  南国物語  564g  (天井狙い) 

759(なんごく)のゾーンを見つつ天井狙いで打ちます

2016.0423.4





759g  REGULAR CHANCE 投資250枚 



35g   やめ   投資250枚  回収44枚






本当に759で当たりましたww
鉄拳チャンスのチャンスなんだから!より熱いと思われます(´_ゝ`)

しかし連チャンせず終わりました

2016.0423.7

※これからは南国物語は打WINの記録でまとめようかと思います
(初当たりのG数は打ち始めG数からなので564+159=759になります)














5機種目  ミルキィホームズ OPゾーンから 80g  
(フリーズ狙い+天国狙い) 


天国見つつあわよくばライブステージからのフリーズ狙いで行きます



90g  メーター満タン

あっさりMAXになります

2016.0423.5



2016.0423.6








が、残念ながらアタックならず・・・

前に入ってくれたので多少はね

2016.0423.8



この画面でやめました

2016.0423.9




144g  やめ   投資50枚  回収11枚
















6機種目  ミルキィホームズ  256g 4話 (ゾーン狙い) 

4話は当たりやすいと聞いたのでこのシナリオ部分だけ打ってみます


2016.0423.10







が、スルー(´・_・`)

2016.0423.11


2016.0423.12






336g  やめ  投資50枚   回収38枚


天国抜けの4話と11話は天国準備確定らしいので
打ち切ったほうがいいのかもしれませんが
どうなんでしょうか?

時間が21時頃になっていたのでやめました・・・


実戦終了です
























~本日のまとめ

投資   700枚  回収   598枚



-   102枚



-   2040イェンでした

























負債額は大したことはないんですが

負けは負けです(´;ω;`)




ミルキィはなぜか自分の地域では台数が多いです(°_°)

狙える部分もたくさんあるので今後も活躍に期待します



短いですが以上です
ではまた次の記事で(^-^)/



↓ よかったら押してね


にほんブログ村       

にほんブログ村 

にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天国抜けの4話最近みましたがスルーしてしまいました><
今度から狙ってみます~b
多少ボーダー下げれますね。

ほ〜(^^)
ミルキィにはそんな狙い目もあるんすな!
勉強させていただきました

これで収支もうなぎ登りです←

No title

>イス姉さん

コメントありがとうございます!

今回時間の関係上スルーしましたが、天井まで打ちきっていいのか悩んでおります・・・
しかしボーダー下げる要因にはなりますね(・∀・)
今度同じ状況になったら一度チャレンジしてみようかなと思っております

No title

>daiさん

コメントありがとうございます!

解析にサイトに書いてあったことなので本当なのかよくわかりませんが4話と11話は熱いのは間違いないと思います

フリーズ引いて天まで登りつめましょう(´_ゝ`)
プロフィール

矢沢

Author:矢沢
矢沢と申します。日々のスロットでの稼動内容を晒すだけの物になります。
基本ハイエナ7割、設定狙い2割、養分打ち1割?でなんとか適当に年間+収支100マソを目指す内容となります。
お茶でも飲みながら適当に見てくれれば幸いです。

twitter
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
収支表
2016年

1月 +103091
2月 +58394
3月 -148940
4月 +146320
5月 -51874
6月 +54680
7月 +31980
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる